himajin top
「怠惰放蕩徒然日記」








この方を熱愛しているのは日本でも多分数名だろうなあ…
というわけでジェイソン・フレミング知名度向上草の根運動やってます。



ぐうたらな日常の中で思ったりやらかしてもーたことなんかを書いてます。
文章が変でも不快になっても、お願いだから怒らないでくださいませ。
映画の感想とか、こっちに書いてます。良かったらどうぞ。

あたしにとっての聖地であるさんを応援させていただいております

おまけ頁(自分以外の人が読んでもなんも面白くない、自己満足すぺーす)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-11 新潟旅行 その8
2002-09-11 新潟旅行 その7
2002-09-10 新潟旅行 その6
2002-09-10 新潟旅行 その5
2002-09-09 新潟旅行 その4
2002-09-09 新潟旅行 その3
2002-09-09 新潟旅行  その2ってーか、まだプロローグ
2002-09-09 新潟旅行 その1
2002-09-09 帰ってまいりました
2002-09-06 希望


2002-09-11 新潟旅行 その8

…おなかすいたにゃー。
でも、ホテルのあたりって、居酒屋さんくらいしかあいてないの。ファミレスないの。
ホテル正面にラーメン屋さんがあるんだけど、なんか飲み屋さん状態と化してるし。

とりあえずコーヒー飲みたいから、部屋に戻ろうっと。

…あ!!!

そーだ、食うものあったんだ。
朝、ガンちゃんに買ってもらった弁当!!
手もつけないでとってあったんだっけ。あ、そうか、冷凍みかんも冷蔵庫に入れたっけ。

ガンちゃん、ありがとー!!
面と向かって感謝するとあとがしんどいから、心の中で感謝するあたし。

…うー、幸せ。
1ダース買っておいた珈琲が既に半分使われてしまった。
いかんいかん…まぁいいか(どっちなんだ)

お風呂の準備をしていたら、異様に「十六茶」が飲みたくなる。
そーいえば、このフロアの自販機で売ってたな…ってなわけで、お風呂にお湯をためてる間に買いに行く。

昼間ナンパしてきたおやぢと同じカテゴリに所属するおっちゃんがビールをしこたま買っていた。
あたしが買いおわってもまだ追加して買っている。

部屋に戻ろうとすると、ついてくる…げ!!
あ、隣の部屋の人だったのね…よかった…のか?まぁ、部屋がとなりってだけだし…

お風呂に入って、また珈琲。
やばい、足りなくなるかな。一応6個入りのを予備でもってきてはあるんだけど。

電話が鳴った。
…???フロントからか?

「隣の部屋のものなんだけどー。さっき会った。よかったら一緒に一杯どう?」
…ぎゃ!!

ここであたしは10代終わりの頃の渾名を思い出した。
おやぢキラー

どうも昔から、おやぢ・ヒスパニック系の外人・危ない人・くそガキにはやたらともてる。
多分あたしはつけいる隙だらけなんだろう。

【結構です】と断り、電話を切る。
しばらくしてノックの音がした。
チェーンがついていないから、ドアを開けずに「はい?」

あー、隣のものだけどー、ビール買いすぎたから、よかったらどう?

ドアを開けずに「結構です」と断る。
あともう一回なんかしてきたら、フロントに電話してやる、と心に決める。
幸い、「直接」のコンタクトはそれで終わり。

ちょっと怖くなったので、鍵を確認して、ドアのところに椅子を持って行った。

???
なんだ、この声は???

このホテルは壁が結構薄い。

隣のおやぢ、アダルトチャンネルをでっかい音で観てるらしく、おねーちゃんの喘ぎ声が聞こえてくる。
なんかげっほげほ咳こんでるしー。

爆笑オンエアバトルを観ているってのに、BGMは喘ぎ声とげっほげほげほげほ…

ほわっつ あ えきせんとりっく ないと!!

朝からバタバタしてて、疲労困憊していたあたしに、長岡の夜はかなりディープなものとなった。
明日は小隊長とお会いするのだ。眠らなくては!!

疲れてるってのは、何より一番の睡眠剤がわりになる。
自分の家のベッドでなくても、隣がやかましくても、怒涛のように眠くなって来た。

眠りに落ちる直前に思い出した
…ガンちゃんに夜の定期連絡入れるの忘れてた…

でも、電話で話す気力はもうない。

無事です。すごく眠いからもう寝る。おやすみなさい(レス不要)と文章を打ち、送信。
即座に電源を切って、寝る。

長岡怒涛の一日目、終了。
次回からは小隊長トークにむけて一直線…多分また寄り道しまくるだろうな。

つづきます

先頭 表紙

2002-09-11 新潟旅行 その7

そんなこんなで、ブラックタイガーが開始。
これ、めちゃくちゃ観たかったんだー!!!!!

