himajin top
にゃあにゃのラブラブひとりごと☆

ここにページの蒋介石を書いてください.
はじめまして☆
お友達がはじめていたので はじめちゃいました☆












携帯電話の通話料金が無料!その他おすすめ商品多数!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-25 わたしにふさわしいおなら☆
2002-11-02 にゃあにゃ、実は・・・・
2002-10-15 桃井さんにあこがれて......
2002-09-19 しんぱいかけてごめんね☆
2002-07-20 にゃあにゃ☆の得意料理☆☆☆ タマゴのお刺身☆
2002-07-19 ダーリン☆との ちゅぅ☆
2002-07-19 にゃあにゃ☆の おきにいり☆ 〜☆セレブに会いたい☆〜
2002-06-04 ダーリン☆への プレゼント☆
2002-06-04 ダンス教室☆
2002-05-30 にゃあにゃ☆のばんごはん☆


2003-02-25 わたしにふさわしいおなら☆

にゃあにゃ☆です☆

にゃあにゃ☆、最近 自分にふさわしいものについて水球(吉川晃司センクスモニカクリントン)
いいえ 追求しているの☆

にゃあにゃ☆にふさわしいおなら☆は どんな香り?

パンダちゃんのおならは いい香りなの☆

にゃあにゃ☆は ビオフェルミンと 強力わかもとと 正露丸と よーぐるとと
カゼイシロタ株を腸で活用することで
いろいろな種類の香りを出そうとしているの☆

食べ物も重要よ☆
パンダちゃんは さとうきびや 笹の葉を食べているから とっても良い香りなのだそうよ☆

にゃあにゃ☆も こっそりベジタリアンに☆

いい香りがでたら 報告するわ☆

これで ダーリン☆が「も、もれるぅ」ってお外で待っているとしても
安心して ぶぶっびどぅ ね☆

みんなのおすすめおならは?

じゃあね☆☆☆☆☆
あははっ☆


今日のにゃあにゃ
今日のおならは結構いい感じ。でもレシピはまだ 
ひ み つ☆

つっこみ 先頭 表紙

こんばんは♪「関ララ日記」でネトア目指しています☆だからにゃあにゃちゃまとはライバルなんだな〜でもお誕生日は祝っちゃう☆ / 関 ララ ( 2004-02-14 21:44 )
ニイハォ!中国地方からやってきた「へん ぴんまー」とイウヨ!よろしくしてね!お誕生日、年に2回ぐらいほしいね! / 辺 平麻 ( 2004-02-14 21:43 )
こんばんは。シーズー犬とダックスフンドのミックス「シダックス犬」を飼っています。「ぐちばかりん」といいます。猫も最近かわいいと思えるようになりました。これからもよろしくお願いします。お誕生日おめでとうございます。 / 口場 花梨 ( 2004-02-14 21:42 )
うっす。「だんなき らいた」 といいます。社会性を身につけたいとおもいます。お誕生日おめでとうっす。 / 男泣 雷太 ( 2004-02-14 21:40 )
こんばんは。「かんど りょうこ」といいます。まだまだ負けていません。(何が?!自爆)お誕生日おめでとうございます。 / 神戸 良子 ( 2004-02-14 21:39 )
こんにちは。ロシア人とのハーフです。これからも楽しい日記をお願いします。 / 浩之・ダヤンスキー ( 2004-02-14 21:38 )
ハゥドゥユゥドゥ!ロバート・デ・ニーロみたいな俳優にあこがれて修行中です!お誕生日ハッピー! / シュフパート・デ・ニーズ ( 2004-02-14 21:37 )
はじめまして。しまむら このみ と申します。誕生日プレゼントはしまむらの服などどうでしょう。 / 島村 好 ( 2004-02-14 21:35 )
はじめまして。 「マナニキ レイタ」といいます。ビジュアル系バンドやっています。最近作った歌は「ベイシアにあこがれて」です。お誕生日おめでとうございます。 / 愛仁木 零太 ( 2004-02-14 21:35 )
こんばんは。「ういんな やいた」といいます。これからよろしくっす。お誕生日おめでとうございます / 宇院奈 八位太 ( 2004-02-14 21:34 )
ナマステ!カヨウビニナマゴミステ!ハピボーズデイ! / ガーマン・シータ ( 2004-02-14 21:33 )
お誕生日おめでとうございます☆ / あのぅ……むんむんと申します… ( 2004-02-14 21:32 )
Happy Birthday! / ガス欠コイン ( 2004-02-14 16:07 )
はじめまして☆某所でさらされていなかったどころか、ググってもたどりつくのに時間かかったわよ☆嗚呼瑠、最近食傷気味なの・・・ダーリンさまの愛に・・・ / 嗚呼瑠にゃあにゃ(ワールドワイド) ( 2003-07-13 17:19 )
プリプリって音がしたの☆ ボヘミアンな香りよ☆ 前世ピーナッツだったことを思い出したわ☆ / 蟻香糖 ☆  ( 2003-07-01 12:39 )
はじめまして☆ あたしはアイドルだから おならなんて食べたことないわよ☆☆☆ / にゃあにゃV☆ ( 2003-05-18 00:04 )
わたしのオススメは淡い初恋の香り。レモンのような切なあまずっぱり香りのために日夜水球、いや追求するわ。あははっ☆ / もんたーにゃ ( 2003-02-25 18:24 )

2002-11-02 にゃあにゃ、実は・・・・

村山実なの!

うそよ!


じゃあね☆☆☆☆☆
あははっ☆

つっこみ 先頭 表紙

更新松。 / 彼方 ( 2003-01-30 19:36 )
嗚呼瑠、こんど生まれ変わったら「にゃあにゃやまみ」って名前にする☆ / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-11-02 23:18 )
天覧試合の長さんのサヨナラホームランはファールだ(爆)。故 村山氏談。 / ガス欠コイン ( 2002-11-02 18:34 )

2002-10-15 桃井さんにあこがれて......

皆様 こんにちは。
ちょっとアダルトな雰囲気をかもしだしているにゃあにゃ☆です。

にゃあにゃ☆
桃井さんにあこがれて SK二のエアータッチファンデーションを購入しました☆
金券ショップで96パーセントで売られていた百貨店の商品券で
お化粧品全品二割引の日にお買い上げしました☆
前日に貝を食べてあげました☆
お貝 あげ。 おぇええええっ☆


つわりじゃないわ☆


じゃあね☆☆☆☆☆
あははっ☆

つっこみ 先頭 表紙

にゃあにゃちゃまのところステキィ。だって、ランダムジャンプがにゃあご連ロゴに埋もれているんだよぅ。あ、はぢめまして。鼻血でまして☆これからもよしろくお願いしま〜す☆ / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-10-29 12:36 )
オイラも、ももいさんにはあこがれるにゃん! / にゃん三郎 ( 2002-10-18 01:57 )

