himajin top
ハルの適当日記


あらまぁ、こんにちは。(*^▽^)ノ゛
このページは私の不定期日記よ☆
3連休とか、長い休みの期間はたまに日記になることもないこともないかな。

☆適当ページ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-24 終業式〜。
2002-12-22 とくになにも。
2002-12-15 ふふっ。
2002-12-02 写真パート2
2002-11-28 元気ですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?
2002-11-03 最近、注目すべきアーティストって誰?オススメは誰?
2002-10-28 写真パート1
2002-10-20 フガイナイ自分、、、。カラマワリばかりの自分、、、。
2002-10-17 テストおわった〜〜〜〜(≧▽≦)ノ゛
2002-10-16 まえの日記から1ヵ月。。。いろいろ書いてます。テストのこととか、NANAのこととか。


2002-12-24 終業式〜。

今日は終業式でした〜。
そうじして、先生のくそながいはなしきいておわり〜♪

最近っというか、高校に入ってからなんだけど、
校長先生のはなしってなんであんなにながいの?
とくに話がうまいわけでもないのに、よく校長になれたなぁ〜、、。
っと思うね〜。
今日は、友達と広島にいったとかいう話をはじめて、
旅はたのしかったですよ〜。とかいって、
そんな話はこんなときにするな!てかんじで〜。
あとは寝てたのでよくおぼえてないけど〜(^-^;
校長先生になる試験に話しが短く出来る。とかいう項目をいれてほしいね。
校長で15分、教頭で5分、教務で10分、生活指導で10分、交通で5分、
表彰で15分、計1時間も話をきいておりました。
足がしびれるっつーの!!!
腰もいたいし〜!!
さてさて、明日から補習。
午前中だし、3日行けば10日くらいの休み〜☆だし。
(*^▽^)ノ゛
みんなも、がんばろ〜う☆

なんとなく、ガクトのせてみました。(*^▽^)ノ゛かっこいぃ〜〜!!


先頭 表紙

ひゃ〜〜☆彡えみちゅわんどこからそんな情報をGETなさって??うれすぃ〜わ〜☆彡(≧▽≦)ノ゛ひゃは〜〜〜!!今年もよろしく〜よろしく〜。 / ハル ( 2003-01-07 21:39 )
今日誕生日だったんかぁ〜お誕生日オメデトウ!!今年もよろしくねん。 / えみ ( 2003-01-05 23:42 )
K夫さん>いい味だしてる、ツッコミありがとうございます〜(*^▽^)ノ゛校長は、3分間スピーチにしちゃいましょ。 / ハル ( 2002-12-29 01:34 )
TAMさん>お!お父様〜☆(´▽`)/クリスマスはおつかれさまでした〜来年もファイトです☆彡 / ハル ( 2002-12-29 01:32 )
えみちゅわん>めりーくりすま〜〜す☆って、すぎちゃったけど、、。塾おつかれさま〜(*^▽^)ノ゛私は今日で学校も塾もおわり〜☆すべてがおわった〜(´▽`)/しあわせ〜☆ / ハル ( 2002-12-29 01:30 )
ツッコミどうも。校長もいろいろ大変なのだと思いますよ。話が短かったら短かったで「アイツ暗れーよ」とか言われたり。 / K夫 ( 2002-12-26 01:21 )
わしの日記にツッコミありがと!≧∇≦ 33歳のオヤジ!マジ喜んじゃいました!! / TAM ( 2002-12-26 00:10 )
☆★メリークリスマス★☆今日はクリスマスだと言うのに、夕方から塾へ行って来ます(涙 うちも昨日終業式だったよん、恐怖の通知表を見て撃沈しました(涙 先生の話は長いよね〜毎度寝ながら聞いてるよ(笑 補習頑張って!!&ガックンかっこええw / えみ ( 2002-12-25 13:46 )

2002-12-22 とくになにも。

こんにちは〜。
今日はゴロゴロしてすごしました〜。
勉強は一分もしてません。
へへぇ〜〜〜☆(´▽`)/ (夜やります、、、。

年賀状を書いて、ネットして〜の繰り返し〜。
ははぁ〜ん。
しかも、明日は(* ̄m ̄)プッ
(?)

では、また。(?)

