himajin top
天河(てんが)の「こっそり☆爆走」日記

日々、こっそり爆走してます。
現在は、2002年の初め7年ぶりに復活した某2人組ユニットに夢中です☆
社会人になったにもかかわらず
仮装に特撮にボイトレにといろんなことに手をだしまくりで、自分の首を徐々に締め上げ中w

是非!ツッコんでやってください(笑)
伏字が多いのはこの日記がこっそりを目標にしてるのでご了承くださいw


ちなみに、プロフィールはこちら

自己紹介






ブログ始めました(笑)

ひっそり☆爆走

画像を勝手にもっていくのは勘弁してくださいねぇ(´・ω・`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-05 クックロビン音頭
2005-01-30 フライングバレンタイン
2005-01-29 気持ちの整理がついたどー
2005-01-26 猫耳・・・。
2005-01-26 今日の散財報告書
2005-01-24 永遠の切り札
2005-01-22 月の土地
2005-01-22 神無月の巫女キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
2005-01-16 趣味の遺伝って、あるのね・・・
2005-01-12 誕生日に一人はつらいな・・・・。


2005-02-05 クックロビン音頭

こんばんわ!

エンドレスで流れてます(笑)
次、ボイトレで何を歌うのか迷ってます。
次は、テンポ速い曲がいいなぁ〜と思いつつ、あんま思い浮かばない。
ついつい、歌いやすそうな曲を選んでしまいそうになるんですが
だめですよねぇ〜・・・。
あかん、全然進歩できねぇ(|| ゜Д゜)ガーン!!

今日、変身ベルト買っちゃいましたv
いやぁ〜、巻いたらなんだかいいですねぇ(笑)
ちみっこのころを思い出しますな。
ライダー大好きです!
愛してます!!!



【今日見たTV番組】
●M○テ
●ハ○カミ

>着けちゃいました(*´д`*)ハァハァハァアハァ


先頭 表紙

2005-01-30 フライングバレンタイン

こんばんわ!

とうとう響鬼はじまりますねぇ(*´д`*)
ものすごく、楽しみだったりしますがどうなることでしょうかw

今日は、バレンタインのチョコ買って来ました。
なにせ、関西の友人どもに送るので早いめに送っちまおうとv
チョコ写真は、ブログの方で載せるとして・・・。
ここ見てるであろう、友人達よ・・・喜んでくれると嬉しいけど
苦情も受け付けます(笑)


ご○せん!いいですね!!!
ヤン○ミの生徒になりてぇええええ!と、叫びましたw
イケメンがいるからとか、そんなんではなく




○間タンの生徒になりてぇ。。。。




えぇ、十分不純な動機ですとも。
生徒役の人達よりも、○間タンに萌えた・・・。
やっべぇ。
胸ときめいちゃったよー!

(*´д`*)ハァハァ



男に生まれたかったなぁ・・・。
と、昔からの願望でも語ってみる。

小学校の時から、マジでなりたくって
5年ぐらいのときは、髪の毛切ってましたから。
ほんと、いらなかった。
なんで、ながくしないといけないの?と、常々違和感があったんですよ。
その時はね。
んで、しょっちゅう男に間違われてた。
もうね、意図的ですよw

技術が発達して、男になれる薬でも開発されたら飲みますよ。
でも、そんな夢物語なことを言ってる時点で、それくらいの覚悟しかないんですよね。
男になりたいけど、女でもいい・・・・
それが、私の結論なんです。


でも、なれるもんならなりてぇ・・・。




【今日見たTV番組】
●ご○せん

>犬耳もつけてみた(笑)


先頭 表紙

>れおれおさん よろこんでいただけてうれしゅうございますわ(*´д`*)れおれおには特別愛を込めて選びました(笑)届け!私の気持ちwww / 天河(てんが) ( 2005-02-05 02:14 )
>すとらいく ぷっ、間違えてる'`,、('∀`) '`,、 / 天河(てんが) ( 2005-02-05 02:12 )
ちょこうまかった!!ありがとう!殺伐とした空気の中、あんなかわいいの食べれるだなんて。むっちゃうまかった。また次もくだs(ry / れおれお ( 2005-02-04 22:15 )
ミスッタU゜∀゜Uワン!! / すとらいくo(゜Д゜)っモムーリ ( 2005-01-30 23:50 )
U゜Д゜U ゴラァワン!! / すとらいきo(゜Д゜)っ モムー ( 2005-01-30 23:48 )

2005-01-29 気持ちの整理がついたどー

こんばんわ!

