himajin top
Diary

毎日楽しく暮らしてます

メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-06-18 入籍
2008-04-22 お久しぶり
2007-07-01 沖縄
2007-05-05 GWもそろそろオワリ
2006-12-14 久々
2006-09-03 デトックス〜
2006-08-30 大曲花火大会
2006-08-19 20代最後の夜は・・・
2006-08-10 そろそろ三十路か〜
2006-07-19 未来が見えた


2008-06-18 入籍

先週無事入籍しました。

苗字が変わったけどさほど実感わかず。

会社では旧姓で通したかったけど
それはダメみたい。

結婚式は二人か家族だけでやるつもり。

久々チイさん。

チイは実家で両親と暮らしてます。

車で一時間くらいの距離なのでしょっちゅうチイに会いに帰ってます。


つっこみ 先頭 表紙

お久しぶりです!入籍おめでとうございます☆いつまでもお幸せに♪わたしは、Latte連れて現在アメリカに住んでますよ^^ / ムム ( 2008-07-18 04:29 )
アキちゃん★おめでとぅ♥楽しく笑顔いっぱいの結婚生活をねっ♪ / リヘ ( 2008-06-28 19:25 )
おめでとう〜〜〜(^▽^)!!! いつまでもお幸せに♪ / azzurri ( 2008-06-24 21:17 )
おめでとうございます。さらに楽しく幸せな日々をお過ごしください。 / マッキィ。 ( 2008-06-19 07:11 )
おめでと〜☆とうとうアキちゃんもヒトヅマなのね^^ / レイ ( 2008-06-19 00:18 )
おめでとうございます♪ / ebi ( 2008-06-18 21:13 )

2008-04-22 お久しぶり

最近すっかりご無沙汰です。

今年初?だよね・・・。
今はみ○しーばかりやってます。

よかったらお友達になってください。

ところでワタクシそろそろ結婚することになりました★

今週末から一緒に住んで6月に入籍予定です。

とうとうです。
とうとう私も人妻です。

つっこみ 先頭 表紙

リヘ様 わぉ超お久しぶり〜。元気?!今は新居でのんびりしてるよー。まだ家具とかそろってなくて微妙だけどね。。。 / アキ ( 2008-05-12 22:34 )
アキちゃん★お久しぶり♪そしておめでとっ♥もう新居でゆっくりできてるかなぁ?結婚まで秒読み!!楽しんでねっ^^ / リヘ ( 2008-05-10 11:06 )
レイ様 お久しぶり!3日かけて地味〜に引越してるから今日最終日だよ。珍しく同じカレだよー。2005/10/30の日記でときめいてるカレです。 / アキ ( 2008-04-28 08:47 )
azzurri様 お久しぶり〜。ありがとう♪いよいよです。とうとうです。笑 / アキ ( 2008-04-28 08:40 )
おめでとう!ってことは今日はお引越し?お幸せにね♡で、念のために確認させて。同じカレかしら? / レイ ( 2008-04-26 23:27 )
おめでとう〜〜〜(^0^)!!! いよいよなのね♪ / azzurri ( 2008-04-23 16:33 )

2007-07-01 沖縄

今年も行ってまいりました。

3泊4日の沖縄の旅。

楽しかったー。

もう30歳なのに日焼けしてしまった。
やばいっ

沖縄の日差しは尋常じゃないね。


つっこみ 先頭 表紙

レイ様 ありがと!ってもう何ヶ月も前だね。相変わらず状況は変わらずだよ〜。 / アキ ( 2007-10-27 15:53 )
お誕生日おめでとう♪楽しんでる〜? / レイ ( 2007-08-20 22:57 )
ほのぴ〜様 沖縄最高でした。でも北海道もいいよぇ〜広大な自然が。 / アキ ( 2007-07-08 16:57 )
今年は本島だったのね〜^^ 私も行ってきたよ〜! あんなに日焼け止めを塗ったのに、バッチリ日焼けしてしまったわん、、、 / azzurri ( 2007-07-04 14:47 )
ブログ見てきたよ〜〜沖縄の海はとても綺麗だし、ホテルもすごいよさそうだし、ご飯も美味しそうだしで・・・いいな〜!(〃▽〃) / さゑこ ( 2007-07-01 19:39 )
沖縄か~~~いいな〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-07-01 19:16 )

2007-05-05 GWもそろそろオワリ

気付いたら今年初の日記だわ・・・!
放置しすぎ・・
良く消されないね。

消されたら悲しいからこれからは月一位では書こう。

長かったGWもあっという間にもう終わりかぁ
あー仕事復帰できるからしら??

