himajin top
株と小銭日記

株、投資、給料、貯蓄、節約、運用、エトセトラ。
誰にも言えないお金の話をこっそりしたい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-27 旅行行ってきました
2002-09-11 しょぼしょぼ小遣い
2002-09-05 ドーンと
2002-09-04 50万
2002-08-30 24万
2002-08-27 元本...
2002-08-23 クゥ〜!
2002-08-15 えへースマン
2002-08-07 明日は安心?
2002-08-06 とうとう負けを...


2002-09-27 旅行行ってきました

人知れず、海を渡って旅行に行ってきました。
1週間位なので、相場チェックしましたが大して変わっていないようですなあ。
相変わらず含み損を莫大に抱えております。

これからもうちょっと詳しくチェックして見ます。
レオパレスがなんかあった??かなり上げてるようですが。

先頭 表紙

>むらりょうさん なかなかいい感じになってきたようですな。損切り沢山しちゃってド下手くそな自分が憎い。。。 / ミリー ( 2002-09-28 17:31 )
とうとう小泉内閣も改造されるみたいですよ。すこし日経平均あがるかも。 / むらりょう ( 2002-09-27 08:33 )

2002-09-11 しょぼしょぼ小遣い

NTTドコモを買って売って、ちいさいお小遣い。
はああ〜〜〜〜話になりませんよ。

先頭 表紙

お〜い、更新してくれ〜。 / あきう ( 2002-09-26 02:20 )
更新してね / あきう ( 2002-09-21 02:44 )
ドコモ・・・ 20万切ってきたら、買ってしまいそうな、自分がコワイ・・・ / ピピン ( 2002-09-20 20:49 )
「小さなことからコツコツと」「チリも積もれば山になる〜」(*^^*) 私も去年デイトレ始めたけど、一取引で数千円の利食い目指してました。今となっては「急がばまわれ」ということば、身にしみてま〜す(笑) がんばれーー / NT ( 2002-09-11 01:32 )

2002-09-05 ドーンと

損切り。
もう書けません。恐ろしくて...

先頭 表紙

うまくいってないけど書きます... / ミリー ( 2002-09-11 01:03 )
買っちゃいました? やっぱり! でも、そんなミリーさんが好き! うまくいったら、日記に書いてね。 じゃ、幸運を。 / ピピン ( 2002-09-09 20:13 )
>NTさん 空売りのが確率的にはいいよな、どうかんがえても。また来てくださいな。 / ミリー ( 2002-09-09 00:17 )
>ピピンさん そうね。そんで買っちゃうんだよねえ。。。実は買っちゃいました。ああ... / ミリー ( 2002-09-09 00:16 )
はじめましてー あちこちHP巡りしてたどりつきました。うんうん損切りくやしいね。私も6月、ウィン高値でつかんで損切ったの。今は空売りでがんばってるよ。また来るね! / NT ( 2002-09-06 14:36 )
あっ、書きわすれた。 でも、本気で買っちゃだめですよね? 本底は、目もくらむほど、ずーーーーーっと下にあるような予感が・・・ / ピピン ( 2002-09-05 18:57 )
ミリーさん! 正解だと思います。 9500付近までリバウンドするかもしれませんが、いいじゃないですか。 でもね、キャッシュにすると「買いたい銘柄」多くて困るよー。 ホント! / ピピン ( 2002-09-05 18:44 )

2002-09-04 50万

 銘柄    買い 売り  数  単純損益
セザール   92  69  9000 -230000

今日明細届いてわかったんですが(笑)セザールも損切り確定してました。
今日の株価みたら、ほっ。
30日に指していたものが売れてたみたいです。
しかしオリコとあわせて50万...消えました。

明日も暗い一日なのかなあ。
どこまで落ちればきがすむんだろ。

こんななかでも儲けている人は儲けてるんだよな。と思うとすっげえ悔しい。

先頭 表紙

2002-08-30 24万

銘柄    買い 売り  数  単純損益
オリコ   102 78  10000 -240000

とうとうオリコ損切り。
24万デカイ。
くそーーーう。
なんだっつーの!ナンダッツーノ!

つまりはへたくそ、その一言に尽きます。
セザールは届かず売れず。

24万儲けられる日はいつだろうか。
とりあえず9月の持ち合い解消をやり過ごすか...

先頭 表紙

>ピピンさん こう損ばっかしてると元気もでないっすよー。しかし含み益130万っていうのも相当悔しいですね。三菱マはそろそろ底じゃないかと思うんですが、いや思いたいんです... / ミリー ( 2002-09-02 01:21 )
>モリパレスさん もりさんが相場に復活するころにはレオパが1000円くらいになってるといいな〜 / ミリー ( 2002-09-02 01:20 )
>あきうさん 「果報は寝て待ちます」 / ミリー ( 2002-09-02 01:19 )
ミリーさん、元気出してね! だいじょうぶ! 勝負はこれからです。 前に、「トントンでキャッシュ」って書いたでしょ? あれ、含み益130万ロスってことなんです。 最近も、マークしてた、ボッシュ、丸紅、取り逃がしました。 ざんねん。 今は、三菱マテリアルの大底をねらってます。 もうすこしかな? まだかなー? / ピピン ( 2002-08-30 17:15 )
なるほど。確かに売買がウソだと思いたいですわな(爆) だが、がむばるのだ!ミリーさん。 / モリパレス参上 ( 2002-08-30 17:11 )
山田 折子(おりこ)・・・・48歳・主婦「あら!いや〜ね」 / あきう ( 2002-08-30 16:05 )

2002-08-27 元本...

