himajin top
ダンディーYの『眠らない町で眠ってまぁ〜っす♪』

田舎で学んだこと活かしてがんばりま〜す♪(うそ)

今年のあたいは一味違うのよぉ〜ん♪ にやり☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-30 出したい!出られない!!
2006-07-18 こんばんみぃ〜♪
2006-07-04 ふ〜じ〜子ちゃ〜ん♪
2006-06-27 献血。
2006-05-31 痴漢
2006-05-16 月日が経つのは早いものよの〜ぅ。。。
2005-08-06 聖人
2005-07-30 ビバ!ぽん酒!!
2005-04-03 今年のあたいは・・・・・・(にやり♪)
2004-12-24 韓流


2006-10-30 出したい!出られない!!

拝啓  晩秋の候、みなさまにおかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがたく厚く御礼申し上げます。

さてこの度、私ダンディの初体験をご報告させていただきます。

そう、あれは。。。。。。。。(ふぁんふぁんふぁんふぁんふぁ〜〜〜ん♪)←効果音


実家にて録画しておいてもらったドラマ<セーラー服と機関銃>を
「う〜ん、まさみちゃんったらかわい過ぎる!!」
と見ていたら、突然トイレに行きたくなった。

(ちっ!クライマックスじゃん。ドラマ終わるまで我慢しよっと♪)

てなこと考えていたが、どうにも我慢ならなくなり一時停止(最初からそうしろ!)してトイレに向かった。


さてここで説明するが、私、【便ちゃん】の場合、大きく分けて3パターンあるのだ。

その1   一瞬で≪すっきり・さっぱり♪≫ 1分もかからずにコールドゲーム!!

その2   第一弾を排出するも、まだあるな!ってな感じで3〜5分のノーマルゲーム。

その3   まだ出る!出せる!!まだ勝負はついてないぜ☆っていう延長戦。


この時はそう、「その3」の延長戦にまさに突入しようかという瞬間!事件は起こった!!



しゃーーーーーーー♪♪


「おい、こら!なに勝手に洗い出してるんじゃい!!延長戦じゃっちゅーねん!まだ終わっとらん!!!」

しゃーーーーー♪

「なんと!もう終われってか!?おまえ(ウォシュレット)に決められてたまるかい!
はっ!そうだ!!」


私は【止】ボタンを押した。


ウィ〜ン・ウィ〜ン・ジョジョジョ〜♪←止まる音^^

「フッ☆俺様に指図しようなんて100万年早いわ♪ちっ、おしりが濡れちゃったじゃんか!さて拭いてから延長戦の続きだわさ。」

おしりを拭いていると

ウィ〜〜〜〜〜〜〜ン♪っと機械音がトイレに響く。

「ま・まさか!?」


しゃーーーーーーー♪

ってまたかい!!
しかも今度は【止】ボタン押しても止まらないぞ!!!!

ってか、う●ちは中断するとして立ち上がれないじゃん俺!!
どうする?どうしたい?俺??

そうこうしているうちにも、どんどんと綺麗になっていくあたいのお菊さん☆^^

「わかった!俺の負けだ。やめる、やめるってば、だから止まって〜!!」

最後の想い(どんなだ?)を込めて【止】ボタンを押し込む!

そしたら止まった。。。。。。

猛スピードでおしりを拭き、パンツとズボンを穿いて外に飛び出す。

「ヘイ・へ〜イ♪ウォシュレット壊れたぜぇ〜〜〜〜♪♪」

みんなに報告するが、その後被害者ゼロ。

あれって何だったのだろうか?

まさか怪奇現象なのかい?

言っとくけど、あたいのおしりが汚かった訳じゃないから!

そこんとこ ヨ・ロ・シ・ク☆

つっこみ 先頭 表紙

そーか!!! ウォッシュレットの後にオシリを拭くのね!長年の謎が解けたわ! ありがとう、ダンディーさん♪ / kyo@ずーっと誰にも聞けなかったの。 ( 2006-11-03 10:13 )
止まらなかったらどうするんだろ・・・?電源ひっこぬくのかしら。座ったまま?! / フィー子 ( 2006-10-31 21:23 )

2006-07-18 こんばんみぃ〜♪

ちょー久しぶりに2日間徹夜で仕事をし、死にそうになってしみじみ年だなぁ〜と感じている今日この頃でっす!^^

さてさて、先週末に家族の待つY県Y市に帰ってきました。
大体月に2〜3回帰るんだけど、姫と坊主の成長ぶりに毎回驚かされまふ。


んで、今回は部落(東京で言う所の地区)のバーベキュー大会があったのさ。
わざわざオイラの都合に合わせてくれたので(参加できるように)感謝感激でごわす。

あいにくの雨でしたが会場の3件隣の立川(仮名)さん家の庭にブルーシート張って問題なくスタート!

肉やら魚介やらとにかく美味かったぞい♪ワイフ・姫・坊主も参加で楽しく過ごしました。花火までやったさ^^
(バックミュージックが鳥羽一郎さんだったのはどうかと・・・・)


そうこうしているうちに立川さんの家の中にて2次会スタート!
姫と坊主は家に帰してワイフと二人で参加っス^^

「んまずダンディ飲め!いいから飲め!!」

かなり飲まされるオイラ。。。。。(チッ☆)←あんまり飲めないんだよ!

そしてTVに繋いですぐ出来るカラオケをセット!喉自慢大会だぁぁぁぁぁ!!^^

「んまんずダンディ歌え!今日はオメェのオンステージだ!!歌え!!!」

「了解!(敬礼)ダンディ歌いまっす!!」

つっても「B’z」やら「吉川晃司」やらはわかんねぇ〜だろ〜なぁ〜。

ってことで無難な所でジョージ山本兄貴の「みちのく一人旅」でやんす。

得点は92点。

「や・やるな、ダンディ。よし歌え!」

(ま・またですか?いいんすか?オイラの身体がビートを刻んじゃいますよ?)


