himajin top
俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ(炎)勝利を掴めとー轟き叫ぶぅ!!(激炎)

マニアックな内容しか書かないので申し訳ないっす。

ガンダムネタが好きな大馬鹿者です

笑ってよろぴく

俺のこの手が真っ赤に燃えるぅー!!
ひまじん書けよととどろき叫ぶー!!
はぁーーーー流派ひまじん党書記長ー!!

(意味不明!!)

ネタ切れ必死なんで3ライズネタも書くことにするっす

他にも懐かしのアニメ系も書くかも(謎)

思いつきのマニアネタ

BIG SHOT
賞金が2倍ー!!

目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2002-02-25 ひまじんの鼓動
2002-02-20 見えるぞ・・・私にもつっこみが!・・・(シャア)
2002-02-19 あなたはひまじんかもしれないわね・・・(マチルダ・アジャン)
2002-02-16 ひまじんに伝えてくれよ・・・あのつっこみはいいものだー!!
2002-02-16 見える! 私にも ひまじんが見えるぞ
2002-02-15 オルテガ! マッシュ! ひまじんにジェットストリームアタックだ つっこむぞ!
2002-02-15 君のうまれの不幸をつっこむがいい
2002-02-15 日記とは違うのだよ! この日記は!
2002-02-15 ひまじんライターさん100の質問 (5)
2002-02-14 ひまじんライターさん100の質問 (4)
2002-02-14 ひまじんライターさん100の質問 (3)
2002-02-14 ひまじんライターさん100の質問 (2)
2002-02-14 ひまじんライターさん100の質問 (1)
2002-02-13 ひまじん いきまーす!
2002-02-13 ひまじん公国に 栄光アレー!
2002-02-13 翔べ! 頑駄夢
2002-02-13 戦場は ひまじん
2002-02-12 ひまじんファイター 突貫せよ
2002-02-12 画留間 ひまじん!
2002-02-12 ひまじん 突入!
2002-02-11 ひまじん お笑い作戦
2002-02-11 ひまじんの日記を楽しめ!!
2002-02-11 頑駄夢 笑い命令
2002-02-11 頑駄夢 ひまじんにたつ


[最新の10件を表示] [日付順全表示]