2002-09-19 しんぱいかけてごめんね☆

おひさしぶりです☆
にゃあにゃ☆です☆

にゃあにゃ☆ね、
スリミングジェルを塗って寝ていて
凍え死にそうになってしまって
風邪をひいてしまったの☆

いろいろ試したわ☆

クリシチェンデオールのスベルト☆ 
リポファクター☆
資生堂の名前がわからないグレープフルーツの香りのもの☆
ひまし油☆
サロンパス☆

もう
寒い、寒いの☆


みなさまも気をつけてね☆

じゃあね☆☆☆☆☆
あははっ☆


心肺機能は元気なの☆

つっこみ 先頭 表紙

きゃしい☆嗚呼瑠、カウント「446」をゲットするつもりだったけど今日来たら「464」だったわ☆これからの決め台詞は「よろくしお願いしま〜す☆」に変更しなくちゃいけないかしら☆すぐんすぐん。 / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-10-13 23:46 )
嗚呼瑠も結構元気☆よしろくお願いしま〜す☆ / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-10-05 03:33 )
スベルトはスポルトみたいなネーミングウやけど 浴室に何年もあるですよ。 あるですよ。 / 705 ( 2002-09-24 10:44 )
いやん、何!このラブリィなおしるしは☆ 4号 このリズムにのって にゃ・あ・ご・連☆って発声練習しているわよ☆  さあ みなさんも御一緒にっ☆☆☆  / にゃあにゃ4号 ( 2002-09-20 11:01 )
にゃあにゃちゃま☆全然更新しないから 4号心配したんだぞう☆☆☆ 4号は全然更新してないかわりに毎日行進してるから許してね☆ 行進してると体があったまるわ☆オススメよ☆☆☆ / にゃあにゃ4号 ( 2002-09-20 10:58 )
ハジメマシテ! 私サロンパス常用してます。 80枚入りの箱いつもお部屋にありますのん。 わ〜い、にゃあにゃちゃまとおそろだ湾!^^ / パンドラ ( 2002-09-19 22:19 )
お・こ・ん・ば・ん・わ♪ ひまし油、相当効きそうね! ぴーぴーがし・ん・ぱ・い♪ そのときのチキン肌がもーっとし・ん・ぱ・い♪ / 冷え性なの! ( 2002-09-19 22:00 )

2002-07-20 にゃあにゃ☆の得意料理☆☆☆ タマゴのお刺身☆

我が家の一員、うずらさんが
ビッグなタマゴを産んでくださったので
新鮮なうちに
お刺身にしました☆

ほら、普通のうずらたまごと比べると
随分大きいでしょ☆

かわうそくんも
ビバンダム小物入れくんも
金魚ちゃんも

よだれたらして みているの☆


じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆


つっこみ 先頭 表紙

>にゃあにゃ学世様☆☆☆ はじめまして☆ こちらこそ ほんとうにありがとう!にゃあにゃ☆学世ちゃまとお話できてほんとに嬉しかったわ☆お引越を無事に済まされたようで安心しました☆どうぞいつまでもお元気でね。そしていつかまたにゃあご連に戻ってきてくださいね☆にゃあにゃにもって行っていいものは バナナだけ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-10-15 16:42 )
>にゃあにゃ あんにゅい様 はじめまして☆ 隊長が不良なの☆ 隊長って誰? あははっ☆ にゃあにゃ☆ 最近 コスメに凝っていて お金がちゃりんちゃりんなのぉ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-10-15 16:42 )
>にゃあにゃ あんにゅい様 はじめまして☆ ようこそお越しくださいました☆ テレビの国からきらきらの伊代ちゃんのレコード持ってるの☆ よろしくぅううねっ☆ にゃあにゃ☆の場合、ほくろがうずらたまごぐらいの大きさなのぉ☆ あははっ☆ 場所は ひ ☆ け ☆ つ☆ よ☆ / にゃあにゃ ( 2002-10-15 16:41 )
>あぁ!!前世ちゃま! はじめまして☆ にゃあにゃ☆が アサリとしじみをまちがえて 酒蒸しを作って おぇっ☆ってなっている間に あなたは行ってしまったのね☆(涙涙涙) 私は あいみすゆーよ! お元気なの? とってもさみすぃいわ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-10-15 16:41 )
>にゃあにゃシリアス様 はじめまして☆ よしろくお願いしま〜す☆ シリアスさまは なんだか イメージ的に言うと 若林豪さん かな☆ あははっ☆ そ☆れ☆ と☆ も☆  加藤剛さんかな☆ それとも☆ GO あきうえ かな☆ / にゃあにゃ ( 2002-10-15 16:41 )
>にゃあにゃ学世ちゃま はじめまして☆☆☆ 体調が悪い時にはリバースがいいわ☆ そのために この画像を? うれすぃいい☆ にゃあにゃ☆も 立木義浩さんのまねをしながら ファインダーをみつめたかいがあったってものです☆ どんどんおつかいになってね☆ 医者いらずは 石屋いらず。墓のない人生ははかない人生と申します。(By 河波チュウベエ) / にゃあにゃ ( 2002-10-15 16:40 )
>花中島ニャアニャちゃま☆ はじめまして☆ どうぞ よろしくね☆☆☆☆☆ AVって お元気かしら? アダルトバイオレンスって すごいわ☆ 想像できないもの☆ 北大路欣也ちゃまと 黒沢年男ちゃまのバイオレンスね☆ んんんん☆ すてき☆ / にゃあにゃ ( 2002-10-15 16:38 )
>にゃあにゃ二世ちゃま☆ はじめまして☆ 回文があいかわらずさえていらっしゃって うらやましいことでございますわ☆ なーんて 丁寧にお話してみちゃった☆ 芸術的だなんて にゃあご連の 芸術担当大臣に言っていただくと にゃあにゃ☆ アートメイキングしちゃうわよぉ☆ あははっ☆ お誕生日おめでとう!! / にゃあにゃ ( 2002-10-15 16:36 )
>ピクミン38ちゃま はじめまして☆ ありがとう☆ おほめいただくと にゃあにゃ☆ 調子にのってしまいます☆ トイレの便座の上にも乗ってしまって 便座が割れちゃうかも☆ 次に座る人 注意よ☆ おしりのほっぺがはさまっちゃいますぅ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-10-15 16:35 )
>にゃあにゃ4号ちゃま ☆ 徘徊 はいさいおじさん! はじめまして☆☆☆ 黄身の配置を考えるのに苦労したの☆ やはり新鮮さが命だから☆ フードこうでぃねいたーを目指したこともあったの。そう、あれは小学校2年生の時。小埜先生に言ったんだったわ。「先生、私、給食でおなべを運ぶのはいや。お盛り付けがすきよ!」って☆ / にゃあにゃ ( 2002-10-15 16:33 )