「恋人も濡れる街角」→「お嫁サンバ」→「Liar」
  中村雅俊       Goひろみ   B'z 

シャウトしました、しちまいました^^(もちろん踊りもよぉ〜ん)久々の「欽ちゃん走り」も取り入れたさ☆


そんなオイラが一息ついていたとき衝撃の発言が・・・・・・・・。


おばちゃん: 「ダンディってさぁ、芸能人に似てるって言われねぇか?」

オイラ:「いやーあんまり言われたことありませんよ〜(うそ)」

おばちゃん: 「ほれ、あの人だぁ、なんてった?あの。。。」

オイラ:(誰だろう?きっと二枚目なんだろうなぁ〜(ワクワク♪)」

おばちゃん:「あ!思い出した!!」




びびる大木




オイラ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

おばちゃん:「言われっぺ?言われっぺ?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・いいえ、初めて言われました。。。。。。。。。。。


お笑いでは「ココリコの遠藤」なら言われたことあるっすけど「びびる」ってあーた。。。しかも最近見かけないしぃ。。。。。。。。。。

確かにオイラ、メガネかけてたんだけどね。
ワイフ大爆笑で大喜びだし!(酔ってるよ)

みんなは似てないって言ってたけどおばちゃん1名は「いや、そっくりだべぇ〜」
って引かないし。


東京に帰ってきて、妹に話したら大爆笑でこうぬかした。

「あんちゃん、ポッチャリ感とか激似じゃん!あとは半ズボンでも穿いたら完璧〜♪」

あそこまでポッチャリしてねーっつーの!
でも、確かにあの時オイラはTシャツに半ズボンだった・・・・・・・・・・・。


しばらく身内からは「びびる」とか「大木」とかって呼ばれるでしょう。

どうか友達にはバレませんように。。。。。。。


でもかなり笑えたのでオッケーよぉ〜〜〜ん♪(^^)v

つっこみ 先頭 表紙

フィー子さま、そんなことにびびらないでください(笑)。あんまり美味しいと感じないのですよ。いい歳して子供の味覚のままなんすかねぇ〜^^ / ダンディーY(コーラ大好き!!) ( 2006-10-30 18:20 )
AHさま、「ラオチンコ」とは懐かしい!!忘れてました(笑)。正確には「ラオティンコ」らしい。。。^^ / ダンディーY ( 2006-10-30 18:18 )
kyoちん、じっくり見なくていいんじゃなぁ〜い!ってか似てないと思うんすけど・・・・・^^ / ダンディーY ( 2006-10-30 18:16 )
ゆとりちゃま、あらヤダよく言うわよ!「クック店長」だと思っていたくせに。。。^^ / ダンディーY ( 2006-10-30 18:15 )
いいじゃん、びびる。それより、ダンディーYさまがあまり飲めない、というところにびびりましたよ。意外や意外。 / フィー子 ( 2006-07-19 18:51 )
私のなかではラオチンコったらラオチンコですっ。…ラオチンコいまだに見たことないケド。 / AH ( 2006-07-19 02:29 )
今日、ついさっきのテレビでびびる大木さん出てたよ!某さんまさんの御殿で!やっだ〜、もうちょっとじっくり見ておけばよかったわ!(笑) / kyo ( 2006-07-18 23:07 )
いやん、私の想像していたダンディーは、竹野内豊だったのにーー!もうびびる大木でインプットしちゃったわー! / ゆとり ( 2006-07-18 20:59 )

2006-07-04 ふ〜じ〜子ちゃ〜ん♪

さてさて、前回献血を400mlもしたので血を増やさねばと食べて結果体重も増やした私ですが何か?


昨夜、知り合いのおっちゃんと食事&飲みしたのだ。

このおっちゃん、「トラ」というニックネームですんげー金持ち。
いつも若いねぇーちゃんを引き連れてアフター5を楽しんでおられる。
でもエロ気ゼロな人でオイラが「若い子好きですねぇ」というと
「うん。僕はロリコンだから♪」
などと抜けしゃあしゃあとおっしゃる。

そんなこんなでオイラは出会ってしまったのだ。彼女に。。。。。。。。。。。。


トラ:「ダンディ、悪いけど今一人店の前に着いたっていうからエスコートしてくれない?」

オイラ:「へい!了解でやんすよ!!」

表に行くと一台のタクシーからナイスバデーの美女が降りようとしていた。

オイラ:「不二子ちゃん?」

不二子:「あら?ちょっと手を貸してくださらない?」

オイラ:「へい!どうぞ!!」

手を差し伸べるとつかまり降りてきた。(テメーで降りれるだろーが!^^)

やさしいオイラは
オイラ:「忘れ物ない?」   って聞いた。

不二子:「あなたが見てぇ〜(はぁと)」

は〜ぁ!?なんですと!!しょーがねーなぁー・・・・・・。

オイラ:「落ちてるこの領収書キミのじゃないの?」

不二子:「あなたにあ・げ・る(はぁと)」

は〜ぁ!?何言ってんなぁ〜バカじゃねぇ〜なぁ〜!!←by 米沢弁^^



この女、年の頃なら25・6歳、どこぞの社長秘書だそうな。
スタイルはバカみたいにいい!でもそのスリット入りすぎてねぇかぁ!^^

歩き方ははんぱじゃなくケツを振る。(そこまで振るか!ってくらい^^)

席に着くなり巨乳(推定Fカップ)をブラウスのVゾーンから自慢げに他の女性たちに見せ、触らせている。

オイラ:「どれどれ。。。」   触ろうとすると

不二子:「あ・と・で(はぁと)」

オイラ:「・・・・・・・・・・・・・・・・」

後がないのはわかっているさ!   フッ☆


さんざん色気を振りまいてとっとと帰って行った。。。。。


オイラ:「強烈なキャラっすねぇ。久々に出会いました(笑)」

トラ:「ああ、不二子ちゃんね。カワイイでしょ?気に入ったなら犯していいからね。」


おっちゃん、軽く言うなよ!軽く!!(笑)



ちなみに・・・・・




不二子ってニックネームらしい。。。。本名は不明。(他の連中は知ってるだろうが・・・)


なんかディープな連中だぜ!!


