himajin top
ちゃるの『その日暮らし』

はっきり言って不定期更新です(爆)
長い目でみてやってくださいな〜

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-25 始動
2004-04-29 む。
2004-04-15 久しぶりに
2003-10-15 新しい道
2003-10-10 無題
2003-07-14 無題
2003-06-17 むぅ…
2003-06-12 最悪…。
2003-04-14 無題
2003-02-12 呪われてる…


2004-05-25 始動

さて、調子も戻ってきたことだしぼちぼち始動しましょ。
っていってもまだ大したことできないんですが・・・

詳細は面倒なので割愛しますが、今回の怪我(ってか病気)は耳んとこが原因でした。で、そこはまだ完全に治ってないので髪が耳に触れないように髪を2つ結び状態で生活してます。当然外に出る時は外しますよ?こんなの誰にも見せられない。。(笑

つっこみ 先頭 表紙

耳が原因で、足に怪我?!? 割愛されると全く分からないんだけどwとにかく大変だったんだね。。 動けるようになったってこと?とりあえずおめでとうw まだまだお大事にね♪ 二つ結び姿、見てみたいな〜( ̄ー ̄)ニヤ / ゆかりん ( 2004-05-25 14:09 )

2004-04-29 む。

携帯とまってます(・ω・)

今日からGWですね〜
みんなが旅行に行ったりしてる間に自分は布団でぬくぬく。
好きでやってるわけじゃないんですよ?(でもちょっと好き

とある事情で両足ケガしちゃって歩けないだけです。。
起きるのも大変だから、布団じゃなくてベッドにしときゃ良かったと今更後悔してみる。

今年のGWは療養して終わりそう。
健康な方は楽しいGWを〜♪

つっこみ 先頭 表紙

ゆかりん>だいぶ良くなったよ〜^^ ってGW完全に終わってるけど。。(笑 / ちゃる ( 2004-05-11 13:23 )
だいじょうぶ?何だかすごく大変そう。。お大事にね。。 / ゆかりん ( 2004-05-08 07:27 )
さっき〇さんと話してたんだけどお見舞いいきたいっつーか部屋めちゃくちゃにしたい笑っつーかそんな感じなんですけど、気づいたら携帯の方にメールくれませんかね? / 携帯のジョグダイアルが壊れて泣きそうな人 ( 2004-05-02 16:51 )
そんな機能めんどくさくて使ったことありません(笑 あんま大丈夫じゃないけど復活したらまた連絡します〜 / ちゃる ( 2004-05-02 15:22 )
めちゃめちゃ大変です、、 動かないからどんどん体力も落ちるし。。 布団ぬくぬくいいよね(笑 / ちゃる ( 2004-05-02 15:21 )
着信拒否されたーかとおもたw。つか大丈夫?お大事にね。 / 中原啓介 ( 2004-05-02 14:30 )
両足大丈夫?動くの、大変だね。早くなおったらいいね。 私も布団ぬくぬく大好き。 / ( 2004-04-30 22:32 )

2004-04-15 久しぶりに

忘れ去られた頃に更新してみる(?

仕事もやめてだるだるな生活を続けていますが、
そろそろ飽きてきたから軽く働きたいと思うこの頃。
っていってもバイトぐらいでいいけど。。

家にばかりいても良い事ないね。
今日は朝っぱらから嫌なことあって最悪な気分。
いくら仲良くなったつもりでも他人の気持ちなんてわからないもんだね。
どういう風に考えてるかさっぱり理解できない。

というか自分で気づきました。
心が滅入ってる時に日記書きたくなることに(笑

つっこみ 先頭 表紙

笑笑で。 / tomo ( 2004-04-30 01:10 )
白木屋で。 / メカ沢 ( 2004-04-20 23:46 )
おお!更新おめ〜w また今度話しましょう〜(*^-^*)ノ / ゆかりん ( 2004-04-20 05:53 )
壁|_・)チラ / ( 2004-04-18 11:28 )
忘れた頃に覗いてみる…更新されててニヤリとなった(笑 生存確認っ / らび ( 2004-04-17 20:42 )

2003-10-15 新しい道

ここ数日で色々な人と出会ったせいかな?
何かが変わり始めてる。

前進するのかな?後退するのかな?
保守的だから、なかなか最初の一歩が踏み出せずにいる。
なのに、せっかちなところもあるから決断を急ごうとする。。

全てを上手くいかせることなんてできないよね。
自分を大事にしすぎだな…と感じた日。

つっこみ 先頭 表紙

あけましておめでとう。ほかの仕事の話もあるなんていいな〜・・・ / ( 2004-01-03 14:51 )
ちこ>当然覚えてますよ(笑)退職するのかぁ〜おめでとう♪って言っていいのかどうか(笑)俺も辞めようかと思ってるんだよね。他の仕事の話もあってさ。大変そうだけどやってみるのもいいかなぁと… 迷うこともあるけどお互い頑張りまっしょいo(^-^)o / ちゃる ( 2003-10-20 01:09 )
覚えててもらって嬉しくて小躍り♪ワタクシ年内いっぱいで退職する事にしましたァ!老体なのでフルタイムについて行けません(ToT)私にも新しい道が出来そうです?(←何故「?」) / chico ( 2003-10-15 12:58 )