>にゃあにゃ前世ちゃま☆☆☆ こみばみは☆ はじめまして☆ えへへ☆ とっても嬉しくそして楽しくそしておいしく拝見しましたわ☆ 二人の愛の結晶は砂糖の結晶よりも大きく、ホウ酸ダンゴの結晶よりは小さいわ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-10-15 16:32 )
>にゃあにゃ前世ちゃま☆☆☆ 桃のかんづめに見えるくらい たくさんわかめを食べて 濃いたまごをうんでもらっているの☆ たまにビール酵母も食べてもらっているのよ☆ 桃がいっぱいで興奮しちゃうのは☆フィギュアの桃子ちゃん?それとも雑誌のMOMOKO? どちらもどきどきものね☆ 血は ひざのかさぶたに集中しているわ☆ 血豆みたいだわよ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-10-15 16:06 )
>にゃあにゃ前世ちゃま☆☆☆ わかってるってばぁ☆ びーちくじゃないのね☆ じゃぁ ○首ね☆ あぁああん☆ これじゃわからなーい☆ あははっ☆ お絵かきっちゃったのぉ☆ ばればれね☆ はずかしいわ☆ あははっ☆ だってね 背景ににゃあにゃ☆の お気に入り「サロンパス」とか 「ピップエレキバンエレキ版」がうつっていたんだもの☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-10-15 16:04 )
>にゃあにゃ前世ちゃま☆ はじめまして☆ よろしくぅうううううんねっ☆  前世ちゃまの○首にそっくりなの☆? こんど見せてほしいな☆ 黄色いのね☆ そしてつやつやで ドーム状なのね☆ 東京ドームのじゃビット君もびっくりね☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-10-15 16:02 )
>にゃあにゃ前世ちゃま☆ はじめまして☆ よろしくぅうううううんねっ☆ カワウソ君ってとってもかわいいの☆ にゃあにゃ☆の昔のダーリンのお父さんはカワウソ君にそっくりなのよ☆ 前世ちゃまのおみ足は とってもきれいだったわ☆ にゃあにゃみたいに毛ぼーぼーじゃないし……  ぐすん☆ / にゃあにゃ ( 2002-10-15 16:00 )
>にゃあにゃ学世ちゃま ☆ ☆ ☆ はじめまして☆ お刺身の一気のみをしていると にゃあにゃ☆の食道が お刺身がお魚にもどってくれる 四次元ループになってるんじゃないかと わくわくしちゃうの☆ お兄たま、「虫もつかないいい男」なのね☆ 水はしたたっていらっしゃるようね☆ いいわぁ☆ すてきなお兄ちゃまで☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-10-15 16:00 )
にゃあにゃちゃま!にゃあにゃちゃま!この間はありがとう!おはじめまして☆☆ 学世はお引越しをすることにしました ☆でもにゃあにゃは死ぬまでにゃあにゃ にゃあにゃはにゃあにゃに帰るまでがにゃあにゃ ☆だからこっそり熱く見ていまっす☆じゃあね☆あは / にゃあにゃ学世 ( 2002-09-16 10:52 )
こんにちはこんにちは にゃあにゃの国から 気になる 気になる つっこみ返しがなくて・・・どうしたのかしら 体調不良かしら / にゃあにゃ あんにゅい ( 2002-08-24 03:07 )
こんにちはこんにちは にゃあにゃの国から あんにゅいです ちょうどうずらたまごぐらいの鼻の穴の大きさです。どうぞよろしく / にゃあにゃ あんにゅい ( 2002-08-24 03:05 )
コミバミワ!前世でっす!よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅんねっ!前世・・・最近にゃあにゃちゃまがいなくてとってもさみすぃ・・ / にゃあにゃ前世 ( 2002-08-24 03:04 )
わたしはシリアス。 よろしく。 / にゃあにゃシリアス ( 2002-08-19 18:06 )
にゃあにゃちゃま☆お初めまして☆おこんばんわあ☆☆☆最近バテバテしちゃって気持ち悪ぅーーい学世でっす☆☆そんな時学世のマイドキュメントに入れたこの画像を見るの☆お刺身一気のみしたらどうなるかなあーって☆とっても快適にリバースできちゃうの☆☆☆☆これって大発見☆お医者様いらずよ☆あはっ / にゃあにゃ学世 ( 2002-08-18 01:58 )
はじめまして!花中島ニャアニャです☆どうぞよろしくね☆☆☆あはは☆☆☆ / 花中島ニャアニャ ( 2002-08-17 22:03 )
はじめまして★バースデーメッセージ★ありがとぅぅぅぅぅ★なんて芸術的★な食卓なの★★「わたしまけましたわ」★★きゃはっ★★ / にゃあにゃ二世 ( 2002-07-28 22:57 )
普通にかわいいわ!!! / ピクミン38 ( 2002-07-26 11:30 )
ところで背景の イボイボが気になるの☆ にゃあにゃちゃま愛用の TODアポストロフィSの 裏かしら☆☆☆ / にゃあにゃ4号 ( 2002-07-24 18:59 )
徘徊中の4号でっす☆☆☆ にゃあにゃちゃまってほんとにお料理上手☆ 黄身の配置もとっても気を配っているのね☆ 余白美が効いてるわ☆☆☆ / にゃあにゃ4号 ( 2002-07-24 18:56 )
コミバミワ!前世でっす!よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅんねっ!さっき、前世、にゃあにゃちゃまと二人の愛の結晶をアップしてきちゃいました☆☆☆あは☆☆☆ / にゃあにゃ前世 ( 2002-07-21 14:55 )
たまごの刺身じゃなくって桃のかんづめぶちまけたみたいにも見えるわ。これがサブリミナル効果っちゆーのね。もう、どきどきしているわ。まるで殿方になったかのように血が一点に集中しているわ! / にゃあにゃ前世 ( 2002-07-20 02:05 )
さらにビクーリよ。まちがってもビーチクではなくってよ。すごくオシャレでレーシーなカーテンなのね、って思ったら、お絵かきってるじゃないのよ。またまたにゃあにゃちゃまのウェブデザイナーっぷりに脱毛よ! / にゃあにゃ前世 ( 2002-07-20 02:04 )
ところで再々びっくりよ!だって、あまりにも前世の○首に似た突起のうずらの黄身。ほんと似てるわ。 / にゃあにゃ前世 ( 2002-07-20 02:03 )
コミバミワ!前世でっす!よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅんねっ!ところでびっくりよ!前世の足を写された覚えなんてないのに、こんなところになんで!って思っていたら、なんとカワウソ君だったのね☆☆☆これであのとき、なんで服の交換をしなかったかわかるでしょ?きららーーーーーーーーーーーん。 / にゃあにゃ前世 ( 2002-07-20 02:02 )
お刺身一気飲みっておいしそう☆にゃあにゃちゃまおこんばんわぁ☆☆今日ね、あまりにも蚊が多いからバルサン焚いてお出かけしたの☆そういえばお兄たんが寝ていたわ☆あはっ / にゃあにゃ学世 ( 2002-07-20 01:45 )

