himajin top
Diary

毎日楽しく暮らしてます

メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-05 よが
2005-04-05 よが
2005-03-28 またまたボード
2005-03-20 ナイタースノボ
2005-03-18 健康ってすばらしい
2005-03-16 韓国料理
2005-03-15 ・・・
2005-03-14 食べまくった週末
2005-03-11 やせない・・・
2005-03-10 オペラ座の怪人


2005-04-05 よが

4/1からヨガに通いだしました。
4月Opneのヨガメインのスポクラ。
お客さんも女性が多いので室内はアロマとか炊いて
常にいい香り〜♪
でもヨガって楽しくない・・・かも。
辛いわ〜。
今日は朝から行ってきたからねむい〜
その他にもマシンとかエアロビもあるのでそっちメインで
とりあえず6Kg痩せるまで頑張ります。

週末はまたまたボードに行ってきた〜
大人数で行ったのですごい楽しかったけど
雪がもうべちゃべちゃで今年はこれで最後かなー。
さみしいわ。

先頭 表紙

azzurri様 仮に申込にいけてもかよう暇がないんじゃない〜??ヨガはねーはっきりいって私には全く向いてない…たいがい運動始めると楽しくて仕方なくなるんだけど今は行くのが結構苦痛だよ。自分との戦いですな。 / アキ ( 2005-04-06 15:19 )
usako様 派手に汗とかかかないから体重はあんまり減らないかもしれないけど筋肉が引き締まる感じはするよー。6Kg遠い道のりだけど頑張るよー / アキ ( 2005-04-06 15:16 )
ムム様 おひさしぶりー♪良さそうなのは分かるけど〜きついし退屈で眠くなっちゃうー。やっぱりエアロの方が数段楽しいなー。マシンやってるんだねーそれも結構きついでしょう? / アキ ( 2005-04-06 15:14 )
azzurriもスポクラ行きたいんだけど、なかなか申し込みに行く時間もなく・・・(苦笑)。ヨガ、楽しくないの〜? / azzurri ( 2005-04-05 13:52 )
ヨガどうですか?ダイエット効果ありそうですか?6キロかぁ・・・頑張りましょう! / usako ( 2005-04-05 11:05 )
おひさしぶりでーす!いよいよスポーツクラブに通いだしたのですね。ヨガっていいらしいけどかなりキツイですよねー。わたしもまずは基礎代謝上げるためにマシン中心でやってますよ〜 / ムム ( 2005-04-05 10:53 )

2005-04-05 よが

4/1からヨガに通いだしました。
4月Opneのヨガメインのスポクラ。
お客さんも女性が多いので室内はアロマとか炊いて
常にいい香り〜♪
でもヨガって楽しくない・・・かも。
辛いわ〜。
今日は朝から行ってきたからねむい〜
その他にもマシンとかエアロビもあるのでそっちメインで
とりあえず6Kg痩せるまで頑張ります。

週末はまたまたボードに行ってきた〜
大人数で行ったのですごい楽しかったけど
雪がもうべちゃべちゃで今年はこれで最後かなー。
さみしいわ。

先頭 表紙

リヘ様 リヘちゃんはヨガ楽しい?私はかなり苦痛だよー。でも筋肉に効いてる効いてるって感じはするよね。だからもうちょっと頑張ってみる〜。絶対続かない自信がある! / アキ ( 2005-04-06 15:12 )
リヘは昨日からヨガレッスン始まりました。結局パワーヨガにしたんだけど、結構キツイ!!今日は全身筋肉痛と共に目覚めたけど、今は爽快!!あれって好みあるよね?スポーツ大好きな人には『じれったく』感じるかもねっ。 / リヘ ( 2005-04-05 10:21 )

2005-03-28 またまたボード

週末はまたもボードに行ってきた。
群馬の丸沼高原スキー場。
雪じゃんじゃか降ってたので超パウダー。
やっぱスノボはこうじゃないと。
今シーズンはイマイチやる気が起きなかったので
やらなくても良いかなーくらいの勢いだったのに
1ヶ月前に行ったらはまってしまいこのひと月で3回も行った。
12月にやる気が起きていれば・・・
でもあと一回いければ満足かね。

金曜日仕事終わったあとにヨガ専門のスポーツジムへ申し込みに行って
そのあとに池袋で新たなタイ料理屋を発掘した。
そこはお世辞にも清潔ですねとは言えない感じだったけど
味は最高〜!
いい店見つけた。
今週また行く予定♪
本格ダイエットは来月から!!

