himajin top
clouds - thinking works @ junk yard (長文志向)

とりあえず生きてるっぽい…。
ご用件は下記アドレスへお願いします。
スパム防止のため画像で表示しています
※自宅サーバーは休止中です。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2000-10-09 風邪ひいた
2000-10-06 とりあえず、開いてみた。


2000-10-09 風邪ひいた

 珍しく風邪をひいてしまいました。この時期、昼は汗ばむほどなのに、夜になるとグッと冷えますからねー、その影響からでしょうか。水曜日は鼻の奥が痛くて、それが治ったら喉が痛くて、それがなおったら鼻水が止まらない…というパターンです。声もガサガサ、おまけに頭はボーッとしてくるわ…。

 連休前になんとかしておこうと思って、とりあえず内科に行って薬をもらってきました。そのおかげでこの土日は持ちこたえましたが、まだまだ気温差の激しい時期は続きそうです。しかし、このところ毎年かならず風邪をひくようになっちゃったな〜。その前までは10年以上風邪知らずだったのに(笑)。やっぱり歳のせいなの?(^^;)

先頭 表紙

↓って言うか、実はうちのセレ300Aは定格「でしか」動かなかったりして…(涙)。 / clouds ( 2000-10-10 13:11 )
ZFさん、F1観戦お疲れ様でした。早く河童買ってmech3-jpに復帰してください(^^;)。 / セレ300Aを定格で使うclouds ( 2000-10-10 13:11 )
私も喉が痛くなりかけたけど、気づくのが早かったので(?)無事です / 欅通 ( 2000-10-09 23:11 )
ども。帰ってきたZephyrです。風邪早く治してくださいね。&宿貸してくれてありがとうでした。 / ZephyrFalcon ( 2000-10-09 21:49 )

2000-10-06 とりあえず、開いてみた。

 とりあえず、開いてみました。

 メインの「流雲家頁」の更新がちょっとめんどくさくなってきた…というのも事実なんですが(笑)、自分の書いていることについて、直接読んでいる方からの意見が欲しいな、でも掲示板はどうも…と思っていたら、この「ひまじん日記」を見かけました。掲示板に抵抗があった僕も、この「ひまじん日記」にはすんなり溶け込むことができたのです。

 とりあえずは、今まで「流雲家頁」で書いてきたようなことを、ここに書いていきたいと思います。書いている本人は、みなさんのつっこみを「とても」期待しているので(笑)、ちょっとしたことでもいいですから、ガンガン(笑)つっこみしてくださいませ。

 お待ちしています!

先頭 表紙

↓一瞬、誰か分かりませんでした(笑)。そう言えば、藤ヶ丘にそういう名前の喫茶店があったなぁ(^^;)。 / clouds ( 2000-10-09 01:42 )
いやはや、新しいこと始めましたね。まめに覗きにきます。 / 欅通 ( 2000-10-06 23:46 )
いらっしゃいませ、clouds様。システム管理者です。どうぞよろしく。 / システム管理者 ( 2000-10-06 08:53 )
思いつきで「流雲居所」なんてタイトル付けたけど、どうやって読むようにすればいいんだろ(爆)。「りゅううんいどころ」じゃ、なんか語呂悪いしなぁ…(^^;)。 / clouds ( 2000-10-06 00:48 )

[最新の10件を表示] (総目次)