GWはカレシが昇格試験の勉強があるので
どこにも行かなかったけど
4月の終わりに長野の渋温泉へ行ってきました。

理想の温泉街っていうか、the温泉街って感じで
すごい良かったわ〜。

またどっか行きたいな♪


つっこみ 先頭 表紙

いやん、幸せそう〜♪月1??もっと頑張って〜^^ま、私も人の事いえないスロー更新なんだけどね^^; / あすか  ( 2007-05-19 22:01 )
あら! ラブラブ絶好調なのね〜ん(^^)♪ ペディキュアと赤の鼻緒が可愛いわん! / azzurri ( 2007-05-07 20:03 )
幸せそう~~~うらやましい〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-05-05 17:50 )

2006-12-14 久々

また放置してしまったわ。
相変わらず普通の生活です。

カレとも珍しく順調です。

先月は大阪と広島に行きました。

落ち着いて1人の人と付き合うのって
心が安定していていいものですねぇ。


あ、でも年末挨拶に行くのは諸事情により
ちょっと延期。

結婚はしたいけどまだしばらくはいいかなーといった感じ。
今は今しか出来ないことを楽しもうかな。

今年もあとちょっと。

つっこみ 先頭 表紙

たまには こっちも更新しろよヾ(`Д´*)ノ" / れぃぴ〜 ( 2007-03-13 17:22 )
キルシュ様 そうだね〜また年明けに落ち着いたら会おうね〜。私も早く懐かし話がしたいよー!! / アキ ( 2006-12-26 22:39 )
さえちゃん もうここまできたら焦りもしないね・・・。20代終わったしね・・。いつか結婚できればいいや♪ / アキ ( 2006-12-26 22:39 )
レイ様 ウフフ。余裕でもないんだけどね・・・。でも一時期に比べたらやっと普通の人になれてよかったよ。 / アキ ( 2006-12-26 22:38 )
azzurri様 おひさしぶり!!結婚はもうちょっと先になりそうだよー。チイも元気いっぱいだよ。この寒いのに散歩ばっかりいってる・・・。 / アキ ( 2006-12-26 22:37 )
久しぶり〜♪日記待ってたよ。結婚のこととか色々聞きたいから早く会いたいのに何度もキャンセルで本当にごめんね。また落ち着いたらぜひ遊んでー!連絡するね。 /  キルシュ ( 2006-12-17 00:05 )
お久しぶり〜^^ 結婚は急いでものんびりしても、数年の違いなら誤差だと思うしね〜マイペースで良いんじゃないかしら(〃▽〃) 今は、彼との楽しい日々を満喫してください〜♪ / さえちゃん ( 2006-12-16 10:34 )
なんだかその余裕が今の幸せを物語ってる? / レイ ( 2006-12-15 10:27 )
お久しぶり〜! 次の日記は結婚しました報告かな?とちょっと期待していたの・・・(^^; でも、安定したお付き合いをされているのって、なんだか読んでいて嬉しくなっちゃうわ^^ チィさんも元気かな? / azzurri ( 2006-12-14 22:20 )

2006-09-03 デトックス〜

先週は結構頑張った。

ゲルマに行ったり半身浴したり♪

しかし毒を出すだけじゃ痩せないのねー。(やっぱり)
あまりにも太りすぎて久しぶりに会う人には必ず
「太ったね〜!!」という痛いお言葉を・・・

食べても太らない体質と信じて疑わなかったあの日々よもう一度・・・

食べたらガッチリ太る体質だったわ。

今日は早朝40分のウォーキングと1時間の半身浴。

その後友達とランチでパスタを頂きました。

久々チイさんいかってます。


先頭 表紙

さえちゃん さえちゃんも色々手出してるわねー!アメブロ見に行ったんだけど読者登録のボタンが見当たらないよ〜>< / アキ ( 2006-09-12 22:25 )
キルシュ様 マンダリンスパの日記読んだよー。すてきそうだね〜。アメブロもミクシーも色々手出しすぎ?! / アキ ( 2006-09-12 22:24 )
チイさん怒ってても迫力がないのは、チワワの宿命!?(笑) とりあえず、Mixiは「アキ」で検索してみたんだけど、2児のハハとか、そういう方がいっぱいヒットしてアキちゃんらしい人は見当たらず・・・。わたしは姓を「さえこ」で検索すると、ヒットすると思うよ〜。写真が彼との2ショット写真になってます〜! / さえちゃん ( 2006-09-03 23:31 )
私も昨日はマンダリンスパでデトックスしてきたよ〜。でもさ、汗かいてもやせないよね(--; ↓っていうか、アキちゃんもアメブロやってたんだね!私もやってるんだ〜♪http://ameblo.jp/sweet-cherry 後で読者登録させてもらいに行くね☆ mixiもやってるよん /  キルシュ ( 2006-09-03 23:25 )
az様 最近の私も同じく・・・・寝てても太る。どうしましょーーー!ガリ痩せしたいわ〜>< 歳とともに体重がグングン成長しちゃって。末恐ろしい。 / アキ ( 2006-09-03 21:24 )
azzurriなんて空気を吸っても太る体質(笑)。ここ数週間の不規則な生活のせいで、すごくむくんで辛いわ〜。 / azzurri ( 2006-09-03 19:51 )

