himajin top
「つぶやき」

ひまじん・・2年ほど、おさぼりしてました(^^ゞ
「つぶやき」とタイトル変えて再開しようかなー?と・・思っています。
突込み返しは、まとめてだったり出来なかったりします。
あらかじめご了承ください。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-30 復活..
2002-06-30 サッカー通では無いるん。が思った事。
2002-06-29 つ・・疲れた。
2002-06-28 調子に乗って..
2002-06-26 やほ♪
2002-06-24 五連休・・エネルギー充電中♪
2002-06-21 夜中のメール・・
2002-06-19 ビデオ観賞・・
2002-06-16 スタンバイ
2002-06-12 単純なり...


2002-06-30 復活..

今日はコンパニオン事務所のスタンバイ。
待っている間にドナルドショーのアンケート集計をした。
12時には解除され、OFFに♪
アンケート集計したものをFAXし、お昼寝をした。

・・しかし・・
ドナルドショーで、エネルギーを使い過ぎたらしい..。

何と湿疹復活..(TT)
でも、持病の再発の危機までは落ち込んでいない。
明日はお休みだし、戻すぞーーー!

先頭 表紙

しろねこさま/今週は再び休息重視で過ごしています^^ しかし..暑いっすね〜 / るん。 ( 2002-07-04 21:59 )
特に、この季節だと湿疹は辛いよね…。 お休みはゆっくりできた? / しろねこ ( 2002-07-03 00:11 )
心は超元気なので、きっと回復は早い..はず! / るん。 ( 2002-06-30 23:57 )

2002-06-30 サッカー通では無いるん。が思った事。

予想では1−0でブラジルの勝ち!
と思ってたのですが、2−0でしたね。

チームはブラジルを..
個人では、ドイツのカーンを応援していました。
最後までボールの動きを確かめてから動くあの姿勢。
辛抱強さ..なんか好きです。

今日の試合、
ドイツは守りはカーンに任せている様にも見え..
ブラジルは皆で守り、皆で攻撃し..そんな風に見えました。

ブラジル優勝おめでとうございます♪

先頭 表紙

うっち〜さま/頑張っている姿はとても美しく・・。この期間はプチサッカーファンになりました。 / るん。 ( 2002-07-04 21:56 )
どっちも頑張ったよね♪ ブラジルの方が選手がノビノビPLAYしてたかな? 実力的には僅差だったけど気持ちで勝敗がきまちゃったかな?(^^) / うっち〜 ( 2002-07-01 23:22 )

2002-06-29 つ・・疲れた。

昨日から、気分が悪くなるほどに緊張!
今日は今朝から緊張で吐き気との闘い。

こんな調子で今日のドナルドショーにでかけた。

仲間は、るん。がそんなに緊張してるなんて思ってない。
だって普段の仕事はイベント業だから・・

・・緊張を表に出したら、仲間に不安が走るかもしれないっ。
そう思って、緊張を隠して踏ん張りました。

ドナルドさんとの打ちあわせ、設営、
ゲームの進行手順、など..強がって先頭を切ろうと頑張りました。

子供たちの扱い..
着ぐるみの時と違ってどうして良いのか解らなくなったけど..
始まったらやるっきゃない!
思いっきり手探りで頑張り続け..何とか終了。

滑ったかなー・・って思った場面は多かったけど、
私は“喋るプロじゃない”と反省よりも開き直り..。

ははっ。進歩しないかも..(^^ゞ

明日は朝からスタンバイ、早く眠らなくちゃ。

先頭 表紙

asaさま/動き表現を誉めて頂いてありがとうございますm(__)m 着ぐるみの専業プロかは..チョイ不明^^? えへへっ(^^ゞ / るん。 ( 2002-06-30 23:12 )
どうもお久です。るんさんも調子よさそうですね。やはり彼氏さんの力は偉大でしたか。後司会業ですが、るんさんは着ぐるみの専業プロだからやりにくいのは仕方ないですよね?その代わりるんさんは動きで表現するのが上手ですよね。明日も大変そうですね。どうもお疲れ様です・・。 / asa ( 2002-06-29 23:39 )

2002-06-28 調子に乗って..