2003-10-10 無題

眠れないから思い出したように書いてみる(ぉ

最近忙しすぎて休みがありません…
深夜に帰宅して睡眠時間もロクにとれず正常な判断がたまにできなくなります。。(笑)
タバコも本数増えちゃったし、ストレス溜まってるんですかねぇ?

こんな時はやっぱ徹夜で遊び呆けるのが一番ですな。
いつもの面子で、いつもの場所で。

たまにはチャットでもしてみようかな。
でも知らない人怖いの〜 ヽ( ´▽`)ノ ハハン
ブリンクに勇気もらわなきゃ…(?)

つっこみ 先頭 表紙

tomo>やっぱドクターに頼るしかないのか。。ってか最近売ってるの見ないんですが(笑) / ちゃる ( 2003-10-15 02:01 )
みゅ>元気〜♪っていうか苦悩の日々です(笑)遊びすぎて週初めがつらいの。。 / ちゃる ( 2003-10-15 02:01 )
ちこ>もちろん覚えてますよん♪お互い忙しそうだねぇ またメールしてください♪(自分からしろって?(笑)) / ちゃる ( 2003-10-15 02:00 )
そんなアナタにドクターペッパー。 / tomo ( 2003-10-10 20:21 )
お久しぶりーです☆ちゃるだー(笑)元気元気? 徹夜で遊ぶの?いいねぇ(≧∇≦)楽しんでね! / みゅ ( 2003-10-10 18:03 )
物凄いお久しぶりなんですけど覚えて頂けてますか??(笑)仕事先のデパートが閉店時間21時とか22時になったんで帰っても眠くて私も暫くチャットしてないですよ〜!アタシもストレス発散したぃぃぃッ! / chicoでした☆ ( 2003-10-10 12:39 )
書いたのはいいけど、いつもに増して前後のつながりがないぞ… 思いつくままに書いちまったよ(苦笑) / ちゃる ( 2003-10-10 02:31 )

2003-07-14 無題

はいはい また1ヶ月放置しました。

激務に追われた日々もそろそろ終結しそうな感じです。
……が今度の3連休は出勤確定〜♪ えへへ(壊)

体は疲れてるけど心は充実しつつあります。
お世話してくれた皆様、ありがとうございますm(__)m
メールまでくれた方、申し訳ありません。必ず返信するんでしばしお待ちを(笑)

いろいろ失敗もあったけど、今の自分はその上に立ってるんだな
…と最近思った。
苦労は買ってでもしろっていう意味がちょっとわかった気がします。

まぁ苦労したい人なんていないんだけどね(笑)

先頭 表紙

あ、今気づいた(激遅 皆様ありがとうございます〜♪ / ちゃる ( 2003-09-01 01:20 )
ハピハピバスデー!身体に気をつけろよー歯みがけよー(? / 薫 ( 2003-08-13 01:08 )
Happy Birthday! / ( 2003-08-13 00:16 )
誕生日おめでと〜です♪よい1年を☆ / みゅ ( 2003-08-12 23:56 )
HappyBirthday也〜♪お元気でござるか? / Miew ( 2003-08-12 10:17 )
お久し振りです^^ 心が充実しているようで安心しました^^ / mika ( 2003-07-21 22:58 )
香月美加さん>「思いたい」ってフレーズにすごく共感します(笑) ツライと思うからツライんですよね。良い方向に考えれば… / ちゃる ( 2003-07-18 01:02 )
マキ>案の定ぶっ倒れました(爆) またみんなで遊ぼうねぇ♪拒否は許さん(笑) / ちゃる ( 2003-07-18 01:01 )
アイカ。さん>体はボロボロなんだよねぇ もう少々休んでも治らないのさぁ(笑) ない気合出してがんばりまする♪ / ちゃる ( 2003-07-18 01:00 )
鳥さん>代休も手当てもでますよ〜 休出の前にダウンしましたが(^-^;) かっこよさげに言っても過去を振りきれないだけなんですよ(笑) / ちゃる ( 2003-07-18 00:59 )
みゅ>いいことあるかねぇ 夏…っていっても暑いだk(以下削除 / ちゃる ( 2003-07-18 00:57 )
大丈夫ですか?ほんと、お疲れ様です。「苦労」も、振り返ってみれば「いい思い出」になる日がきっとくると思います。っていうか、思いたいです(笑)。 / 香月美加 ( 2003-07-16 13:00 )
忙しいのが一段落すると、ホッとして体調崩しやすいから気をつけてなー。お互い落ちついたらまた会おう。みんなで会って話しするだけでも気が晴れるぞぃ♪ / マキーノ ( 2003-07-15 23:37 )
おかえりなさい♪ 心は充実って書いてあって、アイカ。もとっても嬉しいです♪ 体に気をつけてますますぴかぴかハートのちゃるさんになって下さいね☆ / アイカ。 ( 2003-07-14 23:20 )
ちゃるるのところは代休は出るの?それとか休日出勤手当てとか。 うちの弟も夜遅いし土日は呼び出されるし、おまけに残業手当ないしで大変そう。。。 後半の言葉、すごくいいね、じーんときた。 / ( 2003-07-14 21:32 )
お疲れ様でーーーす☆これから夏だよーー!いいことあるよーー!きゃほーー(≧∇≦)ノ / みゅ ( 2003-07-14 02:05 )