元本って損してる時には大事だなあと実感するわけで。
とりあえず、オリコのCB償還を迎えようかどうか迷ってます。
CB償還で破綻なんてヤオハンみたいなことはないと思うんだけどな〜。
でも怖いしなあ〜。

あ、東宝のこと書き忘れてた。
映画観ようかと思って東宝を1355で買ってたんです。
今日権利落ち日なので寄り値で差したんですがダメ〜!ムキュー!

先頭 表紙

2002-08-23 クゥ〜!

もっとあがれ!もっとあがれ!
ジタバタジタバタ....

先頭 表紙

>むらりょうさん いけないですよ。いけてな〜い。2万時代はどこへやら。2万になったら資産が倍か...倍になってほっすい。 / ミリー ( 2002-08-26 18:38 )
>あきうさん そのクゥ〜じゃなくてぇ! / ミリー ( 2002-08-26 18:37 )
日経平均1万円未満がこれ以上続くような国じゃイケナイですよね。 / むらりょう ( 2002-08-24 00:15 )
「Coo」ってうまいね。くう〜。 / あきう ( 2002-08-23 22:39 )

2002-08-15 えへースマン

なんか相場見たくなくってさー。
ここ2ヶ月くらいで多分200万位飛んでるしさー。
今買おうにもお金なくてさー。

やっとエーザイとレオパレスが買値にギリギリ。
あとボロボロ。

オリコは転換社債はバッチリだけど、現物株式はもう...
宝くじ、買いました(アホですね)。
1億当たったら〜。

・とりあえず住む用と投資用マンション買う
・株と債権に3000万ほど突っ込む
・残りは家族に分ける(でも贈与税が...)

あっけないなあ〜。
当たっても人生狂わないね、私の場合。
狂喜乱舞で言いふらして散財、なんてこと絶対無い。
なので当ててください。

先頭 表紙

>d-aさん だめでした、宝くじ。1億全部株に突っ込むですか!かなりの市場操作ができそうだ。 / ミリー ( 2002-08-26 18:39 )
1億円とかあっても全部株に突っ込むんだろうなと思う今日この頃…しかも信用枠もフルパワーで使いそう(マテ / d-a ( 2002-08-17 12:22 )

2002-08-07 明日は安心?

ダウナスが上げてるみたいなので少ない資金でしょぼく買おうと思っているのですが、ほんとうにしょぼくて。寄りで成行きは怖いので指してみましたがさて。

なんていうか、中途半端ですなあ、今の自分の相場への取り組みが。
明日全面高でしょう。
火曜一日で月給余裕でぶんどられてますもの。

なんとかしてよ、小泉ちゃん。
ブッシュはんも戦争で支持率高めることしか考えとらんのでないかい?戦争する金がどこにあるんだ、と。

先頭 表紙

元気かな・・・ / d-a ( 2002-08-15 19:10 )
最近、更新してないね。 / あきう ( 2002-08-14 18:01 )

2002-08-06 とうとう負けを...

富士通半分損切り。
詳しい金額書きたくないので書きませんが普通の生活が半年できるくらいです。
本当に参ったね。
ITバブル以前よりもさがっとるわい。
富士通なんてお先暗いし後半分も一緒に売ってしまえばよかったんですけど...この期に及んでまだしがみつくかっつーなんとも情けない話です。
これで申告儲け枠が広がりました。
あと4ヶ月、頑張ります。
信用口座開こうかな...

先頭 表紙

差金決済はコスモだから出るような事を言ってました。今の所、経験なしです。現渡しとかしたことない(現物余力も普段使い切ってるので)のでちょっと分からないですが売りも買いも早目の確定を心がけていれば平気かと思います〜 / d-a ( 2002-08-07 11:28 )
>d-aさん うん、ナス下げたときなんかはどう考えても買い向かえないからなあー、信用あったほうが便利だと思うのです。でも株ちゃんがよく書いてた差金決済の計算とかミスりそうな気がするなあ...キャッシュ枠内で信用売買してればいいかな、しばらくは。でも信用よくわからない。。。現渡しすると決済どうなるの??現物の売りと信用の買いのダブルで損するって事?入門本買ったんだけどその辺の実践が書いてなくて役立たずでした。 / ミリー ( 2002-08-07 00:37 )
>むらりょうさん 小泉ちゃん辞めてもねえ〜。次もいないし...公務員半分にしてODAはなし。これで行ってくれ、小泉ちゃん。あと、チリの女は金返せ、と。ビシビシやってほしいもんです / ミリー ( 2002-08-07 00:33 )
信用枠あったほうが便利ですよ。自分みたいにフルパワーで使うのはオススメしませんが(苦笑 / d-a ( 2002-08-06 21:56 )
小泉さんが辞めるまで待たなくてはいけないのでしょうかねぇ。(号泣) / むらりょう ( 2002-08-06 16:07 )

[次の10件を表示] (総目次)