himajin top
スーパープレネット

プレーリーちゃんたちはいなくなってしまったが、
優たんが乱入!!
文章と画像は一致してないよ!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-01 天使のような悪魔の笑顔
2004-06-23 今年も終わり
2004-06-19 ミニバレー
2004-06-09 楽天 転落
2004-06-08 風邪のため有給
2004-06-07 スキャンでキャン
2004-06-05 1か月検診
2004-06-04 HDDの交換
2004-05-30 マンションいいな
2004-05-29 またーりと


2004-07-01 天使のような悪魔の笑顔


もちょとで2ケ月。
最近はちょっとだけ落ち着いてニッコリ。

ウ〜ン パパ メロメロ。

転勤もないみたいで、よかった!!
ボーナスも出たし、DVDでも買っちゃおうかな!?

先頭 表紙

ぽぽさん、つっこみありがとう。またみてね ンガグッグ / ポッキー ( 2004-07-07 00:04 )
きゃ〜♪女の子らしくて可愛い笑顔ですね! 転勤なくて良かったですね、引っ越ししたばかりでまた引っ越し・・なんて、いかにも大変そうですもん(T_T) 奥さんは今日お誕生日なんですね♪おめでとうございます^^ / ぽぽ ( 2004-07-02 08:44 )

2004-06-23 今年も終わり


6月決算のため今年もあとわずか。
ヒマになってもーた!

転勤はいやじゃ!!

先頭 表紙

2004-06-19 ミニバレー


今日は大洲でミニバレー大会。
合併チームのため出番チョット。
やってみると、けっこう変なとこにボールがいってしまう。
軽い運動になって良かった!

優タンがニッコリ。

先頭 表紙

2004-06-09 楽天 転落


楽天の爆撃うまくいった!!

80切れれば早いが!?

先頭 表紙

2004-06-08 風邪のため有給


ねてた。
インボイスのデイトレで、+18k

先頭 表紙

2004-06-07 スキャンでキャン


岡野家から写真送ってもらったので、スキャンしてみた!
めんどいが、これで保存がラクチン!!

ネガからスキャンできるのが欲しいパパであった。

先頭 表紙

2004-06-05 1か月検診


優タン誕生から、1か月もたってしまった!!
大川へ。

異常なしでホット。

先頭 表紙

2004-06-04 HDDの交換


壊れたパソコンのHDDの交換に挑戦!!
アプライドでオニーチャンに聞いて、バッファローの80GのHDD購入。

初めてパソコンをあけてみる。
中はとってもシンプル ヒューマンライフ。
なんかよくわからんが、とにかくつけて、リカバリーCD挿入。

おーなぜかXPで、フカーツ!
よかった、泣きそうだぜ ベイベー。

先頭 表紙

2004-05-30 マンションいいな


今日は家に学生のような女のコが。
エール城崎のセールスだった。
新人でかわいそうだったんで、一緒に下見に。
11階の角部屋で眺めサイコー!!

ほしいけど、お金なし。
株がキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!になったら買おっと。

先頭 表紙

2004-05-29 またーりと


今日は1日家で、NIGOとSANGOと優タンと。
あとメビちゃんと遊んでた。
平和じゃー!!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)