先頭 表紙

えみねぇ〜>やっぱりPCだと何枚もサバサバできるからはやいよね〜。私も2年前まではPCで制作してたんだけど、去年手書きで書いてからおもしろくてはまっておりまっす。手書きはおもしろか。 / ハル ( 2002-12-23 21:20 )
うちも今日年賀状やってました。今回初・PCデース。PCだと凄く楽ちん☆今までは全部手書きだったけど、今までよくこんな大変な作業をこなしていたなぁと一人で関心してたよ(笑 / えみ ( 2002-12-23 00:21 )

2002-12-15 ふふっ。

人生いろいろ。ですね〜。がんばりませう。(?謎いね。)

先頭 表紙

2002-12-02 写真パート2

今回は空で。
きれいでしょ?
空好きだからよくとるんだよ〜。


先頭 表紙

兄貴ぃ。>冬は星座がきれいにみえるもんね〜☆夏もいいけどね〜。星はきれいだよね〜。最近、月もきれいだよね〜。あ、そうそう、いつか月がみえなくなるらしい。何億年か後らしいけどね。。。 / ハル ( 2002-12-23 21:15 )
えみすわん>こんど星空とってみようかな〜♪でも、とれるかな〜? / ハル ( 2002-12-23 21:07 )
まーすぃー>やっぱり、モンゴルいきたいねぇ〜〜〜!!地平線をじっくりみてみたいですのぉ〜。 / ハル ( 2002-12-23 21:05 )
冬の星空はサイコーだよ。マジで。orionなんか特にいいよー。 / 兄貴ぃ。 ( 2002-12-11 00:10 )
綺麗やな〜★☆空見るのうちも好き。ゆらりと雲の流れを見てのほほんするのがよし!!(笑)あと星空とかも良いべ〜♪ / えみ ( 2002-12-10 17:54 )
親父曰く「モンゴルの空は青を通りこして群青色だった。夜には生まれて初めて‘満天の星空’というものを見た」らしい。 / まーすぃー ( 2002-12-08 04:30 )

2002-11-28 元気ですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?

みなさんいかが〜?
今日も学校でのこって期末のお勉強をしていました、、。マジメな私、、、。
でも、友達におしえてたのが主なんだけどね、、、。

でね、1つこれは、違うだろ!ってことがあってね!
私は数学は理系に行くからいっぱいいっぱいがんばってるわけよ!
で、今日ともだちに、
「ハルボーは数学得意だもんね〜。」
っていわれたの。
違うよね!!!!
だって、得意っていうのは、数学的考えかたをもってて、いろんな思考が出来る人のこととかをさすでしょ?
でも、私は必死こいて習得しようと頑張ってるわけよ。
家に帰ってやることは数学だけ〜〜!!みたいな日もあるのよ、、、。キモイことに、、。
(って、数学だけなんだけどね。)
だから、得意ではないのよ。
うんうん。
って、わかってくれる?

先頭 表紙

えみリーノ>かってに改名しちゃいました。(*^▽^)ノ゛あは〜☆期末今日から始まったよ〜。しんどーーーーい!!! / ハル ( 2002-12-02 16:55 )
まーすぃー>そうね。そうね。でも、私はやってない。(^-^; あはは、、、。 / ハル ( 2002-12-02 16:54 )
ともなみさん>いえ、こちらこそ返してもらってありがとうございます。がんばってます☆彡(*^▽^)ノ゛ / ハル ( 2002-12-02 16:53 )
んあー。期末テストやだ〜!!!私もあと3日でテスト始まるよ・・・くっ(涙)ハルちゃんも期末近いんだね。お互い頑張ろうっさ☆ / えみ ( 2002-12-02 00:49 )
数学はとにかく反復練習だから 分かってる問題でも何度もやるんだよ / まーすぃー ( 2002-12-01 00:11 )
はう、高校のお勉強は大変なんですねぇ、頑張ってください。(謎・理解できん・・・) / ともなみ・ツッコミありがとございました ( 2002-11-30 23:09 )

2002-11-03 最近、注目すべきアーティストって誰?オススメは誰?

最近、TVを見る時間がなくって、音楽情報をあまり仕入れてません、、。
だから、昨日は、ポップジャム→オンバト→J−CD→CDTV→CBRっといた流れで、
音楽情報をガンガンしいれました〜(*^▽^)ノ゛
やっぱり、いいね〜♪
これはいい!!っとおもったアーティストの名前を書き出して、
今、HP&視聴めぐり中ですぅ〜☆
昨日一番注目したのはACIDMAN(アシッドマン)ですね〜。
注目してるアーティストさんとかオススメのアーティストさんとかいたら、
おしえてくださ〜い。(´人`*)オネガ〜イ

