himajin top
にゃあにゃのラブラブひとりごと☆

ここにページの蒋介石を書いてください.
はじめまして☆
お友達がはじめていたので はじめちゃいました☆












携帯電話の通話料金が無料!その他おすすめ商品多数!

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-02-21 ラブラブ☆
2002-02-21 日記って楽しい☆
2002-02-21 体重差が10キロに☆
2002-02-21 クレンジングオイルの減り方がひどいの......
2002-02-21 ラブラブお洗濯☆
2002-02-21 ラブラブ靴☆
2002-02-21 はじめまして!自己紹介☆


2002-02-21 ラブラブ☆

ダーリンと私はダブルベッドで一緒に寝てるんだけどぉ☆
初めてとなりで寝たときっていうのが
私が風邪を引いたときなのね☆

でさ、ダーリンがとってもやさしくしてくれたことに
感動しちゃったの☆(*^.^*)エヘッ

でもね、
夜中にうるさいから起きちゃった☆
ダーリンのいびきって とってもおおきいのぉ☆
いびきだけじゃなくて 歯軋りもひどいのよ☆

もう、別れちゃおうかなぁって思うくらい うるさかったんだけど

一発ケリを入れたら ベッドから落ちちゃったの☆
かわいいっo(^ー^)o

だから
まだ別れてないの☆

ラブラブよ☆


じゃぁね☆
あははっ☆☆☆☆☆

先頭 表紙

2002-02-21 日記って楽しい☆

ほんっとにひとりごとなんだけど
ほんっとに楽しい☆

つっこんでもらえなくても ほんっとに楽しい☆

いろいろな人の日記があって ほんっとに楽しい☆

さっき、初つっこみしちゃった☆

にゃあにゃのお友達のところには まだつっこんでないんだけど...

またご挨拶に行かなくちゃ☆

にゃあにゃのお友達にいろいろ教えてもらってるの☆

じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-02-21 体重差が10キロに☆

ダーリンと私の体重差が10キロになったの☆

(^0_0^)

にゃあにゃの体重の方が 重いの☆(*^.^*)

でもでも、いいの☆

ダーリンは、このままでイイ って言ってくれるから☆

もっと体重差をつけるために
ダーリン☆には もっと痩せてもらわなくっちゃ☆

えへへ☆


じゃあねっ☆

あははっ☆☆☆☆☆

先頭 表紙

2002-02-21 クレンジングオイルの減り方がひどいの......

なんだかとってもひどいの☆

すぐに無くなっちゃうの☆

この間 ダーリンが一人でお風呂に入っている時に
いっぱい使ってるのをみちゃった☆

びっくりしちゃったよぅ。

もう☆

火おこししてるのかと思っちゃったもーん☆


今度、また シュウウエムラのをいっぱい買ってもらうんだぁ☆

じゃぁね☆

あははっ☆


先頭 表紙

2002-02-21 ラブラブお洗濯☆

さっき、ダーリンがお洗濯をしてくれていたものを
たたんでいたら
へんなものが出てきちゃった☆

金髪なの。

にゃあにゃも、ダーリンも黒髪よ☆

しかも縮れてるの☆


ダーリンがおうちに帰ってきたら とっちめちゃうっ☆



じゃぁね☆

あははっ☆☆☆


先頭 表紙

2002-02-21 ラブラブ靴☆

私とダーリンの靴のサイズは一緒なの☆
だから ジョンロブとかの靴も とっかえっこしてるんだ☆

でもね
共有したくないものまで共有しちゃったの☆

白癬よ
白癬☆

もぅ、やだぁ☆
って
言ってるんだけど☆

このあいだダーリンがにゃあにゃの パトリックコックスのパンプスをはいたりしたから
ウツッチャッタのよね☆

もう、やだやだ☆

でも いろいろ共有できるのって 悪くないよね☆


じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆


先頭 表紙

2002-02-21 はじめまして!自己紹介☆

ひまじんネットの皆様、はじめまして☆
にゃあにゃ と申します。
まだ独身なんですけど、彼氏とラブラブ同棲中☆です♪

なんとなくはじめてしまったんですけど

えっと、彼氏自慢していいですかぁ?

OKだったら OKって つっこんでくださいね☆




OKなのね!
じゃ、ちょっと。
昨日、熱を出しちゃったんですぅ。
でも、彼氏がおかゆをつくってくれたの☆
でも、でも、でも ね
まっさらな土鍋だったからぁ
「はじめてつかう時に」の 注意書きとか読んでないんじゃないかなぁって思ってたのぉ。
釉薬とかの お味がしたら ヤだなぁ なんて思ってたんです。
一瞬、私、そういう顔したみたいで
彼氏はすぐにわかっちゃったの☆
「きちんと 前処理はしたよ☆」って!

できあがったおかゆは とってもおいしかったの☆

とってもおいしかったから 彼氏にはり手をかましちゃったわ☆ えへヽ(´▽`)/

じゃ、今日はこれくらいで☆
これからもよろしくね☆


先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)