2002-07-19 ダーリン☆との ちゅぅ☆

はじめてのちゅぅ☆は
にゃあにゃ☆が まむしにかまれたときでした☆

ダーリン☆が ちゅぅ☆って 足首を☆

でもね☆
でもね☆
でもね☆


「まむしにかまれたのぉおおお!」って
野山に響く声で叫んだにゃあにゃ☆だったんだけどね☆


まむしじゃなかったのぉ☆


でも
これが


はじめての

ちゅぅ☆


三浦友和さんみたいでかっこよかったの☆


でも
にゃあにゃ☆は
山口百恵さんみたいじゃなくて☆


園佳也子さんに似てるわ☆



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>にゃあにゃ4号様 はじめまして☆ あら、間違えていたの?にゃあにゃ☆きづかなかったぁ☆ にゃあにゃ☆の思考はエンドレスだから もんだいなーい☆わ☆あははっ☆だは☆だは☆だは☆ / にゃあにゃ ( 2002-09-10 23:27 )
>にゃあにゃ4号様 はじめまして☆ 大胃腸なのね☆いいな☆ 高度な技をみせつけてくれる髪結い床はどこかしら? にゃあにゃ☆にも教えてほしぃいいいっ☆ これからはイチョウの木の下にくっさーいけど おいしいぎんなんちゃんが落ちる季節ね☆ ぎんなんのお汁でねちねち結い上げる髪こそホンモノね☆ / にゃあにゃ ( 2002-09-10 23:27 )
>にゃあにゃ前世様 はじめまして☆ あら、あんにゅいなの? あんにゅいちゃまはお元気みたいなので、にゃあにゃ☆しんぱーい☆ 前世ちゃまをあんにゅいにさせるものはなに? あ、わかった☆ チョコレートね☆ 食べすぎは鼻血のもとよ☆あははっ☆ぶー / にゃあにゃ ( 2002-09-10 23:25 )
>にゃにゃにゃにゃにゃあにゃ様 はじめまして☆  あ、そっかぁ! あぁあああん☆ 1000円問題、逃しちゃったぁ☆ おもしろぉおおおい☆ にゃにゃにゃにゃにゃあにゃちゃまは にゃあご連のとんちクイーンね☆あははっ☆(Q )) / にゃあにゃ ( 2002-09-10 23:24 )
>にゃにゃにゃにゃにゃあにゃ様  はじめまして☆ 目を閉じて にゃあにゃ☆は 答えを待ちます。 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) / にゃあにゃ ( 2002-09-10 23:23 )
>にゃにゃにゃにゃにゃあにゃ様 はじめまして☆ んと んと んと   む むずかしい…. (゜O゜;)    どくまむし三太夫さんかな? うん、これは自信あるから ライフラインは使わないぞぉお。 / にゃあにゃ ( 2002-09-10 23:22 )
>にゃあにゃ4号様  ファイナル にゃあにゃ☆☆☆(カメラ目線 涙あふれる)                          しぇいかいっ!!!!! きゃああああああ 500円よぉおおおっ☆☆☆☆☆ びりおねあぁああ! / にゃあにゃ ( 2002-09-10 23:21 )
>にゃあにゃ4号様 てれふぉん、てれふぉんで! 今日のてれふぉんは 気仙沼にお住まいの4号ちゃまのお兄様の奥さんのご実家のお爺さんのおにいさまのお孫さんです。いえぇええい。 / にゃあにゃ ( 2002-09-10 23:20 )
>にゃあにゃ4号様 はじめまして☆ んんんんんんんんん らくだとグンゼとバナナとなべおさみ? んんんんん     らくだかぁ………… / にゃあにゃ ( 2002-09-10 23:18 )
>にゃあにゃ4号様 んんんんんん 中山みぽりんで。   りんごとセロリ? んんんんんんんんんんんんんんん  / にゃあにゃ ( 2002-09-10 23:18 )
>にゃあにゃ4号様 どきどきどきどき.. 収録時間と放映時間は違います☆ はじめまして☆ あ、ごみんに!このあいだ、そういえば、4号ちゃまのおうちのお水、もらっちゃったの☆つながってるって便利だわ☆ みのさんにも感謝なの☆ロン♪ / にゃあにゃ ( 2002-09-10 23:17 )
>にゃあにゃ4号様 はじめまして☆ そのままひからびさせたら にゃあにゃ4号ちゃま塩ができあがるのね☆ 美人の塩として 売ることができるかも☆ にゃあにゃ☆そろばんはじいてまーす☆ トニー谷でぇす☆トニータナカさんに「谷さんですか?」って聞いたのはにゃあにゃ☆でっす☆ / にゃあにゃ ( 2002-09-10 23:16 )
>にゃあにゃ4号様 はじめまして☆ 肺活量3000って!すごいわ!にゃあにゃ☆は 外付けの肺がほしいほど 少ないの☆ おっぱいも小さいの☆ いやん。きいてないってばっ!あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-09-10 23:16 )
>にゃあにゃ4号様 はじめまして☆ いやぁああん☆ じぇらすぃいいい☆の炎であぶられたにゃあにゃ☆の香りは いかくさいの☆ ごみんにぃ。 水を張った洗面器は透明よね?その下からのぞいてやるぅうううううううううぅううぅうぅぅぅぅ。  / にゃあにゃ ( 2002-09-10 23:16 )
>にゃあにゃお姫様様♪ はじめまして☆ ジャンボ ハバリ!前張り前田ビバリ? にゃあにゃ☆も海外生活が長いの☆「お前なんて さめのえじきになっちまえ!」って言われたこともあるわ。でも泳いで帰ってきたの☆ おやすみなさい☆ お昼寝、いいえ、お朝寝は美容にいいのよ☆るん♪ / にゃあにゃ ( 2002-09-10 23:16 )
>にゃあにゃお姫様様♪ はじめまして☆にゃあにゃの国からこんにちは☆ まむしってひつまむしじゃないのよね☆ 王子さまにちゅぅって吸ってもらうためにわざわざ噛まれちゃったりして☆ にゃあにゃ☆ったら 計☆算☆高☆い? / にゃあにゃ ( 2002-09-10 23:16 )
>プレ★にゃあにゃ様 はじめまして☆ 8時にご出勤っていうことは 重役さんかしら?いいわねぇ☆にゃあにゃ☆のダーリンなんて いつも5時出発よ☆ ラブラブ自慢って こやしになるわ☆もやしもこやし☆ こやしをもやすと くさいのぉ☆ るん♪ / にゃあにゃ ( 2002-09-10 23:16 )
>プレ★にゃあにゃちゃま はじめまして☆ 「プレ」ってタイピングしようとすると「pure」になったの☆ 純粋って感じ☆ す☆て ☆ き☆ ダー様との デ〜トはどうでしたか? 巣鴨のおつねさん、元気かな☆ よろしくお伝えくださいね☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-20 00:17 )
>プレ★にゃあにゃちゃま☆ それよりもね、にゃあにゃ☆いとーよーかん堂さんに行ったことがないってわけ☆ だ☆か☆ら☆   とってもうらやましいな☆  あこがれの生活だにゃぁ☆ にゃあにゃ☆も イトーヨーカン堂さん誘致をしてみたいな☆ 街頭運動するわ☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-20 00:15 )
>プレ★にゃあにゃちゃま☆ おとりおきがブームだなんて!! とってもハイソでハイミー ぱぱっぱぁだわ☆  にゃあにゃ☆は 閉店間際おとりおきをしているわ☆ 豚肉コーナーで ねらったえものを 天井裏に隠しておいて 閉店間際に冷蔵ショーケースにもどして 「200円引き」のシールをまんまと貼らせるの☆ にゃあにゃ☆もおとりおきが マイブーム☆ しぃいまぁあうううぅううたぁあよぉお かああぜええにぃいのぉおおりいぃいいい / にゃあにゃ ( 2002-07-20 00:12 )
>プレ★にゃあにゃちゃま はじめまして☆ ダー様のお給料が人並み以上って言うのはとってもうらやましいな☆ えっとね そうね、にゃあにゃ☆のお給料は 夏限定マックシェイク半額ぅが 1000本買えるぐらいかな☆ マックシェイクって言ってもお値段は ピン子から キリコまであるのよ☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-20 00:10 )
まちがえたわ  つっこむところまちがえたわ☆ 下の記事のつっこみに続けたつもりだったの☆ だは☆ / にゃあにゃ4号 ( 2002-07-19 23:49 )
