himajin top
「怠惰放蕩徒然日記」








この方を熱愛しているのは日本でも多分数名だろうなあ…
というわけでジェイソン・フレミング知名度向上草の根運動やってます。



ぐうたらな日常の中で思ったりやらかしてもーたことなんかを書いてます。
文章が変でも不快になっても、お願いだから怒らないでくださいませ。
映画の感想とか、こっちに書いてます。良かったらどうぞ。

あたしにとっての聖地であるさんを応援させていただいております

おまけ頁(自分以外の人が読んでもなんも面白くない、自己満足すぺーす)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-18 浜の真砂は尽きるとも…
2002-11-18 たった今、世界をこの手で支配できたら…
2002-11-16 じぱんぐ
2002-11-15 気になった記事
2002-11-14 ちょっと露骨な話になりますが…
2002-11-13 うおっしゃー!!!!!
2002-11-12 おー!!(澤田ネタですので、飽きたかたは飛ばしてくださって結構です。ごめんなさい)
2002-11-11 うむむ!!
2002-11-08 ぼやき
2002-11-07 おー!!


2002-11-18 浜の真砂は尽きるとも…

なんか最近続けてエロネタ。ごめんなさい。

ミリ&ガンちゃんが先週末、遊びに来た(親分は配線関係で義妹に呼ばれ、そのままお泊り)。
名目は【お見舞い】

実はあたしは引越して早々、ミリからお祝いでもらった原チャリで力いっぱいこけてしまい、
原チャリは初日に入院、あたし自身は全身傷だらけという状態なのであります。
(幸い顔は無事だったし、全身擦り傷だけですんだ。でも、傷が治りかけて来て痒くてたまらんです。
ああ、夏に引き続き【世界一ハダカの汚い女】になってしまった。しくしく)

ミリとあたしが揃うと、始まる事はエロ馬鹿話。
議題提供は、ミリのほうから。

終わったあとで「何回いった?」って聞く男、多くない?

…あー、いるなー、確かに。

あれって、どう答えて欲しいのかな
「5回」とか冷静に即答されたら、やぢゃないのかねえ。

かといって「わかんない」って答えて、「5回だよ」とか冷静に回数答えられたら、こっちがやだわ

男の人って、Hの最中、相手が何回いったかしっかりカウントしてたりするのかしらねぇ


…あ、あたしにはわかんないです。
ここはひとつ、男性であるガンちゃんに…

俺は相手がいっちゃおうといってなかろうと、自分さえいっちゃえばおしまいだからな。
だから自分は一回。終わったらさっさと帰ってもらうから、そんなこた聞かないし、答えはいらねーっす

…さすが【プロ専門】は言う事が違う。ってーか、男前なのに恋人がいない理由、すっごくよくわかってしまった(爆)
彼の場合「終わったらさっさと帰ってくれる」ってのが、プロ専門の最大の利点だってほざいてるし。


しかしな、うーん…

どうでもいいことがどうしようもなく気になる性格ってのが、あたしとミリとの共通点。
初めて会った5歳の頃から、これは全然変わってない。

「けいこちゃん、数えたことある?」
…ない。せいぜい数えたのはやった回数くらいかな。
あたし寝る前に一回、朝起きて一回(泊りの場合)くらいのもんだから、簡単だしね。
あんたは?

「あたし、小刻みに何度もいくタイプだから、数えてたらキリないからね。けいこちゃんは?」
あたしは我慢して我慢して耐え抜いて、最後のでっかい快楽に浸りまくるタイプ。

男の人は、相手がいった回数を冷静に数えてるんだろうか。

推測
男性は何回いかせたかが、えっちにおいてのステータスみたく思っているから、冷静に数えている
女性に聞くときは、「わかんない」って答えを希望してる。
で、回数を教えてあげて悦に入る。「俺って、すげー!!」
なんか、子供みたいでかわいいですねー。