レンタルビデオブームで映画館がつぶれてしまった長岡市。
そういう場所で映画を観に来る人たちは、きっと本当の映画好きで、マナーもいいだろう。


…5分後、あたしの期待は見事に打ち砕かれる。

レンタルビデオブームで映画館がつぶれた→ってことはみんな通常は家でビデオ見てる→ビデオ馴れしてるってことは…
通常音声で喋るやつ、続出
もう、いきなし【威嚇】入りました。


飲食禁止だから、コンビニ袋のがさがさ音だけはしないだろう。
…甘かった。

いえね、確かに弁当食ったりとかぢゃないんですよね。
思わぬ伏兵がいた。それは【ホールズ】。

あの包み紙って、映画の最中に「ぱりぱりがさがさ」と非常に迷惑。

ホールズの人はずーっと舐めてる。周囲に配ったりもしてる。
振り向いて薦められた…一応受け取った。
これで一個分はぱりぱりがさがさの音を封じることができる…微々たるもんだけどね。

映画の最中、いらいらしっぱなし。
でも、暴れてはいけない。椅子の背中キックしてもいけない。
【騒ぎを起こした】ってことで明日会場に入れてもらえなくなったらえらいこっちゃー!!だから。

耐える耐える、ひたすら耐える。
タイ発・総天然色純愛ウェスタンムービー、邪魔が入らないで観たかったなー。
期待してたけど、その期待以上の面白さだったもん。

終わったときには、怒りを封じ込めるために体力の殆どを使い果たしてしまい、へとへと。


で、「ドリアンドリアン」が開始。
これは新宿武蔵野館でレイトのみの上映だったので見逃してしまって悔しいと思ってたのだ。

音楽よし、ストーリーよし。映像よし。役者よし。
女が【自立】ってものをすることの難しさを思い出す。あたしはとうに諦めてしまっていたけども。

【いい映画だなー】って素直に思える作品って出会えると嬉しい。
感動とか、滂沱の涙とか、血沸き肉踊るアクションとかないけど、
それでもラストの主人公の表情にはとても救われてしまった。

うん、いい映画だった、観て良かった、長岡来て良かった。
これで周囲の観客が静かにしてくれていたら完璧だったのに

…ブラックタイガーより客は入っていました。
そしてそれは通常音声で喋ったりがさごそ音をたてる人が増加するってこと以外のなにものでもありませんでした。

これはもしかして【レンタルビデオ人種】ってより、あたしの【誘蛾灯体質】のなせるわざなのか?

怒ってはいけない、椅子を蹴ってはいけない、耐えるのだ。
全部は澤田謙也さまのためだ。

またしても乏しい体力&精神力を使いきってしまうあたしであった。
…いい映画に出会ったのに妨害されてしまうってのは、映画好きにとって最大の不幸っすよね。
しかも長岡まで遠出してこれだもんなー。しくしく。

長岡駅直行バスがあるとのことだけど、これが遅れててこない。
疲れたから一刻も早く帰りたいあたしは、タクシーつかまえてホテルへ。

(続きます。初日はこの次で終わりにしたいなー)

先頭 表紙

2002-09-10 新潟旅行 その6

とりあえずシャワーを使って、5時までのんびりすることにする。
持参のモンカフェ(モカブレンド)を鞄から取り出し、珈琲タイム。
(湯呑みで飲むってのにはこの際気にしないことにしよう

あー、うめー。カフェイン中毒のあたしは、旅行となるとこれを1ダースくらい持って行くのだ。
でも大概旅行の終わりにはなくなってるけどね…飲み過ぎか、いかんなー。

テレビをつけると、いきなり小隊長の顔が!!


【長岡アジア映画祭】のCMで、国際俳優・澤田謙也来たる!!ってやつだったのね。
【鬼が来た!】で、小隊長が出演したシーンをピックアップしてあって、…こ、こ、これ欲しい!!!!
…冷静になって考えたら、DVD持ってるんだから、自分で編集すりゃいいんだっての、馬鹿だねー。

長岡到着直後の【お出迎え】といい、TVつけた瞬間のこの状況といい、
間違いないわ!!もう、これは運命よ!!
小隊長とあたしは絶対つながっているんだわ!!


などと、既に正常な思考能力を失っているあたしでありました。
だって朝からバタバタしてたんで精神的に疲れきってるくせに、妙にテンションあがってたんですもの。

そんなこんなで、いよいよ【翌日の下見】を兼ね、長岡リリックホールへと出発する。

タクシーで10分…うん、まぁ、じゃ、そんな金かからんかな。

…甘かった。
東京と違って、道が空いてるんだな、信号もあんましない。
そんな状況で10分ったら…そりゃ1600円いくわな。あー、びっくりした。

まぁ、なにはともあれ会場に到着。
三回券(2000円)を手に入れて、「快盗ブラックタイガー」の上映を待つ。
あ、今、「カンダハール」やってんだ。これ、義弟が絶賛してたっけ。
新宿武蔵野館でモーニング上映だったから、見逃したんだよなー。

東京からやってきて、喫煙所の椅子に座り、タバコ・珈琲・そしてワンダースワンカラーでゲーム。
…スタッフの人は絶対馬鹿だと思ったに違いない。いいの、だってフロントミッション好きなんだもん。
(質問。1stって、レベル33がMaxでしたっけ?ロイドがそれ以来強くならないんですけどー)

待ってる間に、こんなもんを発見!!

