himajin top
Diary

毎日楽しく暮らしてます

メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-29 よし
2005-04-29
2005-04-27 むしゅみ
2005-04-23 フー
2005-04-06 お花見ランチ
2005-04-05 よが
2005-04-05 よが
2005-03-28 またまたボード
2005-03-20 ナイタースノボ
2005-03-18 健康ってすばらしい


2005-04-29 よし

今日は特に運動しなかったけど
摂取カロリーはかなり抑えた!
しかも今日は珍しくお酒も飲んでないし良い感じ♪
明日はヨガにでも行くかな。
う〜ん健康的っ!

長い休みなので爪を派手目にしてみた☆


先頭 表紙

れ〜こ様 基本は伸ばしてるんだけどたまにむかついてバキバキきっちゃうんだよね・・・。でも短いほうが快適〜♪また伸ばすけど。れーここそ爪キレイだった記憶。 / アキ ( 2005-05-03 18:50 )
usako様 ラメフレンチは適当にやってもそれなりに見えるから難しくないですよー。ネイルサロン行ったことないんだー。 / アキ ( 2005-05-03 18:49 )
あきちゃん爪随分短くなったね。昔長くてきれいな形の爪でうらやましかったのに / れ〜こ ( 2005-05-02 17:51 )
ネイル可愛い!自分でやったんですね?すごぉ〜い。私は最近ネイルサロンにまかせっきり(*^^)v / usako ( 2005-05-02 12:59 )
azzurri様 でも今日は既に飲んじゃったよ・・・しかもこれから飲みに行くし。う〜ん。酒が嫌いになりたい。 / アキ ( 2005-04-30 19:50 )
リヘ様 いまどきネイルサロン行ったことないOLってあんまり見たことないよね。これはこのまま貫き通したほうが良いかしら??自分で塗るのも楽しいけど人にやってもらうと美に対する意識が変わってきそう。 / アキ ( 2005-04-30 19:49 )
いいなぁ。最近、ストレスが溜まっているせいか、食べすぎ&飲みすぎなの〜(_ / azzurri ( 2005-04-30 17:12 )
そーなんだぁー意外だったりする。リヘも貧乏性で行った事なかったんだけど、とあるシュッピングセンターで時間を潰さなくちゃ行けなくなってTRYしてみました。自分でやろう!!って意欲湧いたわぁ〜でも人にやってもらうってまた違うのよねっ。 / リヘ ( 2005-04-30 15:09 )
リヘ様 ありがとー。その晩にはがれたって悲しいね〜。じつは私ネイルサロンって行った事ないのよー。なんかもったいなくて・・・貧乏性なもので。でも今年は結婚式ラッシュなのでそういうときに行こうかと思ってるんだ。 / アキ ( 2005-04-30 13:37 )
キレイ★キレイ★色も爪の形もスゴクきれい★私もこの間初めてネイルを体験したの。家事をしなければ2週間は持ちますよ♪なんて言われたのにぃ〜その晩にはもう既にはがれてきた。。。4000-返してぇ〜〜〜アキちゃんは自分でしたの? / リヘ ( 2005-04-30 08:35 )

2005-04-29 夏

今日は暑い!
私は夏生まれのせいか、異様に夏が好きなので
今日みたいに初夏の空気を感じるとやけにハイテンションになってしまう。
さっきまで真夏仕様の服をきてレゲエを大音量で聴きながら
夏を感じてニヤニヤしてました。

レゲエは私が17歳くらいの時に結構流行ってて
その頃のCDを引っ張り出して懐かしレゲエ集のMDを作った。
すごい懐かしかった・・・
曲ってすごい鮮明にその当時の記憶を甦らせると思いませんか?
それにしても17歳が10年以上も前になってしまったか・・・
恐ろしや恐ろしや・・・

