himajin top
Diary

毎日楽しく暮らしてます

メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-21 シナボン
2005-02-18 快調
2005-02-17 赤福
2005-02-16 ダイエット強化週間
2005-02-09 今日のおやつ
2005-01-29 インターコンチ東京ベイ
2005-01-22 キラ〜ン☆
2005-01-08 2005ねん
2004-12-22 お台場
2004-12-13 あかちゃん


2005-02-21 シナボン

今日食べたおやつ・・・
がっつり食べてしまったので
夜ご飯は野菜だけにしてみた。
たっぷり半身浴したあとに体重測ってみたら
ふ・増えてる・・・・
ショック〜。

やっぱり原因は間食かな。
う〜ん太るのは簡単なのに痩せるのって難しいのね。

明日はもんじゃ食べに行く予定だし・・
元の体形に戻れる日は来るのだろうか。


先頭 表紙

usako様 たまに食べるとやっぱりすごく好きと思う。元の体重にもどったとしても体系はたるんだままとか・・・恐いね〜 / アキ ( 2005-02-23 08:53 )
azzurri様 確かに甘い・・・でも2/3はいける!!いっちゃだめなんだけどね・・・ / アキ ( 2005-02-23 08:52 )
シナボン最近食べてないなぁ〜結構好き。私も元の体重に戻れる自信ないかも〜(^^ゞ / usako ( 2005-02-22 09:05 )
CINNABON未だに一個をまるまる食べたことないの・・・匂いだけでお腹がいっぱいになっちゃって(^^; / azzurri ( 2005-02-22 00:46 )

2005-02-18 快調

ダイエット始めて5日目。
順調に体重へってます。
一気に減らすときっとリバウンドするから
毎日ちょ〜っとづつ生活習慣を見直してます。
週に2回までと決めている外食時は我慢せずガッツリ食べる。
もらったお土産などのお菓子もありがたく頂戴する。
それでも何も予定ない日の昼と夜を気持ち減らすだけで
効果はあるんだね。
あと夜は40分の半身浴。土日は一時間のウォーキング。

今回ばっかりは本気で痩せないとこの体重が定着したら恐すぎる〜
がんばるぞ〜

先週末「The 呪怨」をみに行った。
自称恐い映画フリークの私・・・・
すっごい恐かった〜。日本のより全然恐かった。
その前に「着信あり2」も観たんだけど比べ物にならん!
夜寝るとき思い出しちゃって最近熟睡できない・・・←じゃあみるな。
でもきっとまた恐い映画観に行っちゃうんだろうな。

先頭 表紙

ウォーキング前にアミノ酸とると脂肪の燃焼が良くなるよ。アミノバイタルPROオススメ。 / れ〜こ ( 2005-02-23 18:20 )
三毛猫様 はじめまして。きてくれてありがとう。着信アリはビデオで十分だけどThe呪怨は映画館がお勧めですよ〜 / アキ ( 2005-02-21 22:58 )
ほのぴ〜様 痩せるには相当な努力が必要だね。いまさらだけど思い知らされた。 / アキ ( 2005-02-21 22:57 )
azzurri様 なるなる。なるよ〜!!とうとう筋肉痛も翌日にこなくなってしまったよ・・・。恐ろしや恐ろしや・・・ / アキ ( 2005-02-21 22:57 )
はじめまして、「着信アリ2」見たい「The呪怨」も見たーい・・・大スクリーンは怖いんでレンタル待ちます。 / 三毛猫 ( 2005-02-19 13:33 )
やはり・・・努力しなくてはやせないのよね・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-02-19 08:30 )
年々、体重とか傷の治りとか、スローペースになっちゃわない?azzurriは日頃の運動不足がたたってるわ〜。 / azzurri ( 2005-02-18 13:12 )
usako様 そうそうそこからがね!私も6Kg中3Kgはここ3ヶ月くらいで増えた肉だから落ちやすいんだけどね〜。ふう。 / アキ ( 2005-02-18 12:36 )
えらいっ!私は2キロ減って0.5キロリバウンド・・・結局1.5キロ減のままキープしてるけど・・・そこから減らすのが難しいんだよな!頑張ろうっ☆ / usako ( 2005-02-18 12:33 )

2005-02-17 赤福

今日のおやつは赤福でした。
ダイエット週間なのに我慢できず食べてしまった。
おまけにトッポの苺チーズケーキ味×三本(55kcal)
赤福は何カロリーかな?
ちっちゃいから120Kcalくらいと想定。

