himajin top
ゆんにゃのドジ記録帳



今日は一体どんなドジを???
気になる方は、読んでみてね〜〜〜っ★(=^m^=)

ゆんにゃのあとりえ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-25 幸せいっぱいな日。
2002-08-22 おやゃ?
2002-08-17 たんじょうび。
2002-08-06 シンデレラ気分
2002-08-05 沈没。。。
2002-08-04 賞GET♪
2002-07-28 きゃー!たすけてー!
2002-07-27 ひそかな楽しみ。
2002-07-19 職場体験。
2002-07-13 ミニOFF会。


2002-08-25 幸せいっぱいな日。


めっさ、嬉しいことが。
い〜〜〜っぱいありましたぁ♪(*^-^*)v


=====◎ 1コ目 ◎=====

憧れのイラストレーター
かんとりさんから、バースデーカードを
戴いただいちゃいましたぁ。
(半分に縮小して表示してます。)

このめっちゃ可愛い女の子は
な、なんと…わたしσ(^^)なんだそうです。

実物の200倍、プリチー♪♪♪

かんとりさん、感謝×感謝ですっ☆


=====◎ 2コ目 ◎=====

登録したばっかりの
「着声広場」の人気投票で
2位の銀賞をいただきましたぁぁぁ〜☆

すごいです。快挙です。ビックリですっ!!

キャーーーっっ。o(≧▽≦)o”

ポチ…っと押してくださった、
みなさま、本当にありがとうございます。

これかもガンバって
着声を作っていきますので
どうぞよろしくお願いしま〜すっ♪

第30回の結果はコチラ(↓)
http://cyakugoe.com/idol/ninki.html

================

し、幸せすぎて、怖いです。

このまま、嬉しいことが
どんどん続くといいなぁ〜〜〜。(*^▽^*)

先頭 表紙

うっち〜さん。ありゃりゃ。腰ぬけました?(笑) でも、実は…目の下のクマとか、ごまかしてたり。A^ー^;) / ゆんにゃ ( 2002-09-03 23:55 )
みゆさん。お祝いメッセージありがとぉ☆ 美人だなんて、そんなそんなー。ちっちゃい画像でごまかしてるんですよ。本物は…。にやり。(* ̄ー ̄*) / ゆんにゃ ( 2002-09-03 23:52 )
ま・・・・マヂなんだ!!!?? ちょっと可愛すぎて腰抜けた( ̄▽ ̄;) / うっち〜 ( 2002-08-27 22:53 )
上のURLに行ってみましたが…ゆんにゃさま、すんごい美人さんですね♪ オメデトウ御座いました(*^-^*) / 片瀬みゆ ( 2002-08-27 17:27 )
うっち〜さん。着声サイトに行って下さったんですねー。はい。アレは私でぇす。ヾ(^▽^;)ゝ / ゆんにゃ ( 2002-08-26 15:44 )
うっち〜さん。お祝い、アリガトぉ〜〜〜♪ やっぱり車ですよねぇ。今、車種を選んでるトコなの。どれにしようかにゃー☆(*^▽^*) / ゆんにゃ ( 2002-08-26 15:43 )
ちょっと・・・ちょっと!!! ↑のサイト行って来たけど・・・あの画像は!? ゆんにゃさん!!!??? / うっち〜 ( 2002-08-25 02:07 )
遅くなりました〜〜。お誕生日おめでとう♪ やっぱ御祝いは、車でしょう!!!!もうコレっきゃない!!って誕生日のプレゼントにしては破格だな^^ / うっち〜 ( 2002-08-25 01:26 )

2002-08-22 おやゃ?

大好きな音楽「エンヤ」を聴く。
大好きなラジオ番組「ラジアンリミテッド」を聞く。
合唱の練習テープを聴く。
バイトの友だちとおしゃべりする。

なんか、おかしい。。。

右耳から入ってくる情報だけ
な〜んかクリアじゃないんです。
まるで、耳栓をつけてるみたいな感じで
聞こえにくいのですよ。

コーとか、ホーっていう雑音が常に聞こえてる。
たまに、キーンとか、ピーとか…。

もしかして、宇宙からの交信っ?!