今日も、またたくまに会社が終わって帰ってちまちま
妄想を補完してました。
終わりました。


いろいろ、考えたいけどあんまりにもブルーな方向にしかいかないので
これで終わらせてみました。
最後の方に、ブ○イドのその後を勝手に妄想して書いてみました。
ページを作ってもよかったんでしょうが、そんな余裕も場所もなく
ここに書くことにしました。
読みたくねぇよという方がおられましたら、戻ってくださいw

明日から、○鬼が始まりますねぇ〜。
なんか、見た感じがかっちょいいのでものすごく期待しちゃってますv
一年後、また私泣いてますよ・・・きっと(笑)
毎年、泣かされっぱなしです。ア○トだけかなぁ〜泣かなかったの。

【今日見たTV番組】
●M○テ
●恋○るハニ○ミ

>それでは、妄想補完小説をどうぞ。



*すんません、こっそりということで伏字が入ります。



【未来、カナシミが終わる場所・・・】


やっと会えたな、剣○・・・・

「あぁ。」

静かだな


「あぁ・・・」



遠い昔の伝言だ。



橘から、お前に出会えてよかった

睦○から、また会えますよね

虎○郎から、永遠の友達だ

広○から、いつでも側にいるから



なぜ、会いに来なかった?
あいつらに、会うだけならなんの問題も無かったはずだ。


「会ってしまったら・・・
 そこから、離れたくなるなるから
 会えなかったんだ・・・ ・    ・」






「始、でも俺時々こっそりとしのびこんでたんだぜ。
だって、金もなかったしさ遠くに逃げれなかったんだ(笑)」


「でも、何時行っても必ず食べ物がおいてあるんだ。
俺、仏様あつかいかよ(笑)
虎○郎、毎日毎日置いてるんだ。
いつ、俺が来るのかも解らないのに・・・。
いつ、戻ってきてもいいように・・・。」

「虎太○が亡くなって、それからも毎日毎日その子供が。
俺さ・・・・、あいつに何もしてやれなかった。」




○崎・・・・。



「ここまで、長いようで短かったよ。」



あぁ、でもお前はこれからは一人で生きなくてもいいんだ。
一緒に、終わらない時を過ごそう・・・剣○。





俺とお前しかいない、この世界で・・・・。

END



煩悩ゼロで書いたので、腐女子的な感情も決してなく書いたことを断っておきます。
わけわかんないですが、私の中で終わらせるにはコレがいっぱいいっぱいでした。
お付き合いくださいまして、ありがとうございました!


先頭 表紙

2005-01-26 猫耳・・・。

こんばんわ!

うぅっ・・・、なんか最近毎日が虚しい。
なんでだろ、理由はないのになぜだかやるせない。

ワガママなのかもしれないけど、毎日に刺激がほしいなどと
生意気なことを言ってみたりする。
だって、会社行って帰って、ネットして・・・・
ただ、それの繰り返し。
これが、当たり前なんだろう。
だけど、私には耐えられない毎日。

自分で、何か探せばいい話なんだろうけど、こっちに知り合いもいないし
何を楽しみにすごせばいいのか。



( ・ω・)・・・・。



【今日見たTV番組】
●ト○ビアの泉

>某クリスマス会で、チャイナサンタしなかったので
お詫びに、ネコミミ投下。
関係者達へ→返品不可ですので、ご注意。


先頭 表紙

2005-01-26 今日の散財報告書

こんばんわ!

今日は、仕事早くに終わるかなぁとワクワクしてたら
実は、ギリギリまでかかってしまってあせりました。


今日は、いっぱい発売されるものがあったので必死でした。



・T○Rのアルバム
・す○っしょのOP
・SE○Dデスディニーの新OP
・P○PUWA6巻
・偽PAP○WA3巻
・カ○ヨミ3巻
・ヒー○ービジョン
・電撃レ○ヤーズ

以上、本日の散財w
買った買った・・・・。
おなかいっぱい。


はぁ、誰か漏れを刺激のあるところへ連れ去ってくれ・・・

とか、おばかなことを書いてみる。


( ´ー`)フゥー...


【今日見たTV番組】
●救○病○24時
●巌○王


先頭 表紙

2005-01-24 永遠の切り札

こんばんわ!

ヤヴァイです。
非常にヤヴァイです!


頭から、ブレイドの最終回のことが離れません!( ・ω・)∩


こんなに、最終回で悩んだのクウガ以来だろうか。。。
もう、せつな過ぎます。
ミラージュほど、胸が痛みはしなかったんですが
それでも、胸が激しく痛い・・・。

なんで、あんなハ○レンみたいn(殴



ゲフフン



自分の中で、補完します!


先頭 表紙

2005-01-22 月の土地

こんばんわ!

本日2本目の日記です。
友人が誕生日に買ってくれた月の土地の権利書が来ました!!!
ありがとう!
まじで、うれしいです。

権利書と、月の憲法が・・・w
とりあえず、生ごみの廃棄目的はだめらしいですw
武器ももちこみ禁止らしい。
調理器具はOKのよう。

しかし、本当につきに行ける時はいつくるんだろうか・・・・。



【今日見たTV番組】
●ウ○トラ○ンネ○サス
●今日から○王
●ガ○ダムS○ED

>うぅっ・・・偏頭痛で頭が痛いです・・・。
とうとう、明日はブ○イド最終回!