先頭 表紙

J−PHONEのCMの歌のヤツ!「クリスマスナイト〜♪愛をいっぱいこめて〜♪」みたいな歌好き〜♪さすがJ−PHONE!! / ハル ( 2002-11-28 22:08 )
ジャミちゃんはアルバムもってるよん☆(≧▽≦)ノ゛いいよね〜☆アッサリ感が好き☆彡 / ハル ( 2002-11-28 22:06 )
INVOKEさいこ〜〜〜!!(≧▽≦)ノ゛西川ちゃんさいこ〜〜〜!!おもしろいし〜、歌うまいし〜、かっこいいし〜☆(≧▽≦)ノ゛きゃ〜〜〜〜。 / ハル ( 2002-11-28 22:05 )
ジャミロクワイ(JK)が最近のMYぶーむですな。 / まーすぃー ( 2002-11-22 03:26 )
イエ〜イ!!仲間発見(笑)INVOKE発売日にCDショップへ猛ダッシュして買ったよ!!待ってたよ、西川くん(ドーン 初回GET出来たぜぃ♪そして毎日聞いてるという罠(w / えみ ( 2002-11-18 22:44 )
ガガガSPの「卒業アルバム」はサイコーだよ。男心をストレートに唄ってる。going steadyは「佳代」って曲がサイコー。要チェキッ!(死後) / 兄貴ぃ。 ( 2002-11-14 23:51 )
まーすぃー>私は幅広くすきだよ〜。これといったジャンルのこだわりはないっす〜。 / ハル ( 2002-11-14 21:44 )
兄貴ぃ>私もガガガSPすき〜!!!晩秋いいよね〜!!あはあは〜☆going steady聞いた事ある響きね。チェックいれときやす。 / ハル ( 2002-11-14 21:43 )
えみさん>きゃ〜〜!!!もう、なんかうれすぃ〜!!私はここ2ヶ月ほど前から西川ちゃんのオールナイトニッポンスーパーをきいているの〜!!もう!めっちゃおもしろ〜い!!シモネタすくないからすきぃ〜!!いいよねいいよね!!インヴォーグ!!もぉ〜!最高だ〜〜(*^▽^)ノ゛ / ハル ( 2002-11-14 21:40 )
まーすぃー>ムーミンしってるよ〜。三木道山(漢字あってる?)とやってたよね〜。 / ハル ( 2002-11-14 21:38 )
まぁ!反響が!うれしいわ!しかも、TMRの文字もあるわ!!こまめにつっこませていただきます。 / ハル ( 2002-11-14 21:37 )
どーゆージャンルが好きなのかしら? ダンスとかオールディーズなら得意だよ / MarSey(まーすぃー) ( 2002-11-05 22:34 )
米倉千尋さんがオススメです♪いい曲だよーん。 最近いとこの影響でTMRも好きになりました。西川くんカッコエエ!!←こちらもオススメ(w / えみ ( 2002-11-03 23:40 )
going steadyとガガガSPはかなり好きだなあ。  / 兄貴ぃ。 ( 2002-11-03 23:17 )
まーすぃー的には‘Moomin(むーみん)’って日本人のレゲエシンガーがオススメ / MarSey(まーすぃー) ( 2002-11-03 18:52 )

2002-10-28 写真パート1

日記を毎日書くことはちょっとむりなのでデジカメでとってる写真とか載せてみます☆
主に、花と空と犬かな。
今日は鼻ではなくって花で。

庭に咲いてました。(´▽`)/


先頭 表紙

まーすぃー>これは、ワザトなのよ☆彡(´▽`)/ / ハル ( 2002-11-28 22:09 )
この写真、構図がいいよね。手前の花にピントが当ってれば 賞を狙えたよ / MarSey(まーすぃー) ( 2002-11-15 02:59 )
えみさん>はじめまして〜☆つっこみガンガンしちゃってください☆(*^▽^)ノ゛ / ハル ( 2002-11-03 12:15 )
こんにちは〜初めまして!!お花綺麗ですなー☆またつっこみしに来ていいですか? / えみ ( 2002-10-29 14:38 )

2002-10-20 フガイナイ自分、、、。カラマワリばかりの自分、、、。

やっとテストが終わったとおもって浮かれていたのもつかの間。
次の日帰ってきた点数は、すごかった。。。。
数学(前半・後半)、古典、英語、まだ帰ってきてないのは3つあるんだけど。。。
数学は一番落ち込んだ、、。
教科書も問題集も範囲の問題全部といたし、対策プリントもやった、課題の見直しもしっかりやった。
でも、いつもの調子がでなかった、、、。
理系に行きたい私は、前回順位を70番も落として結構ピンチで、、、。
だから、数学は落とせない。って思うと、数学はすごい緊張した。
テスト中めちゃめちゃ手が震えて、焦って、パニくった、、。
いつも解けてる問題が解けてなかった、、、。
回答が帰ってきて間違った問題の見直しをしていると、
たいがいの問題は解ける、、、、。
どこで間違ったのかがすぐわかる、、、。
かなりくやしかった、、、。