大イチョウって もちろん 大胃腸よ☆☆☆ 髪のねじり が夜会巻きどころではなくって 幾重にもかさなっているの☆ 高度な技が必要なのよぅぅぅぅ☆ / にゃあにゃ4号 ( 2002-07-19 23:45 )
>プレ★にゃあにゃちゃま☆ 遠いお星から いらっしゃい☆ うれしいわ☆ は☆じ☆め☆ま☆し☆て☆ きゃっぴきゃっぴな感じがとってもすてき☆ にゃあにゃ☆も きゃぷきゃぷしたぁい☆ よろしくぅううううね☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-19 17:49 )
>ラブリー学世ちゃま☆ いいのいいの☆ にゃあご連はみんなが にゃあにゃ☆ ラブリーな にゃあにゃ☆なの☆ 気にしないで☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-19 17:42 )
>にゃあにゃ学世ちゃま はじめまして☆ ありがとう☆ いつもありがとう☆ すてきなアカウントを考えてメールするね☆ がんばるぞぉ☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-19 17:41 )
はぁ・・・あんにゅいな午後なのよ・・・ / にゃあにゃ前世 ( 2002-07-19 16:43 )
「ひつ”まむし”」でしたぁ!・・・・・・それは「ひつ”まぶし”」!!!う〜ん、にゃにゃにゃにゃにゃあにゃっておもしろ〜い  ゜)))彡 / にゃにゃにゃにゃにゃあにゃ ( 2002-07-19 15:16 )
こたえは・・・・・!!! / にゃにゃにゃにゃにゃあにゃ ( 2002-07-19 15:15 )
にゃあにゃちゃまにクイズで〜っす!名古屋で有名な「まむし」と言えばな〜んでしょう? / にゃにゃにゃにゃにゃあにゃ ( 2002-07-19 15:14 )
ファイナル にゃあにゃ☆☆☆(カメラ目線よ!) / にゃあにゃ4号 ( 2002-07-19 14:35 )
やっぱり テレフォンよね☆☆☆ / にゃあにゃ4号 ( 2002-07-19 14:34 )
オーディエンス? / にゃあにゃ4号 ( 2002-07-19 14:34 )
フィフティ・フィフティ? / にゃあにゃ4号 ( 2002-07-19 14:33 )
どきどき☆☆☆質問☆ 4号とにゃあにゃちゃまも ライフラインでつながってるのかなぁ☆☆☆ / にゃあにゃ4号 ( 2002-07-19 14:33 )
洗面器の水が 涙でしょっぱくなったから おしまい☆☆☆ / にゃあにゃ4号 ( 2002-07-19 14:32 )
息止め40秒!!! 4号 肺活量3000なの☆☆☆     / にゃあにゃ4号 ( 2002-07-19 14:30 )
いやあん☆ほんとだ☆ヘッドライン 4号もどきどきしてスクロールしたら、4号ぢゃなくて学世ちゃま☆だったわ。ちょっと じぇら☆☆☆  水張った洗面器に顔をうずめてやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。  / にゃあにゃ4号 ( 2002-07-19 14:28 )
ジャンボ、ハバリ?わたくし幼少時にケニアにおりましたのでスワヒリ語が母国語のようなものです。今でもサバンナの夢を見ます。ではおやすみなさい・・ / にゃあにゃお姫様♪ ( 2002-07-19 10:19 )
蝮に噛まれたら血液中に毒が回るのでしょうね。とても怖いです。でも王子様♪が救ってくださったのですね。素敵なカップルですね。 / にゃあにゃお姫様♪ ( 2002-07-19 10:16 )
きゃは★今、ダーが会社に行っちゃった♪恥ずかしながら玄関でぶちゅ〜ってしちゃった★ラブラブだったらプレ★にゃあにゃも負けないもん♪じゃね!るん♪ / プレ★にゃあにゃ ( 2002-07-19 08:29 )
今週末はダーと久しぶりのおデ〜トなの★今流行りのスポット、巣鴨でで〜っす!きゃはっ★ / プレ★にゃあにゃ ( 2002-07-19 08:08 )
プレ★にゃあにゃはね、最近お取り置きがまいぶ〜むなの☆昨日はね、イトーヨーカドーの中にあるお洋服屋さんなのら♪1980円もしちゃった☆でもダーのお給料が人並み以上だからプレ★にゃあにゃの家計はだいじょうび / プレ★にゃあにゃ ( 2002-07-19 08:06 )
にゃににゃに?ここでいいのかちら☆にゃあにゃ星からやってきまちた。きゃぴきゃぴのプレ★にゃあにゃでっちゅ!よろちくねん♪ / プレ★にゃあにゃ ( 2002-07-19 08:04 )
↓あ、名前間違えちゃった!詐欺罪で捕まっちゃう〜 / にゃあにゃ学世 ( 2002-07-19 06:13 )
にゃあにゃちゃま☆☆待ってるワン☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-19 06:12 )
>スグル子ちゃま はじめまして☆ えっとえっと にゃあにゃ☆は にゃあにゃ☆なの☆ スグル子ちゃまの日記の読者でありました。はっ。(敬礼しているの☆) お元気にしていらっしゃるのが うれしいにゃあにゃ☆は 今夜はうれしくて ね☆む☆れ☆ な☆ い☆  あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-19 01:50 )
あの・・・人違いだったらごめんなさい?あの・・・?もしかして??私とにゃあにゃさんはお会いしたことがありますよね? / ビックリして眠れないです〜@スグル子 ( 2002-07-19 01:40 )
>前世ちゃま☆ 嫌いなんていわないでぇええ! / にゃあにゃ ( 2002-07-19 00:40 )
>前世☆ちゃま なかああああなああああい  でぇええええええええ      <カルタスに乗った たちひろし / にゃあにゃ ( 2002-07-19 00:40 )
>前世ちゃま ☆     はじめまして☆     そんな らくだを なみだで塗らすなんて....... そんな悲しいこと言わないで......... / にゃあにゃ ( 2002-07-19 00:39 )
>前世ちゃま☆ はじめまして☆ ごみんにぃ☆ えへへ☆ でも だってぇ☆  前世ちゃま☆とは ライフラインがつながってるしぃ☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-19 00:38 )
>にゃあにゃ前世☆ちゃま  はじめまして☆ 夜会巻きちっくにしなくっちゃね☆ にゃあにゃ☆ がんばります☆ 牧さんの流し目 悪女バイブルね☆       わかるわぁぁああ / にゃあにゃ ( 2002-07-19 00:38 )
>にゃあにゃ前世ちゃま☆ はじめまして☆ おしゃべりすると 涙がちょちょぎれちゃうから アイラインが流れちゃうの☆ な☆き☆む☆し☆ 鈴虫 にゃあにゃ☆なの☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-19 00:36 )
>にゃあにゃ前世ちゃま はじめまして☆ 園さんの漢字、間違えちゃってたわ☆ 訂正、訂正☆ あみまと☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-19 00:35 )
なみえはさむのおくさんで?あれ?それは過去のお話で?永遠という言葉は知らなくて?あれ?きゃんゆーせれぶれいと?あれ?ミルクとたまごのセレブ?あなたなんか嫌いよビビデバビデブー? / にゃあにゃ前世 ( 2002-07-19 00:34 )
いま、ヘッドライン見てどきどきしたら「前世」じゃなくて「学世」だった・・・・・・・・さみしいので寝ます。涙を枕でぬらしながら。あれ?なみらをまくだで?なみえがまっくすで?あれ?うんんとうんと・・・・うんと・・・・・・・・・・・ / にゃあにゃ前世 ( 2002-07-19 00:32 )
にゃあにゃちゃまったらアイライン引きすぎよぅ。前世も園佳也子さんの夜会巻きちっくな髪型是非まねしてみたいわ☆☆☆牧美也子さんの絵の流し目もね☆☆☆にゃらんら〜〜〜〜〜〜♪ / にゃあにゃ前世 ( 2002-07-19 00:31 )