次回(があればの話だが)、不二子ちゃんいただきます!!(爆)





ってか、ひじょーーに疲れた夜でした。




オッス!失礼しまっす!! ^^ /~~

つっこみ 先頭 表紙

フィー子さま: も・もちろん次元に決まってるじゃないっスか!はい、アゴヒゲ生やします!!(違)^^ / ダンディーY ( 2006-07-18 19:51 )
kyoちん: 痒かったらオイラがいくらでもかいてあげるのにぃ〜^^ モンローウォークよりすごいよ!!(笑) / ダンディーY ( 2006-07-18 19:49 )
AHさま: そっか!ニューハーフかぁ!!でも、身体はオッケーなのでした・・・・。男って悲しい生き物だわ。。。。^^; / ダンディーY ( 2006-07-18 19:46 )
ダンディさんはルパンタイプ?五右衛門?(ちなみに私の好みは次元よ〜 / フィー子 ( 2006-07-08 16:27 )
ハンパじゃなくお尻を振る理由・・・・・・カユかったのか??? / kyo ( 2006-07-05 09:17 )
不二子ちゃん、きっと男だよっ!!(ひがみっぽく) / AH ( 2006-07-05 02:18 )

2006-06-27 献血。

ワールドカップでの日本代表の不甲斐なさに、4年後に向けて動き出したわたくしでございます。(うそ)

先日のことである。
ある集まりに出席したのだが献血することになった。どんな集まりかはご想像におまかせするとして・・・^^

献血などかれこれ15年ぶりぐらいのことである。
ドーナツやら飲み物やら、やたらと食べて飲んで脅かしてやろうなどとほくそ笑んでいたのだが、事前に問診とかあってこんなこと聞かれるのね。知らなかった。

過去一年以内に
■ 不特定の異性と性的接触を持った。
■ 男性の方:男性と性的接触を持った。
■ エイズ検査(HIV検査)で陽性と言われた。
■ 麻薬・覚せい剤を注射した。
■ 上記の該当者と性的接触を持った。    etc・・・

なにを隠そう実は私、上記のどれにも当てはまらないのでございます。
(誰?誰なの!?以外だわとか思った人は!!)

先生: 過去一年以内に不特定の異性との性的接触持ちましたか?(目がキラーン☆)

なんか私の女性遍歴を聞かれているようで

私: 持ちました!(きっぱり)

先生: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やばっ!見栄をはってしまった!!(汗)


先生: では、同性と性的接触を持ちましたか?(ふたたび目がキラーン☆)

私: はい、持ちました!(真顔できっぱり)

OH!またまた見栄をはってしまった!!(汗)

先生: ダンディさんふざけてます?

私: ふざけてませんが(どこが!)見栄をはってしまいました。すいません。

先生: じゃあダンディさん、400ccの献血お願いしますね(フッ☆)

なんですと!?献血は200ccでしょ!な私は慌てて

私: 400ccって牛乳ビン2年分ですよね?そんなに抜いてだいじょーびでしょうか?わたくし。。。

先生: 2年分は大丈夫ではありませんね。でも2本分だから平気ですよ(にやり)

私:あううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・


負けたぜ、先生。(フッ☆)


血を抜くときも、針を刺す時見てないと気がすまない私は

抜く人(女): ダンディさん、楽に横になってください。

って刺すところみせないようにするから

私: いや、ちょっと見えないんですけど・・・・針太っっ!!!!!!


とかってすっかりお騒がせしちゃいました。


こんな私の血でも何処かで誰かの役に立つのでしょうか?


