himajin top
ハルの適当日記


あらまぁ、こんにちは。(*^▽^)ノ゛
このページは私の不定期日記よ☆
3連休とか、長い休みの期間はたまに日記になることもないこともないかな。

☆適当ページ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-19 宇多田最高〜〜〜!!!
2003-01-19 1/8000宇多田ヒカル
2003-01-11 今日は、3回も☆
2003-01-11 タイの首都、バンコクの正式名称
2003-01-11 へんし〜〜〜〜〜〜ん!!!!どりゃ!!
2003-01-07 めでたく、16歳になってました〜。
2002-12-24 終業式〜。
2002-12-22 とくになにも。
2002-12-15 ふふっ。
2002-12-02 写真パート2


2003-01-19 宇多田最高〜〜〜!!!

今、MINI LIVE みおわったよ〜〜〜!!
さいこうやった〜〜〜〜〜!!
うるうる〜〜〜〜!!!
しかもよう!
ヒッキーのヒミツまでしれちゃって(笑)
8000人とヒッキーのヒミツ(ふふふ。よいじゃろ〜)(いいのか?
COLORSと少年時代とSimple And Cleanをうたってくれたよ〜。
おぉおぉ〜〜〜!!!!!!
ライブいきたくなってきたよ〜〜!!!(≧▽≦)ノ゛

先頭 表紙

ライブいいな〜。オイラも連れてって(ヲイ!! / えみ ( 2003-01-23 22:10 )

2003-01-19 1/8000宇多田ヒカル

意味のわからないタイトルでしょ〜。
意味は。
宇多田ヒカルとチャットできる、8000分の1になりました!
ってことよっ☆
もぉ〜〜〜!!!うれしぃ〜〜〜〜!!
猛烈宇多田ヒカルファンをやっててよかった〜。
(猛烈とかつけたらキモイ・・?フィギアっつーの?そういうのはないし、ポスターも張ってないから、キモイやつとかおもわないで〜〜〜!!)
まさか自分が当選できるとかおもってなかったから、
「出さなかったら、100%あたらないけど、出せば当たる確立はあるよね!」っと
自分にいいきかせて、だしたら、
ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜じあたっちゃったんだもん!
鼻血だべ〜!!
(出てないけど。へへ〜。)
でね〜でね〜。
宿題あるんだけど、やらずにネットに集中しとります。
へへへへ〜〜〜〜。

うわ〜〜〜〜!!なにはなそうかな〜〜〜!!
って、8000分の1だから、会話はなりたたないし、
会話進むのがめっちゃはやいとおもうから、
ついていけるのは極わずかだとおもうし。
(その極わずかにははいっておりません。だって、なんちゃってブラインドタッチなんだもん。)
ライブみれれば、満足さ!(*^▽^)ノ゛

さささ〜〜〜。
ウキウキWATCHINGだぞ〜〜〜!!


画像はSAKURAドロップスのヒカルさまです。


先頭 表紙

こんにちは。ジャンプできました。ウタダのライブは物凄く期待してワクワクして待っていたのに突然の来客で見られませんでした・・・・。すごく良かったらしいですね。 / kotarou ( 2003-01-25 11:09 )
がんじいさん>アホでけっこうでございます。 / ハル ( 2003-01-24 20:26 )
ヒッキー良いよね★アルバムモッチョルゾ(笑)何、何?ヒッキーとチャットが出来るって?ギフト券といいすげークジ運いいな〜羨ましい! / えみ ( 2003-01-23 22:09 )
おまえアホか!うただ歯最高 / がんじい ( 2003-01-22 13:56 )

2003-01-11 今日は、3回も☆

3回目のかきこみ〜〜〜〜〜〜!!!!!
すっごいことがおきたYO!!
2000円のギフト券があたったYO!!
我を忘れてよろこんだYO〜!!
なにを買おう、なにを買おう!!!!
猛烈に走りたい気分!!!!
ε=ε=ε=( >o<)ノとりゃ〜〜〜〜!!!!どりゃ〜〜〜〜!!!