2003-06-17 むぅ…

今日も眠れねぇよ(苦笑)

ところで土曜の約束、日曜の出勤、すっぽかしちゃいました。
何もやる気がでなかったんですよ。実際何もやってなかったんだけど。
1人でキレ気味になってて、八つ当たりしちゃった人すみませんね…

たまにはこんな日もあるよね(?)

先頭 表紙

ゆかりん>そういうものないんですよね。。実家だと知らないうちに犬に癒してもらってたんだろうなぁ(笑) / ちゃる ( 2003-07-14 01:36 )
マキ>さすが姉さん!なんか説得力あるね(爆) / ちゃる ( 2003-07-14 01:36 )
chico>何もしたくなくても仕事はやらないといけないんだよねぇ どうすればいいのやら。。やめるか?(笑) / ちゃる ( 2003-07-14 01:35 )
みゅ>昼眠くて夜眠れなくなりました…(汗) 最近は前向きになってきたかなぁ… / ちゃる ( 2003-07-14 01:34 )
だいじょうぶ?よく休んでね。。 緑とか動物とか。。何か癒してくれるものを見られるといいんだけど。。 / ゆかりん@ログアウト中 ( 2003-06-29 05:11 )
落ちつけ落ちつけ。人間生きてればそんな日もあるさ。健康な証拠(?) / マキーノ ( 2003-06-28 17:46 )
な〜んもしたくない時、それは「体が何も出来ない時!」と訴えているの!!と勝手に解釈し、ホントに何もしません★そのうち何かしたくなるまで・・・ / chico ( 2003-06-18 08:13 )
私も眠れない(笑) うんうん。な〜んにもしたくないときってあるよ! / みゅ ( 2003-06-17 03:06 )

2003-06-12 最悪…。

あ−−−! 最悪なものみてしまった。。
見なきゃ良かったぁ。。
こんなことで頭がいっぱいになって動揺してる自分に苛立ちを感じる…

久しぶりに日記書いてるのに意味不明で申し訳ないです。
どこかに吐き出したかったのでね…
またそのうち書きます。

先頭 表紙

chico>おひさ〜♪そういうサイト多いよねぇ 恐いもの見たさで見ちゃうんだけど(笑) / ちゃる ( 2003-06-17 02:51 )
ロジ>叫びたいねぇ…叫べばスッキリするのかな。 まんじゅうの裏の紙気づかずに3分の2くらい食べてたときにはびびりました(笑) / ちゃる ( 2003-06-17 02:50 )
みゅ>心も体もボロボロ♪(ぉ 頑張る元気もないんです(笑) / ちゃる ( 2003-06-17 02:49 )
お久でゴザイマス★私も昨日友人に「心霊写真だから探してみ?」と言われパッと見、普通の写真を真剣に見ていたら・・・。イタズラしかけてあるサイトでした。心臓痛くなるほど驚きました!ホント見なきゃ良かったョ・・・。 / chico ( 2003-06-13 08:08 )
どこかで叫びたくなる気持ち分かるよ〜 食べた後にたくさんカビが生えてるの見つけた時はそんな気持ちになりました(笑) / ロジ ( 2003-06-13 07:37 )
ちゃる〜(≧∇≦)ノ お久しぶりだね!元気ー?? 何を見たのかわかんないけど・・・頑張れ☆ / みゅ ( 2003-06-12 23:25 )

2003-04-14 無題

やべっ 2ヶ月書いてなかった(ぉ

ってことで(?)宮崎まで旅行に行ってまいりました。
2年振りくらいに会った友達もいて、すごく楽しんできました。
やっぱ海はいいですねぇ。ずっと見てても飽きない(笑

あぁ〜、いい加減に日記書かないといけない…って思って書いてるんですが、
何も思いつかなくてちょっとブルー(笑
とりあえず元気に…してません(ぇ
今日も熱出て1日寝てたしなぁ。。
もっと心の充実が欲しいねぇ。
まぁ死なない程度にがんばろー。 (´ー`)y-・oO