お昼は少なめを保ててるのでこの調子で夜もがんばる。


先頭 表紙

usako様 洋菓子よりはマシだよね〜。でも私は生クリームとあんこが混じってる食べ物が死ぬほど好きだー!!!トッポは一本17Kllarだったから恐ろしくなって三本でなんとかとどまった…! / アキ ( 2005-02-17 16:34 )
usako様 アイス2個食いすか!でも大丈夫その分食事の量を減らせば…・! / アキ ( 2005-02-17 16:31 )
和菓子はカロリー低くない?TOPPOを3本でガマンできたのは、えらいわ〜・・・あれ、ムキになって食べちゃうんだもん(笑)。 / azzurri ( 2005-02-17 16:19 )
赤福・・・美味しそう☆ダイエット週間と言えども食べちゃうよね?私なんて昨日アイス2つもたべちゃった・・・^^; / usako ( 2005-02-17 16:17 )

2005-02-16 ダイエット強化週間

今週から本格的にダイエット!

考えてみれば去年の1月から6kgも体重が増えていたの!
生活の習慣でこうも体重って変動するものなんだ、と思い知らされた。
と言うわけで友人の結婚式がある6月までに−6Kgを目標に頑張る。

とりあえず出来ることからということで
お昼をおにぎり1個+おみそしる にしてみた。
今週は守れてる。
夜は腹7分目。
あとは飲みに行くのを週に2回までに押さえる(これが一番難しい)
昨日飲みに行ったからあと一回か・・・・ウーン。

間食も控えめに・・・。
でも今日のおやつはこれ↓
今まで食べたぬれせんの中で一番もっちり☆


先頭 表紙

usako様 えー同じだね!でも既に2Kg減ったんだ!羨ましい〜。私はまだ0.5Kgくらいしか減ってないわー。頑張りましょ♪ / アキ ( 2005-02-17 16:30 )
ほのぴ〜様 しかも旅行にいくと更に2Kgくらい増えるよね…恐ろしい。旅行から帰ったら頑張ろう〜!! / アキ ( 2005-02-17 16:28 )
私も去年の3月から5キロ太ってたの!!!先週末で2キロ減りました!あと3キロ頑張って痩せねばっ!頑張ろう☆ / usako ( 2005-02-17 16:16 )
おっと・・・・わたしゃ〜〜〜〜来週の旅行にあわせ計画したいたはずが・・・・太っている・・・じぶんに甘いほのぴ〜さ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-02-16 20:11 )
azzurri様  でしょう…。そうそうそう写真でみると明らかだよね。私も写真をみてこれはヤバイと気付きダイエットを始めたよ。あずちゃんに会ったときよりは4Kg増くらいかも…・キャー / アキ ( 2005-02-16 16:38 )
6kgはすごいね(@_@)azzurriもそれぐらい太っちゃったことあるけれど、写真に撮ると顔が明らかに違うのよねぇ(-_-; でも、アキちゃん細いから・・・会った時から増えた? / azzurri ( 2005-02-16 15:46 )

2005-02-09 今日のおやつ

最近おやつ満載で体重がひどいことになってます。
今日のおやつはCheese Cake Factoryのオレンジチーズバー
いったい何カロリーあるんだろう。

こわい〜

しかも今夜は焼肉・・・・


先頭 表紙

れ〜こ様 絶対入らない自信がある。6Kg増しですから!残念。 / アキ ( 2005-02-13 11:42 )
usako様 美味しいよねーー。私はオレンジが一番好き♪でも周りには不人気だった。もっといろんな味をだして欲しい。 / アキ ( 2005-02-13 11:41 )
azzurri様 カロリー気にして半分にしとこうと思っても結局全部食べる・・・ / アキ ( 2005-02-13 11:40 )
沢山食べて去年の夏服がはいらなくなっちゃってもしりませんよぉ。 / れ〜こ ( 2005-02-10 18:51 )
チーズケーキファクトリーのチーズバー大好き!オレンジ味は食べた事ないかも・・・?私も体重すごいよ〜^^;でも美味しい物食べたいし(_ / usako ( 2005-02-09 18:20 )
美味しそうだけれど、カロリーが気になるよねぇ、、、食べた後に気休めだけど、運動してみるのは(^^;? / azzurri ( 2005-02-09 17:05 )

2005-01-29 インターコンチ東京ベイ

竹芝のインターコンチに泊まってきました。
学生時代の友達の結婚が決まって旅行もこれからなかなか行けなくなるので
記念に。
ベイブリッチ側じゃなかったから景色には期待してなかったけど
川が見えて結構綺麗だった。
夜は銀座の居酒屋でまたも飲みまくり☆
翌朝は朝食ビュッフェが美味しくて朝からお腹パンパンになるまで
食べてしまった。