2002-07-19 にゃあにゃ☆の おきにいり☆ 〜☆セレブに会いたい☆〜

にゃあにゃ☆は
セレブが大好き☆

でも 最近 お目にかかることが少なくなってしまっていて
高橋由美子ちゃんが懐かしく感じる今日この頃なの☆




ミルクとタマゴのセレブ☆


牛乳石鹸の洗顔料よ☆



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>にゃあにゃ4号ちゃま はじめまして☆ 鬢付け油、ほしいなぁ☆ だってね☆ 夜会巻きをマスターしてしまったにゃあにゃ☆の次の野望は「大いちょうを着こなす」なの☆ がんばるぅ☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-20 00:05 )
前世ちゃま☆ 補足ありがとうううううん☆☆☆ よたよたな夜会巻き?聞き捨てなら無いわ☆☆☆ にゃあにゃ☆ちゃまには鬢付け油をプレゼントしなくっちゃ☆ ああ、でも夜会巻きぢゃなくて 大イチョウ 結われちゃったらどうしよう☆   / にゃあにゃ4号 ( 2002-07-19 23:42 )
ねこまねきパンチは レッドホットチリペッパ―ズっぽくね☆ ここがポイントよ☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-19 17:36 )
良識だなんて はずかしい☆ 食織なんだからぁ☆  あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-19 17:36 )
>にゃあにゃ前世☆ちゃま はじめまして☆ 夜会巻きって難しいんだもーん☆ にゃあにゃ☆に触覚があったら もっと上手にゆわえることができるのにぃ☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-19 17:32 )
日本古来のすてきな香り☆ それは 牛乳石鹸ね☆ ありがとう☆☆☆☆☆ だなんて とんでもないですわ☆ こちらこそ いつも ありがと☆ 感謝してます☆   あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-19 17:31 )
にゃあにゃ殿下っていうのは にゃあにゃ小野寺昭ね☆  にゃあにゃ☆、レコード持ってるの☆、殿下の☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-19 17:30 )
タックルしたら お相手の人の肋骨がおれちゃったのぉ☆ だ☆ か ☆ら☆  やめさせられちゃったの☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-19 17:29 )
ラトゥにゃあにゃ☆って ラグビーができそうで素敵☆ にゃあにゃ☆ね、むかし ラグビーをやっていたの☆ イソップ役じゃないんだぞぅ☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-19 17:29 )
にゃあにゃ4号クイーン っていうのはどう? ボヘミアンラプソディを歌うの☆ からむーし からむーし☆ってね☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-19 17:28 )
マダムにゃあにゃ☆ にゃあにゃ☆のあこがれだわ☆ にゃあご連に「マダムにゃあにゃ☆」を名乗ってくださる方がいてくださればいいけれどどどどどどど(使い慣れない丁寧なことばに 丁寧に舌がからまっちゃった☆) / にゃあにゃ ( 2002-07-19 17:28 )
にゃあにゃセレブ☆     すてきな響きだわ☆ うっとり! でもでも 4号ちゃまも とってもセレブ☆    愛のセレブレーションは 賢也とルミ子よ☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-19 17:26 )
石油ほるなら アラブで、 刺青ほるなら 麻布で ☆      / にゃあにゃ ( 2002-07-19 17:25 )
きゃ☆ 大人のお味って なーんだ?☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-19 17:25 )
>4号ちゃま ロッテのチョコレートは マリブのさざなみ........ おとなのお味がしたわ☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-19 17:25 )
↓ これまった ぁ    韻をふめていないわ☆  / にゃあにゃ ( 2002-07-19 17:24 )
>4号ちゃま はじめまして☆ イルカ(なごり雪)に乗った少年は 城みちるさんかしら☆  / にゃあにゃ ( 2002-07-19 17:23 )
↓韻をふめていないところが にゃあにゃ☆だわ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-19 17:23 )
>4号ちゃま はじめまして☆ どちらだったのかしら☆ それよりも ミスターイトウのバタークッキーと 森永ムーンライトとどちらが 先に 水に沈むかというのも気になるところだわ☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-19 17:22 )
横レススマソってなんだかよそのサイトみたいになるけど、4号ちゃまったら、ちょっと忘れていることがあるわよ!にゃあにゃセレブはにゃあにゃちゃまで問題ないけれども、「にゃあご連の良識、にゃあにゃさんだ」なのよ。「ねこまねきパンチの達人、にゃあにゃさんだ」し、私が見たにゃあにゃちゃまは、なんだかよたよたな夜会巻きしていたのよ。るるるんぱ。 / にゃあにゃ前世 ( 2002-07-19 16:41 )
ああ、とっても高貴な香り☆☆☆ 高貴な香りの正体が牛乳石鹸だってこと教えてくれてありがとう☆☆☆  / にゃあにゃ4号 ( 2002-07-19 10:40 )
にゃあにゃ殿下 / にゃあにゃ4号 ( 2002-07-19 10:36 )
プリンセスにゃあにゃ☆ / にゃあにゃ4号 ( 2002-07-19 10:35 )
ラトゥにゃあにゃ☆ / にゃあにゃ4号 ( 2002-07-19 10:35 )
にゃあにゃクイーン☆ / にゃあにゃ4号 ( 2002-07-19 10:34 )
マダムにゃあにゃ ってのもステキね☆ / にゃあにゃ4号 ( 2002-07-19 10:32 )
にゃあにゃセレブ は にゃあにゃちゃまに決定ね☆☆☆ / にゃあにゃ4号 ( 2002-07-19 10:31 )
石油掘るなら アラブ ね☆☆☆ / にゃあにゃ4号 ( 2002-07-19 10:30 )
イルカと泳ぐなら カリブ だわ☆ / にゃあにゃ4号 ( 2002-07-19 10:29 )
ひよこと鳩の サブレ はどちらが先に発売されたのかしら?  / にゃあにゃ4号 ( 2002-07-19 10:26 )
ひょいひょぉいいい!<アマゾンちゃんのこえ / にゃあにゃ ( 2002-07-19 00:35 )
進化なのか退化なのかわかんないわ。でもね。仮面ライダーアマゾンになれるなら、大歓迎よ! / にゃあにゃ前世 ( 2002-07-19 00:33 )
        想像してみたわ☆         人類の進化ってすごいわ☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-19 00:30 )
>にゃあにゃ前世ちゃま☆ はじめまして☆        くやしいわ☆ 大笑いしちゃった☆ あ、でも 真剣ね、真剣ね、真剣なのよね? / にゃあにゃ ( 2002-07-19 00:30 )
コミバミワ!前世でっす!よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅんねっ!ところで前世は最近セビレが生えてきたみたいなの。びらん。 / にゃあにゃ前世 ( 2002-07-19 00:28 )

2002-06-04 ダーリン☆への プレゼント☆

ダーリン☆のお誕生日が近づいているの☆

プレゼントを考えると 毎日毎日 おなかが痛くなっちゃうにゃあにゃ☆です☆

だってね☆

高いものをあげても
安いものをあげても

ダーリン☆が お返しに困っちゃうんじゃないかなぁ☆って
思っちゃうんだもん☆



か☆







お誕生日プレゼントは☆

トイレットペーパーにすることにしました☆



朝のトイレットタイムの時に
トイレットペーパーを 抜いておくの☆

それでね
ダーリン☆が


「にゃ、にゃあぁあにゃ...... か、紙....」
って最初に言ったら
にゃあにゃ☆の髪の毛を差し出して
「ち、違うよ、 か、 かみだよ.......」
って 言ったら
上七軒の梅若さんのうちわを差し出して
「ち、違うよ... うぅっ...」
って 泣き出したら