係員のおねーさんと仲良くなってドーナツとジュースを必要以上にもらい、近くにいた子供たちに配り、ヒーローになったのは言うまでもないことである。



それではごきげんよう♪
                         Dandy

つっこみ 先頭 表紙

麦ちゃん: はじめまして。共感していただけたなんて感激よぉ〜ん^^ 見てないとなんかヤダよね〜♪ / ダンディーY(よろしくね〜ん) ( 2006-07-04 20:18 )
kyoちゃん: 輸血拒否って。。。(笑)でも何処かで誰かの役に立つならちとうれしい(赤面)^^ / ダンディーY ( 2006-07-04 20:17 )
ゆとりちゃん: なるほどルームですか!授乳中も献血したらダメなんだ。。。てか、いろいろってどんな物もらえるのかなぁ。。。今度同伴お願いします^^ / ダンディーY ( 2006-07-04 20:15 )
マッキィちゃん: 献血&アイスデート!面白そうですね♪機会があれば是非お願いしますね(うそ)^^ / ダンディーY ( 2006-07-04 20:13 )
うほ♪ちゃーなちゃん: お・ひ・さ☆そっかー採血でねぇ・・・・^^ よし!オイラの血を分けてしんぜよう!!って血液型Oだっけ!?オイラA^^ / ダンディーY ( 2006-07-04 20:11 )
がねーしゃちゃん: すいません、いろいろ変化してまして・・・・。ま、連絡とれてなによりです^^ / ダンディーY ( 2006-07-04 20:09 )
がねーしゃあーちゃん: ご無沙汰してます。アルゼンチンコも負けてしまいましたねぇ。我がブラ汁も負けちゃった。。。こうなりゃポルトガルを応援したる!!^^ / ダンディーY ( 2006-07-04 20:07 )
刺す時抜く時に針を凝視したい気持ちに非常に共感できるので、出てきてしまいました。はじめましてかもしれないです。よろしくお願いします。献血で刺されるのはまた別格です。 / ( 2006-07-03 19:42 )
近頃は「誰それさんのトマト」とか「○○さんのじゃがいも」って製作者の名前が書かれた食品が売ってるから、血も「ダンディーさんの血」とか「kyoさんの血」ってなってたら面白いのにねー♪輸血拒否されたりして☆ / kyo ( 2006-06-28 08:27 )
長〜い授乳生活が終わったので、これで大手振って献血できるわん♪近々献血ルーム行ってきます。献血車よりもルームのほうがいろいろもらえて嬉しいんですもん←せこい? / ゆとり ( 2006-06-27 23:42 )
連続でごめんなさい。下のフィー子さんの「古い血がなくなると新しい血が作られるので、なんか嬉しくね?」ってめちゃくちゃ同感。だからしょっちゅう献血しちゃうのです。 / マッキィ。 ( 2006-06-27 23:13 )
一ヶ月ほど前に400ml全血やったので、次に献血(成分)をやれるのは約一ヶ月後だわ。あと3回で100回よ〜。献血&アイスデートなんていかが? / マッキィ。 ( 2006-06-27 23:12 )
ども、ごぶさたしております。健康診断の採血だけで倒れる私に、献血などありえない話。でも、職場には毎年2度も献血車がやってまいりまする。 / ちゃな坊@健康診断は貧血でC判定。 ( 2006-06-27 23:09 )
連続ツッコミすみません。メール戻ってきちゃいました。よかったらkikangentei@anet.ne.jpか、もし私のメアド(以前のままです)をご存知でしたら、空メールか不幸の手紙か、はたまた幸運の手紙かもしくは果たし状を送ってはいただけませんでしょーか? / がねーしゃ ( 2006-06-27 22:10 )
WC歴が浅い日本が本戦まで出られるだけでもジーコ監督や皆ガンバッタ!と思うわん。というわけでなぜかアルゼンチンコを応援している私は今夜徹夜します。マッキィに続いて献血大好き☆ 男も女もたまにはヌかなきゃねぇ! / がねーしゃ@PC宛にメール送ってみます ( 2006-06-27 21:18 )
フィーさま: うんうん、松井でいきましょ!正直言ってジーコ嫌いになりました。もとから好きって訳でもないけれど。。。とりあえずゼロからの出発ですねぇ〜(遠い目・・・)^^ / ダンディーY ( 2006-06-27 21:02 )
フィーちゃん: 早速のつっこみありがとう。そそ、イギリスに行ってるとダメなんだよねぇ〜。女性が長生きなのって月1で血を抜けるからなのではと前々から思ってます。「なんか嬉しくね?」のフレーズで大爆笑な私です^^ フィーちゃん、なんかいつもとキャラ違くね? / ダンディーY ( 2006-06-27 20:59 )
4年後は「10番」松井くんで行きましょう!! / フィー子 ( 2006-06-27 20:40 )
献血大好きです〜。イギリスにここ何年かの間に行ってると、献血できないんですよね。古い血がなくなると新しい血が作られるので、なんか嬉しくね?(←最後だけ若ぶってみたりして) / フィー子 ( 2006-06-27 20:40 )

2006-05-31 痴漢

はぁ〜い♪みなさまいかがお過ごしですか?

私は最近何十年ぶりかで電車通勤しておりますわぁ〜ん♪
通勤ラッシュったら凄すぎよぉぉぉぉぉ〜ん^^;

そんなこんなで今朝もラッシュなあたいだったのね。

あたいの横にいる女性(推定年齢20〜23)ったらラッシュだっていうのにリュック背負ったまんま漫画なんか読んじゃってかなり邪魔だったのね。
(ちっ!最近はマナー悪い人が多いなぁ。。。うっ!!リュックが当たって痛いじゃなぁ〜い☆)

んもうやーねぇーって感じでその子を見ながら次降りま〜すって時のことよ!!

その子ったらいきなりあたいのこと見るじゃなぁ〜い。目が合ったわよ(てれ^^)

その瞬間!!




「チカンデス!チカンデス!!」



って片言の日本語で隣のオッサンの手をつかみあたいに訴えてるじゃなぁ〜い!!!!!!

「へぇ?」

ってな感じで(あーたったら外人さんだったのね)と、ぼーぜんな私です。

だってそうでしょ!最近朝の番組で見たわよ、痴漢の冤罪の話。
痴漢してるとこ見てればいいけど見てないですのよわたくし。
さてさてどうしましょうと考えていたら

「チカンデス!!チカンデス!!!」ってさらに私にアピールしてくるじゃなーい!!しかも半泣きで^^;

(なんでワシにだけアピールすんねん!)と思いながらオッサンを見ると困った顔して「や・やめなさい、やめなさい」って言ってるし・・・。

しょーがないから私はオッサンに聞きました。


「したの?しちゃったの?我慢できなかったの?」


オッサン引きつった顔で私を見てる。

「・・・・・・・わからん・・・・・・・」

ふっと周りを見渡すとみなさん涼しい顔で知らんぷり決め込んじゃってる。

ちょっと腹が立ったのでとなりの別のオッサンに

「実はあんたがやったんじゃないの?」

って聞いてやったらそのオッサン

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?な顔したから面白かった♪←遊んでる場合か!


ま、結局はほっとけないから駅員さんの所に連行したんだけど
「あたいは現場見てません。あくまでも彼女の自己申告ですから!後はよろぴくぅ〜ん☆」
って言っておきました。


いやいや、どビックリなひと時でしたとさ。

男性諸君!間違われないように注意しましょう!!
すべてを失いますよ〜。


って人事じゃないよな。どうすっかなぁ、俺。。。

わかった!!してないのにしたってなるなら、すればいいんだ!!!!!(違っ)