先頭 表紙

>いつきさん つっこみありがとうです!一緒に(・∀・)ニヤニヤいたしませう / 天河(てんが) ( 2005-01-24 21:38 )
遅れたけど誕生日おめー☆ 月に連れて行く事は出来ないですが、眺めてニヤニヤするくらいなら付き合いますよっ / いつき ( 2005-01-23 01:38 )

2005-01-22 神無月の巫女キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

こんばんわ!

探していた神無月の巫女がようやく手に入りました!

キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!

もうね、読みたかったのにどこにもなかったのです・・・。
先日やっと、見つけました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

本日は、2本書くので今回はこの辺で・・・


先頭 表紙

>すらいく おまいさん、とが抜けてまっせ。 / 天河(てんが) ( 2005-01-26 23:48 )
冬眠(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ / すらいく ( 2005-01-24 13:13 )

2005-01-16 趣味の遺伝って、あるのね・・・

こんばんわ!

なんとか、暖房器具も購入して少しだけヌクヌクと生活できるようになりました。
いや、会社の人に2月が一番さむいよ〜と聞いて、



あかん・・・死んでしまう・・・・



と、命の危険を感じたので正直焦りました。
買って正解だった・・・と、思いたい。・゜・(ノ∀`)・゜・。



そういや、誕生日のお祝いのメールがおやじからも届いてたんですが

ごめん、本当は12日に送ったんだけど
鯖の不調で、今になった。




忘れてたな。
おやじ、忘れてたな・・・・。
さすが、私の父。
やらかすことも、同じです(笑)
もう、50過ぎのおやじですが、某漫画にはまってて
発売日には嬉々と買いに行き
連載してる、週刊誌は取り寄せて(海外なので、取り寄せしないとちゃんと入荷されていないことがあるため)

きわめつけが、私が話聞いたら作者のことまで詳しく調べてる・・・。

ヽ(´Д`;)ノアゥア...


これから、生まれたのが私。



。・゜・(ノ∀`)・゜・。




【今日見たTV番組】
●ウ○トラ○ンネ○サス
●今○から○王
●○園ア○ス
●テ○スの王○様
●オー○ャンズ11(ヤバイ!面白すぎる!!)
●スマ○テ
●CD○V
●○ンク○国(ゲームランキングの中でNA○UTOのゲームが紹介されてて、その写ったシーンがガイ先生がリーを抱き倒してたんだが・・・どんな技なんでしょうか?(((( ;゜Д゜)))ガクブル)

>コ○パの福袋は欝袋でした・・・・orz


先頭 表紙

2005-01-12 誕生日に一人はつらいな・・・・。

こんばんわ!

さっき、腹いせに買ってきたケーキを食べました。
なんか、今日誕生日だったらしいですぜ。
なんですかねぇ〜、いままで家族がいたぶんマシだったのかもしれませんね。
忘れたようなのに、ケーキだけはしっかり買ってありましたから。

そういえば、夕方に親からメールが来まして
そこには、

誕生日おめでとう!(絵文字)
仕事がんばれよ。
風邪なおせや。
(要約してあります)

絵文字すら、打てなかったのにな・・・・
頑張ったな、ママン。
なんでしょうかね、親って覚えてるんですね。
私なんて父親の誕生日すら、忘れてるのに(笑)


とりあえず、孤独に自分を祝ってます。



(´・ω・`)ショボーン




【今日見たTV番組】
●巌○王
●銭○金○郎


先頭 表紙

>すとらいけ(ねぇ、名前いつも違うのなぜ?w)さん おまえさん、一瞬呪ったでしょ?!ねぇ!wでも、いつもつっこみありがとう♪これからも、よろしくね^^* / 天河(てんが) ( 2005-01-16 03:11 )
>れおれおさん ありがとう♪風邪は、順調に治ってるので安心汁。そっちも、いろんな意味でおめでとうw / 天河(てんが) ( 2005-01-16 03:10 )
>みるこさん つっこみありがとうございます!同じ誕生日!!おめでとうございます♪ほんと、幸せな年でありますように・・・・。 / 天河(てんが) ( 2005-01-16 03:09 )
>りあさん 書き込みありがとうございます!偶然でもとっても嬉しいです(*´д`*) / 天河(てんが) ( 2005-01-16 03:07 )
(*'(ェ)')シ゜・:*【口兄】 Σ(o'(ェ)'o) ハッ まちがえた(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】 / すとらいけ ( 2005-01-14 14:48 )
お誕生日おめでとう!メッセで言おうと思ったら消えたよ、ごめん(つдと)風邪早く治せよ〜。 / れおれお ( 2005-01-13 00:53 )
おめでとうございます。わたしと同じ誕生日ですね。幸せな年にしましょうね! / みるこ ( 2005-01-13 00:11 )
おめでとうございます!偶然見つけたので! / りあ ( 2005-01-13 00:03 )

[次の10件を表示] (総目次)