あくまでも女性二名@ある意味百戦錬磨と、男性一名@こういう会話では全くの役立たずが推測したものであるから
現実はどうだかわかんないけど。

もし、女性がちゃんと数えてて、冷静に答えてくれるのが男性の希望ってんだったら
是非にご指摘くださいませ。

人生最後に澤田謙也さまとHする場合、ほんの少しでも「汚点」を残したくないもんで。

浜の真砂は尽きるとも、世にエロ馬鹿話のネタは尽きまじ…これが最近のあたしとミリちゃんの傾向です。
しょーがないなぁ。でも、おもしろいからいいんだけどね♪

先頭 表紙

2002-11-18 たった今、世界をこの手で支配できたら…

義弟から入ったにゅーす

黒澤映画「生きる」米でリメーク  スピルバーグ監督の会社


義弟のコメント
「海外でもこんなに評価されてるってすごくねーっす?」

ぜーったいに、反対!!!


あたしがたった今世界をこの手で支配することができたら、【リメイク禁止】の法律を徹底させる。
たとえ、適用されるのがこの作品だけでもいいから。

「七人の侍」が「荒野の七人」になったくらいならまだいいです。あれは別物で楽しめたし。
ただ、「生きる」ってのは、あたしの30年に及ぶ映画生活で、ベスト5に入るくらいの名作で大好きな作品。
あの志村喬さんの名演技を、ハリウッドカラーなんかに染められてたまるもんですか。

なんでこう、なんでもかんでもリメイクするんだろうなー。
絶対オリジナルより劣ったもんしか出来ないんだからさ。

日本でも「東京物語」「黒い十人の女」とかをテレビ版にしてオリジナルに対する冒涜としか思えないくらい
ズタズタボロボロのクソ作品を作っている傾向がある。
ドラマのほうでは、あの、あたしの読書生活における同じくベスト5にはいる名作「アルジャーノンに花束を」もやられてしまった。
(どんな評価されよーが、ぜーーーーーったいに観ません。澤田謙也が出るってんなら話は別だけども)

あと、黒澤作品で「蜘蛛巣城」「乱(評価低いけど、好きなんだな、これー)」なんてやられたら、完璧にハリウッド離れを起こすぞ、あたしゃ。
(あたし一人が離れても、別にあっちは痛くも痒くもないだろうけども)

こんな関東の片隅で、あたしがぎゃーぎゃわめいてても、どうなるもんでもないってわかってるです。
でもどうしても「勘弁してよ!!」ってわめかずにいられないのでありました。

…しくしく。
嗚呼、あたしにもっとチカラがあったら…(号泣)

先頭 表紙

余談ですが、うちのおやぶんは「リモート」でふてくされてます。「くるみちゃんっていったら、いーっつもパンツ見せまくってくれるはずなのにー!!フカキョンのパンツがばしばし観れると楽しみにしてたのにー!!」…馬鹿ですよね、まったく。でも、漫画とかのドラマ化にも基本的に反対だから、奴の気持ちもわかるんですが。「GTO」とか「サイコメトラーEIJI」みたくゴミみたいなドラマになっちゃうですからね、しくしく / valkil ( 2002-11-18 13:39 )

2002-11-16 じぱんぐ


あたしの愛する澤田謙也さまが「沢田」時代にご出演なさっていると聞き、購入したDVD「ジパング」。
主演は高嶋兄&安田成美。

さてさて…おー、四天王・トバツという役なのですね、愛する小隊長どのは!!
どこに出てくるのかな。
四天王ってからには、かなり重要なポイントなのかしら。

…これか?…この眼鏡か?話し方はちょっと似てるけど…いや、違う。これは佐野史郎だ。
(なんてこったい!!最愛の男と冬彦さんを間違えるだなんて!!)

これか?この忍者か?いや、これは服部半蔵だ。

…小隊長―!!どこにいらっしゃるんですかー????

平幹次郎さんが濃ゆい演技をかまし、「安田成美ってもしかしたら演技下手だったか?」と思い、
ケイン・コスギより日本語が下手なあんちゃんの台詞に「字幕つけてくれー」と嘆き
もしかしたら出てきたのに見過ごしてしまったのかしら…と不安になったころ…


ぎゃ!!!