それではみなさん、ごきげんよう♪

つっこみ 先頭 表紙

フィー子さま: ありがとうございます。(感涙) とうとうオッサンに進化してしまいました。十年後には半世紀ですわ!^^ / ダンディーY ( 2006-06-27 20:28 )
マッキィちゃん: 魅力がない!?そんなことないでしょう!あの、よろしかったらわたくしが・・・・・・・いや、失礼しました^^ / ダンディーY ( 2006-06-27 20:26 )
フィー子ちゃん: お褒めに預かり光栄です。さまざまなタイプかぁ。。。今度じっくりさまざまなタイプを教えてください。かなり惹かれるものが・・・・・^^ / ダンディーY ( 2006-06-27 20:24 )
ゆとりちゃん: 本当に気をつけないとねぇ。ホールドアップしてても油断は禁物!股間が女性に触れたりするかもよぉ〜ん^^ / ダンディーY ( 2006-06-27 20:22 )
kyoちゃん: そうだよねぇ〜。その後その女性とは会っていません、ってか覚えてないし。。。。(アルツなのか!)^^ / ダンディーY ( 2006-06-27 20:19 )
Happy Happy Birthday!!!!! / フィー子 ( 2006-06-26 13:26 )
一度も遭ったことないなぁ、痴漢って。高校は私服でいつもデニムだったし、なにせ田舎だったしなぁ。大学でもなかったなぁ。それだけ女の子らしくなかったってことだろうけど。。。 女としての魅力がないってのは悲しい。。。。。 / マッキィ ( 2006-06-02 17:16 )
女子高生の頃、さまざまなタイプの痴漢にあいましたわさ。敵もさるもの、武器は手だけじゃなかったり(!)、手を握ってるだけでうっとりしてるやつとか(!)いましたよ。ダンディーさん、いいことしたわね!! / フィー子 ( 2006-06-02 09:50 )
オットは痴漢に間違われないように、混んでいる車両に立って乗っているときは、ホールドアップ状態でつり革につかまっているそうです。混んでいる時って、こいつだ!と思っても決定的には分からないことがおおいんですよね・・・ / ゆとり ( 2006-06-01 14:51 )
てっきりダンディさんが痴漢に間違われたのかと思ったよ! 難しいところねぇ。。。被害歴のある女性の立場としては、周囲の人にいくらアピールしても無駄だから、私だったら本人相手にしか言わないけど、、、。また同じ女性が同じように痴漢を捕まえてたら怪しいわね☆ / kyo ( 2006-06-01 00:24 )

2006-05-16 月日が経つのは早いものよの〜ぅ。。。

すっごくご無沙汰してます。
かなりぶりで操作の仕方忘れてますが何か? のダンディーです。

先日友人のけ○け○が誕生日を向かえ私より一足早くオッサンに進化しました。
その誕生会の席で「これからはエロかわ路線で生きていきます。」と今後の抱負を語っていました。

そっかー、ちゃんとテーマを持って生きていかないとねぇ。。。
アッシも来月にはオッサンに進化しちゃうしね〜。。。

ということでアッシのテーマは「ちょいエロ」で行くことにけてーー!!
みなさんよろしくぅ〜ん♪



さてさて本題に入りますか☆


昨日さぁ、代表メンバー発表されたけどさ〜選ばれなかった訳よ!アッシもけ○け○もさ!(当たり前)
最近ジーコからTEL来ないと思ってたんだよねぇ〜(うそ)
次回開催は2010年じゃん!その頃には更なる進化の準備に入ってるって!!
(4年後だもんねぇ。。。)

ま、みなさんそれぞれに意見はあるだろうけど、アッシが許せないことが一つだけありんす。


松井がいねぇーじゃんかさーーーーーーー!!(怒)←字を大きくしたかったがやり方わすれた・・・(涙)

これってヤバいっしょ?ヤバくねぇ?ヤバすぎねぇ?

ここの所、俊輔となんかいい感じになってたし松井みたいなタイプを外人は嫌がるんじゃないかなぁ・・・。

ちっ!ジーコの奴アッシに相談しないからこんなことになっちったじゃん!!

あの面子だとやるサッカーがわかっちゃうよねぇ〜、ああつまらん!
(そうは思いませんか?フィー子さま!!)