今週は、調子にのって走りすぎたみたい。

明日はドナルドショーがあるので、今日は自粛してました。

せっかく戻りつつある体調を再び壊したら嫌だもんね。

明後日の日曜日は、お休みにとっていたのですが..
コンパニオン事務所のスタンバイを頼まれてしまいました(^^ゞ

先頭 表紙

しろねこさま/そーですねー...壊さない程度にしないと・・(^^ゞ / るん。 ( 2002-06-29 22:40 )
調子悪い時は無理しないようにね。体調を崩しちゃうと辛いからね…。 / しろねこ ( 2002-06-28 23:33 )

2002-06-26 やほ♪

遠距離の彼とのデートを含む5連休で回復力はUP♪
持病再発の危機からも脱出!!

そこで、今週の予定...
今日、明日は朝マックでリハビリ仕事。
金曜日=お休みを頂く。
土曜日=6月のドナルドショー!

となっております。

今月のドナルドショーは..るん。が司会。
イベントの仕事してるからやってみてーって指名。

..普段のイベントの仕事は喋らないのだよー..
るん。マイクを持って口パクやりそう・・。

先頭 表紙

しろねこさま/既に昨日より、妙な緊張感に襲われております..。明日まで持つのやら..とほほ。 / るん。 ( 2002-06-28 19:01 )
うっち〜さま/最高のお薬です♪ うっち〜さまの元気の元は、ももなさま&カレンちゃんなのですね^^ / るん。 ( 2002-06-28 19:00 )
回復してきて良かったね〜。 司会って大変だよね。でも、るん。さんなら大丈夫だと思うよ。リラックスして頑張ってね〜。 / しろねこ ( 2002-06-28 00:20 )
う〜〜ん。そりは、どんな薬も敵わないだろうね♪♪ もっと一緒に居れたらズット体調よくなるかもね(^^) / うっち〜 ( 2002-06-26 22:42 )

2002-06-24 五連休・・エネルギー充電中♪

金曜日からエネルギー充電の旅に行って来ました♪
日曜日は旅の疲れを取り・・

仕事の急な呼び出し電話は鳴らず、良い感じ^^

少しずつですが、元気に回復しつつあります。p(^^)q

先頭 表紙

贅沢な五連休、良いでしょ^^ まとめて休むと、回復力はUP♪ UP♪ / るん。 ( 2002-06-26 16:34 )
yukinkoさま/はあ〜〜い♪ 元気満タンに戻りつつあります^^ 消費し過ぎないように・・p(^^)q / るん。 ( 2002-06-26 16:32 )
回復してきてるようで良かった〜。 5連休…、いいな〜。私も休みたい〜。(笑) / しろねこ ( 2002-06-25 00:34 )
よかった〜♪元気満タンでがんばってね〜♪ / yukinko ( 2002-06-24 23:57 )

2002-06-21 夜中のメール・・

・・夜中にメ−ルの嵐・・
相手は中学時代の同級生。

彼は私の持病と今の体調不良を知っている。
睡眠不足で再発しやすい事も知っている。
そして仕事の関係上、夜中に携帯の電源を切れない事も知っている。

なのに...
友達のお父さんが亡くなって辛いから・・メールだそうだ。

過去・・飼い犬が死んだ時や、
親戚の叔母さんが倒れたときも
亡くなるまでの経過を実況メールしてくれた・・。

・・その誰とも面識も交流もないんですけど・・。

だんだんイライラしてきたので、朝方、着信拒否にした。
あー・・早くこうすれば良かった。


腹立ち紛れの日記かな・・・ごめんなさーい 
どこかにはけ口が欲しかったの・・・ m(__)m

はけ口か・・奴もかな??
だけどねぇ・・少なくとも眠らせてよ。

先頭 表紙

yukinkoさま/ムキ・・嬉しかったよ^^ ありがとう。 / るん。 ( 2002-06-24 20:38 )
yukinkoさま/メールフィルター、良いですね♪ そうよね・・自分の体調管理が一番だよね。 / るん。 ( 2002-06-24 20:36 )
↓なんかムキになってしまいました。ごめんね♪ / yukinko ( 2002-06-24 00:40 )
私の携帯はメールフィルターで拒否できるのよ。以前毎朝早くに「行ってきます」メールをくれる人がいて、そのメールで起こされる日々が続き頭に来て拒否しちゃった!当然でしょ!誰にでも「良い顔」できませ〜んって!それで、るんさんの体調悪くなったら大変じゃん! / yukinko ( 2002-06-24 00:39 )
しろねこさま/ありがとう^^ これ..友達がいないかな?ってちょっと不安だったの。 メールの着信拒否は出来なかった..。 / るん。 ( 2002-06-23 12:27 )
いえ、迷惑なメールはシャットアウトしていいと思うよ。 …と言っても、メールって着信拒否できないんだっけ? / しろねこ ( 2002-06-23 01:03 )
着信拒否ってメールでは無理だった..。 電話は来なかったけど..。 るん。って冷たいんかなー? / るん。 ( 2002-06-22 22:50 )

