himajin top
SARIの絵?日記 つっこみお待ちしてまぁ〜す♪

SARI'S HP←こちらもよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
パソコン歴も早2年 毎日更新が目標なんだけど。。。ママであり妻であり主婦であり仕事の合間のパソコンが楽しくって 読んでみてくださいませペコリ(o_ _)o))

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-05-19 息子のバースデー


2002-05-19 息子のバースデー

この日は息子の10回目のお誕生日!
毎年 ケーキは手作りだったんだけど。。。
今年はたまにはいいかも?って。。。ケーキ屋さんのケーキを奮発しました

もちろん「ママのは 美味しい!」
って喜んで 食べてくれるんだけど。。。見た目は。。。
職人さんには 勝てない。。。

我が家はあんまり 甘いものは食べない方なので
ケーキも頂き物くらいしか 食べる事がないのです

久しぶりのカットしてないケーキは美味でした♪


先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)