himajin top
ちゃるの『その日暮らし』

はっきり言って不定期更新です(爆)
長い目でみてやってくださいな〜

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-02-26 はじめました〜♪


2002-02-26 はじめました〜♪

日記なんて書くの小学校以来ですが・・・
まぁ日記というよりはタイトル通りその日その時に思ったことなんかを
書いていきたいと思いま〜す
たまに重い内容になる事があるかと思いますが。。(苦笑)
とりあえずヨロシクってことで・・・

先頭 表紙

なっかーさん>はじめまして〜 初つっこみ(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ よろしくです〜 / ちゃる ( 2002-03-02 22:00 )
はじめましてー☆つっこみ1番乗りでしょうかぁ?よろしくお願いしまする(^-^; / なっかー ( 2002-02-27 00:32 )

[最新の10件を表示] (総目次)