そんな訳ないか。。。A^^;)

先頭 表紙

2002-08-17 たんじょうび。

いっぱいの人に
お祝いの言葉をもらって
幸せな誕生日でしたぁぁぁ。

お祝いメッセージをくださった方。
本当に、どうもありがとぅ。
とっても×とっても嬉しかったデスっっ☆

そして、カキコはしなかったけど
心の中でおめでとぅ♪
…を言ってくださった奥ゆかしい方も
べりべりさんきゅ〜〜〜なのです。(*^▽^*)ノ


えーと。私は毎年、誕生日に
自分へプレゼントをしています。

普段は気後れして買えないような
ちょっと高価なものを
「誕生日だからいいの。ごほうび×ごほうび♪」と
納得させてGETするのです。

今年は、まだ買ってないんだけど
どっちにしようか迷ってるの。

1コ目は、録音できるMDポータブル。
2コ目は、自分用の乗用車。

どっちも、めっさ欲しいものだから、
困ちゃうにゃあ〜〜〜。
あなただったら、どっちを買う???(*^ー^*)

先頭 表紙

2002-08-06 シンデレラ気分

今日は、パパりんが
インドネシアから一時帰国したお祝いに
親戚中を集めてホームパーティーする日でした。

でもでも、どんなに
美味しいお料理を並べられても
ワタシが食べられるのは
「おかゆ」だけ〜〜〜ιι(T-T)

行くだけ、目の毒…ってことで。
お留守番なのデス。
ヒュルリラぁ〜〜〜。。。

魔法使いのおばあさんが出てきて
12時まででいいから
健康な体にしてくれないかなぁ☆

そしたら、ケーキに、
フルーツポンチに、冷しるこ…などなど
い〜〜〜っぱい食べるのにぃ♪

でも、シンデレラと反対で
サボリ魔だし、あまのじゃくだから
きっとダメだにゃ(笑)。

しっかり眠って、自力で治そっと。
ではではン。おやすみぃ。    (u u).。oO

先頭 表紙

2002-08-05 沈没。。。

お酒を飲んだせい?
それとも、お日様に当たりすぎて
日射病or脱水症状になっちゃったのかなぁ?
もしや、これが正真正銘の夏バテ…?

なんだか分からないけど、
めちゃめちゃ体調を崩してます。
こんなのって久々だなぁ。

頭&おなかが痛くて
飲めないし、食べるのが怖いって思った。
がんばって、夕食に
おかゆだけ食べてみたけど。。。

こういう風になると
健康のありがたみをヒシヒシと感じますねー。

がんばって治して、
なるべく早く復活するので待っててね。
忘れないでくだぁぁぁ。     (^A^)

先頭 表紙

どもども、ご心配をおかけしましたぁ。おかげさまで、バッチリ治りましたよン。 ただ、ちょっと寝不足禁止令が出てるので。あんまり夜更かしできなくなっちゃいました。 更新が遅くなるかも…ですが、お許しを〜〜。。。 / ゆんにゃ ( 2002-08-22 03:48 )
あららーん。大丈夫でしょうか? 誰も忘れないので、早く治して元気に復活してくださいね。 / ゆんにゃ教信者一.四号 ( 2002-08-07 00:38 )

2002-08-04 賞GET♪

今日は合唱コンクールの県大会でした。

めっさ頑張って、
ワタシ的にはいい演奏が
できたと思うんだぁ〜〜〜♪

金賞をもらい
四国大会へのキップもGET。

でも、なにより嬉しいのは
県で1等いい演奏をしました
…っていう証である
「理事長賞」をもらえたのぉ〜〜〜vv o(≧▽≦)o”

高校の頃からあこがれていた
夢の理事長賞ぉぉぉっ!!
こんなに簡単に
手に入るとは思わなかったデス。

すっごく嬉しくって
打ち上げで、めずらしく飲んでしまいました☆
瀧嵐っていう日本酒。
すっごく美味しいよぉぉぉ。
機会があったら、飲んでみてね!!

先頭 表紙

ありがとぉぉぉ♪ 9/1は四国大会です。愛媛(だったかな?)に行ってきます。(*^▽^*) / ゆんにゃ ( 2002-08-22 03:46 )
おぉぉぉー。おめでとーございます。 / ゆんにゃ教信者一.四号 ( 2002-08-07 00:36 )

2002-07-28 きゃー!たすけてー!