先頭 表紙

ふほふほ〜☆でも、まだ、とどきませ〜ん。ほんとにあたっとるんか。。。? / ハル ( 2003-01-19 17:00 )
今回三回目のつっこみ〜(笑)ギフト券おめでとーやったじゃん♪2千円ってなかなか当たらんぞー?うちなんていつもティッシュさ(涙 / えみ ( 2003-01-18 12:52 )

2003-01-11 タイの首都、バンコクの正式名称

知ってる?
私はこんなに長いとは知らなかった、、、。

『クルンテープ・マハーナコーン・アモーン・ラタナコーシン・マヒンタラーユタヤー・
マハーティロックポップ・トッパラッタナ・ラーチャターニー・ブリーロム・ウドム・
ラーチャニウェート・マハーサターン・アモーンピマーン・アワターンサティト・
サッカタットティア・ウィサヌカム・プラシット』

だって〜。
このクソながいのが、どうして、バンコクになったんだろう、、、。
不思議だ、、、。

先頭 表紙

でしょ!っと入力しようとおもったら、だしょ!って入力しちゃう癖がなおらない。(言う意味は特にないけど、、) / ハル ( 2003-01-19 16:59 )
長っ!!こんなに長い名前だったとは・・・知らなかった。びっくりで衝撃的! / えみ ( 2003-01-18 12:49 )

2003-01-11 へんし〜〜〜〜〜〜ん!!!!どりゃ!!

文字とかの色をかえてみた〜。
しばらくの間はこの色でいきますぇ〜。(´▽`)/

最近、いろいろと悩む。(そういうお年頃ってやつ??
最近は、
こんなに勉強してる意味ってなんだろう、、、、?(~〜~?)

特にこれといって夢はない。
ただ、大学にいってPCのこととか、学んでみたい。
こんなかんじで、about。
偏差値の高い大学じゃなくてもいい。。。。

机につくと、こんなことばっかり考えて勉強があまりすすみません。
する気がおきないしねぇ〜、、、。

先頭 表紙

そうだね〜。今年受験やね〜。一年後だね〜。私も、はやくきめなきゃいかんがねぇ〜(悩) / ハル ( 2003-01-19 16:57 )
ほんまやー変身してるー☆そうそう、色々悩むお年頃なんだよね〜。今年受験なのに夢はないし、どうしようと考え中だよ(悩) / えみ ( 2003-01-18 12:47 )

2003-01-07 めでたく、16歳になってました〜。

1月5日にめでたく16歳になりました〜。
おほほほほほ〜〜〜(*^▽^)ノ゛
ケーキ3個もたべました〜〜〜。
初めてチーズケーキと言うものもたべたよ〜。
いままで、食わず嫌いしてたんだ〜。
チーズ大嫌いなもんで、、、、。
おもったよりチーズの匂いとかしなくて、
食べれたけど、やっぱり、後味が、、、。(^-^;

私は1月5日生まれでございましてですね〜。
やはり、イチゴが大好きなんでございますね〜。
だから、まーるいケーキは、イチゴのショートケーキで、
生クリームの色はピンク。スポンジとスポンジの間にも、
イチゴをいれてもらって、イチゴ尽くしでした〜。(*^▽^*)"
おいしかった〜〜。


先頭 表紙

えみねぇ〜>なるほど!そういえば、右上のほうにあるねぇ〜☆彡__やっぱりケーキはイチゴのショートケーキだわねぇ〜☆イチゴバンザイ!ケーキバンザイ!(≧▽≦)ノ゛ひょ〜〜〜!! / ハル ( 2003-01-11 13:06 )
fuku2号さん>実は、6日から学校にいっておりましたの。今、一週間がやっと終わった、、、。って感じがします。 / ハル ( 2003-01-11 13:03 )
イチゴのショートケーキうちも大好きさー★えっとね、ハルちゃんの誕生日が何故分かったかと言うと、表紙にその日その日で誕生日の人の名前が出てるんよ、そこにハルちゃんの名前が載ってたんで誕生日が分かったと言う訳なんさ♪ / えみ ( 2003-01-09 20:37 )
つっこみありがとうございます。。ほう16歳ですか。。うらやまし〜〜。学校明日からでしょうかね頑張って〜〜! / fuku2号@お初です。 ( 2003-01-08 00:14 )

2002-12-24 終業式〜。

今日は終業式でした〜。
そうじして、先生のくそながいはなしきいておわり〜♪

最近っというか、高校に入ってからなんだけど、
校長先生のはなしってなんであんなにながいの?
とくに話がうまいわけでもないのに、よく校長になれたなぁ〜、、。
っと思うね〜。
今日は、友達と広島にいったとかいう話をはじめて、
旅はたのしかったですよ〜。とかいって、
そんな話はこんなときにするな!てかんじで〜。
あとは寝てたのでよくおぼえてないけど〜(^-^;
校長先生になる試験に話しが短く出来る。とかいう項目をいれてほしいね。
校長で15分、教頭で5分、教務で10分、生活指導で10分、交通で5分、
表彰で15分、計1時間も話をきいておりました。
足がしびれるっつーの!!!
腰もいたいし〜!!
さてさて、明日から補習。
午前中だし、3日行けば10日くらいの休み〜☆だし。
(*^▽^)ノ゛
みんなも、がんばろ〜う☆

なんとなく、ガクトのせてみました。(*^▽^)ノ゛かっこいぃ〜〜!!