トイレットペーパーをあげることにするわ☆


最高のギフトね☆




じゃあね☆☆☆☆☆
あははっ☆

先頭 表紙

あ、とぎれちゃった☆ お水でとけて 血でとけないの☆ だからよく 効くのよ☆  あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-18 23:48 )
>にゃあにゃ4号ちゃま はじめまして☆  あら、ヘモグロビンのにおいがしちゃったのね☆ は☆ず☆か☆し☆い☆☆☆☆  やっととまったので 更新しようかなぁ なんて思ってるの☆ といれっとぺーぱーは / にゃあにゃ ( 2002-07-18 23:48 )
>にゃあにゃ4号ちゃま はじめまして☆ あははっ☆ 大人気大人気☆ おとなげなくて ごめんにゃちゃい☆ あははっ☆ さぁっ がんばるわよっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-18 23:47 )
>ゆー様 はじめまして☆ おひさしぶりですぅ☆ えへへ☆ 最近ヤングな学世ちゃまも入ってくださって とっても熱気があるの☆ ゆー様もお入りくださいね☆ 電波障害なんてへっちゃら☆ 自分で電波っちゃえばいいの☆ 電子オーブンレンジの上の100円ショップで買った食品用フィルムラップが溶けちゃうぐらいにね☆ あははっ☆ かもんかもん☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-18 23:46 )
>乳弾様 はじめまして☆ おひさしぶりです☆ 最近おみかけしないから にゃあにゃ☆ さびしかったんだぁ☆ えへへ☆ 彼氏さんいない歴ってことは、他の人はいらっしゃるのね☆ もうっ☆ み☆ す ☆ て☆  り ☆ や☆ す☆  あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-18 23:44 )
>にゃあにゃ?様 はじめまして☆ にゃあにゃ☆と申します。 ようこそ にゃあご連へ☆ にゃあにゃ?ちゃまは とってもクールなニオイがするわ☆ ミントって感じ☆ すてきな恋の予感よ☆ よろしくぅうね☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-18 23:43 )
>にゃあにゃ前世ちゃま いやん はじめまして☆ にゃあにゃと申します(正座してるの) よろしくぅううね☆ セインかみゅ の髪型、いまのでいい? どうかしら? なんだか サイトウ陽子みたいだわ、あの髪型...... でも いんぐりっしゅを教えてもらえるのはステキ☆ 事務所に「営業でませんか?ちょっとくさいけど」ってたずねてみたいな☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-18 23:41 )
>705様 はじめまして☆ 黒い猫ってことは 宮路オサム? 違うわ!  そうなの☆ あの 130mシングルロールよ☆ 一箱買うととってもお得☆ 汗臭い、とっても汗臭いおにいちゃんが さわやかにもってきてくれるの☆ あせだくのペーパー☆ あははっ☆ ウェッティな感じが○なの☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-18 23:40 )
>にゃあにゃ学世ちゃま はじめまして☆ あ! にゃあにゃ☆ったら ダメ子だわ☆ 学世ちゃまのお兄たん様のお誕生日にお祝いしてないわ☆ ハッピバースデー☆ 学世ちゃま☆ ふふ☆ ほんっとは いっぱいダーリン☆がいらっしゃるのでしょ☆ そしてラブリーな はにぃちゃまも☆ いいな、いいな、いいなぁ☆ 学世ちゃまの周りにはラブリーがいっぱいみたいなんだもーん☆ にゃあにゃ☆ うらやましいなぁ☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-18 23:38 )
>とんぼ様 はじめまして☆ 髪は女の命よぉ! にゃあにゃ☆の髪の毛は いえ、 髪型は フェルト状なので拭き心地抜群なの☆ それはもう 雲でお尻を拭くようなものよ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-18 23:36 )
>にゃあにゃ4号ちゃま はじめまして☆ 結局ね、だーりん☆は 左手で拭く前に トイレブラシでゴシゴシやってしまったの☆ ざーんねん☆ あははっ☆ ずるむけ! / にゃあにゃ ( 2002-07-18 23:35 )
>にゃあにゃ4号ちゃま はじめまして☆ 計画的は☆ん☆こ なの☆ でもまだ 「入籍届」って言うのは出してないわ☆ あ、☆ にゃあにゃ☆ったら 無知だわ☆  誰に入籍届、出すのよ! こんいんこんにんとどけじゃないのっ! じゃあね☆☆☆☆☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-18 23:34 )
立て看板のにゃあにゃちゃま、まだ はなぢ がとまっていないわね☆ トイレットペーパーつめなくちゃ☆☆☆ / にゃあにゃ4号 ( 2002-07-18 20:40 )
きゃはは☆にゃーご連大人気☆☆☆ / にゃあにゃ4号 ( 2002-07-18 20:35 )
乳弾さんに同感、楽しそうでいいなァ。私も入りたいけれど、電波障害地域にすんでるから無理かしら。 うふふ。 / ゆー ( 2002-07-02 17:39 )
こんにちは。ひさしぶりです!ところで新しい風を感じたら、にゃあにゃ募集のたて看板が!私も入りたいけれども、彼氏いない10万38年では無理かしら?妄想日記にしようかしら?いいなぁ。楽しそうで・・・!!!!! / 乳弾 ( 2002-06-27 12:12 )
>ねお様 はじめまして☆実用品はよろこばれますわ☆ やはり「グラニュー糖」、「エコナクッキングオイル」、「エネオス洗車カード」は はずせませんね☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-06-19 11:21 )
よろしく・・・。 / にゃあにゃ? ( 2002-06-18 14:13 )
いやん☆☆☆コミバミワ!前世です!よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅんねっ!セイン・紙ュをつれてきてファニエストイングリッシュをダーリンさまに語ってもらうのもいいかも☆☆☆あ、今はやっていないんだったかしら?!にゃらんら〜〜〜〜〜〜♪ / にゃあにゃ前世 ( 2002-06-08 00:07 )
それは黒い猫の安いペーパーやね / 七〇五 ( 2002-06-07 10:12 )
いいなあ☆学世もにゃーりんがほすいぃ〜☆そのアイデアいただきぃ☆お兄たんのバースデーギフトにやってみYOっと☆☆一ヶ月前なんだけどね☆早いかなあ? / にゃあにゃ学世 ( 2002-06-06 18:59 )
髪で拭かれないようにね。 / とんぼ ( 2002-06-06 06:27 )
はじめまして☆ きゃ☆ 計画的は☆ん☆こ☆う☆ ダーリン☆ちゃま が 「か・・・紙」と言う前に、左手で拭かない事を祈ってるぅぅぅぅぅ☆  / にゃあにゃ4号 ( 2002-06-05 16:30 )
実用品ってことですね(違) / ねお ( 2002-06-05 13:19 )

2002-06-04 ダンス教室☆

にゃあにゃ☆は ダンス教室に通っているの☆

ソシアルダンスを踊る時がたびたび訪れるにゃあにゃ☆

いつか デビュタント☆









うそなの。

何 書いてんだかわかんなくなっちゃった☆

今日はエイプリルフールよ☆



じゃあね☆☆☆☆☆
あははっ☆

先頭 表紙

>にゃあにゃ前世様 はじめまして☆ よろしくぅうううううううね! ダンスってほんといいわ! タンスにひっかきキズを二つつけて 「ダンス」☆ なんて そんなんじゃないの☆ にゃあにゃ☆は し☆ん☆け☆ん 岩倉具視でお願いします、窓口のおねえさん よ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-06-16 23:24 )
コミバミワ!前世です!よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅんねっ!前世も踊りをいろいろ考えているの!あの、武富士ダンスを、そのファンキーな髪型で踊りたいわ!かっくんかっくん、ひざかっくん。GENJIのボーカルそれカークン!がみばりましょうね!にゃらんら〜〜〜〜〜〜♪ / にゃあにゃ前世 ( 2002-06-08 00:00 )