小隊長、モヒカン。
しかも褌ってーか、くってくてになりかけたビキニブリーフみたいなパンツいっちょで登場。
「け、け、謙也さまああああああああ!!!!!!!!!!!!」

いやー、田村えりりんに殴り倒されてる姿を見たときより悲しかった。
「へい!おいらーず」で【おれ、がんばっちゃう♪】なんて台詞吐かれたときよりも。

将来的に物凄くビッグになったときに(澤田謙也さまは絶対そうなります。断言します。
だってあんなに男前で存在感のある日本人男優って、いないもん!!!!)
【この人も昔はこんな姿で!!】って出されてしまい、「あぎゃー!!」ってなってしまいそうなそのお姿。

愛してるです。とてつもなく。
どんな姿を見たって、あたしの愛は揺るぐことなんてございません。
女装してたってOKです。全裸だって…あ、それは全然あり♪…あふー…いかんいかんいかん…

けどね、悲しかったの。
モヒカン、くてったパンツいっちょのお姿がぢゃないの。
バトルシーンがないんですもの。あったはあったけど、あんなちょっとだけなんて。

きっと、あの存在感では高嶋兄を食ってしまうからってことで、監督にカットされたんだな。
そうおもうことにしよう。ってーかそうおもわないと悲しくてやってらんない。
(謙也様が地獄極楽丸を演じたら、それこそ壮絶なくらいかっこよかったろーなー…しくしく)

作品の内容はですね、んーっと、なんてのかなあ、【愛情パワーは黄金より強い】ってやつですかいの?
でしたら小隊長をあたしの愛で黄金の国の王様にしてあげますですわ。

あ、エンドクレジット観たら「沢田謙也(新人)」ってなってた。
ってーことは、これ、デビュー作か??
おー!!物凄いものを手に入れてしまった!!

というわけでこのDVDは【澤田棚】に陳列させていただきました。
レアではございますが、悲しいなあ。やっぱモヒカンが悲しいのかしら。

あ、でも、頭の形が素晴らしく美しいってことを発見してしまいました。
やっぱいい男は全身どこをとってもきれいなんだなぁ。

あらあら、あたしったら、物凄いポジティブ・シンキングな人間になってるぢゃありませんか。
あの全てを悪い方向に考える、奈落の底のようなネガティブ人間だったあたしがここまで成長してしまった。
ってーことは、やっぱ謙也様との【出会い】は運命なんだわ。間違いない。

なんて馬鹿なこと考えてるだけで【澤田障害】を起こしてしまうあたし。
いやいやいやいや…あふー。

先頭 表紙

2002-11-15 気になった記事

続けてせっくすネタにて失礼。

◆既婚女性の7割は「夫とのセックスが一番」 英誌調査

結婚後10数年を経た妻がこんなことを言っているとか。マジ?

うち、あと5ヶ月弱で9年。5年くらいHなし。
今更しようなんて気はさらっさらない。お互いに。
(間違いなくうちの夫婦は【規定回数】をクリアしてしまったようだ)

亭主とは今更したくないし、その人とHしたら翌日死んでしまおうなんて考えてるくらい惚れてる男もいる。

…やばいなー。あたし少数派なのかな。
付和雷同が人生のスローガン、何事につけても少数派に入る事を目茶苦茶恐れてるんだけどな。

かといって多数派に入るために、親分との確認のためのHするってのもやだなー。
(だいたい【仕事とHは家庭に持ち込まない】って主義の人間と今更…ねえ)

疲れてるなー。
こんなどうでもいいようなことでまた気にしてぐだぐだ。

この英国女性たちは、亭主以外の男性とHしたうえで言ってるんだろうか。
それともしたことなくて、比較対照がないから言ってるんだろうか。

…いかんいかん、気にし始めたら長引きそうだ。
考えちゃいけない。うん。

先頭 表紙

個人的には「他の男と試してみたけど」って結果だったら、楽しくてアリなんですけどね。うちは幸せってのかな、まあ、惰性夫婦ですから。たはは / valkil ( 2002-11-16 23:44 )
うーむ。日本の場合はどうなんでしょうねぇ。幸せならどっちでもいいと思うが・・・。 / みっぽん ( 2002-11-15 16:39 )

