himajin top
エスカルゴのみんなでユタカになろう!!

寿司を奢ってください。


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-04-30 ああ、うざい。
2002-04-26 やっときまった。
2002-04-23 すっかりご無沙汰してしまいました。
2002-04-19 愛をください。
2002-04-18 新規開設。


2002-04-30 ああ、うざい。

何か働かなければならないと考えると面倒くさくなってきました。
考えるだけで頭とお腹が痛い。

仕事って楽しいんすかねぇ?
しかし、やってみないとわからないかぁ・・・。

最近少し太ってきたので、ダイエット代りにいいかも・・・。

先頭 表紙

うざい気持ちわかります!でも・・・生きていくため、頑張りましょうね♪ / 空。 ( 2002-05-02 12:21 )
どんな仕事でも「楽しい事」を見つける努力が大事なのよ。ふんばれ! / はな ( 2002-05-01 18:22 )
我が生涯に一片の悔いなし!! / 電磁波の弟子 ( 2002-04-30 23:10 )

2002-04-26 やっときまった。

仕事がようやく決まりました。
しかし、めでたいのかどうか。

できることなら

働きたくねぇ〜っ!!

ってみんなそうか(笑)。

連休明けからです。

先頭 表紙

連休中・・・のんびりして、連休明けから・・・ファイト! / 空。 ( 2002-05-02 12:22 )
ああ、学生に戻りたい。 / エスカルゴ ( 2002-04-30 17:36 )
私も実は勤労意欲ないです。金儲け欲がないといった方が良いかも知れない。学生だから言える言葉なんですけど。。。 / amiwa ( 2002-04-28 23:29 )
働かずして収入があったら最高なんだけどな〜ってオイ(^^; / はな ( 2002-04-27 11:49 )
そううっすよね?何か憂鬱な気分・・・。 / エスカルゴ ( 2002-04-26 22:24 )
うん、私も同感。ちょっと、ここで叫ばせて・・・「働きたくねぇ〜っ!!」 / 自転車@はじめまして。 ( 2002-04-26 20:44 )

2002-04-23 すっかりご無沙汰してしまいました。

既に日記では無くなってしまいました。

今日は喉が痛いので耳鼻科に行ってきました。
最近、大学が懐かしく思えます。

あぁ〜、から揚げ食いてぇ〜。
しかし、今月はもう予算がありません。

もう泣くしかありません。

先頭 表紙

リンパ腺が腫れていました。 / エスカルゴ ( 2002-04-26 15:51 )
貴方の食べたいもの食べてきますよ! / 電磁波の弟子 ( 2002-04-24 23:33 )
おや〜、大丈夫ですか?風邪かな?栄養取らないとだよね〜。 / はな ( 2002-04-24 02:50 )

2002-04-19 愛をください。

そろそろ自己紹介します。
名前:エスカルゴ
性別:男
年齢:22歳
趣味:スポーツ観戦
好きな食べ物:西瓜
嫌いな食べ物:しいたけ
職業:無職(某ミッション系大学卒)
在住地:関西地区

よろしゅうに。

先頭 表紙

えーっしいたけ旨いのにぃ。兄が茶碗蒸しごと捨ててしまうほどのしいたけ嫌いなので我が家ではあまりでてきませんが、、、、悔。私も関西地区在住です←でもエセ関西人。そしてミッション系大学在学中です。よろしゅう。 / amiwa@はじめまして ( 2002-04-20 21:23 )
私もしいたけが嫌いです〜(>_<) 酢豚のしいたけは、絶対よけて食べますよね?ね?ね? / はな@はじめましてのコニャニャチワ ( 2002-04-20 06:09 )

2002-04-18 新規開設。

どうも。はじめまして。
関西人のエスカルゴです。以後、おみしりおきを。

くだらないことをちんたら書いていきます。よろしゅうに。

先頭 表紙

いらっしゃいませ、システム管理者です。どうぞよろしくお願いいたします。 / システム管理者3号 ( 2002-04-18 14:23 )

[最新の10件を表示] (総目次)