ま、なんか突然ペンを取るじゃなかったキーボードをたたいちゃいました。

また日記でも書こうかなぁ〜・・・



いやいや失礼いたしました。
読んでくれた方、愛してるぜぇ〜!!つまらん内容でごめんなさぁ〜い☆

DANDY

先頭 表紙

ゆとりさま、黄色い声から入っていただき感動モノでございます^^ これからも仲良くしてねぇ〜ん♪ / ダンディーY ( 2006-05-31 21:34 )
りぃなちん、ご無沙汰しております。私もメールしなくてすいません。んっもぅ店じまいだなんてさみしくなるわぁ〜☆(><) / ダンディーY ( 2006-05-31 21:33 )
kyoちん、お・ひ・さ(うっふん♪)。キャンディーの話はもう結構なのです〜ぅ(笑)^^ / ダンディーY ( 2006-05-31 21:30 )
きゃーあー、お久しぶりですっ!!相変わらずですのね♪もっと日記書いて〜!! / ゆとり ( 2006-05-29 18:49 )
お断りなく店じまいしてしまっててごめんなさい〜。メールもしてなくて、もっとごめんなさいー(><)今年のあたいは一味違うのよぉ〜ん♪って、オッサン路線??来年になったら、またダンディーに戻られる…よね?ね??私ン分まで日記書いてくださいよー!毎日通っちゃうから☆ / りぃな ( 2006-05-26 21:45 )
お久しぶり〜♪日記の署名が横文字になっててびっくりよ。DをCに変えるとキャンディね♪なーんて思っちゃった(笑)。お変わりなくて何より♪ / kyo ( 2006-05-22 22:56 )
ちょっとマッキーじゃない!久しぶりんこ!27だなんてこれからいい所じゃなぁ〜い。女の色気がムンムンム〜ン☆^^ あたしゃいよいよ40だよ!こんなんでいいのか?自分!?(笑) / ダンディーY ( 2006-05-22 19:56 )
あ〜らハッピーなアキちゃん、お・ひ・さ♪気がついたらオッサンに進化してたわよ!(爆)お互い楽しく日記でも書いちゃう?オッサンでも相手にしてくれるの?^^ / ダンディーY ( 2006-05-22 19:53 )
ははは、韓国語っぽいねぇ〜。そういえばこの前ヨンさまの自宅が火事に遭われたとか。大事に至らなくて日本の奥様方も一安心でしょうね^^ / ダンディーY ( 2006-05-22 19:46 )
フィー子さま、そっか〜バランスかぁ〜。出し手はいるけど受け手が本当にいないもんねぇ。。。それはそうと「ちょい」っていう所にクラっときませんか?こないよねぇ・・・^^ / ダンディーY ( 2006-05-22 19:40 )
あら!ぷっちーなの?ぷっちーじゃない!!お・ひ・さ♪なつかしーー。でね、恋愛頭脳の結果ちゃんと教えてね☆ / ダンディーY(ぷち日記ないじゃん!!) ( 2006-05-22 19:37 )
ガネーシャあーちゃん!ご無沙汰しております。「ちょいエロ」は使われてましたか。。。ところで一番につっこんでくれるなんてなんか運命感じちゃうわぁ〜^^タクシーで帰っちゃおうかなぁ〜〜^^ / ダンディーY←携帯変えちゃって・・・ ( 2006-05-22 19:34 )
待ってました〜!ほんと、時間が経つのは早いわぁ。ピチピチじゃない女子大生だったのに、誕生日が来ると27よぅ。。。こんなでいいの?と思うような毎日。。。_| ̄|○ / マッキィ。 ( 2006-05-22 00:26 )
わーい超しさしぶり!!お元気ぃ?また日記書いてくださいよ。私もあんまり書いてないけど・・・ / アキ ( 2006-05-20 17:44 )
↓チョイってカタカナで書くと、韓国語みたいですね・・・(-_-;)。 / フィー子 ( 2006-05-17 21:39 )
あはは、ごもっともで。松井くんのサッカー大好き人間としては確かに松井君を見たかった。でもでも、サッカーってやっぱりバランスなんですよ〜〜。天才パサーばかりのMFじゃあいいチームにならんのですわ、これがまた。ぐっとこらえて4年後を待ちましょう。とはいえ、松井君さえよければサントスあたり減らしてサイド駆け上がって欲しいですけどね。それにしてもチョイエロって。。。 / フィー子 ( 2006-05-17 21:37 )
たまには新着見てみるものだわ。相変わらずそうで安心、てーか、一層・・・・じゃ?(笑) 今頃だけど、恋愛頭脳、とやら、やってみるわ。 / ぷちやま ( 2006-05-16 21:54 )
偶然イチバン乗り! 私もまた日記でも書こうかなぁ〜・・・と思いつつ。け○け○さんお誕生日おめでとうございます。私も先週誕生日でした。私にも誕生会してくださいな♪ こないだTVでジローラモさんが「ちょいエロオヤジ」と呼ばれてました。目指せジロー! 目指せちょいエロオネエ! / ガネーシャちゃんと呼ばれた女 ( 2006-05-16 21:49 )

2005-08-06 聖人

みなさん、こんにちわ♪
あっつい日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

さっきひまじんだったので「恋愛頭脳」なるものをやってみました。

その診断結果が【恋愛感レベル聖人・14段階中2番目】なるものだったのよ。

<総合コメント>
Dandyさんの恋愛観は、それはもう絶妙なバランス感覚を保っています。Dandyさんはよく恋愛相談を受けませんか?Dandyさんに相談すればまるでイチローのように高い確率でヒット(素晴しいアドバイスや名言)が返ってくることが期待されます。ただ、だからといってDandyさんの恋愛がいつもうまくいくのかは別問題。妥当な考え方が時として相手をがっかりさせるものです。

だって。。。
なんか、面白みにかける男だわぁ〜^^;
性人じゃなくってよかった^^

さぁ!あなたもやってみよう♪

ここでオイラとの相性診断できますので、お暇なかたはどうぞ☆(笑)

結果はちゃんと教えてね(はぁと)

ってか、やる人なんかいるのだろうか。。。

ってか、誰かやってねお願いよ!心の広い方たくさんいらっしゃるハズ!!(笑)

今度ワイフにもやってもらわなくっちゃだわ♪


それでは今回はこの辺で♪

先頭 表紙

kyoちん、あけおめぇ〜♪ってもう5月も後半じゃん!!(笑)時間の経つのは早いわねぇ。あたいもいよいよ4の字が見えるわぁ〜^^でね、車は見るだけ?乗せてくれないの?ちゃんとkeちんに了承得といてねぇ〜ん^^ / ダンディーY ( 2006-05-16 19:42 )
フィー子奥様、「え、どうしよう」って困ってる訳がわかりませんが?^^そっか〜疑わしいのねぇ〜。きっと好きにさせるわい!!(で、どうする?)^^ / ダンディーY ( 2006-05-16 19:38 )
スーパーなしえろちん、100%ですと!?あたいとの相性がぁぁぁぁぁ!!デートすることに決定しました☆よろしくねん♪^^ / ダンディーY ( 2006-05-16 19:35 )
MOMOちん、「やっちゃったわ・・・」ってなんで後悔入ってますの〜ん?あたいとの相性94%だなんてステキ!デートしましょうねぇ〜♪^^ / ダンディーY ( 2006-05-16 19:32 )
kyoちん、そっか何もしてくれないのか。。。でも「される」より「する」方が好きだからあたいはね☆^^(何のこっちゃ!?) / ダンディーY ( 2006-05-16 19:29 )
まあぼうちん、幸せなんだからいいじゃなぁ〜い♪ / ダンディーY ( 2006-05-16 19:27 )
明けましておめでとうございます♪ 年末に新車を買いました。小さ〜いの。また見にいらしてね(⌒∇⌒)♪ / kyo@今年もどうぞよろしくです♪ ( 2006-01-04 10:05 )
え、どうしよう、Dandyさんとの相性100%ですって!「フィー子さんがDandyさんを好きかどうか、疑わしく感じられます」っていう一文が入っていましたけれど(笑)。 / フィー子@今頃 ( 2005-11-17 20:10 )
おほほ、相性100%♪なんせ、私は「お・と・な」だもの〜。うふふ。。。だてに、長年生きてませんわよ。 / スーパーしえろ ( 2005-08-15 18:07 )
やっちゃたわ・・・・お子様級だってよ(撃沈〜)でも、あ〜たの相性は94%ですってよ(爆) / MOMO.@お元気そうでなにより(^^) ( 2005-08-09 22:43 )
ダンディーさんとの相性最高だって!93%よ! なのにね、「kyoさんはDandyさんのために何もしてくれません」だって(笑)。そんなコトないよねぇ?笑いを提供してるよねぇ?(笑) / kyo@総合判断「変」だって。変・・・ ( 2005-08-09 15:24 )
さっそくやってみました・・・最悪でした(笑)  中期低テンション恋愛型 / まあぼう ( 2005-08-08 13:56 )

2005-07-30 ビバ!ぽん酒!!