2002-11-14 ちょっと露骨な話になりますが…

えっち関係の話になりますので、そういうの嫌いな方は、ここで終わりにってことで。

新居にミリぞーが来た。

人生最大の楽しみはせっくす。ざっつおーるで生きている彼女、
そして「をいをい」と思いながらも、【確かにそーかもな】と賛同しているあたし。

そんな二人は、親分が実家に泊まりで帰ったときを見計らって、朝までえげつないエロ話をしてしまった。

36歳である。
バブル全盛だった若い頃、どっちも怒涛のように遊び倒した二人である。
【恋愛の同進行】(要は二股三股)なんて罪悪感なしに余裕でかましてきた奴等である。
こじゃれた雑誌の座談会に出て来るような、こぎれいな話が出て来る筈がない。

そんな二人の意見が、ある点で一致した。

せっくすは、バリバリ超弩ノーマルなのが一番気持ちいいよね〜

昔、バブルの寵児であったあたしたちは、怒涛のようにHしまくっていた。
やったことないのはスカトロと露出とア●ル、1対1以外でってのもない。
あとは行きずりの男としたこともない。あ、あたしら結構ノーマルぢゃん。

ミリ【けーこちゃん、こーたろーが昔言ってた話って、まぢ?】

こーたろー?…ああ、19の頃に遊んでた17歳か(当時淫行条例なんてもんはなかったです)。
あの、後背位で手の位置を聞いて来て、「腰ぢゃない?」って教えたら、自分の腰に手を当てて「前へならえ」の先頭みたくなってた坊主か。
で、こーたろーがなんて??

(数分後)
そうそう、まぢです。すっかり忘れてたよ。


17歳にして初めてHを覚えた彼は、サルになってしまっていた。
ある程度のプロセスを覚えたもんで、今度はAVで観てやってみたかったことをちょっと試してみたくなっていた。
彼はあたしに【手首だけでいいから縛らせて!!】と数時間に亙って泣きつき、
「一時間ぎっちり肩をもむからさー」ってことで勝利(?)を収めたのであった。

彼の願いが叶った。
AVからの情報であろうと思われる台詞を彼は吐いた。
「どんなこと、してほしい?なんでもしてあげるよ」

あたしの口から出て来たのは…
【は、鼻の頭が痒いから掻いてくれー!!!】

17歳の夢は一気に崩れ、欲望も一気に萎えてしまった。
そんな彼を慰めるなんてこともせず、彼の童貞を食い、Hのノウハウを伝授してくれていた女性は
【ま、現実なんてそんなもんなのよ。じゃ、帰るから】と服を着て部屋を出ていったのであった。


…だってあたし、昔から両手がふさがった瞬間に、鼻の頭が痒くなる体質なんだもの。

いやー、可哀相なことしたかなー。
でもまあ、こーたろーも今はちゃんと大人になり、立派にやってっから、人生に悪影響を与えたってこともなかろうな。

そして、あたしは思い出した。
そーか、このときに、「あたしって、縛り系は間違いなく向いてないな」って思ったんだっけ。

やっぱ、どノーマルなのが一番気持ちいいんぢゃないのかな。
だからこそ正常位って言うんだろうし(違うのかな。まあいいや)

ちょっと変わったHが好きな人をどうこう言うなんて気はさらっさらない。
ただ、まあ、あたしたちは「しんぷるいずべすと」でいいなって結論に到達したのでありましたさ。

あ、でも、謙也さまが要求してきたら、それこそなんだってしちゃう。鼻の頭に最初からムヒ塗っちゃうわ。

結局あたしって最後はこれに落ち着くんだわね。馬鹿だなー、ごめんなさい。

先頭 表紙

ぺこちゃん★わらった?よかったわ。世間に笑いとばしてもらおうと思った話なんだもの。馬鹿エロ話が好きだから、まだまだ結構あるんだけど、さすがにちょっと書けないってのもね。ま、いずれ小出しに…をいをい / valkil ( 2002-11-15 08:59 )
みっぽんさん★だよね。やっぱノーマルなのが一番だよな。でも年齢が増えてくるにつれて、持久力&回復力が強い男ってのはちょっと避けたいなあって思うようになってきましたさ。いやー、守りに入ったんだな、って実感(爆) / valkil ( 2002-11-15 08:57 )
けいこさん、めちゃめちゃ笑えるって〜、泣いたよ(爆笑) / ぺこ ( 2002-11-14 17:24 )
私もノーマルがいいなーー。いろいろやってみるとわかる?ひひひ。 / みっぽん ( 2002-11-14 15:22 )

2002-11-13 うおっしゃー!!!!!

