himajin top
スーパープレネット

プレーリーちゃんたちはいなくなってしまったが、
優たんが乱入!!
文章と画像は一致してないよ!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-27 オカメちゃん
2005-02-19 さらば サンゴちゃん
2005-02-13 スカイプってやつは・・・
2005-02-12 無線LANいれてみた
2005-02-05 さて また禁煙はじめたわけだが
2004-12-20 ひさしぶりに
2004-10-01 禁煙続行中!!
2004-09-27 売りピカへ変身!!
2004-09-06 今日は仕事
2004-09-04 禁煙パッチで禁煙じゃー


2005-02-27 オカメちゃん


島根のジッチャン・バッチャンが遊びに来てるんで、

今この部屋にはニワニワトリじゃなくって、2羽オカメインコちゃんがいます。

ポッポとパーチです。 ウンコ注意!!

先頭 表紙

2005-02-19 さらば サンゴちゃん


サンゴちゃんが、今朝お亡くなりになってしまいました。

多分老衰です。8年間がんばって生きたね。

ヒトに媚びず、自立心の強かったサンゴちゃん。

ありがとう。 さよなら。

先頭 表紙

サンゴちゃんは歳だったので、ある程度の覚悟はできてました。嫁さんは元気ですので気にしないでください! / ポッキー ( 2005-02-23 00:15 )
サンゴちゃんの突然の訃報にびっくりです。先日まで元気な様子を聞いていたのに・・。サンゴちゃんのご冥福をお祈りいたします。 昨日、そうとは知らず奥様に脳天気な手紙を送ってしまいました。ごめんなさい / ぽぽ ( 2005-02-22 10:59 )

2005-02-13 スカイプってやつは・・・


なんと、電話代がタダになるらしい

早速、ダウンロードしてみた

電話する相手いないし・・・

先頭 表紙

2005-02-12 無線LANいれてみた


前から悩んでた無線LAN ついに購入。

苦戦したが、なんとか開通!!

は、速い!!   うーん めちゃ便利!!!

リビングからネットにかきこ。 ハイテクやんか!!

先頭 表紙

2005-02-05 さて また禁煙はじめたわけだが


激しく眠い!

株はオリコンで激しく乱高下!
来週はどうなる!?

オリコン、パイオニア持ち越し(売り)

先頭 表紙

2004-12-20 ひさしぶりに


日記かいてみた

昨日はセンスイでモイカ釣りのつもりが、サビキング!!

今日は鼻たらしてた

先頭 表紙

2004-10-01 禁煙続行中!!


奇跡的にまだ禁煙が続いてるぞ コノヤロウ!!

今日は宇部興産バク上げでウレピーぞ コノヤロウ!!

島根のジッチャン、バッチャン明日帰るんで、ちと寂しい コノヤロウ!!

先頭 表紙

2004-09-27 売りピカへ変身!!


株は不調だ コノヤロウ!!
ピカーに変身して、爆撃くらわすことにしたぞ コノヤロウ!!
憎きGMO 爆撃成功だ コノヤロウ!!

島根からジッチャン、バッチャン遊びにきてる
にぎやかだ コノヤロウ!!  

先頭 表紙

2004-09-06 今日は仕事


通勤の車内もパッチのせいかダイジョウーブ!!
ホントは灰皿のシケモク数口すっちった。
でも、まずーい。
今度はたばこ止めれそう。 ワクワク。

先頭 表紙

2004-09-04 禁煙パッチで禁煙じゃー


優タンのBCG(はんこ注射)うちに、藤竿病院へ。
あっさりと、ニコチンパッチ買わされる。 6000円。
その後、金池へ。
カナエちゃんを抱こうとしたら、腰に激痛がキターーーー!!
はい、ぎっくり腰でし。 要安静。

ニコパッチを左肩に。 めちゃ痒い。
腰も痛いんで、昼寝。

トホホな始まりだが、禁煙開始!!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)