そろそろ単身赴任をやめ、愛する家族と同居しようと企んでいる今日この頃でございます。

ところでみなさんは、土用丑の日に「うなぎ」を食されましたでしょうか?

あたくしも世間様に少しでも近づこうとスーパーにうなぎを買いに行ったのさ。

そしたら。。。


高い!高いわよ!!他界しちゃうわよ!!! はぁ〜どビックリ☆


ってことでその日はやめて今日リベンジ!

あらあら、安いのあるじゃなぁ〜い♪これよ、これこれ♪♪


でもお安いうなぎちゃんって硬いじゃない?そこで「日本酒」さまの出番なのよ!


買ってきたうなぎに軽くふりかけ、レンジでちん♪


どんぶりにごはんを入れてうなぎ乗っけてタレかけてっと・・・・。



じゃじゃじゃじゃ〜〜〜ん、うな丼完成☆


マジぶっ飛びまっせ!やわらかくておいすぅ〜いのです。

特別酒臭くなる訳でもないし、かなりお勧めですわよ^^

是非お試しあれあれあ〜れぇ〜って感じ。


あ!ひとつだけ注意点を。。。


決して高いうなぎはダメよ!もとがやわらかいからフニャフニャになってまずいっす!!
安くて硬いうなぎでやってね。高級なうなぎに変わるわよぉ〜ん♪(ハニーフラッシュ☆)


ってか、これって常識なのかしら?


んじゃ、またお会いしませう☆

先頭 表紙

kyoちゃん、やはり常識のようでしたね。すっげぇことに気が付いたと思ったのに。。。(笑)たまにはうなぎも食べましょうよ♪精力つけてムッフフ☆。ってお二人にはそんなの必要ないかもねぇ〜^^ / ダンディーY ( 2005-08-06 16:49 )
まあぼうちん、料理は女性がしなきゃいけない訳じゃないんだからいいんでねえべか?素敵なダーさまなんだろうなぁ。。。^^ / ダンディーY ( 2005-08-06 16:46 )
お久しぶり〜(^▽^)♪ そーなのよ、うなぎは日本酒で柔らかくするのよぉ♪もちろんウチもやってます。でも最近はうなぎって食べてないなぁ。最後にうなぎを食べたのはいつだったかしら?今年かどうかもあやしいわ☆ / kyo ( 2005-07-31 16:52 )
ダンディーさん、料理するんですね〜♪ステキ♥ アタクシは、料理しません・・・ってか、出来ませんの(爆) / まあぼう@主夫 まかせ ( 2005-07-31 00:49 )

2005-04-03 今年のあたいは・・・・・・(にやり♪)

みなさま、明けまして。。。ってもう4月かよ!!!!(驚愕)

去年の暮れからご無沙汰しておりまふ。

実はあたい・・・水星人プラスです!!


なんのことかと申しますと、あの細木数子先生の「六星占術」によるとなのですが。^^

なんでも今年は12年に1度の最高に運気の良い年らしいです。


むふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふのふ♪


占いはあまりスキではないのですが、イイ事は信じます、信じられるのです!(笑)

「財成」という運気らしくしこたま儲かるそうです。
また恋の話題も事欠かないらしいです。
健康運・人間関係運・レジャー運などこれでもか!というくらいいいです。

そう







イイんです!! by川平風味



んで、いろいろ試しているのですが、イイんです!!!!!!

例えば・・・・・・・


ネットの懸賞に応募したらなんと「スターバックスカード千円分」が当たったとです♪

大親友のけ○け○と仕事で高松に出張し、彼が手配してくれた風俗にいったら女の子がめっさカワイかったとです♪

仕事でウチみたいな小さな会社じゃ普通取引してもらえない大会社と取引できることになったとです♪(2件も!)

サッカー日本代表の試合(バーレーン戦)のチケットをけ○け○が手に入れ応援に行ってきたとです♪(特にブーイングをがんばった)

などなど・・・・・・・・・フッ☆


でも
日本代表の試合を見に行くとき、け○け○に
「ダンディーちゃんと代表のユニフォーム持ってるんだろうな!」と言われ
「いや、持ってないけどヤバいかな?」と聞いたら
「バカ!おまえ代表に召集されるの初めてだっけ?そんなことじゃジーコに怒られるぞ!!」と脅かされ当日にあわてて代表Tシャツを買ってそれに着替えてスタジアムに行ったら、私服の人が大勢いたとです。。。(涙)


ま、宝くじでも買ってみまふ。



そんなこんなでノリにノッてる?あたいと誰かデートしてみませんか?(結局そこかよ!)


マメに日記もアップしたいなぁ。


あ!ちなみに、け○け○も「水星人プラス」でっす♪


近日「高松の熱い夜」アップ予定!!

ってか来週末も高松行ってきまふ!!!


