himajin top
ちびるの「お気楽マタニティ生活」

皆様ご無沙汰してました☆
無事出産を終え只今育児奮闘中です。出産のご報告をさせて頂いて暇人日記を卒業致します。
今までどうもありがとう♪♪

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-05-27 初めまして♪日記苦手だけど頑張ります(笑)


2002-05-27 初めまして♪日記苦手だけど頑張ります(笑)

初めまして☆現在29歳、今週水曜日で妊娠8ヶ月目に突入のちびるです♪日記は苦手だから続けられるか不安だけど頑張ってみます*^^*どうぞよろしく〜。

実は今近くに住むお姉ちゃんと2人で妊婦中です。お姉ちゃんは第2子出産予定なんだけどもうすでに予定日は過ぎてる(汗)20日予定だったんだけれど胎盤はまだ衰えてきてはないらしく赤ちゃんも降りて来ないのです。昨日は駅を2駅歩いたそうです。臨月に入ってどんどん歩けと言われるらしいけど私の時は8月の真夏真っ只中・・。ただでさえ今でもちょっとの暑さにダラけてしまうのにどーなってしまうんだろう。
考えただけでもだるくなる(笑)
お姉ちゃんの赤ちゃん、今週中には会えるといいんだけどな☆そしたらオムツからお風呂の入れ方とか練習させてもらおう〜♪母親学級では少しだけ習ったけどお人形さんだったし(笑)

今日はダーの友達の奥様とお子ちゃまたちと遊んできました☆私以外では2人が子持ち、
もう1人は新婚さんです。お子ちゃまはそれぞれ女の子と男の子なんだけどとっても
対照的で見てて面白かった(笑)女の子(ヤヤカ3歳)はちょっとの事じゃ泣かないしとってもたくましいの。男の子(カイシ3歳)の方が甘えん坊ですぐママ〜ってなってて。
私はまだ性別がはっきりしてないから対照的な2人を見ながらどっちかなぁ〜と考えてたよ☆今週検診があるのでその時にははっきりするといいなぁ〜

