himajin top
Diary

毎日楽しく暮らしてます

メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-16 韓国料理
2005-03-15 ・・・
2005-03-14 食べまくった週末
2005-03-11 やせない・・・
2005-03-10 オペラ座の怪人
2005-03-08 おやつ満載
2005-03-07 イタリアン旋風
2005-03-04 意思よわ〜
2005-03-02 ・・・
2005-03-01 がーん


2005-03-16 韓国料理

昨日は新宿のジョッパルゲという店に韓国料理を食べに行った。
美味しい〜けど辛い!
あの辛さは体に良いんだか悪いんだか・・・。
でもかなりの発汗作用があるので代謝は良くなる気がする。
韓国の女性は美人が多いというのも分かるような。

当然体重は落ちる訳もなく・・・
今夜も飲み予定なのでお昼を控えて、間食もなくして
飲みメニューはカロリー低めで頑張るしかないな。


先頭 表紙

azzurri様 三連チャンですか!それはきついね〜。あずちゃんは相当飲んでるイメージあるけど…。でもお互いもう歳ですからね、ちょっとは控えねば…と思いつつ今日も飲み! / アキ ( 2005-03-18 13:58 )
リヘ様 毎日美味しいもの食べれるのは嬉しいけど、体重計は正直だよーーー。でも今はちょっと食欲がおさまってる時期かも。 / アキ ( 2005-03-18 13:56 )
usako様 そうそうやっぱり辛い物って食欲増進するんだね〜。キムチなべとかも永遠に食べれるもんね。でもやっぱ韓国よりタイ料理が好きかな♪体重、簡単に増やす方法なら知ってるけど…・ / アキ ( 2005-03-18 13:55 )
azzurriも昨日から3連チャンで飲み…。でも、最近飲むと具合が悪くなることもしばしばあるのよね〜、、、 / azzurri ( 2005-03-17 12:42 )
本当アキちゃんってば食べまくりでうらやましいぃ〜この真っ赤な感じが辛そぉ〜うまそぉ〜♪体重は二の次? / リヘ ( 2005-03-16 13:59 )
韓国料理美味しいよね〜どんどん食べられる!!!体重なかなか落ちないよね〜簡単に落ちる方法ないかなぁ〜(*^_^*) / usako ( 2005-03-16 13:20 )

2005-03-15 ・・・

昨日は会社終わって直帰した。
今日の朝痩せてるかと思ってわくわくしながら体重計ったのにむしろ増えてた。
今週は既に火・水・金と飲みの予定が入ってるから絶対太る〜…
今日は新宿の韓国料理屋に行く予定です。
食べ過ぎないように注意しなくては…
来月の目標は飲みは週一まで!そしてティップネスは週3.
これを守れば絶対やせるはず。
今痩せないのは本気で痩せようとしてないからなんだよね〜よーく分かってる。
じゃあ彼氏が出来ないのも同じ事なのかな?
本気で作ろうと思ってない…?!

先頭 表紙

れーこ様 おう頑張るぜ!4年くらい前はれいこと同じ体重だった気がするが・・・今となっては。わたしやば。彼氏必要だよ必要!不必要って認めちゃったら終わり。 / アキ ( 2005-03-20 11:07 )
しっかり筋肉つけて太りづらい、引き締まった体作りがんばってね。私は41kgで現在闘病中。彼氏はアキっぺにとって今必要がないから作んないだけかもよ? / れーこ@浮気されて激痩せ ( 2005-03-18 22:28 )
azzurri様 ん???それはいつの話だっけ?今年に入ってから一人出来たけど3日で終了したよ…。もう長続きできない人なのかも… / アキ ( 2005-03-15 16:24 )
あれ?彼氏できたんじゃなかったっけ??? / azzurri ( 2005-03-15 16:08 )
usako様 美味しいよね〜焼肉屋より好きかも。最近歳のせいか焼肉に対する情熱が薄くなってきた…。胃が老化してる証拠?!ティップネスは週3目標!でも私自分に激アマなのよ…・ / アキ ( 2005-03-15 16:01 )
韓国料理・・・!美味しいよね〜☆ティップネス週3回も通うんだ!すごいわ! / usako ( 2005-03-15 15:31 )

2005-03-14 食べまくった週末

金曜日は新宿のバーンキラーっていうタイ料理屋に
行ってこの世のものとは思えないほどがっついてきた・・・。
しかしあの美味しさは仕方ない。
あのグリーンカレー・・・忘れられません。

土曜日は居酒屋→カラオケで食べまくり

日曜日、映画館でビールを飲み
夜は焼肉・・・
そりゃ太るよな!