先頭 表紙

リヘ様 分かる!私も年々元気がなくなってとうとう今年は終わったかと思ったけどはまるとパワーが沸いてくるよ!それより奇遇〜♪ヨガ頑張りましょう!ヨガに行くことで飲みに行かなくなり→痩せるっていう法則を狙ってるんだけど・・・ / アキ ( 2005-03-29 22:36 )
azzurri様 もう冬も終わりだっていうのにいまさらながら楽しくなってきちゃって困っちゃう。来年はいきまくるぞ!ダイエット効果ゼロ!むしろスノボ行くと太るよ・・・ / アキ ( 2005-03-29 22:35 )
usako様 転ぶ転ぶ。ぱうだーじゃないと転ばないように安全に滑ろうとするからイマイチ楽しくないんだよね〜。やっぱ雪質大事 / アキ ( 2005-03-29 22:34 )
郡馬でパウダーいいねぇ〜 リヘも今年は1度リヘ彼の付き合いで行ったっきりで年々今年はいいかなぁ〜?って元気がなくなってゆく。。。アキちゃん!リヘも4月からヨガ行くんだっ! / リヘ ( 2005-03-29 08:35 )
すご〜い!ガンガン行ってるね(^^)azzurriは今シーズンは諦めたわぁ・・・。ダイエット効果はどう? / azzurri ( 2005-03-28 20:01 )
パウダースノーだと転んでも痛くないし、いいよね〜って転ばない?もしかして・・・(^^ゞ / usako ( 2005-03-28 19:44 )

2005-03-20 ナイタースノボ

昨日はサエラリゾート尾瀬で滑ってきました。
いや〜ボードは楽しいね。
やっぱり今シーズンあと一回くらい行きたいかも〜。
午後14時〜20時くらいまで滑った。
三月ともなるとそんなに寒くなくて良い感じ。

今日は筋肉痛でぐったりしてるので
明日も休みな事だしだらだらすごそーっと。
夜はきっと地元で飲みそうだけど。

ナイターでリフトから影をうつしたもの


先頭 表紙

usako様 一回も行かなければそれで良いけど一回行くと火がついていきたくてたまらなくならない?今年は3回行ったけどあと一回いきたーい! / アキ ( 2005-03-28 15:31 )
azzurri様 ここの雪質はイマイチだったよー。結構ガリガリ系。一昨日行ったところは最高だった! / アキ ( 2005-03-28 15:30 )
ほのぴ〜様 冬のスポーツは楽しいよ!かなりやみつき♪来年の冬が待ち遠しい〜 / アキ ( 2005-03-28 15:29 )
リヘ様 私は左の影だよ〜。りへちゃんのダンナ様もボーダーなのね〜。私はもうやらないかなーと思っていたけど今シーズンまた火がついてしまった…ナイターはそうだね、結構カチコチかも〜 / アキ ( 2005-03-28 13:46 )
れ〜こ様 一週間はしんどくないよ。つらいのはシーズン初ボードの翌日のみですね。私はまだまだ行くよ♪ / アキ ( 2005-03-27 16:22 )
いいなぁ〜スノボ結局今シーズン行かなかった・・・(^^ゞ / usako ( 2005-03-22 11:18 )
今年は3月でも雪質が良さそうだね(^^) どうだった〜? / azzurri ( 2005-03-20 21:08 )
冬のスポーツ・・・ま。。年がら年中スポーツだめな私・・ははは〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-03-20 17:20 )
キレイに撮れてるね!アキちゃんはどっち? リヘ彼もスノボ行ってるよ!今ごろ岐路に着いている頃か? 3月だとアイスバーンになってない?ナイターはそれが怖いっι / リヘ ( 2005-03-20 14:59 )
さすがおデブちゃん元気いっぱいだね。スノボ行くと1週間くらい筋肉痛でしんどくない?私はもう体力的にいけないな。温泉の聖域に入ってしまってます。 / れ〜こ ( 2005-03-20 14:08 )

2005-03-18 健康ってすばらしい

おととい会社のお友達と調子に乗って2時くらいまで飲んでしまった。
おかげで昨日は二日酔いで一日中ダメ人間だった・・・。
頭はちっとも働かないし、動くのもおっくうだし気持ち悪いし最悪でした。

今日はすっきり☆爽快気分なので
健康ってだけでも素敵なことなんだな〜と痛感した。
今日の私はやる気に満ち溢れてる。
化粧もちゃんとしたし!
今夜の飲みはアルコール控えよう・・・。
明日はスノボだし!!

今週早かったな〜!