2006-08-30 大曲花火大会

週末カレと行ってきました。

1泊二日で秋田〜盛岡〜仙台を観光。
強行旅行だったけどかなり楽しい旅行だった。

旅行中は手をつないで2人共常にニコニコ(にやにや?)

今さらのろけるのもなんなんだけど、
すごく幸せ。

この気持ちがいつまでも続くことを祈る。

そろそろ付き合って11ヶ月。

http://ameblo.jp/hac86070


先頭 表紙

おぉ〜付き合って11ヶ月ですか〜!一番いい時期ですね。すごく幸せって言い切れる彼に出会えてよかったですね〜 / usako ( 2006-09-04 20:45 )
azzurri様 ラブラブっていう表現はちょっと恥ずかしいけどね(ミソジなので) あーミソジかぁ / アキ ( 2006-09-02 17:00 )
さえちゃん あれ?あのブログでミクシーやってる事分かった?探してみてー♪お友達になろうよ。 / アキ ( 2006-09-02 16:59 )
blogも見たよ〜! ホントにラブラブなのね〜^^♪ / azzurri ( 2006-08-31 19:55 )
わー、ブログみました!写真がいっぱいで、全部の旅日記を拝見しました。どこも楽しそうでいいなー!アキちゃんもMixiやっているんだね、わたしもやっているんだけどど探してみようかな〜(笑) / さえちゃん ( 2006-08-30 21:17 )

2006-08-19 20代最後の夜は・・・

家でネット見てます*笑

明日でとうとう30歳。
節目の歳なのでやっぱりいつもの誕生日とはちょっとだけ違う気が。

20代と30代ってまず響きが違うしな。

先日カレとひまわり畑に行ってきました。

何年か前に茨城の明野町って所のひまわり畑にいったんだけど
今回は山梨県の明野村という所。

偶然なのかひまわりを分けてもらったりして明野という名前なのか?

なぞ。


先頭 表紙

れ〜こ様 ミソジ・・・・重くのしかかる響きだわー。 / アキ ( 2006-08-30 19:38 )
( ノ゜Д゜)ヨッ!三十路!! / れ〜こ ( 2006-08-24 15:22 )
ななママ そうそう22になったばっかり位だったよ。てことは、なんと8年の月日が?!恐ろしいこっちゃ・・・・あの時はそりゃお互い若かったよね〜。ピチピチだったのにミニスカートが流行ってなくてはかなかったことが心残り・・・・。今じゃもうはけんしね><  写真だと大分キレイだね!!でも実際は肩透かしだよ。 / アキ ( 2006-08-22 20:28 )
azzurri様 ありがとう☆ このひまわりの様にね♪だんだんしおれていかないように気をつけなきゃっ 水分補給命! / アキ ( 2006-08-22 20:24 )
レイ様 ありがとう☆楽しいこと待ってればいいなー!充実した30代を過ごしたいな。 / アキ ( 2006-08-22 20:23 )
キルシュ様 ありがとう☆覚えてるさ、そりゃ!キモイっていうかサブイ・・・思い出しても寒い・・・寒すぎる!!あんな顔のかっこよさも吹き飛ぶ寒さだったよ。あー恐ろしい恐ろしい。 / アキ ( 2006-08-22 20:22 )
さえちゃん様 ありがとう☆そうそう、今会いに使われたらしいよ〜。私は知らないで行って次の日聞いたんだけどね〜。山梨旅行で? / アキ ( 2006-08-22 20:21 )
ばかれいこ様 感じれなかった物と書きたかったんだよね?それを『漢字レナ肩物』てあなた・・・適当にも程があるよ!笑 おー30日から東京か。まずは一発飲みに行こうじゃないか。 / アキ ( 2006-08-22 20:19 )
おめでとうございます!節目の年に素敵な事が沢山待ってますね★ / usako ( 2006-08-21 20:36 )
やっぱりこのひまわり畑キレイじゃーん。 / ななママ ( 2006-08-21 19:45 )
こちらでもおめでとう!!あの某ビル6Fで出会った時はたしか22歳くらいじゃなかったっけ???キャー!すごいね、この年月・・・これからもよろしくです。そしてhappyな30歳を☆ / なな&ゆうママ ( 2006-08-21 19:44 )
お誕生日おめでとう〜! 素敵なことがたくさん待っていそうだね^^ このひまわりみたいに輝かしい30代になりますように♪ / azzurri ( 2006-08-21 13:18 )
お誕生日おめでと〜☆楽しいことがたくさん待ってそうな30代だね^^ / レイ ( 2006-08-20 22:37 )
お誕生日おめでとう〜(^^)/▽☆▽\(^^) 30代もきっともっと素敵になりそうだね!色々楽しみだね〜♪ ↓キム覚えてたかぁ。でもきもかったんだ(;^_^A 人間、顔だけじゃわからないもんだね。 / キルシュ ( 2006-08-20 09:52 )
@30分ですね、お誕生日おめでとう!もしかして、このひまわり畑って「今あいに行きます」で使われたひまわり畑かな?私も来月、山梨に行ってくるのですがガイドブックを見たらそんなことを書いてあったので・・・^^ / さえちゃん ( 2006-08-19 23:32 )
これからの30代多分20代で漢字レナ肩物を沢山感じられ成長する時間だよね。お互い成長しようね 私は30日から東京でがんばるから 遊ぼうね / ばかれ〜こ ( 2006-08-19 22:44 )

