himajin top
カレンの「うわさ話」

天使の心を持つカレンにも、人間関係のストレスはたまります。特に海外生活、心を許せる友はいないし。ここだけで発散、あの人のうわさ話。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2000-10-05 はじめまして。


2000-10-05 はじめまして。

カレンはアメリカ某都市在住の働く主婦です。子供なし、30代前半。
夫の仕事により、海外暮らしが長くって、友達ネットワークはかなり広い。
一見おとなしい人当たりのいい奥様を装っている私にも、そりゃあ野次馬根性は
人並み(以上?)にありまして、グチは日々たまるばかり。

せまい日本人社会、また夫の立場上、人間関係のうっとうしいストレスを発散する
機会がなかなか無かった私ですが、この度この日記を発見。

誰かに言えばすっきりする、人間って単純なのでそんなもの。しかし
その信用できる口のかたーい女友達が周りにいないのが悩みの種。

ということで、本日より、ここに人の悪口を書いていきたいと思います。
性格わるーー、と思われてしまうかもしれませんが、勿論当の本人の前では
いつもニコニコ優しいカレン。気遣いばっちり、天使のよう(笑)。

ここで書いたあとはすっきり忘れて、いやーな人のことも許すよう心がけることを
誓います。読んでて気分を害される方もいるかもしれませんが、
どうぞ笑ってお許しを。

先頭 表紙

よろしくオネガイしまーす。 / カレン ( 2000-10-05 13:34 )
いらっしゃいませ、カレン様。システム管理者です。どうぞよろしく。 / システム管理者 ( 2000-10-05 07:46 )

[最新の10件を表示] (総目次)