先頭 表紙

りへ様 酒は飲んでも飲まれるなって何度自分に言い聞かせたことか・・・。スパスパみてみる〜。私も来月からガリ痩せになる予定だけどね♪ / アキ ( 2005-03-20 11:10 )
azzurri様 潰瘍ですか!それは・・大丈夫??本当本当なんでも適量を守らないとね・・・。飲むときは飲むよ〜。どのくらいって分からないくらい・・ / アキ ( 2005-03-20 11:09 )
そうなのぉ〜リヘも翌日仕事なのにお酒に飲まれちゃうんだよねぇ〜楽しいと気付いた時には既に遅し。。。 スパスパのダイエットねぇ〜詳しくはHPを見てみて!2週間で最高ウエスト−11aだったのぉ〜ビビビッックリ! / リヘ ( 2005-03-18 17:50 )
最近ねー、そんなに飲めなくなったよ。やっぱり潰瘍になっちゃってから、あの胃の痛みが怖くて控えるようになったの(苦笑)。やっぱり美味しくゴハンを食べられるのもお酒を飲めるのも、健康な体が一番よね〜。アキちゃんはどれぐらい飲むの? / azzurri ( 2005-03-18 15:24 )
リヘ様 翌日休みじゃないのになぜにあそこまで飲んでしまうのか自分が恐いよ…。ちゃんとしてる子は絶対飲まないよね。リヘちゃんもお酒好きそうだもんね〜♪すごいダイエットってナニナニ??!気になる〜 / アキ ( 2005-03-18 14:34 )
うわぁ〜わかるぅ〜2日酔いの日ってスゴーク反省するんだよね。でも学習能力がないから何度も繰り返してしまう。。。 昨日スパスパで凄いダイエットやってたよっ!健康でキレイに無理なく痩せられたらいいよねぇ〜 / リヘ@もうちょっとお化粧しなきゃかな? ( 2005-03-18 14:23 )

2005-03-16 韓国料理

昨日は新宿のジョッパルゲという店に韓国料理を食べに行った。
美味しい〜けど辛い!
あの辛さは体に良いんだか悪いんだか・・・。
でもかなりの発汗作用があるので代謝は良くなる気がする。
韓国の女性は美人が多いというのも分かるような。

当然体重は落ちる訳もなく・・・
今夜も飲み予定なのでお昼を控えて、間食もなくして
飲みメニューはカロリー低めで頑張るしかないな。


先頭 表紙

azzurri様 三連チャンですか!それはきついね〜。あずちゃんは相当飲んでるイメージあるけど…。でもお互いもう歳ですからね、ちょっとは控えねば…と思いつつ今日も飲み! / アキ ( 2005-03-18 13:58 )
リヘ様 毎日美味しいもの食べれるのは嬉しいけど、体重計は正直だよーーー。でも今はちょっと食欲がおさまってる時期かも。 / アキ ( 2005-03-18 13:56 )
usako様 そうそうやっぱり辛い物って食欲増進するんだね〜。キムチなべとかも永遠に食べれるもんね。でもやっぱ韓国よりタイ料理が好きかな♪体重、簡単に増やす方法なら知ってるけど…・ / アキ ( 2005-03-18 13:55 )
azzurriも昨日から3連チャンで飲み…。でも、最近飲むと具合が悪くなることもしばしばあるのよね〜、、、 / azzurri ( 2005-03-17 12:42 )
本当アキちゃんってば食べまくりでうらやましいぃ〜この真っ赤な感じが辛そぉ〜うまそぉ〜♪体重は二の次? / リヘ ( 2005-03-16 13:59 )
韓国料理美味しいよね〜どんどん食べられる!!!体重なかなか落ちないよね〜簡単に落ちる方法ないかなぁ〜(*^_^*) / usako ( 2005-03-16 13:20 )

2005-03-15 ・・・

昨日は会社終わって直帰した。
今日の朝痩せてるかと思ってわくわくしながら体重計ったのにむしろ増えてた。
今週は既に火・水・金と飲みの予定が入ってるから絶対太る〜…
今日は新宿の韓国料理屋に行く予定です。
食べ過ぎないように注意しなくては…
来月の目標は飲みは週一まで!そしてティップネスは週3.
これを守れば絶対やせるはず。
今痩せないのは本気で痩せようとしてないからなんだよね〜よーく分かってる。
じゃあ彼氏が出来ないのも同じ事なのかな?
本気で作ろうと思ってない…?!