最近かなり太ってる・・・・どうすりゃいいの〜
困った。


先頭 表紙

れ〜こ様 もう駄目・・・ / アキ ( 2005-02-13 11:39 )
usako様 困った困った。既に修復不可能かも・・・ギャー / アキ ( 2005-02-13 11:39 )
ほのぴ〜様 本当にどうしましょう・・・。一年前より6Kgも増えてしまった・・・ / アキ ( 2005-02-13 11:38 )
azzurri様 新しくておしゃれホテルとかも安く泊まれるから嬉しいね。たまにはこういうリフレッシュも良いかも。バーには行かなかった〜高いしね・・・ / アキ ( 2005-02-13 11:37 )
いつも太ったて言ってるわね。大丈夫??ホント20代も今年最後なんだから本気でやせなさいよぉ〜。 / れ〜こ@人のこと言えない ( 2005-01-31 20:47 )
私もすごく太ってます。どうしようねぇ〜? / usako ( 2005-01-31 14:36 )
私もふとってしまって・・・・・どうしようかね・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-01-30 20:33 )
お天気も良かったのね〜。都内はホテルが増えたおかげもあって、安いプランで泊まれるところが増えたよね。今回はBarには行かなかったの? / azzurri ( 2005-01-30 18:24 )

2005-01-22 キラ〜ン☆

チイの私を見送る時の目つき。
怖いよ〜

この間地元の焼肉屋に行ったんだけど
店のおかみさんがこの世のものとは思えないくらいうるさかった〜
サービス精神ゼロ!
飲み物は客が自分で厨房に入って作るシステムで
お肉とかも取りに行かなきゃ行けないの。
普通に美味しくて安めだったけどもう二度と行きたくない・・・

今週は三連休♪
月曜休みとって竹芝のインターコンチに泊まりに行く予定。
銀座で美味しいもの食べて素敵なバーで酒をかっくらう☆


先頭 表紙

れ〜こ様 でしょ〜だからチワワはほえるのよ!チイが悪いわけじゃないのよ〜ん☆ / アキ ( 2005-01-29 11:39 )
usako様 竹芝綺麗だったけどちょっとロビーが薄暗い感じだったよ。最近安く泊まれるプランがあるから嬉しいね♪ / アキ ( 2005-01-29 11:38 )
レイ様  ま〜さ〜か〜・・・そうだったらどんなに良いことか。相変わらず落ち着かない生活をしてるよ〜。キャ〜☆ / アキ ( 2005-01-29 11:37 )
azzurri様 オメーまた出かけるのか!!って目かな!? / アキ ( 2005-01-29 11:35 )
ほのぴ〜様 もう二度と行かないって思ってたけどお腹空きまくりの今は今日の夕食あそこでも良いかなと思っちゃってる私がいる・・・ / アキ ( 2005-01-29 11:34 )
友達の家にチワワが新しく飼われた。やっぱりかなり吠えられた!チワワのバカ。 / れ〜こ ( 2005-01-28 17:12 )
コンチにお泊りいいですね!横浜はあるけど竹芝は泊まった事ないなぁ〜 / usako ( 2005-01-24 12:34 )
いや〜ん、チイさんってばToTタイトルだけみてもしかしていきなりエンゲージメントが光ってるの?!って慌ててきました^^; / レイ ( 2005-01-23 22:03 )
ホントだ・・・チイさんの目が光ってる。「焼肉に連れて行って〜!」っていう目!? / azzurri ( 2005-01-23 18:35 )
ははは・・・すごいね。それでもきたけりゃ食べにおいで!ってかんじなのかな?  おお・・目きら〜〜んってひかってますね / ほのぴ〜 ( 2005-01-22 15:14 )

2005-01-08 2005ねん

明けましておめでとうございます。
正月休みは飲みすぎて死んでました。
来週から仕事がつらいわ〜。


今年の目標は5Kg痩せる!
あとちゃんとした彼氏を作る♪←むり?毎年言ってる気がする。
でも頑張るぞ〜
さっそく月末にごーこん予定が入りました。
初詣2回も行ったしきっと2倍の良いことがある!と信じて・・・
一年間頑張ろう〜!