さーDVD返しに行かねば。
借りるのは良いけど返すのが非常に面倒だ。
セックスアンドシティって奴を見てるけど
なかなか面白い。

今週は飲みも2回だけだったし
ヨガとエアロも真面目に出てたから
気持ち痩せてきた気がする♪
このGWが勝敗を分けるね・・・
頑張るぞー

先頭 表紙

ほのぴ〜様 寒いところに住んでるから寒さには強いのかな??私は寒いのはがぜん苦手です。 / アキ ( 2005-04-29 22:57 )
azzurri様 たしかに暑いのは疲れる。8月も終わり頃になるともう夏飽きたって思うけどやっぱり夏の始まりにうきうきする気持ちは抑えられないー / アキ ( 2005-04-29 22:57 )
リヘ様 香りもそうだよねー。やっぱり五感を使った記憶っちゅうものはずっと覚えてるもんなんだね。子供の頃の夏休み・・・もどりたーい!!毎日海で泳ぎたい〜。 / アキ ( 2005-04-29 22:56 )
私も夏生まれだが・・・体の気温を調節する機能がかんばしくないのか・・・・のぼせる・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-04-29 20:31 )
今日は暑かったねぇ〜…新宿御苑にお散歩に出かけたけれど、あまりの暑さにぐったりしてしまって、その後の予定を変更して帰ってきちゃった。。。夏生まれなのに、急に暑くなったりするとツライ〜。 / azzurri ( 2005-04-29 20:00 )
そうそう昔良く聴いた曲だったり、その当時付けいていた香水の香りとかね。一瞬にしてその当時の記憶が鮮明に蘇る!! 今日は本当に暑かった。仕事はかどらなくて、のぼせて鼻血出そうだし脳みそ溶けそうだし。あぁ〜子供の頃は長い休みがあったから夏は大好きだったのにぃ〜リヘは秋生まれ。やっぱ生まれた季節って違うよねっ! / リヘ ( 2005-04-29 18:05 )

2005-04-27 むしゅみ

最近切実に思うこと・・・
私って昔から本当趣味がないなぁと。
冬の間は休日にボード行ったりしてたから良いけど
春〜秋にかけて何もする事がないー!
何かやりたいんだけど特にこれと言ってやりたい物が見つからない。
だからせっかく晴れて気持ちの良い日曜日とかに
昼間っからビール飲んじゃったりしてグデグデすごしちゃう。
このままじゃいけない。
なので最近趣味を探し中です。
ヨガは死ぬほどつまらないので絶対趣味にはならないしなー・・・
候補はテニスかゴルフかサーフィン。

先頭 表紙

リヘ様 そうそう海の良いところはお金がかからないところだよね!よくないところは焼ける・・・&遠い。リヘちゃんは近いよね。 / アキ ( 2005-04-29 15:58 )
ムム様 ゴルフ最近始めた子は口をそろえて意外と面白いっていうからきっと私もそう思うんだろうな〜。やっぱりウェアとかそろえるところから楽しいよね。 / アキ ( 2005-04-29 15:57 )
ほのぴ〜様 昼間のビールは最高よね♪特にこれからの季節はなんのためらいもなく昼から飲んじゃう。 / アキ ( 2005-04-29 15:56 )
azzurri様 なになにあずちゃんはそんなに色々てがけてるのー?すごい!ダーツは楽しいよね☆だけどやっぱり昼間の健康的な趣味が欲しいのよー。う〜ん / アキ ( 2005-04-29 15:55 )
趣味ねぇ〜わかるわかるっ!読書とか良いけど私にとって本は睡眠薬でしかなかったり。。。サーフィン良いんじゃない?海は山みたいにお金掛からないし!近年サーファー人口が急増中らしーわっ! / リヘ ( 2005-04-28 13:49 )
ゴルフは、やり始めたら結構楽しいですよ〜♪ゴルフ後ビールは最高♪♪です。最近はラルフのゴルフウェアとかもカワイイのでやる気でます。 / ムム ( 2005-04-28 00:05 )
私の趣味>昼ビールを飲むことだ。それもいいんでないかい?っていうか・・・・のみたいのよ〜〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-04-27 20:59 )
アウトドア系なら、自転車、ボディボード、乗馬とかもあるよ〜。あ!アウトドア系じゃないけど、ダーツは?飲みながらできるし(笑)。 / azzurri@たしゅみ(笑) ( 2005-04-27 17:13 )
usako様 まだ何もやってないから全然すごくないのよー。運動得意ではないけど好きなんだ。一人ではやりたくないけどいざとなったら一人でも出来るスポーツの方が良いね。私も読書は好きだけど電車の中とお風呂しか読めないー。カレはスポーツしないの? / アキ ( 2005-04-27 16:51 )
テニス、ゴルフ、サーフィン!すごいなぁ〜。テニスは昔やってたけど、相手がいないと出来ないから何となくやめちゃった・・・(^^ゞ今の趣味は読書とネイルかなぁ〜?インドアだな。 / usako ( 2005-04-27 16:28 )

2005-04-23 フー

最近色々な出来事がある。
元彼から電話かかってきて三日後に死ぬことにしたとか恐ろしいこと言われり
他の元彼から5月になったら一年間刑務所に入るって言われたり・・・
私ってどうしてこう痛い人とばっかり付き合ってたんだろう。
と深く考えてしまった。