久々に牛角行ったけどやっぱり安いだけあって肉がダメだね。
でも肉以外のメニューは結構好き。

ローレライ観たけどそこそこ面白かった。
やくしょこうじが素敵に見えた☆


先頭 表紙

usako様 グリーンカレー苦手なの〜?あのココナッツ風味がダメなのかな?男の人は苦手な人多いよね〜。私は毎日タイ料理でもいいよ〜タイに住みたい。楽しくダイエットって結構難しい技だよね。まっすぐ家に帰れば良いんだけどね… / アキ ( 2005-03-14 16:35 )
azzurri様 なかなか良いよね♪普通の焼肉屋だとお肉は美味しいけどサイドメニューが普通なところが多いよね。私は今日もまたグリーンカレーが食べたいよ〜。でも今日は夜抜きで頑張りマッス。 / アキ ( 2005-03-14 16:32 )
私も週末食べまくったかも〜^^;まぁ楽しくダイエットしよう!タイ料理、私も大好き☆グリーンカレーは苦手だけど・・・他はOK(^^ゞ / usako ( 2005-03-14 14:56 )
牛角ってサイドメニューとか季節ごとにメニューが変わるし、工夫してるよね。ああ、なんか辛いものが食べたくなってきちゃった・・・。 / azzurri ( 2005-03-14 14:55 )

2005-03-11 やせない・・・

昨日は池袋にありがちな居酒屋で飲んだ。
食べ物は普通に美味しくていっぱい食べちゃった・・・
もー絶対痩せないよ〜

4月からヨガが専門のフィットネスに通うことにした。
だから本格ダイエットは4月から〜♪

今日は新宿のタイ料理へ行く予定。

昨日食べたチーズフォンデュ
うまかった。


先頭 表紙

usako様 3Kg痩せたら楽しいね〜。私は三キロ痩せてもまだまだだけど! / アキ ( 2005-03-12 21:23 )
azzurri様 本当だね・・・しみちゃんと付き合ってた時バリに太ってきた・・・こりゃまじでやばいっす! / アキ ( 2005-03-12 21:22 )
れ〜こ様 あなたも同じ人に二回振られたりしないように努力してね♪ / アキ ( 2005-03-12 21:22 )
私は一昨日から本格的?に頑張ってます。あと3キロ減目標です! / usako ( 2005-03-11 15:26 )
アキちゃん、よく見たら食べ物の写真ばっかりだよ〜!とりあえず、本格ダイエット始動までは、飲みまくり??? / azzurri ( 2005-03-11 14:47 )
デブ路線まっしぐら!痩せるよう努力してね。 / れ〜こ ( 2005-03-11 14:44 )

2005-03-10 オペラ座の怪人

昨日観てきました。
結構評判良かったんだけど私としてはイマイチだったかも。
ほとんど寝ちゃったよ・・・。
会話がすべてオペラ調なんだもん。

映画の前に食べたタイ料理
激ウマ☆


先頭 表紙

azzurri様 ファントムってあの顔が傷だらけの人??って位観てなかった・・・もったいない。 / アキ ( 2005-03-11 14:10 )
usako様 私も〜あの変なクセがなんともいえない・・・☆今日もタイ料理行く予定〜♪ / アキ ( 2005-03-11 14:09 )
ファントム、歌下手じゃなかった(笑)? / azzurri ( 2005-03-10 13:31 )
タイ料理、大好きです(^_-)-☆「オペラ座の怪人」気になってるけど、観てません〜(^^ゞ / usako ( 2005-03-10 13:16 )

2005-03-08 おやつ満載

お昼少なめにしたのにおやつをガン食いしてしまった・・。
生理前だからすっごい食べたくて眠くていらいらするし
絶不調〜・・・
よるご飯もいっぱい食べたい!

早く家に帰って風呂に入って寝たいよ。
この前かったBODYSHOPの石鹸とボディローション。
ラズベリーとストロベリーの匂い。
癒されるわ〜


先頭 表紙

usako様 ダイエットって本当難しいね。自分との戦いだ!自分にいかに厳しくなれるか・・ / アキ ( 2005-03-11 14:09 )
azzurri様 それはいい方法らしいんだよね〜。だけどできないの・・どうしても。 / アキ ( 2005-03-11 14:08 )
私も同じような状態かも・・・。でも今日から改心して頑張ろうと思ってます!とりあえずあと3キロ。 / usako ( 2005-03-09 14:54 )
ゴハンよりも先にお風呂に入っちゃうのは〜? / azzurri ( 2005-03-08 18:35 )

2005-03-07 イタリアン旋風

土曜日に高校時代の友人とイタリアンを食べにいったら
火がついた。
日曜日もイタリアン以外食べたくなくて色々探したけど
入れなかったり遠かったりで結局サイゼリア・・・
おいしいイタリアンが食べたい〜!