先頭 表紙

ひゃ〜〜☆彡えみちゅわんどこからそんな情報をGETなさって??うれすぃ〜わ〜☆彡(≧▽≦)ノ゛ひゃは〜〜〜!!今年もよろしく〜よろしく〜。 / ハル ( 2003-01-07 21:39 )
今日誕生日だったんかぁ〜お誕生日オメデトウ!!今年もよろしくねん。 / えみ ( 2003-01-05 23:42 )
K夫さん>いい味だしてる、ツッコミありがとうございます〜(*^▽^)ノ゛校長は、3分間スピーチにしちゃいましょ。 / ハル ( 2002-12-29 01:34 )
TAMさん>お!お父様〜☆(´▽`)/クリスマスはおつかれさまでした〜来年もファイトです☆彡 / ハル ( 2002-12-29 01:32 )
えみちゅわん>めりーくりすま〜〜す☆って、すぎちゃったけど、、。塾おつかれさま〜(*^▽^)ノ゛私は今日で学校も塾もおわり〜☆すべてがおわった〜(´▽`)/しあわせ〜☆ / ハル ( 2002-12-29 01:30 )
ツッコミどうも。校長もいろいろ大変なのだと思いますよ。話が短かったら短かったで「アイツ暗れーよ」とか言われたり。 / K夫 ( 2002-12-26 01:21 )
わしの日記にツッコミありがと!≧∇≦ 33歳のオヤジ!マジ喜んじゃいました!! / TAM ( 2002-12-26 00:10 )
☆★メリークリスマス★☆今日はクリスマスだと言うのに、夕方から塾へ行って来ます(涙 うちも昨日終業式だったよん、恐怖の通知表を見て撃沈しました(涙 先生の話は長いよね〜毎度寝ながら聞いてるよ(笑 補習頑張って!!&ガックンかっこええw / えみ ( 2002-12-25 13:46 )

2002-12-22 とくになにも。

こんにちは〜。
今日はゴロゴロしてすごしました〜。
勉強は一分もしてません。
へへぇ〜〜〜☆(´▽`)/ (夜やります、、、。

年賀状を書いて、ネットして〜の繰り返し〜。
ははぁ〜ん。
しかも、明日は(* ̄m ̄)プッ
(?)

では、また。(?)

先頭 表紙

えみねぇ〜>やっぱりPCだと何枚もサバサバできるからはやいよね〜。私も2年前まではPCで制作してたんだけど、去年手書きで書いてからおもしろくてはまっておりまっす。手書きはおもしろか。 / ハル ( 2002-12-23 21:20 )
うちも今日年賀状やってました。今回初・PCデース。PCだと凄く楽ちん☆今までは全部手書きだったけど、今までよくこんな大変な作業をこなしていたなぁと一人で関心してたよ(笑 / えみ ( 2002-12-23 00:21 )

2002-12-15 ふふっ。

人生いろいろ。ですね〜。がんばりませう。(?謎いね。)

先頭 表紙

2002-12-02 写真パート2

今回は空で。
きれいでしょ?
空好きだからよくとるんだよ〜。


先頭 表紙

兄貴ぃ。>冬は星座がきれいにみえるもんね〜☆夏もいいけどね〜。星はきれいだよね〜。最近、月もきれいだよね〜。あ、そうそう、いつか月がみえなくなるらしい。何億年か後らしいけどね。。。 / ハル ( 2002-12-23 21:15 )
えみすわん>こんど星空とってみようかな〜♪でも、とれるかな〜? / ハル ( 2002-12-23 21:07 )
まーすぃー>やっぱり、モンゴルいきたいねぇ〜〜〜!!地平線をじっくりみてみたいですのぉ〜。 / ハル ( 2002-12-23 21:05 )
冬の星空はサイコーだよ。マジで。orionなんか特にいいよー。 / 兄貴ぃ。 ( 2002-12-11 00:10 )
綺麗やな〜★☆空見るのうちも好き。ゆらりと雲の流れを見てのほほんするのがよし!!(笑)あと星空とかも良いべ〜♪ / えみ ( 2002-12-10 17:54 )
親父曰く「モンゴルの空は青を通りこして群青色だった。夜には生まれて初めて‘満天の星空’というものを見た」らしい。 / まーすぃー ( 2002-12-08 04:30 )

[次の10件を表示] (総目次)