ちゃんとした人ときちんとした関係を築きたいものです。
しかしちゃんとした人は私を好きにならない・・・
変な人に好かれるオーラが出てるのかな?!
凹む〜

GWは学生時代のお友達四人で横浜ベイシェラトンで
お泊り会の予定♪

先頭 表紙

usako様 ベイシャラトン良かったんだ。ますます楽しみになってきたー♪そうそうそいつは強烈っていうか頭がいかれていました・・・ / アキ ( 2005-04-26 15:49 )
レイ様 ちゃんと生きていたよ・・・。三日後にもう死んだ?ってメールしたら真剣に言ってるのにって怒りのメールがきた・・・うざい〜 / アキ ( 2005-04-26 15:48 )
azzurri様 ちょっとウツっぽい感じだった。いちいち決意表明しなくて良いよ・・・。一年入る人は飲酒運転を繰り返したらしい。ただのバカ。自分が悪いのにやけに凹んでてこれまたうっとおしいのよー笑 / アキ ( 2005-04-26 15:47 )
ほのぴ〜様 言葉が出ないよね… / アキ ( 2005-04-26 15:45 )
ええっ・・・強烈な元彼ですね?横浜ベイシェラトン、以前泊まりました。朝食をルームサービスにしたんですけどすごく美味しくて大満足でした(^^)v / usako ( 2005-04-25 10:44 )
ちょ、ちょっと〜、大丈夫?で、3日後の人、ちゃんと生きてるのよね?? / レイ ( 2005-04-23 23:03 )
「死ぬ」って連絡してきた元彼は、ウツかノイローゼ気味なんじゃない?それは一歩間違えば、誰にだって起こることだけど、刑務所は…1年ってことは、そんなにたいした罪ではなかったんだと思うけど、、、 / azzurri ( 2005-04-23 21:01 )
う〜〜〜ん・・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-04-23 17:09 )

2005-04-06 お花見ランチ

都内はほぼ桜満開ですね。
今日のランチは会社の近くの公園でみんなで花見しながら
お弁当を食べました。のどかだね〜
ビールが飲みたくなっちゃう。

今夜はまたまたその公園でお花見大会。
余力を残しておかねば。

先週まで2週間毎日飲みつづけてたので絶対太ってる。
今週は飲みは一回にしとこう。
そして後はスポクラ!!!
いや〜なんて健康的な生活!
いいね〜

先頭 表紙

れ〜こ様 や・やせない・・その分飲んでるからか・・・ / アキ ( 2005-04-23 13:49 )
azzurri様 すっかり桜もちってしまったね。花の命は短いねぇ〜・・・ / アキ ( 2005-04-23 13:49 )
がんばってやせてけろ / れ〜こ ( 2005-04-19 16:57 )
今日はお花見ランチ日和だったね。夜もそんなに寒くならないみたいだし、楽しみだね〜(^^) / azzurri ( 2005-04-06 18:29 )
usako様 今の時期はお花見満載だね〜!私は異様に花見好きなので今日も会社の花見だけどガンガン飲むよ〜♪また太る・・・・ / アキ ( 2005-04-06 15:53 )
私も明日お花見!仕事の関係でだからイマイチ盛り上がらないっぽいけど・・・(p_-) / usako ( 2005-04-06 15:29 )

2005-04-05 よが

4/1からヨガに通いだしました。
4月Opneのヨガメインのスポクラ。
お客さんも女性が多いので室内はアロマとか炊いて
常にいい香り〜♪
でもヨガって楽しくない・・・かも。
辛いわ〜。
今日は朝から行ってきたからねむい〜
その他にもマシンとかエアロビもあるのでそっちメインで
とりあえず6Kg痩せるまで頑張ります。

週末はまたまたボードに行ってきた〜
大人数で行ったのですごい楽しかったけど
雪がもうべちゃべちゃで今年はこれで最後かなー。
さみしいわ。

先頭 表紙

azzurri様 仮に申込にいけてもかよう暇がないんじゃない〜??ヨガはねーはっきりいって私には全く向いてない…たいがい運動始めると楽しくて仕方なくなるんだけど今は行くのが結構苦痛だよ。自分との戦いですな。 / アキ ( 2005-04-06 15:19 )
usako様 派手に汗とかかかないから体重はあんまり減らないかもしれないけど筋肉が引き締まる感じはするよー。6Kg遠い道のりだけど頑張るよー / アキ ( 2005-04-06 15:16 )
ムム様 おひさしぶりー♪良さそうなのは分かるけど〜きついし退屈で眠くなっちゃうー。やっぱりエアロの方が数段楽しいなー。マシンやってるんだねーそれも結構きついでしょう? / アキ ( 2005-04-06 15:14 )
azzurriもスポクラ行きたいんだけど、なかなか申し込みに行く時間もなく・・・(苦笑)。ヨガ、楽しくないの〜? / azzurri ( 2005-04-05 13:52 )
ヨガどうですか?ダイエット効果ありそうですか?6キロかぁ・・・頑張りましょう! / usako ( 2005-04-05 11:05 )
おひさしぶりでーす!いよいよスポーツクラブに通いだしたのですね。ヨガっていいらしいけどかなりキツイですよねー。わたしもまずは基礎代謝上げるためにマシン中心でやってますよ〜 / ムム ( 2005-04-05 10:53 )