先頭 表紙

れーこ様 おう頑張るぜ!4年くらい前はれいこと同じ体重だった気がするが・・・今となっては。わたしやば。彼氏必要だよ必要!不必要って認めちゃったら終わり。 / アキ ( 2005-03-20 11:07 )
しっかり筋肉つけて太りづらい、引き締まった体作りがんばってね。私は41kgで現在闘病中。彼氏はアキっぺにとって今必要がないから作んないだけかもよ? / れーこ@浮気されて激痩せ ( 2005-03-18 22:28 )
azzurri様 ん???それはいつの話だっけ?今年に入ってから一人出来たけど3日で終了したよ…。もう長続きできない人なのかも… / アキ ( 2005-03-15 16:24 )
あれ?彼氏できたんじゃなかったっけ??? / azzurri ( 2005-03-15 16:08 )
usako様 美味しいよね〜焼肉屋より好きかも。最近歳のせいか焼肉に対する情熱が薄くなってきた…。胃が老化してる証拠?!ティップネスは週3目標!でも私自分に激アマなのよ…・ / アキ ( 2005-03-15 16:01 )
韓国料理・・・!美味しいよね〜☆ティップネス週3回も通うんだ!すごいわ! / usako ( 2005-03-15 15:31 )

2005-03-14 食べまくった週末

金曜日は新宿のバーンキラーっていうタイ料理屋に
行ってこの世のものとは思えないほどがっついてきた・・・。
しかしあの美味しさは仕方ない。
あのグリーンカレー・・・忘れられません。

土曜日は居酒屋→カラオケで食べまくり

日曜日、映画館でビールを飲み
夜は焼肉・・・
そりゃ太るよな!

久々に牛角行ったけどやっぱり安いだけあって肉がダメだね。
でも肉以外のメニューは結構好き。

ローレライ観たけどそこそこ面白かった。
やくしょこうじが素敵に見えた☆


先頭 表紙

usako様 グリーンカレー苦手なの〜?あのココナッツ風味がダメなのかな?男の人は苦手な人多いよね〜。私は毎日タイ料理でもいいよ〜タイに住みたい。楽しくダイエットって結構難しい技だよね。まっすぐ家に帰れば良いんだけどね… / アキ ( 2005-03-14 16:35 )
azzurri様 なかなか良いよね♪普通の焼肉屋だとお肉は美味しいけどサイドメニューが普通なところが多いよね。私は今日もまたグリーンカレーが食べたいよ〜。でも今日は夜抜きで頑張りマッス。 / アキ ( 2005-03-14 16:32 )
私も週末食べまくったかも〜^^;まぁ楽しくダイエットしよう!タイ料理、私も大好き☆グリーンカレーは苦手だけど・・・他はOK(^^ゞ / usako ( 2005-03-14 14:56 )
牛角ってサイドメニューとか季節ごとにメニューが変わるし、工夫してるよね。ああ、なんか辛いものが食べたくなってきちゃった・・・。 / azzurri ( 2005-03-14 14:55 )

2005-03-11 やせない・・・

昨日は池袋にありがちな居酒屋で飲んだ。
食べ物は普通に美味しくていっぱい食べちゃった・・・
もー絶対痩せないよ〜

4月からヨガが専門のフィットネスに通うことにした。
だから本格ダイエットは4月から〜♪

今日は新宿のタイ料理へ行く予定。

昨日食べたチーズフォンデュ
うまかった。


先頭 表紙

usako様 3Kg痩せたら楽しいね〜。私は三キロ痩せてもまだまだだけど! / アキ ( 2005-03-12 21:23 )
azzurri様 本当だね・・・しみちゃんと付き合ってた時バリに太ってきた・・・こりゃまじでやばいっす! / アキ ( 2005-03-12 21:22 )
れ〜こ様 あなたも同じ人に二回振られたりしないように努力してね♪ / アキ ( 2005-03-12 21:22 )
私は一昨日から本格的?に頑張ってます。あと3キロ減目標です! / usako ( 2005-03-11 15:26 )
アキちゃん、よく見たら食べ物の写真ばっかりだよ〜!とりあえず、本格ダイエット始動までは、飲みまくり??? / azzurri ( 2005-03-11 14:47 )
デブ路線まっしぐら!痩せるよう努力してね。 / れ〜こ ( 2005-03-11 14:44 )

2005-03-10 オペラ座の怪人

昨日観てきました。
結構評判良かったんだけど私としてはイマイチだったかも。
ほとんど寝ちゃったよ・・・。
会話がすべてオペラ調なんだもん。

映画の前に食べたタイ料理
激ウマ☆


先頭 表紙

azzurri様 ファントムってあの顔が傷だらけの人??って位観てなかった・・・もったいない。 / アキ ( 2005-03-11 14:10 )
usako様 私も〜あの変なクセがなんともいえない・・・☆今日もタイ料理行く予定〜♪ / アキ ( 2005-03-11 14:09 )
ファントム、歌下手じゃなかった(笑)? / azzurri ( 2005-03-10 13:31 )
タイ料理、大好きです(^_-)-☆「オペラ座の怪人」気になってるけど、観てません〜(^^ゞ / usako ( 2005-03-10 13:16 )

[次の10件を表示] (総目次)