土曜日にいった地元のイタリアンレストランで
「鱈とじゃがいものパイ生地包み〜サワークリーム添え」
ってやつが最高でした。


先頭 表紙

usako様 ニョッキたべた〜い!!今すぐに! / アキ ( 2005-03-10 12:45 )
azzurri様 最近めっきり食べてなかったけど突如イタリアの血がめざめたー / アキ ( 2005-03-10 12:45 )
私も先週イタリアン食べました!ジャガイモのニョッキが美味しかった☆ / usako ( 2005-03-07 14:56 )
美味しそうだね〜。イタリアン食べたくなっちゃった♪ / azzurri ( 2005-03-07 13:48 )

2005-03-04 意思よわ〜

昨日も飲んでしまった・・・
しかも三件もはしご。
ダイエッターの行動としてはありえない。
週末はボリショイサーカスを見に行く予定。
雪が心配だな。
来週から絶対ダイエット!!!!

納豆つくね☆ゲキウマ


先頭 表紙

azzurri様 やっぱりビールだよ〜。私はダラダラ飲みが大好きなの・・・。気づいたら12時間飲んじゃったり・・・ / アキ ( 2005-03-07 12:11 )
納豆つくねはやっぱりビールかなぁ・・・。3軒ハシゴ???アキちゃんと飲みに行ったら楽しそう〜(^^) / azzurri ( 2005-03-04 18:41 )
usako様 納豆だめなんだ〜?私は無類の納豆好きだよ。納豆発明した人えらい!来週からがんばろう〜!っていっつも言ってる気がする・・・ / アキ ( 2005-03-04 13:15 )
納豆つくね?納豆ダメだからちょっとなぁ・・・想像しがたい。。。でもつくねは大好き☆ダイエット、来週から頑張ろう☆ / usako ( 2005-03-04 12:22 )

2005-03-02 ・・・

太ったままの体重を見事にキープしてます。

今週は飲みゼロ週間にするはずだったのに
まんまと月・火曜日とのみに行ってしまった・・・。
夕方になると痩せるとかよりビールが飲みたい気持ちの方が
断然優勢になってしまう・・・

今日のお昼は春雨スープ(180かろり)とフルーツ。
今夜は絶対飲まないぞ!!


先頭 表紙

azzurri様 確かに・・・。でも会社にいると暑くて結構飲みたくならない?焼肉はビールのまずしてやってられないよね。 / アキ ( 2005-03-04 13:14 )
さえこ様 フルーツグラノーラってお昼に食べてるの??でも生フルーツは体を冷やすらしいね。 / アキ ( 2005-03-04 13:13 )
れ〜こ様 そうかも。筋肉じゃなくて贅肉だらけ・・・本当デブだよ。あまりの太りっぷりに会ったらびっくりすると思うよ。 / アキ ( 2005-03-04 13:12 )
usako様 お菓子ってチョコとか?私甘いものはそうでもないけどジャガリコとか我慢できないかも。 / アキ ( 2005-03-04 13:11 )
流石に冬場だから?そんなにビールが恋しくはなくなってきちゃった。でも、鍋とか焼肉の日って飲みたくなるのよね〜。。。 / azzurri ( 2005-03-02 22:01 )
わたしはフルーツグラノーラを食べていまーす!でも、生のフルーツのほうが美味しそうだ! / さゑこ ( 2005-03-02 19:37 )
筋肉がないから、痩せにくいんじゃないの?ジム行って筋肉つけたら、太りにくい体になるよ。目指せ燃焼系! / れ〜こ ( 2005-03-02 17:02 )
痩せたいけど食べたい!私はビールじゃなくてお菓子だな、、、食べないと手が震えるわ〜☆ / usako ( 2005-03-02 16:56 )

2005-03-01 がーん

体重が思いっきり元に戻ってしまった・・・
毎日結構気をつけてたのに昨日仕事終わったあとに
我を忘れて食べてしまった。
徐々に頑張って減らした体重がたった一晩で元通りってどうなの?
やっぱり運動しなくちゃだめか。

といいつつ今夜も飲み予定〜


先頭 表紙

usako様 ショックじゃない〜?!今までの頑張りはいったいなんだったんだろう・・・と。今日からまた頑張るけどさー・・・ / アキ ( 2005-03-02 11:12 )
azzurri様 スノボ効果ゼロ!まあやらないよりは良いんだろうけど、それ以上に食べてるからね・・・。本当毎日やりたいよ〜せめて毎週やりたい! / アキ ( 2005-03-02 11:12 )
私も一晩でリバウンド・・・よくありますよ!やっぱり日々の積み重ねなんだなぁって思います。 / usako ( 2005-03-01 15:01 )
ありゃ〜…スノボも効果なし?毎日スノボできたらいいのになぁ、、、 / azzurri ( 2005-03-01 14:01 )

[次の10件を表示] (総目次)