himajin top
Diary

毎日楽しく暮らしてます

メール

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-02-09 マザー牧場
2002-02-08 チキチョ〜
2001-02-08 はじめまして!


2002-02-09 マザー牧場

今日はシミとアキにマザー牧場に連れて行かれた。
車は嫌いなんだよな〜。
車酔いしちゃってすごくつかれちゃうんだ。
だけど牧場はすごく楽しかったよ。芝生で走り回ったよ。
シミとアキは厚切りハムを食べてておいしそうだった!
あとらくだを見た。でかかった〜。あいつ何者なんだ!
ワンって言ってやったよ。

先頭 表紙

んがぁ〜。そんな楽しそうな所に行ってたのかー。連れってってよぉ〜 / ななたん ( 2002-02-12 08:42 )
マザー牧場は最高だよね!また桜の頃に行く予定です。 / チイ ( 2002-02-10 12:32 )
懐かしやー、マザー牧場!昔、毎年GWは家族で君津に潮干狩りに行ってたのですが、その帰りに必ずと言っていいほど寄ってました☆ / なっかー@お初でする ( 2002-02-10 01:44 )

2002-02-08 チキチョ〜

こんにチワワ。
今日は最悪な一日だった。シミィに騙されて病院に連れて行かれた!!
てっきり散歩だと思って仕方ないから付き合ってやるか〜と思って付いて行ってやったのによぉ
大嫌いな病院に連れて行かれた!!キ〜ッ!くやしすぎるぜ!
シミーめ。。。。後で噛んでやるぅ〜〜!!

おまけに夜よ〜アキが僕にくれた豆腐をシミが横取りしやがった!
牙むき出しで切れてやったよ。シミびびってた。思い知ったか!


先頭 表紙

乳弾さんの日記もよんだよ。おもしろいな〜 / チイ ( 2002-02-10 22:51 )
御互い物真似をしているようだ。可愛い。 / 乳弾 ( 2002-02-10 16:15 )
つっこみの返信ってこれでいいのかな?狂犬病ではなくって風邪だよ〜 / チイ ( 2002-02-09 23:05 )
こんにちわわ〜♪ 病院と言うと〜狂犬病かにゃ〜☆ 痛かったのかにゃ〜☆? / 仙猫@はじめましてにゃ〜♪ ( 2002-02-09 21:54 )
ちいちゃん。病院は災難だったねー。ななたんも耳鼻科に通ってた時は毎日大泣きだったよ・・・ / ななたん ( 2002-02-08 19:13 )

2001-02-08 はじめまして!

今日から日記を書く事にしたよ。
名前はチー!ヨロシクね!
写真はブサイクだけど実物はもっとよだれが出るほど良い男だぜ〜。
3日坊主にならない様頑張るよ!
なんせ僕も何かと忙しいからね。
今日もプー太郎のシミィと遊んでやらなきゃいけないし。


先頭 表紙

いらっしゃいませ、システム管理者です。どうぞ宜しくお願いいたします。 / システム管理者5号 ( 2002-02-12 10:46 )
つっこみありがとう!見てくれて嬉しいワン! / チイ ( 2002-02-10 19:06 )
これからよろしくね。じゅる。 / 乳弾 ( 2002-02-10 16:16 )

[最新の10件を表示] (総目次)