先頭 表紙

ダンデー様 こちらこそ宜しく〜。合コンとにかく数うってみます〜 / アキ ( 2005-01-22 12:22 )
usako様 今年も宜しくね♪あずちゃんも頑張ろう〜!私今年は頑張るよ〜 / アキ ( 2005-01-22 12:21 )
usako様 今年も宜しく!ごーこんどうでしょう〜・・・合コンに来る人ってろくな大人がいないきがする。自分含め・・・キャー / アキ ( 2005-01-22 12:20 )
今年もよろしくねん♪合コンがんばれぇ〜☆ / ダンディーY ( 2005-01-15 02:27 )
あけましておめでとう!今年もよろしくね(^^)♪ 新年早々楽しみね〜。頑張れ〜!←他人ごとかい! / azzurri ( 2005-01-11 18:27 )
あけましておめでとうございます!合コン、楽しみですね〜☆報告楽しみにしてます(*^_^*) / usako ( 2005-01-11 13:56 )
れ〜こ様 あけまして〜!今年はきっと幸せになります☆ / アキ ( 2005-01-10 17:15 )
さゑこ様 今年も宜しく!!月末ね〜あんまりやる気でないな〜でも一応頑張るよ。 / アキ ( 2005-01-10 17:14 )
あけましておめでとう。今年こそ男に縁があるといいね。 / れ〜こ ( 2005-01-09 20:13 )
あけましておめでとう〜今年もよろしくね!月末楽しみだねー、いい人がいるといいね! / さゑこ ( 2005-01-08 18:54 )

2004-12-22 お台場

週末行ってきました。
クリスマスモード全快で恋人達の為の街でした。

すっごい久々にジョイポリスに行って楽しかった。
映画「着信アリ」をモチーフにしたお化け屋敷に入ってギャーギャー騒いで
喉が痛くなった・・・
やっぱり歩いて入るお化け屋敷って恐いね。
寿命縮まった〜。

画像★お昼に食べたフォーとデックス前のツリー


先頭 表紙

ダンデー様 私とお化け屋敷に入ったら男はきっとヒクよ〜。すごいんだから! / アキ ( 2005-01-10 17:13 )
あなたと一緒にお化け屋敷に入ってみたいものだわ。来年こそ・・・・・^^ / ダンディーY ( 2004-12-24 02:24 )
azzurri様 ぜんっぜんデートじゃないよ・・・。知り合いがジョイポリスのタダ券もらったから女同士で行ったのよう〜ホホホ・・・ / アキ ( 2004-12-23 14:37 )
usako様 クリスマスだね〜!今年は何事もなく過ぎていくよ〜。つまらん! / アキ ( 2004-12-23 14:36 )
アキちゃんはおデートじゃなかったの〜〜〜??? / azzurri ( 2004-12-23 11:31 )
すごいキレイなツリー。クリスマス一色だね〜(^_-)-☆ / usako ( 2004-12-22 15:33 )

2004-12-13 あかちゃん

昨日中学の時のお友達の子を見に行ってきました。
まだ4ヶ月だから首も座ってなくてゴロゴロしてるだけなんだけど
ニコニコ笑ってくれて可愛かった〜♪
旦那様もすごく良い人で幸せそうだったな〜
帰り道は友達と二人、ため息がでた・・・
こんな日が我々にもくるのだろうかと・・・

みんなでケーキを食べた。


先頭 表紙

usako様 本当友達の子ってなんか不思議〜。ついこの前まで一緒にバカ騒ぎしてたのに・・・今やすっかりママの風貌だったよ。 / アキ ( 2004-12-16 12:39 )
れ〜こ様 さすがイナカ!早過ぎ・・・・。やはり20代は独身生活を謳歌したいものですね・・・・ / アキ ( 2004-12-16 12:38 )
azzurri様 やっぱり家で食べるのは良いんだね。私もちょっと控えよう・・そうとうまずい具合になってる。 / アキ ( 2004-12-16 12:37 )
美味しそうなケーキ!友達の子供とか見ると「私もママになるんだろうか?」って確かに思う。まだ子供でいたいよ〜!結構な年なのにさ〜(^^ゞ / usako ( 2004-12-14 11:21 )
私の友達の場合、出産ラッシュは18歳〜23歳だった。あの頃アキちゃんと同じ様に夢を見たが、今となっては当時可愛かった赤ちゃんは既に生意気盛り。友達は育児疲れ。一人なのも気楽でいいのかも・・・。でもいつかは・・・。 / れ〜こ ( 2004-12-14 00:56 )
ダイエットしてるわけじゃないけれど、家で食べることが多いせいか、太らないの。ケーキも美味しそうね☆ / azzurri ( 2004-12-13 13:55 )

[次の10件を表示] (総目次)