先頭 表紙

鳥さん>ぬぁ!かなりの放置っぷり申し訳ないです、、 次はいつかなぁ(ぽわぁん / ちゃる ( 2003-05-08 00:41 )
日記って、いったん書かなくなったら書くのがすごくおっくうになるよね… 宮崎かぁ。たぶん行ったことない気がする。串間の野生馬を見てみたい。 / ( 2003-04-20 21:15 )
みゅ>宮崎いいとこだったよ〜またゆっくり行きたいです。無理して頑張りまっす(笑 / ちゃる ( 2003-04-20 01:11 )
なか>春だねぇ(ぽわぁん 次回は夏に会いましょう(ぇ / ちゃる ( 2003-04-20 01:10 )
戎克>いや、ちゃんぽんは長崎なんだけど(笑 / ちゃる ( 2003-04-20 01:08 )
mikaさん>おひさです〜バカだからすぐ治りました(笑) / ちゃる ( 2003-04-20 01:07 )
宮崎に来てたんだね☆海、私もよく行くよ!無理しない程度にがんばってね(^-^) / みゅ@おひさしです ( 2003-04-19 14:14 )
おーおひさおひさ〜。もう春になっちゃいましたよ(笑) 風邪は長引くから早く治してくだせぇ / なか ( 2003-04-15 23:28 )
久しぶり〜(笑 宮崎いいなぁ・・・ちゃんぽん食わしる!(ぇ / 戎克 ( 2003-04-15 05:43 )
わ!めちゃくちゃ御久し振りです! 熱?ホント死んだらダメだよぉ〜(笑) / mika ( 2003-04-14 23:43 )
Miew>下道で行ったら大変だろうねぇ、、 なまりがステキ(?) / ちゃる ( 2003-04-14 23:08 )
今日宮崎大学の人がきたよ。宮崎出身の人が研究室にいてああだこうだいってました。このまえ下道でいったときは死にそうでした。 / Miew ( 2003-04-14 23:03 )

2003-02-12 呪われてる…

今日は14時起床。いやぁ長く寝れるって幸せだなぁ
でも前よりも眠れなくなってきた。特に夜が。
明け方くらいにようやく眠くなってくる…


予告編で惚れた『呪怨』という映画を見に行きたいんですが、
見に行きたいと言い出したあたりから自分は仕事が忙しくなり、
一緒に行こうと言っていた某氏も風邪やら妙な皮膚病やらかかっててなかなか見に行けません。。
行く前から呪われてますか?(笑)

そういえば二つの塔が来週先行上映だそうな。
見に行きたい…けどたぶん仕事だろうなぁ はぁ…

最近ほぼ完全に週休1日になってるんですが相当ツライですね、、
平日も早く帰れる日があれば別なんでしょうが。
線表通りに行けばこれだけ忙しいのも2月末までのはず。
予定通りいけますように…

先頭 表紙

鳥さん>風邪ひいちゃいました(;´Д`) ぼちぼちいきますわ〜 / ちゃる ( 2003-04-14 22:47 )
元気にしてる〜? 忙しそうね。風邪ひかないように気をつけてね。 / ( 2003-03-15 23:31 )
マキ>そりゃキミは忙しいだろうよ(笑)でも忙しいながらも楽しいんだろうなぁ…とか思ってみたり。ぼくは死にましぇん(?) / ちゃる ( 2003-02-19 23:43 )
私も最近忙しいよ〜。。1ヶ月前の自分に、も少ししっかり準備しとけって言いたいくらい(爆) あと半月、倒れないようにね〜 / マキーノ ( 2003-02-14 00:56 )
なか>なんかその番組みたことあるかも。呪いかぁ…呪われる方にもそれなりの理由があるはず?(笑) / ちゃる ( 2003-02-13 23:02 )
みゆ>昼起きって、、何時に寝てるん?(笑) 暇なうちに遊んどけぇ(´ー`)y-・oO / ちゃる ( 2003-02-13 23:01 )
ねおさん>いやぁ 主婦って大変でしょ?死なない程度にがんばります(笑) / ちゃる ( 2003-02-13 23:00 )
そういえばさまぁずとゆうかの深夜番組の「怪しい××」でのろいのことやってました。のろいって怖いよなぁ。風邪は大丈夫のようで / なか ( 2003-02-12 23:00 )
ここんとこ毎日お昼起き。やばやばです(*ノノ) ねおしゃん、、、みゆも暇です(笑)  / みゅ ( 2003-02-12 15:03 )
忙しそうですねぇ ってゆーか、暇なの私だけ?って感じ(笑) 体には気をつけてね〜 / ねお ( 2003-02-12 00:49 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]