画像は現在愛用中のローファーです。(汚くてすいません・汗)
ずっとヒールの高い物しか履いてなかったので最近はローヒール物を集めています☆


先頭 表紙

あすかちゃま☆初めまして!こちらこそよろしくです♪新婚さんなんだぁ〜!私も5月に結婚したのでこないだ2周年記念やりましたよ♪ローファーはそんなに高い物ではないのです(汗)特に白は汚れちゃうから安くて軽い物を選びました♪ / ちびる ( 2002-05-28 23:01 )
ピロコちゃま☆ありがと〜♪ピロコちゃん、なんだかご無沙汰だったわ(笑)これからピロコちゃんとこ行きますねぇ〜♪ポコちゃん元気にしてるかな?うちは最近胎動激しいよぉ〜。 / ちびる ( 2002-05-28 22:57 )
はじめまして。去年5月に結婚した新米主婦です。可愛いローファー♪どこかのブランドですか?妊婦さんは体調管理が大変でしょうけど、頑張って可愛いお子さん産んでくださいね♪これからも、よろしくね☆ / あすか ( 2002-05-28 21:40 )
デビューおめでと★私もローヒール族だわん。それでも転ぶからヤバイけど(笑)白ローファー爽やかでいい感じだわん。 / ピロコ ( 2002-05-28 21:31 )
あろうちゃま☆初めまして!こちらこそよろしくです♪準備着々と進んでるんですね!まだまだ何も揃えてないので参考にさせてくださいね♪ / ちびる ( 2002-05-28 20:37 )
あやちん〜☆キャーおかえり〜♪待ってたよん!おネエも頑張ってみました(笑)後でメルしまーす♪ちびるが懐かしいでしょ?(笑) / ちびる ( 2002-05-28 20:35 )
はじめまして♪7月24日が予定日のあろう@妊娠31週目です。最近ニンプ〜ライターさんが増えて嬉しいですわぁ♪どうぞよろしくね。 / あろう ( 2002-05-28 20:20 )
おねえ!今帰ってきたなりよー!!おねえも始めたのね〜♥のりちゃんまでご登場なんて!!(のりちゃん、覚えてるかな!?)今からご飯食べに行くから、またメルしまーす♥ / あや ( 2002-05-28 19:44 )
まさみーん☆キャーキャー(続いてる・笑)いらっしゃい!おネエもさっき遊びに行ったよん☆お姉ちゃんねーまだなのだ。今日も子供と一緒にお出かけしてきたよぉ。歩いて歩いて!(笑)ローファー、赤もいいねぇ♪おネエは水色もそそられるよ☆にゃは。 / ちびる ( 2002-05-28 18:15 )
それと、ローファー、まさみんも今めちゃ欲しいのん♪おねえはどこの(゜▽゜*)???白のんがめちゃ可愛い〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pまさみんは今、白or赤のローファーか、プーマのJSって言って、ジルサンダーのスニーカーに似た形の赤を狙ってます☆ / ☆まさみん☆ ( 2002-05-28 12:34 )
やーん♪早速来たわよん〜 (゜▽゜*)ニパッ♪これからどんどんいっぱいつっこみ入れさせてもらいやす(笑)それとこれから、おネエの日記をとっても参考にしたいと思ってるじょーおねえのおねえちゃん(笑)はまだだったのかぁ。。。もうちょいかな(*゜ー゜*)???んじゃ、また来るねッ☆ / ☆まさみん☆ ( 2002-05-28 12:31 )
りなっち☆キャーキャー(またまた続く・笑)昨日ね、かなり頑張ってなんとかデビューしたなりよ〜。背景の仕方とかわかんなくってななママちゃんのアドバイスを受けてなんとか(汗)今日もお仕事ね!頑張れぇ〜♪白ローファーいいっしょ?(笑)是非買ってちょ♪日記頑張って続けてくよ〜!ロンメル、確かにそーだわ(汗)にやり。 / ちびる ( 2002-05-28 09:49 )
のりりーん☆キャーキャー(蕾ちゃんに続く・笑)のりりん、早速ありがとー!蕾ちゃんとこにもレスっとくよん。メルありがとねー♪のりりんもOL主婦日記やってぇ〜!!しょっちゅう遊びに行くなりよ♪またメルするねん! / ちびる ( 2002-05-28 09:45 )
蕾ちゃーん☆キャーキャー(笑)早速ありがとう〜♪しかものりりんも来てくれてるぅ☆めちゃうれしっす!お互い同じ時期に産気づく予定だもんね(笑)それまで頑張って励まし合いましょ〜♪私も毎日でもつっこみ行くよ〜! / ちびる ( 2002-05-28 09:43 )
はなちゃま☆チラっとしかまだ読んでないんだけどはなちゃま、埼玉人?!じつは私もです(笑)大宮よく行くのかな?またじっくり読ませてもらうまーす☆ / ちびる ( 2002-05-28 09:39 )
ユキちゃま☆先ほど行きましたよ〜♪3歳の男の子のママなんですね!お姉ちゃんの上の子も3歳なんですけど男の子顔負けぐらい元気(汗)甘えん坊の男の子も可愛いだろうな♪ / ちびる ( 2002-05-28 09:35 )
お、遅かった!!(汗)もう既にたくさんのツッコミが!!さすがだわ(笑)ちびるちゃま、日記苦手??メルでは毎日ロンメルだったのをりな☆は知ってるわ(爆)きっと長い日記になっていくでしょぉ(にやり。)ちびるちゃんの話し聞いてると妊娠時代を思い出すよぉ。でもさ、今って可愛ゴーちゃんがローファーはいてクールゴーして流行ってるからいい時期にローヒール時代迎えられたよね☆りな☆の時はヒール靴全盛期だったから嫌だたよぉ。白のローファー、りな☆もほしい、ほし〜い〜〜(○´ε`○)では、行ってきまぁす♥ / りな☆ ( 2002-05-28 09:29 )
おはよ!早速つっこみ開始よん。会社で毎日ちびるちゃん、蕾ちゃん日記を読むのが楽しみだわん♪頑張って続けてねー!にゃらば私も「OL主婦日記」でもつけようかしらん!? / のり ( 2002-05-28 09:00 )
ちびるちゃーん!待ってたわよぉぉぉ!ローファー蕾も大活躍♪子供産まれてからもしばらくこれで行くって決めたもんっ!4色揃えてバリエ豊かに履いてるわ(笑)おねーちゃま、2人目なのに予定日遅れてるんだ。でもタッチの差でちびる家にはベビが一杯で楽しいね♪♪ / ( 2002-05-28 07:46 )
ニンプ〜さんなのですね♪ワタクシも既婚、いずれは・・・と野望を燃やしておりますので、参考にさせてもらいますわ。 / はな@初 ( 2002-05-28 05:04 )
初めまして!新規登録仲間としておじゃまさせていただきま〜す♪そうなんです!男の子は甘えん坊です(笑)。ちびるちゃんのベビーはどちらになるのかなぁ〜♪とっても楽しみですね☆ / ユキ ( 2002-05-28 02:48 )
ななママちゃーん!!早速来てくれてありがと〜♪背景も教えてくれてありがとうです☆機械にうといのでホントよく分かってないの(汗)これからもよろしくです♪ / ちびる ( 2002-05-28 00:59 )
背景の色の設定は書き込み→各種設定→色設定でできるよん♪ / ななママ ( 2002-05-28 00:29 )
わ〜い、デビュ☆待ってました!予定日くらいになると歩け歩け言われて大変なんだよね・・・ななママも陣痛来て入院したのに陣痛が止まっちゃったので病院の階段を上がったり下がったりを延々と繰り返したの。辛かった〜 / ななママ ( 2002-05-28 00:27 )

[最新の10件を表示] (総目次)