2002-06-19 ビデオ観賞・・

バイトをしているマクドナルドの駐車場には
駐車場管理のおじさんがいる。

そのおじさんの一人が、
「るんちゃん、戦友会のVTR貸してあげるわ。見てみ..」
と貸して下さった。

見てみました..。
45分ほどのそのVTR・・。
昭和の初期を始めてカラーで見た気分でした。
おじさんの青春..なんですね。
来週も続編を貸して下さるそうです。

..どうして???

PS:感じたことはたくさんあるのだけれど、
上手に言葉に出来ない・・

先頭 表紙

しろねこさま/姿は今の姿なんだけど、とても生き生きしてた☆ミ 心は完全に青春に戻っている様子でした^^ / るん。 ( 2002-06-21 09:43 )
きっと、るん。さんに昔の様子を見てほしいんだろうね。 / しろねこ ( 2002-06-19 23:41 )
戦時中のお仲間との同窓会VTR・・。簡単に言えば、宴会風景です。 / るん。 ( 2002-06-19 22:21 )
どゆ内容なんだ!? てゆか見せて どうしたいんだぁぁ^^ それって戦争時の仲間同士で作ってるんかいな? / うっち〜 ( 2002-06-19 21:56 )

2002-06-16 スタンバイ

今日はイベントコンパニオン事務所からのお願いで、
当日の体調不良者が出たときの為に自宅待機してました。

部屋には呼び出された時のための用意をして..
後はのんびり。

用意するものはどこから呼び出されても良いように一式!
白と黒=ミニスカート・パンツ・靴下・運動靴・パンプス。
ナチュラル色と黒=ストッキングとスパッツ。
そして・・OL風のスーツである。

朝の6時半から
みんなーーー頑張って働いて頂戴っ
そして、私に休みを頂戴っ

願いつつ半日..。

13時半になってようやく解除されました♪

先頭 表紙

しろねこさま/心は休めないけれど、身体は休めるので ま..良いかな? / るん。 ( 2002-06-18 19:53 )
連絡が来るか来ないか待ってるのって辛いよね…? でも、来なくて(休めて)良かったね〜。 / しろねこ ( 2002-06-18 00:36 )
yukinkoさま/ありがとう〜♪ 休日は落着いて過ごしたいですね..。 / るん。 ( 2002-06-17 14:32 )
休めて良かった〜♪ / yukinko ( 2002-06-17 03:26 )

2002-06-12 単純なり...

ここ数日、彼は忙しくメールも一方通行の状態でした。
忙しい彼に心配はかけたくなくて、湿疹や蕁麻疹のこと以外は
「調子が乗らないぞ..」くらいにとどめてたのですが、
..とうとう弱音爆弾メールを送ってしまいました。

彼から「少し離れた○○からだけど、応援してるぞっ」って・・・
嬉しくて涙が出た (p_q)

涙を流して心が軽くなったぶん、色々と絶えやすくなりました。
絶えられるようになったぶん、睡眠の質が良くなって回復力がUPしたみたい^^
(長い睡眠時間でも、質が悪けりゃ回復力は無いみたい)

彼のメールは偉大だ!
そして・・私って単純♪

今週は明日を頑張れば休日♪
大丈夫、乗りきれるっ^^

先頭 表紙

うっち〜さま/繋がっている気持ち..見失って迷子になること度々です。 迷子にならないように毎日数時間でも顔を見る時間が欲しい..(^^ゞ / るん。 ( 2002-06-17 14:29 )
会えないでも気持ちが繋がってれば頑張れるよね!!! でも会いたいよな^^ やっぱ・・。 / うっち〜 ( 2002-06-16 19:22 )
しろねこさま/そうなのです"^_^" ところで・・しろねこさんは体調マシになったかな?? / るん。 ( 2002-06-15 20:36 )
やはり、彼氏っていうか、一番大切な人からのメールって励みになるよね〜。 / しろねこ ( 2002-06-13 23:30 )
yukinkoさま/ホントに偉大です♪ 無茶苦茶支えられてます☆ミ / るん。 ( 2002-06-13 18:44 )
彼ちゃまの力は偉大なりね〜♪ / yukinko ( 2002-06-12 20:12 )

[次の10件を表示] (総目次)