2006-08-10 そろそろ三十路か〜

そろそろ20代も終わり。

恐ろしい〜〜〜!!

確か25歳くらいからかき始めてたひまじんも
早五年。

時の経つのは早いもので・・・

あっという間だね!!

この五年で何人と付き合ってしまったんだろう??
あんまり好きでもないのに付き合ったり
すごい好きだったのに1ヶ月で冷めたり(冷められたり)と
色々あったなぁ。

20代後半は無意味に男に充実した5年間でした*笑

あと1週間くらいでとうとうミソジになるわけですが、
きっと30代は20代よりもっと幸せに過ごせる気がするなぁ。

年末はお互いの実家に挨拶に行く予定。
カレの実家は北海道なので気軽に行けないだけに
緊張しそうだけどね。

今は緊張より楽しみ。

赤ちゃんだったちいも5歳☆


先頭 表紙

キルシュ様 めっちゃめちゃ覚えてるよ〜!!『キム』ね♪奴はイケメンだったけど別れたあとがキモかった記憶・・。あの頃が恋愛フィーバーの始まりだったからね*笑  でも虚しかった・・・!今はやっと幸せになれそうだよ。 / アキ ( 2006-08-19 21:00 )
きゃ〜、なんかいい感じ♪おめでとぉぉ!読んでるうちに、キムタクを思い出してしまった。覚えてる?ちょーイケメンとちょこっと付き合ってたよね?アキちゃんの沢山の恋愛話聞くの楽しかったなぁ。 /  キルシュ ( 2006-08-17 19:33 )
ななママ うひょーあとちょっとで本当に終わる〜〜涙 早かったな〜 / アキ ( 2006-08-15 15:55 )
ようこそ、こっちの世界へ〜♪楽しいわよー。30代サイコー!! / ななママ ( 2006-08-14 22:55 )
リヘ様 オーラ出ちゃってた?やっぱり未来が見えると嬉しいね。 / アキ ( 2006-08-12 23:08 )
usako様 ありがとうございまーす♪そういう風に挨拶って行ったことないからやっぱり緊張するだろうなぁー! / アキ ( 2006-08-12 23:07 )
azzurri様 ありがと〜♪ってまだ何にも決まってないけどね。本人達の気持ちだけ決まった感じかな。30代は色々と楽しみだよ。 / アキ ( 2006-08-12 22:07 )
さえちゃん 冬の北海道一回行ったことあるけど超〜〜さぶいよね。いっぱい北海道案内してもらおうとおもって♪チイさん5歳ってびびるでしょー! / アキ ( 2006-08-12 22:06 )
レイ様 一番乗りありがと〜ん♪おめでとうでいいのかしら?って感じなんだけどね、私も。まだ正式に結婚と決まった訳ではないんだけど、お互いの両親に了承を得てから動き出したいんだって。 / アキ ( 2006-08-12 22:04 )
あらぁ〜♥アキちゃんの日記から幸せオーラが飛び出てるよっ♪おめでとっ☺ / リヘ ( 2006-08-12 11:24 )
おめでとうございます★幸せいっぱいですね。実家に行くのって緊張するけど、きっとアキさんなら大丈夫です! / usako ( 2006-08-12 09:45 )
きゃ〜^^ おめでとう〜!…でいいのかな? 30代は明るい未来じゃない♪ / azzurri ( 2006-08-11 14:14 )
冬の北海道は綺麗だよ〜寒いけど、札幌のメインストリートでは何かお祭りがあった気がするし、挨拶はちょっと緊張しちゃうかもだけど、楽しいことがたくさんありそうだね♪チイさんが5歳・・・時の流れを感じるね! / さえちゃん ( 2006-08-11 09:57 )
おぉ!また一番乗りかな♪>わたしはアキちゃんウォッチャーか?!おめでとうでいいのかしら?とりあえずお2人の気持ちは固まったということね。挨拶?!すぐ済ませなきゃ!じゃないところがオトナになった証拠のように感じるわ^^ゆっくりと大事に準備を進めていけるといいね。 / レイ ( 2006-08-10 22:39 )