男の人が追っかけてきて
首をしめられた。

首に回る手の感触を感じつつ

 ダメだぁ。
 死んじゃうかも…。

意識が飛んだ
その瞬間。

ハッ!!…と目が覚めた。

かなりリアルだったので、
目が覚めても、
心臓がドキドキいってたけど。

時計を見て、さらにドキっ!!
「ち、遅刻するぅぅぅ」

εε=ε=εε=┏( ><)┛

日曜日なので、道が空いてて
間に合いました。ほっ・・・。


でも、あの夢を見なかったら
きっと、まだ寝てたよなぁ〜〜〜。

夢が起こしてくれたんだ。

いつも思うんだけど、
どうして遅刻しそうな時とか
起きなきゃイケナイって場合に
怖い夢を見れるんだろう…???

誰かが夢を、配給してくれてるのかな?
でも、科学的には、
自分の頭が見せてるんだよねぇ?
なんだか、不思議。。。

先頭 表紙

2002-07-27 ひそかな楽しみ。

アルバイトからの帰り道。
車の窓を全開にして走るのが
最近のお気に入りvv

とくに、黄金色の稲穂が
たわわに実った路を通るときが最高♪
お米のいいにおいがして。
めっさ気持ちがいいんだぁ〜。(*^▽^*)
田舎のよさって感じ☆

高知では、夏&秋の2回
お米が取れるから楽しさ2倍デスっ!!

先頭 表紙

2002-07-19 職場体験。

最近の中学校&高校はスゴイね〜っっ☆
「職場体験学習」なんていうのを
授業の一環として取り入れてるんだもん。

ちなみに、わたしの時はなかったので、
(年がバレるだろうか…笑)
ちょっと羨ましかったりします♪(*^-^*)o

うちの博物館にも職場体験をしに
生徒さんたちがやってきました。
今回ので、わたしが
バイトはじめてから3回目かな?

最初のコたちは、
私たちも何をさせてあげたらイイか
よくわからなかったので、かなり暇そうでした…。
受付でぼーっと座ってる姿だけが
印象に残ってます。
かわいそうなコトを…。。。A^-^;)

次の時には、ちょっと分かってきたので
色々体験させてあげようと思って
「車椅子で、博物館の中を回ってみよう!」とか
「ちょびっとだけ、お客さんに解説してみよう!」とか
「古文書を解読してみよう!」とか
「昔のすごろくで遊んでみよう!」などなど
…考えて実行してみました。

なかなかGOODな手ごたえ?!

そして今回は、
さらに懐いてもらおうと
お昼には、冷たいお茶を入れてあげたり
おやつをあげたり、手を変え品を変え〜〜〜(笑)。

その作戦が成功したのでしょうか?

今日が最終日だったんだけど。
「楽しかったです。ありがとうございました!!」って
本気で言ってもらえた感じ。るん♪

さて、次の職場体験はいつだろう?
お姉さんが、手ぐすね引いて待ってるぞぉ☆


【ついしん】

ところで、今日。30000番目の
お客さまをお迎えしましたぁ〜〜〜!!
1年ちょっとで、こんなに
見ていただけるなんて感激デスっ☆

ありがと。( *^)^-^*)チュッ♪

先頭 表紙

2002-07-13 ミニOFF会。

高知に来てから、はじめてのOFF。
ドキドキだったけど。
とっても楽しかったよぉ〜♪

OFF会に参加してくださった方が
み〜〜〜んなノリのイイ方で
おもしろかったですっ!!

ライブハウス…という
未知の世界に足を
踏み入れることもできたしぃー。(* ̄▽ ̄*)v

いやぁー。音楽が好きなワタシには
なかなかたまらない場所でした。
音の洪水で。踊れるし。
(カッコよくは踊れないケド…笑)

残念だったのは、
合唱の練習の日だったのと
わたしの門限が早い
…っていうのが重なっちゃって
あまり長く遊べなかったコト。

Chibiしゃん、YOMBOさん、
じょーがんさん、かもちゃん、千歳さん。
先に帰っちゃってゴメンねーーー。

今度は、もっともっと
い〜〜〜っぱい遊びたいので
また、ぜひぜひ誘ってくださいね!!d(^-^*)

先頭 表紙

ショーペンハウエル…? わからないけど、なんだか「お偉ぁ〜い哲学者」さんみたい☆(笑) クマさんのつっこみは、いつもカッコええにゃあ♪ / ゆんにゃ ( 2002-07-16 01:26 )
オフは、なんだか良い雰囲気のときが多いですね。・・・つーのはみんなが自己を剥き出しにしていないからでもある by ショーペンハウエル / クマ ( 2002-07-15 00:48 )

[次の10件を表示] (総目次)