相変わらずヤフオクマニアだったりする。

そして、期待は皆無でアラートをかけていたものがある。

…出品された!!
800円即決??!!

そりゃもう、駆け引きなんてしません、即800円でしょう、はい!!

というわけで、これをげっと。

そーげん推理文庫(ここの作品、かなりアタリが多い。昨日読了したパット・マガー「七人のおば」も最高に面白かったし♪)から出たのは
全部持っていたけど、扶桑社で出した2冊、どうしても手に入らなくて困っていたのだわ。

しかも持っている作品も、度重なる読み返しに、既にボロボロになってきているから、まさに天恵。
(ガンガン読み返したりするから、うちの本には「何代目」ってのがあったりします。
「アルジャーノンに花束を」は三代目、司馬大先生の「燃えよ剣」は7代目くらいぢゃないのかな、多分
永井路子「はじめは駄馬のごとく」、キング「死のロングウォーク」、クリスティ「ホロー荘の殺人」なんかも三代目かそこらだったっけ)

おーっしゃ、読み直すぞー、シャンディ教授シリーズ。
扶桑社の二冊で何があったかわかんないんだもの。
だから「水の中の何か」「フクロウが多すぎる」では、知らない人が登場してるんだ。
しかもこの人たち、非常に良いキャラだから、どういう流れで登場したのか非常に興味があったりするのだ。

引越、あたしのほうは一段落。
ダイニングテーブルがないから、朝食はパソの椅子に座って、ししょーに引き取ってもらう予定の乾燥機の上で食事してる状況だけど
(だってあたしの愛用してたダイニングセット、親分が粗大ゴミに出しちゃって、「新しいの買ってやる」って言いながら全然動いてくれてないんだもの)
それでも、まあ、あたしのほうはあと、下駄箱を買ったらそれに靴をしまえばいいってくらいのもんだ。
だーかーら、本を読む時間は余裕である。

久々にセーター(自分の)を編もうかと思い、着手した。
セーター作って、読書して、ゲームして、DVD観て…あ、編み物はDVD見ながらでもできるな。

冬に向けて、モグラ生活の準備は万端。
今日はとにかく、この商品を出品してくださった方に、心の底からの深い感謝を捧げたいと思います。

先頭 表紙

2002-11-12 おー!!(澤田ネタですので、飽きたかたは飛ばしてくださって結構です。ごめんなさい)


ヤフオクから来たメール。
なんでこれが「澤田謙也」のアラートに引っ掛かったのか、ちょっと不思議がりながらもチェック。

ふむふむ、はいはい…え?うををををををを〜!!!!

このAAAチャリティーオークション、あたしの史上最強に愛している、あたし的にはこの世で最高にかっこよくてセクシーな日本人、
謙也さまが協力しているではないですかー!!!!!

ご出品なさる品物はジャンパー(サイン付+生写真サイン付)


こ、これは、なにがあっても落札しなくては!!

お願いします、小隊長!!!!
これ出品なさるんだったら、ボーナス入ったあとにしてくださいませ。
パソコン買う予定だったけど(ユーズドのやつですけどね)、それは夏まで我慢して、こっちにつぎ込みます。
だから予算は5万くらいしかないんですけど、なんとか頑張ってみますから

今年の【自分へのクリスマスプレゼント】はこれだ。これしかない。

願わくば、莫大な値段にならないことを、心の底から祈っております。

澤田貧乏はまだまだ終わりそうにありません。でもいいんだ。あたしの人生、小隊長のためだったら
燃えて灰になってカスカスになってもいいんだもーん(馬鹿?>あたし>ごめんなさい>でもほんとに好きなんだもん)

先頭 表紙

2002-11-11 うむむ!!


