himajin top
にゃあにゃのラブラブひとりごと☆

ここにページの蒋介石を書いてください.
はじめまして☆
お友達がはじめていたので はじめちゃいました☆












携帯電話の通話料金が無料!その他おすすめ商品多数!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-23 おいしいピザソース☆
2002-02-23 ダーリン☆へのお手紙☆
2002-02-23 お手手つないでラブラブなの☆
2002-02-23 にゃあにゃの暴走☆
2002-02-23 あーん☆
2002-02-23 にゃあにゃのこと、どれくらい好き?って ダーリン☆にきいてみたの☆
2002-02-23 おいしいたまご☆
2002-02-23 車がくさいの☆
2002-02-23 ダーリン、吐いて、吐いて!☆☆☆
2002-02-23 ダーリン専用ベッド☆


2002-02-23 おいしいピザソース☆

とってもおいしいイタリアンのお店にいったの☆
誰と行ったかはナイショ よ☆

で、ピザのソースがおいしかったから
どうやって作るんですか?って聞いたの☆

そしたら
「愛情、愛情、愛情と ケチャップと マヨネーズですよ。」

ですって☆


早速作ってみたけどおいしくないの☆(;´д`)トホホ

きっと、愛情が違うんだわ。



じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-02-23 ダーリン☆へのお手紙☆

ダーリン☆にお手紙が来ていたの。☆
なんだか厚みがあったのね☆

で、せっこい人からのお手紙だったみたいで
定型封筒で送ってきてたのよ☆
だから擦り切れていて中身が丸見えだったの☆

にゃあにゃは ダーリン☆宛のお手紙を覗き見したりはしません☆
堂々と☆

ダーリンに「これ、なんだろう?はちきれそうだから開けてもいいかな☆?」
ってきいてみて
「いいともぉ☆」って 言ったの☆(にゃあにゃが)

で、あけてみたら
綺麗なお姉さんたちにほっぺにちゅぅしてもらっているダーリン☆の写真が
いっぱい入ってたの☆
最後にはそのうちの一人のお姉さんと....


もう、いやぁねぇ☆ダーリン☆ったら!


じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-02-23 お手手つないでラブラブなの☆

ダーリンとお買い物☆
ダーリン☆が食べたいってリクエストしてくれた
「ピーたん」を買いに☆

でもでも、でもね、
お手手つないでショッピングしていたら
カゴもお財布も持てなくなっちゃう☆

だからカゴを二人で持ったりしてたのね☆

でも、にゃあにゃ、重いの苦手だから
カゴの中ににゃあにゃが入っちゃった☆
で、駕籠みたいになっちゃった☆

体重差10キロなのにね☆


じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆


先頭 表紙

2002-02-23 にゃあにゃの暴走☆

そんなに暴走してないのに☆
今日はパパの車で暴走しちゃったの☆

ダーリン☆がりんご病になっちゃってるから
病院へ連れて行くために よ☆

なんだか
箱乗りチックになっちゃった☆

そうね、そうね、ヘンデルとグレーテルみたいな感じかな?☆

まだ嘔吐が止まらないの。心配よ、心配さ。心肺機能さ。


じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>AHチャンさま ありがとうぅ☆ みずぼそう 気をつけます☆ にゃあにゃは 万年おたふく風邪なの☆ あははっ☆  / にゃあにゃ☆まだやってないよぅ☆ ( 2002-02-23 16:11 )
水暴走にならないように気をつけてね☆ / AH "コドモのときにやっちゃったよ☆" ( 2002-02-23 16:07 )

2002-02-23 あーん☆

ダーリン☆が りんご病だから つらそうなにゃあにゃです☆

かわいそうだから
あーん☆って ご飯をつめてあげちゃいました☆

もう、大喜び☆

もったいないから 吐いたりできないって言ってました☆


でも、にゃあにゃが寝静まったころに
吐いたりしちゃうかも だから
お部屋中の洗面器はかくしちゃった☆
えへへ☆
トイレもカギをかけちゃった☆
男子用便器の方だけ使えるよ☆

じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-02-23 にゃあにゃのこと、どれくらい好き?って ダーリン☆にきいてみたの☆

にゃあにゃのこと、どれくらい好き?って聞いたの☆


そしたら

「ゆでたまごくらい好きだよ☆」

だって!


3パックゆでた後よ!



じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>AHチャン様 にゃあにゃもそれ、言ってもらいたいナ☆ マヨネーズもいっぱい塗り塗りしてもらって☆ あははっ☆ おんたまより くんたまよ☆ ひもちが違うもの☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-23 15:23 )
「くんせいたまごくらい好きだよ☆」 って言ってもらえたら、私にとって最強! / AH "マヨネーズ たっぷりつけて イタダキマンモス" ( 2002-02-23 14:10 )

2002-02-23 おいしいたまご☆

ラブラブにゃあにゃとダーリン☆は
ごはんを食べるのも一緒☆

今日はにゃあにゃがクッキン♪☆

いっぱいゆでたまごを作って
気分はもう スエェーデン☆


もう3パックもゆでちゃった☆



ゆでたまご先生の作品が



読めるのは




集英社だけ!




じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆


先頭 表紙

2002-02-23 車がくさいの☆

ダーリン☆を病院に連れていってあげるときに
リバースされちゃった☆
ほんとは 道路に落としちゃおうかと思ったんだけど☆
かわいそうだから☆
やめておいてあげたの☆
だって
ラブラブだしぃ☆

でね、いいこと発見☆

最近あまり つけなかった
カルバンクラインのエタニティって 
花粉症でハナがつまっているときに嗅いでみると


似てるの☆

だから
いっぱいフリカケちゃったわ☆

気にならないって言ったら
うそになるわねっ☆☆☆☆☆


じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-02-23 ダーリン、吐いて、吐いて!☆☆☆

ダーリンが高熱でとってもつらそうなの☆
吐けば楽になるのに☆

うまくいかないみたいだから
お背中をさすってあげて
こう言ってあげたの☆


ダーリン、ダーリン
マクドナルドでホットチョコレートの中にフィレオフィッシュ落としちゃって
しかもナゲットのマスタードソースも入れちゃった☆
もったいないから、飲んでみてぇ☆


って。

ダーリン☆楽になったみたい☆


じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>AHちゃん様 今、こすってる、こすってるわ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-23 13:59 )
>AHちゃん様 ほんとぅお? じゃぁ、作っちゃう☆ かんいん、完飲してね☆ 味蕾がおかしくなっちゃいそぅう☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-23 13:50 )
1000円もらえたら、私飲んじゃう☆  こうみえても味覚チャレンジャーなの☆ あははっ☆ / AH "吐きそうになったらさすってネ!" ( 2002-02-23 13:47 )

2002-02-23 ダーリン専用ベッド☆

ダブルベッドじゃ狭くなってきたの☆

だからダーリン専用ベッドを作ったの☆

近藤マジックもびっくりよ☆


ビスコの箱で作ったわ☆

ちょっと足りないから☆
また買いに行かなくちゃ☆

ふと目をやると ビスコぼうやがよだれたらしてビスコ食べてるのよ☆
それとダーリン☆のリアルなよだれが交差するの☆
バーチャルってこういうことなの?☆


じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)