2005-04-05 よが

4/1からヨガに通いだしました。
4月Opneのヨガメインのスポクラ。
お客さんも女性が多いので室内はアロマとか炊いて
常にいい香り〜♪
でもヨガって楽しくない・・・かも。
辛いわ〜。
今日は朝から行ってきたからねむい〜
その他にもマシンとかエアロビもあるのでそっちメインで
とりあえず6Kg痩せるまで頑張ります。

週末はまたまたボードに行ってきた〜
大人数で行ったのですごい楽しかったけど
雪がもうべちゃべちゃで今年はこれで最後かなー。
さみしいわ。

先頭 表紙

リヘ様 リヘちゃんはヨガ楽しい?私はかなり苦痛だよー。でも筋肉に効いてる効いてるって感じはするよね。だからもうちょっと頑張ってみる〜。絶対続かない自信がある! / アキ ( 2005-04-06 15:12 )
リヘは昨日からヨガレッスン始まりました。結局パワーヨガにしたんだけど、結構キツイ!!今日は全身筋肉痛と共に目覚めたけど、今は爽快!!あれって好みあるよね?スポーツ大好きな人には『じれったく』感じるかもねっ。 / リヘ ( 2005-04-05 10:21 )

2005-03-28 またまたボード

週末はまたもボードに行ってきた。
群馬の丸沼高原スキー場。
雪じゃんじゃか降ってたので超パウダー。
やっぱスノボはこうじゃないと。
今シーズンはイマイチやる気が起きなかったので
やらなくても良いかなーくらいの勢いだったのに
1ヶ月前に行ったらはまってしまいこのひと月で3回も行った。
12月にやる気が起きていれば・・・
でもあと一回いければ満足かね。

金曜日仕事終わったあとにヨガ専門のスポーツジムへ申し込みに行って
そのあとに池袋で新たなタイ料理屋を発掘した。
そこはお世辞にも清潔ですねとは言えない感じだったけど
味は最高〜!
いい店見つけた。
今週また行く予定♪
本格ダイエットは来月から!!

先頭 表紙

リヘ様 分かる!私も年々元気がなくなってとうとう今年は終わったかと思ったけどはまるとパワーが沸いてくるよ!それより奇遇〜♪ヨガ頑張りましょう!ヨガに行くことで飲みに行かなくなり→痩せるっていう法則を狙ってるんだけど・・・ / アキ ( 2005-03-29 22:36 )
azzurri様 もう冬も終わりだっていうのにいまさらながら楽しくなってきちゃって困っちゃう。来年はいきまくるぞ!ダイエット効果ゼロ!むしろスノボ行くと太るよ・・・ / アキ ( 2005-03-29 22:35 )
usako様 転ぶ転ぶ。ぱうだーじゃないと転ばないように安全に滑ろうとするからイマイチ楽しくないんだよね〜。やっぱ雪質大事 / アキ ( 2005-03-29 22:34 )
郡馬でパウダーいいねぇ〜 リヘも今年は1度リヘ彼の付き合いで行ったっきりで年々今年はいいかなぁ〜?って元気がなくなってゆく。。。アキちゃん!リヘも4月からヨガ行くんだっ! / リヘ ( 2005-03-29 08:35 )
すご〜い!ガンガン行ってるね(^^)azzurriは今シーズンは諦めたわぁ・・・。ダイエット効果はどう? / azzurri ( 2005-03-28 20:01 )
パウダースノーだと転んでも痛くないし、いいよね〜って転ばない?もしかして・・・(^^ゞ / usako ( 2005-03-28 19:44 )

2005-03-20 ナイタースノボ

昨日はサエラリゾート尾瀬で滑ってきました。
いや〜ボードは楽しいね。
やっぱり今シーズンあと一回くらい行きたいかも〜。
午後14時〜20時くらいまで滑った。
三月ともなるとそんなに寒くなくて良い感じ。