2006-07-19 未来が見えた

最近幸せです。

サンダルを買った。
早く履きたい。
梅雨あけろ〜!


先頭 表紙

さえちゃん いいね、若い子♪ジュルル・・・(あーもう歳だわ・・)カレと順調で何より!さえちゃんは付き合うといつも割りと長いよね?妹さん結婚なのね〜オメデト!花嫁はほんと幸せいっぱいだよね。 / アキ ( 2006-08-10 21:49 )
私も一昨年出会った彼と順調よ〜^^でも、彼がまだ学生だから結婚とかそういうのはまだ先だけどね(笑) 妹が12月に結婚するので、ドレス選びとかなんやらに付き合っていたりします^^ 花嫁姿ってやっぱり幸せ一杯で素敵ね〜♪ / さえちゃん ( 2006-07-31 08:04 )
れ〜こ様 タイミング大切だよね。決めたらパッパとやっちまわないとな・・・☆8/1.2.3って事?部屋探し? / アキ ( 2006-07-29 15:31 )
あっそうだ1/2/3って東京にいるよ☆ / れ〜こ ( 2006-07-28 22:26 )
Σ(・ω・ノ)ノ!えっ!! まぢで?でも結婚ってタイミングだから タイミング逃さないようにネ。おしあわせに〜 / れ〜こ ( 2006-07-28 22:26 )
さえちゃん やっぱり結婚とはタイミングとお互いの年齢だよね。さえちゃんはあのカレとまだ順調なのかしら? / アキ ( 2006-07-27 21:00 )
ななママ 今度あったときお話するわ〜ん♪そろそろ会おうぜ〜い / アキ ( 2006-07-27 20:59 )
usako様 ありがとう!ほんとそうなるといいな☆っていうかならないと困る>< / アキ ( 2006-07-26 22:57 )
みなさんと同じ、題名で「おおっ!?」と。(笑) 未来が見えるっていいなー。私はまだまだ当分先かな〜。(^^; / さえちゃん ( 2006-07-22 23:16 )
なーにー、詳細聞きたし! / ななママ ( 2006-07-22 23:15 )
なーにー、詳細聞きたし! / ななママ ( 2006-07-22 23:15 )
幸せ!いいですね。最後の恋になるといいですね☆ホントに! / usako ( 2006-07-21 23:48 )
リヘ様 ウッシシ。ワンクールの女を脱出できてよかったよ。一人の人と安定して付き合うってやっぱり幸せなことだね。 / アキ ( 2006-07-21 23:00 )
キルシュ様 ゴメン無意味にどきっとさせちゃったかも。ただ、今はちゃんとした人にめぐり合えて幸せ♪ / アキ ( 2006-07-21 22:58 )
azzurri様 ほんと思わせぶりだよねー。でも今年はまだないよ〜 / アキ ( 2006-07-21 22:56 )
レイ様 ウッフッフー☆今の恋愛が最後に出来そうです。ちゃんと決まったら報告するね〜。 / アキ ( 2006-07-21 22:55 )
アキちゃん♥それって春がやって来たって感じぃ? サンダル素敵〜★ / リヘ ( 2006-07-21 08:21 )
なになに!?題名にドキッとして覗きにきたのにぃ〜。 サンダル可愛いね♪ /  キルシュ ( 2006-07-20 13:00 )
えっ!? もしかして? / azzurri ( 2006-07-19 22:57 )
ちょ、ちょっと〜、思わせぶりなタイトルじゃない??? / レイ ( 2006-07-19 21:59 )

[次の10件を表示] (総目次)