2002-05-30 にゃあにゃ☆のばんごはん☆

今日のばんごはん☆

回転寿司


生しゃけにぎり
アボカドにぎり
ガリ
うめしそ巻
でがらしのおちゃっぱ☆



の4つを☆

ほぐして
ほぐして


ちらし寿司に☆



とってもおいしいの☆

ためしてみてね☆



じゃあね☆☆☆☆☆
あははっ☆

先頭 表紙

>★二世★様 はじめまして☆  おほしさま きらきらは 乙女には必需品ね☆ ☆☆    がむばれにっぽん!! にゃあにゃ☆、トイレに行ってたから 見てなかったわ☆ く☆や☆し☆い☆    一緒にみるわ☆  なんだか嬉しい☆ びびびびび<でむぱ / にゃあにゃ ( 2002-06-04 19:35 )
きゃはっ★★★を忘れちゃったわ★ 0対0ね★がむばれにっぽん★★★ / ★二世★にゃあにゃちゃま見てる? ( 2002-06-04 19:05 )
>★二世★様 はじめまして☆ お赤飯、にゃあにゃ☆も大好きなの☆ ★二世★ちゃまのおうちを おおきなおしゃもじをもって 突撃したーい☆ にゃあご連の詳細は 追って発表することにしまーす☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-06-04 18:36 )
>にゃあにゃあ4号様 はじめまして☆ デビューおめでとうございます☆ すごいわ☆すごいわ☆ いつのまに.. トレイにーとか言って、ほんとは すごいのね☆ デムパが届いて にゃあにゃ☆うれしいわ☆ にゃあにゃ☆も何かおっぱじめたくなっちゃったわ☆ んとね☆ まずね☆ 傘の修理をするわ☆ 骨を増やすの☆ おっもーい☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-06-04 18:34 )
>にゃあにゃ前世様 はじめまして☆ どうしたの?大丈夫? にゃあにゃ☆ しんぱい....   電話ボックスのバイト、辛いのね...  わかる...... わかるわぁ....... にゃあにゃ☆もトイレ掃除のバイト、 ときどきつらくなるもの....... いまどきさ、「お○○こ」って書いて興奮する人がいるってことに びっくりしてるけど☆ にゃあにゃ☆なら そうねぇ 「渡哲也」って書くわ☆ もう だいこうふん(代行糞)よ!☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-06-04 18:32 )
>にゃあにゃ4号様 はじめまして☆ 墓集中なの☆ お墓のこと、気持ちをこめて発音したら、「ハッカー」になるわ☆ パソコンって感じがするぅ☆ 不滅って言葉、にゃあにゃ☆、大好きよ☆ うっとりしている4号ちゃまもすてきよ☆ じゃぁ、今日の夜の8時3分に一緒にうっとりしましょうね☆ 北西西の方向に向かって うっとりするわ☆ / にゃあにゃ ( 2002-06-04 18:30 )
>こでまり様 あ、ちがうわ、にゃあにゃ学世様 はじめまして☆  おほめいただき光栄でございますわ☆        うっ☆ なれないことばを使うと あたまが痛くなっちゃう☆ こまりんぼ☆ にゃあにゃ☆ あははっ☆ バービーボーイズのお話をね、ちょうどお友達としていたところなの☆ エンリケさんってあゆのバックにいるねぇって言ってたの☆ エンリケさんも新伍ママ、違うわ、慎吾ママをしたら いいわね☆って☆ / にゃあにゃ ( 2002-06-04 18:28 )
>にゃあにゃ前世様 はじめまして☆  こむにちは☆  スパイスガールずでは にゃあにゃ☆は「まんがんじとうがらし」担当なの☆ 電波を発している塔は 札幌のテレビ塔なの☆ この画像はね、にゃあにゃ☆のたいっせつなお友達が作ってくれたの☆ ファンキー末吉さんってお元気かしら☆ / にゃあにゃ ( 2002-06-04 18:26 )
>にゃあにゃ前世様 はじめまして☆ にゃあにゃ☆です☆ よろしくねんねん(小林)ねんじ☆ すてきな髪型アップしてくれたのね☆ 夜会巻きって お寿司かとおもっちゃった☆ キャビアやホアグラを巻いてあるのかと思って 腎臓とすい臓がびっくりしちゃったの☆ でも 安心したわ☆ す☆て☆き☆ だったわ☆ にゃあにゃ☆も おしゃれ美人になるぞ☆ / にゃあにゃ ( 2002-06-04 18:24 )
>にゃあにゃ前世様 はじめまして☆ あははっ☆つっこんじゃったわ☆ おいしいものには目がないし、猫まっしぐら☆ むなぐら☆ ぐりとぐら☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-06-04 18:22 )
>夢樂堂様 はじめまして☆ はじめましてだわ☆ 今度 にゃあにゃ☆もつっこみに行かなくちゃ☆ えへ☆えへ☆えへ☆ またいいこと教えてもらっちゃった☆ 出がらしのおちゃが「とうがらし」なのね☆ ってことは まんがんじとうがらしは まんがんじとうとうがらし まんがんじTOTOがらし 衛生陶器みたいになっちゃうわね☆ 使っちゃおっと☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-06-04 16:55 )
>にゃあにゃ4号様 はじめまして☆ 偶然だわ☆ お寿司ってほんとおいしいもの☆ にゃあにゃ、 酢メシの酢だけを ぺろりんちょ ってしてから 白メシだけ食べるのも好きなの☆ 4号ちゃま、とっても ぜ☆い☆た☆く☆ね! シシャモのたまごで 卵焼きを作ってみたいと思っているにゃあにゃ☆って 下克上者だわ☆ あははっ☆  / にゃあにゃ ( 2002-06-04 16:54 )
>おぽぴ様 はじめまして☆ とってもおいしいの☆ 試してみてね☆ おぽぴちゃまワーズってとってもす☆て       ☆き☆ にゃあにゃ☆もこれから使わせてもらおうっかなぁ☆  いがらしゆみこ先生のことは、「いながれ」ゆみこ先生ね☆ きゃんでぃ! ふーーーーーーーー☆ <コマーシャルに入る前 / にゃあにゃ ( 2002-06-04 16:51 )
はじめまして★ いや〜ん、デンパをキャッチしてきてみたら★ステキすぎ★★★ 「にゃあご連」いよいよバクシン中なのね★ 今夜はお赤飯でお祝いだわ★★★ / ★二世★ ( 2002-06-04 14:58 )
にゃあにゃちゃま☆はぢめまして☆☆☆ デビュゥしちゃった4号でっす☆ にゃあにゃちゃまからの デムパ がビンビンに伝わってきて、 おっぱじめずにはいられなかったのぅ☆☆☆  / にゃあにゃ4号 ( 2002-06-04 09:18 )
にゃあにゃちゃま〜〜〜〜〜〜♪今、とっても悲しい気持ちになったので、ここにきたら・・・・笑ってタイピングができないわ☆☆☆すごいわ。この写真、すごすぎるわよ!電話ボックスに貼りまくりたいわ☆☆☆ / にゃあにゃ前世 ( 2002-06-03 15:15 )
墓!墓!墓!集中なのね! あの世に行っても「にゃあご連」は不滅ってことね! にゃあにゃちゃま、さすがに長期的ビジョンをお餅なんだわ、お持ちなんだわ。 うっとり!!! / にゃあにゃ4号 ( 2002-06-03 09:28 )
にゃあにゃちゃま、はじめまして!ヤダー!とってもバービーボーイズう!頭のシャーペンもステキング☆                         / こでまり ( 2002-06-03 04:27 )
にゃあにゃちゃま、コミバミワ!前世ですう。よろしくすすすすすすんんえ!初めて見たけど、にゃあにゃちゃまってファンキーなのね!スパイスガールズみたい!この電波を発している塔はどこかしら?東京タワーかな?にゃらんら〜〜〜〜〜〜♪ / にゃあにゃ前世 ( 2002-06-03 02:58 )
あにょね☆☆☆やっと自分でステキな髪型できたよ☆☆☆日記に早く書けるようになるといいな☆☆☆ / にゃあにゃ前世 ( 2002-06-02 03:38 )
わかる〜〜〜〜〜〜☆にゃあにゃ前世、にゃあにゃちゃまの気持ち、とってもよくわかるの。だって、新しい日記は晩御飯ネタだもの☆待ってて☆そしてつっこみ、まってる!わきがの薬はHミッテル!にゃらんら〜〜〜〜〜〜♪ / にゃあにゃ前世 ( 2002-05-31 00:17 )
はじめましてかな?出がらしの茶は『とうがらし』、とうに枯れているから、そういうんだ。 / 夢樂堂 ( 2002-05-30 21:06 )
きゃ!!! 偶然!!! 4号もお寿司だったの。 手巻きズシ。 「いくら」がきれちゃったから、代わりに「子持ちシシャモのタマゴ」を巻いたの。 1匹から少ししかとれないから、一つの巻きズシに対して3匹分のタマゴを!!! と〜ってもぜ!い!た!く! あ、はじめまして!!! / にゃあにゃ4号 ( 2002-05-30 09:27 )
はじめまして☆ とってもおいしそうね☆ えっとね、ワタシはでがらしのお茶を「でながれのお茶」、てっぺんのことを「てんちょこ」っていうの☆ かわいいでしょ☆ あははっ☆ / おぽぴ ( 2002-05-30 07:33 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]