今日は筋肉痛でぐったりしてるので
明日も休みな事だしだらだらすごそーっと。
夜はきっと地元で飲みそうだけど。

ナイターでリフトから影をうつしたもの


先頭 表紙

usako様 一回も行かなければそれで良いけど一回行くと火がついていきたくてたまらなくならない?今年は3回行ったけどあと一回いきたーい! / アキ ( 2005-03-28 15:31 )
azzurri様 ここの雪質はイマイチだったよー。結構ガリガリ系。一昨日行ったところは最高だった! / アキ ( 2005-03-28 15:30 )
ほのぴ〜様 冬のスポーツは楽しいよ!かなりやみつき♪来年の冬が待ち遠しい〜 / アキ ( 2005-03-28 15:29 )
リヘ様 私は左の影だよ〜。りへちゃんのダンナ様もボーダーなのね〜。私はもうやらないかなーと思っていたけど今シーズンまた火がついてしまった…ナイターはそうだね、結構カチコチかも〜 / アキ ( 2005-03-28 13:46 )
れ〜こ様 一週間はしんどくないよ。つらいのはシーズン初ボードの翌日のみですね。私はまだまだ行くよ♪ / アキ ( 2005-03-27 16:22 )
いいなぁ〜スノボ結局今シーズン行かなかった・・・(^^ゞ / usako ( 2005-03-22 11:18 )
今年は3月でも雪質が良さそうだね(^^) どうだった〜? / azzurri ( 2005-03-20 21:08 )
冬のスポーツ・・・ま。。年がら年中スポーツだめな私・・ははは〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-03-20 17:20 )
キレイに撮れてるね!アキちゃんはどっち? リヘ彼もスノボ行ってるよ!今ごろ岐路に着いている頃か? 3月だとアイスバーンになってない?ナイターはそれが怖いっι / リヘ ( 2005-03-20 14:59 )
さすがおデブちゃん元気いっぱいだね。スノボ行くと1週間くらい筋肉痛でしんどくない?私はもう体力的にいけないな。温泉の聖域に入ってしまってます。 / れ〜こ ( 2005-03-20 14:08 )

2005-03-18 健康ってすばらしい

おととい会社のお友達と調子に乗って2時くらいまで飲んでしまった。
おかげで昨日は二日酔いで一日中ダメ人間だった・・・。
頭はちっとも働かないし、動くのもおっくうだし気持ち悪いし最悪でした。

今日はすっきり☆爽快気分なので
健康ってだけでも素敵なことなんだな〜と痛感した。
今日の私はやる気に満ち溢れてる。
化粧もちゃんとしたし!
今夜の飲みはアルコール控えよう・・・。
明日はスノボだし!!

今週早かったな〜!

先頭 表紙

りへ様 酒は飲んでも飲まれるなって何度自分に言い聞かせたことか・・・。スパスパみてみる〜。私も来月からガリ痩せになる予定だけどね♪ / アキ ( 2005-03-20 11:10 )
azzurri様 潰瘍ですか!それは・・大丈夫??本当本当なんでも適量を守らないとね・・・。飲むときは飲むよ〜。どのくらいって分からないくらい・・ / アキ ( 2005-03-20 11:09 )
そうなのぉ〜リヘも翌日仕事なのにお酒に飲まれちゃうんだよねぇ〜楽しいと気付いた時には既に遅し。。。 スパスパのダイエットねぇ〜詳しくはHPを見てみて!2週間で最高ウエスト−11aだったのぉ〜ビビビッックリ! / リヘ ( 2005-03-18 17:50 )
最近ねー、そんなに飲めなくなったよ。やっぱり潰瘍になっちゃってから、あの胃の痛みが怖くて控えるようになったの(苦笑)。やっぱり美味しくゴハンを食べられるのもお酒を飲めるのも、健康な体が一番よね〜。アキちゃんはどれぐらい飲むの? / azzurri ( 2005-03-18 15:24 )
リヘ様 翌日休みじゃないのになぜにあそこまで飲んでしまうのか自分が恐いよ…。ちゃんとしてる子は絶対飲まないよね。リヘちゃんもお酒好きそうだもんね〜♪すごいダイエットってナニナニ??!気になる〜 / アキ ( 2005-03-18 14:34 )
うわぁ〜わかるぅ〜2日酔いの日ってスゴーク反省するんだよね。でも学習能力がないから何度も繰り返してしまう。。。 昨日スパスパで凄いダイエットやってたよっ!健康でキレイに無理なく痩せられたらいいよねぇ〜 / リヘ@もうちょっとお化粧しなきゃかな? ( 2005-03-18 14:23 )

[次の10件を表示] (総目次)