今回はこんなところで♪

先頭 表紙

あ〜ら!まあぼうったら、お・ひ・さ・じゃなぁ〜い!?今年のあたいは違うわよ♪(キラーん☆)^^。宝くじあたったらデートしてくれる?(笑) / ダンディーY ( 2005-07-30 23:14 )
フィー子奥様、ありがとです♪いいかげんオヤジになってきましたわ^^ / ダンディーY ( 2005-07-30 23:12 )
kyoちゃん、お・ひ・さ♪ありがとねぇ〜ん^^。またよらしてもらいます〜。やさしくしてね(はぁと)^^ / ダンディーY ( 2005-07-30 23:10 )
りぃなちゃん、あとで連絡させてもらうわねぇ〜ん♪^^ / ダンディーY(燃える下心^^) ( 2005-07-30 23:09 )
サマージャンボあたるかも〜♪きゃ〜♥ 当たったら、ぜひ・・・( ̄∀ ̄)ふふふっ / まあぼう ( 2005-07-29 10:40 )
おめでとさ〜〜〜〜ん / フィー子 ( 2005-06-26 21:20 )
お誕生日おめでとうございます♪ 最近いかがお過ごしですか?ウチはいつも通りです。またいらしてね♪(←どこかのお店の挨拶文みたい☆) / kyo ( 2005-06-26 08:27 )
メルアドが消えてるわ〜(汗)よろしければ、xxlynaxxあっとyahoo.co.jpまでお願いしますですー。 / りぃな ( 2005-05-21 14:21 )
りぃなちゃん、よくよく考えたら「高松の熱い夜」はとてもアップできそうにありましぇん。今度デートのときにコッソリ教えてあげるねぇ〜^^ / ダンディーY ( 2005-04-26 02:10 )
2人でさらにパワーアップってやつねッ アップを今か今かと楽しみにしてるねー♪ / りぃな ( 2005-04-10 14:15 )

2004-12-24 韓流

こんばんわぁ〜ん♪

「冬のソナタ」と「チェ・ジウ」にすっかりハマっちゃったわたくしである。
そんなわたくしの実家でのワンシーンをお届けします。


【登場人物】
  私・父・母・弟・妹


私:「いや〜、チェ・ジウちゃんはカワイイよねぇ。とっても魅力的だわさ。」

妹:「え〜、なんか意地悪そうじゃん。性格悪そ〜!」

私:「そこがイイんじゃん。たまりまセブン!」

妹:「いつの駄洒落だよ!!」

弟:「・・・・・・・。」

父:「誰だ?そのチェ・・・何とかって?」

母:「あらやだ!知らないの?ユンソナのヒロインやってた人よ!!」(何事もなかったように)

私:「ぷぷぷぷぷぷ♪(つっこみたいのを我慢!)」

妹:「??????」

弟:「・・・・・・。」

父:「そりゃ違うだろ!」

私:「ふむふむ。。。」

妹:「しーん(注目)」

弟:「・・・・・・。」

父:「それを言うなら












  冬のあなただろ!!(自信満々)


弟:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

私:「3時〜のあなた〜♪(爆笑)」

妹:「冬のソナタでしょ!略して冬ソナ!!ユン・ソナは女優さんでしょ!!!」

父・母:「・・・・・・・・・・。」

弟:「にやり」



ああ、

あたいの体には、あの人達のDNAが・・・DNAがぁーーーーーーー!!!(涙)



弟よ、あーたはちょっとクールすぎるわよ。
でも、あたいを笑わすために「ヨン様」のヘアースタイルにしてきたから許すけどね。(かなりウケた!!^^)



身内の恥をさらしてしまいました。


あ!そうそう。クリスマスの夜、予定空いてます。
どなたかご一緒しませんか?(フッ☆)




んじゃ まったねぇ〜ん♪

先頭 表紙

π(パイ)さま、はじめまして!そんな、一目惚れだなんて。。。。んっも〜ぅ「モッコリ♪」ですわぁ〜ん☆^^ / ダンディーY@よろしくねぇ〜ん ( 2005-04-03 01:05 )
あれ?!「駆る気持ち」→「軽い気持ち」の間違いッす(〃∇〃)ゞ / π(パイ) ( 2005-03-11 14:31 )
初めまして♪駆る気持ちで立ち寄ったこの場所なのに・・・ダンディさんに一目惚れ( ̄+ー ̄) / π(パイ) ( 2005-03-11 14:30 )
アキちゃん、あたいのことも味わってくれませんか?いい味だしまっせ!^^ / ダンディーY ( 2005-02-28 02:48 )
ゆとりさま、クリスマスでなくてもご一緒してください!^^あっはぁぁん♪ / ダンディーY ( 2005-02-28 02:47 )
ちゃなさま、お久しぶりです!クリスマスは終わってしまいましたが是非お誘いさせていただきます。よろしく♪オッホホホホ^^ / ダンディーY ( 2005-02-28 02:43 )
のびんさま、入場料とれますかね?払ってくれる?現物でもよろしくってよ♪^^ / ダンディーY ( 2005-02-28 02:38 )
りぃなちゃん、たしかにスゴそうだよね(笑)。私と二人で演じてみませんか?(笑)。 / ダンディーY ( 2005-02-28 02:36 )
kyoさま、観て観たい?冬アナですぜ、冬アナ・・・。どんなアナだっちゅーの!(笑)。 / ダンディーY ( 2005-02-28 02:31 )
フィー子さま、もう2月も終わろうとしています。早いなぁ〜(笑)。クリスマスはそれなりに楽しいものでした。次のイベントはなんだっけ?^^ / ダンディーY ( 2005-02-28 02:28 )
ダンデー一家良い味だしてる〜☆ / アキ ( 2005-01-29 11:51 )
お久しぶりです!いやーん、この日記を見るのがもっともっと早かったら、クリスマスにご一緒したのにー!うっふん。 / ゆとり ( 2005-01-25 23:19 )
おひさです♪クリスマスの夜,言ってくださればご一緒しましたのに(笑)。オホホ。 どうぞ今年もよろしく。 / ちゃな坊 ( 2005-01-13 15:48 )
おひさです♪あけましてです。すごいふぁみりーだわっ!!玄関で入場料とれるのでは・・・(=^▽^=)  / のびんば ( 2005-01-08 18:01 )
冬のアナタって…すごそうな昼メロやわv(笑) よいお年を!来年も遅くないうちに会えますように(笑) / りぃな ( 2004-12-28 12:56 )
弟さん、いい味出してるぅ〜(笑)。それにしても「冬のあなた」!!!観てみたいわ。「ソナタ」よりもずーっと(爆笑)! / kyo ( 2004-12-28 08:53 )
ぐっとこらえるダンディーYさまも凄いわ。で、クリスマスはどうなったのかしら?とりあえず、「よいお年を!」(笑)。 / フィー子 ( 2004-12-26 15:30 )

[次の10件を表示] (総目次)