古典は、古典単語の意味の確認をおこたりまくっていたのと、
アホなミスの連続で点をおとした。
平仮名で書け!ってかいてあるのに、
めちゃめちゃ漢字だったし、、、。そこで4点もおとした、、。
痛い、、、。痛すぎる、、、。4点あれば、、、。。。

はぁ、、、。なんだか、落ち込んでしまう、、、。
ヤバイとわかっているのに、、、。

しかも、最近、ほんとにからまわりばっかり。
勘違いと思い込みの激しさのせいで、、、。
人に嫌な思いさせてしまったり、
友達のちょっとした発言で腹たてたり、、、。
ヤダな、、、。
自分の小ささをおもいしるよ、、、。
なにも出来ないし、臆病やし、勇気もない。。。。。
私にはなにがあると言えるだろうか。。。。。

先頭 表紙

2002-10-17 テストおわった〜〜〜〜(≧▽≦)ノ゛

テストが終わったよ〜〜〜!!!!
地獄やったよ〜〜〜〜〜!!!!
今日の古典の「ね」と「ぬ」の識別がバリバリ絶好調やった〜。
(*^▽^)ノ゛
なんか、達成感があるよぉ〜。
ってか、早いね〜。
中間があるってことは、2学期も半分近くおわってしまったってことやろ〜。
なんか、中学校より全然忙しくて時間が早くすぎてる感じがするよ〜。
週休2日制のせいでもあるのかもしれないけど。
でも、ほとんどの高校って土曜日も学習会とか、自習とかそういうのがあって、
休みじゃないらしいね〜。うちのトコもそうだけど。
3年間も早くすぎそうだね〜。
さて、テスト終わってそうそう宿題が山のようにあるの、、、。
あぁあぁ〜〜。

先頭 表紙

2002-10-16 まえの日記から1ヵ月。。。いろいろ書いてます。テストのこととか、NANAのこととか。

どうも、ゴブサタでごめんなさい。
グレフル、ピングレ的には、
「ゴブゴメ」かな?
私は今テスト期間中どうぇす。
「なのにネットして余裕こいてんじゃねぇ〜よ。」
っといわれるかもね、、、。
ほんとに、余裕はないのよ、、、。
でも、この日記を読んでくれている読者(いるのでしょうか?)に悪いと思って、
1ヵ月たったいまかいているの。。。
みんな好き☆(なによ、いきなりね、、、。きもくてごめん。)

ちょっとテストの話題になってしまうんだけど、
今日、数学のテストの時に、「nはなんでしょう?」っとかいう、
苦手な問題につっかかってしまって、5分ほどそれにさいてしまって、、。
(わけわかんないし、結局答え出せないし、最悪!)
残り時間がやばくなって、「先だ!先!」っと、震える手をうごかしました。
残り15分で文章問題4個。
結構やばいのよね、、、。
私、理解力にかけてるから、文章問題は結構苦手なのね。
ででで!!
うらららららら〜〜〜〜〜〜!!!!!!ρ( ̄□ ̄;)
っとといて、のこり3分。
やった!最後の問題だ!!!いける!いける!
しかも、この問題は解いたことがある!先生の解説もちゃんときいた!
おちつけ〜!おちつけ〜!(っといっても、手は震えていてものすごく手の表面には汗をかいている。)
そして!
うららららららら〜〜〜〜〜!!!!!
っとxとpの表を書き数値を入れて、
E(x)=〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜=
さぁ!あとは!答えをだすだけだ!!
いける!!!!!!!!!

キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)
やめて〜!!!!夢にして〜〜〜!!

っと言った感じで、、、、、、ρ(。 。、 ) イイモンイイモン
ほんとに悔しかったので、半泣きでテストはおわりました、、、。
明日も、また数学があるから、がんばるっす、、、、。

でもって、久々だから、長くかいてしまえ〜!っということで、
最近はまっているマンガについてかきますわ☆
私は、矢沢あいさんの本が大好きで、今は、NANA〜ナナ〜とパラキスを
かっております。
ほいで、昨日NANAの7巻がでたのじゃ〜〜〜〜!!!!
テスト期間といえども、買いました!読みました!
しあわせ〜〜〜〜ヾ(*'▽'*)/
ほんとに、幸せ☆
うぅ〜、言葉では言い表せないので、
かってください!!
このマンガはすごいんだぞ!!!!
うたいびとはねのしんちゃんもてっちゃんも読んでるんだぞ〜〜〜!!

ふっふっふ〜。

だから、男の人も少女漫画なんて!っといわずに買ってみてね☆
うたいびとはねの2人もはまってるみたいよ〜(*^▽^)ノ゛

あ!ひろさわただすぃ〜!12月にCDだします!
まってたよ〜〜〜ん☆

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)