久喜のヨーカドーの裏にある団子屋さん。
ここのみたらし団子とからみもちがお気に入り。

ただ、どうしても気になるのがこの看板。



あすこって、どこですか??






ヨーカドーかなぁ。いやいやいやいや、それとも隣の焼きそばとか売ってる店か?
それとも近くの和菓子屋か?


仙台の友人I-coちゃん曰く【そこで悩んだら敵の思うつぼ!!】…ぎゃははは。


…うむむ。

シャーロット・マクラウドのシャンディ教授シリーズ、パラクラヴァ農大の学長、
あたしの大好きなトールシェルド・スヴェンソン学長のようなうなり声をあげて、悩んでしまうのでありました。

先頭 表紙

お団子とかは、絶対そういう細々とやってる店の方がアタリが多いですよね。この看板はとにかく気になって…でも店長のじーちゃんに聞く勇気がないんですね。多分永久に謎のまんまでしょう(爆) / valkil ( 2002-11-11 15:12 )
あすこちゃんからのお便りだよー。きっと。うちの娘は近頃、新宿追分だんごより、学校の近くでおばちゃんがほそぼそやってるおだんごが美味しそうと狙っていますが、帰りに寄り道をしてはいけないとのことで、食べられるのはいつのことになるのでしょう。 / koeda ( 2002-11-11 09:40 )

2002-11-08 ぼやき

毎日毎日、それこそ何年も何年もずーっと納品に来て、
未だに納品する棚の場所を覚えないってのは、いったいなんなんだ。

●ニワトリ程度のアタマしかない馬鹿で、数歩で覚えたことを忘れてしまう

●受入担当のあたしが嫌いで、毎日毎日嫌がらせを繰り返している。

●幼い時に勉強をさぼったせいで、数字すらも読めない(払出先は4桁の数字(部門コード)で表示されています)

内心うんざりしながら「覚えましょうよ、そろそろ」って言うと【アタマ悪いから駄目なんだよなー

…仕事関係で開き直るなんざ、最低だってんだ。

しょーがないぢゃん、あたし時間ルーズなんだからー」って開き直りと同じくらいタチ悪い。
(あ、時間ルーズはあたしにとって【七つの大罪】に匹敵するもんだから、それよりは多少まし…かな)


まあ、【覚える意志が全くない】【聞けば教えてくれるからってんで、覚えなくていいやって、人生なめている】ってのが正解なんでしょうけど、
毎日毎日同じ質問を何年も…って、恥ずかしくならないのかなぁ。
そうか、やっぱニワトリアタマなんだな。恥ずかしいって思っても、数歩で忘れてしまうんだ。

…なんとかならないかな。ならないんだろうな。しくしく

えー、ぼやきです。読み飛ばしてくださって結構です。ごめんなさい

先頭 表紙

2002-11-07 おー!!


昨日、会社の帰りに「え?」ってなった。
今朝、通勤途中に、「やっぱそうか」

東京都北区赤羽の団地付近では野良うさぎが棲息しています。

携帯のカメラで撮影したから、画像あんまよくないんだよな。
今日の帰りはデジカメ「いくしくん」で撮影してみよう。同じ場所にいてくれたらいいんだけど。

先頭 表紙

最初、全然動かないから置物かと思いました。夜にでくわすと、ちょっと怖いです。ってーか、ウサギがいるとは思いませんでしたからね。この先の寒さを乗り切れるか、少し心配です。 / valkil ( 2002-11-11 14:56 )
可愛いーっ。うちの辺りも絶対にいるはずだ。だって「平成たぬきぽんぽこ合戦」の多摩ニュータウンのはずれなんだもん。 / koeda ( 2002-11-11 09:38 )
いるんだなー、これが。びっくりしちゃった。ウサギだからいいけど、野良ワニとか野良イグアナとかに出くわすのだけはちょっと勘弁です(爬虫類・両生類が苦手なの) / valkil ( 2002-11-08 11:14 )
野良うさぎ?いるのーーーー?すげーー! / みっぽん ( 2002-11-08 02:32 )

[次の10件を表示] (総目次)