仙台の友人I-coちゃんによると【リーがいつもソーに見える】ってのが彼のサインの特徴らしいです。
外人さんには難しいかもですねー。

(まだまだ続く。ごめんなさーい)

先頭 表紙

2002-09-10 新潟旅行 その5

【…もしかして、あたしってそういう『お商売』の人に見えたんだろーかなー】

「いやいや、まさか。ただ、あんまりこのあたりにいないタイプですよね」
…けばい?濃い??

「市内の人って、買物するときは目的が済んだらすぐ帰ったりするんですよー。
あんまりいろいろ見て回るってことしないから」
…あらららら。

「あーゆー親父、いっぱいいますから。若い子が集まる店とかに」
…だったらなんで若い子に…

【…あたしだったら相手にしてくれるって思ったのかなぁ】
(あたしはこういう「手ごろな最後の手段」として扱われるのが大嫌い。あたしにこれをやっても許されるのは澤田謙也さまだけである)

「ちがいますって、絶対。イワさんの言ってた通りですねー」
なにが?

「見た目はきつそうだけど、すごく脆くて、異常に危なっかしくて…」
…この瞬間、明日大宮で会ったらガンちゃんとは口をきかないことに決定した。
またそうやって、間違った情報を人に流すんだからなー。

そしてこの件はガンちゃんに言わないでくれるように、ひたすら頼む。
「あー、イワさんってNさん限定で心配性ですからねー」
そーです。

チェックインまで時間がまだある。
食事がまだだったので、「なんか食いたいもんあります?」って話になる。

実はあった。
到着時から気になっていた【長岡らーめん】
聞いたことないです。いわゆるご当地ラーメンなのかしら。
でも、なんか食べたいなぁ…

「ふつーのラーメンですよー」
それでもいいや

「じゃ、くいますかー。ニューグリーンの前にありますしねー」
(宿泊先を、その時点では【未知の他人】に暴露したことにより、翌日ガンちゃんと口きかない決意は更に強固になる)

で、長岡ラーメン
はい、ごく普通の、とりたてて特筆することもないラーメンでございました。
でも、特に美食家ってわけでもないあたしには充分「んまいっす」でした。

食べおわって、ちょうど三時。

「じゃ、なんかあったら電話してください」と解散。
本当にありがとうございました。多分電話はもうしないと思うけども。

チェックインして、部屋に。


そんなに広いってわけではないけど、充分っす、はい。
お湯が沸かせて、ドライヤーついてて、シャンプーとかが使い放題だったら充分だわ。
ただ、オートロックぢゃなくて、チェーンもないからちょっと怖いかなってかんじだけども。

そーいえば、会社の人に教えてもらった珈琲屋さん、行かなかったな。
明日にでも行こう。



ってなわけで、つづきます。

先頭 表紙

2002-09-09 新潟旅行 その4

いきなし腕がつかまれた。

あんたさ、さっきからこのへんうろちょろしてるけど
…万引きしたと間違えられたのか?
をいをいをいをい、なんもしとらんぞ。

そんな暇なら俺と遊ばない?
…げっ!!

どうやら久々にナンパというものをされたようだ。現役復帰か?36にして。
でも、相手がうすらはげの鼻毛が出てるアブラギッシュな小汚いおやぢぢゃなぁ。

こんなんなら現役復帰せんほうがいいよー。
おやぢ、やたらしつこい。
【彼氏いるの?結婚してる?子供は?】
いいから手を離せよ。

「待ち合わせしてますんで」
【なんで待ち合わせなのにうろちょろしてんの?】
「早く着き過ぎて時間潰してたんですってば」
【じゃ、相手がくるまででいいから】

…逃げる逃げる。でも距離をおいてついてくる。
やばい、知合いが誰もいない場所でとんでもない事態になってもーた。

知合い…知合い…そーだ、ガンちゃんのお友達!!!
直接知合いではないけれど、この際…

土壇場にしてはなかなか冷静な(そうか?)判断をくだしたあたし。
なるべく人がいる場所に立ち止まり、電話をかける。

「はじめまして、岩本(ガンちゃん)の友人のNといいますが…」
あー、どーもー。聞いてますー
「いきなりなんですけど、駅のそばにまだいらっしゃいますか?」
いますよー。今、ヨーカドーにいます
「あのですね、不気味なおっさんにしつこくつきまとわれてまして、つい友達と待ち合わせって…」
あー、はいはい。じゃ、どこで?
「今、駅のとこのUCCコーヒーハウスみたいなとこの前です」
りょーかいですー。岩さんから携帯で写真送られてきてますから、多分わかりますー。店の中にいてくださいー

…たすかったー。

おやぢ、店の外をうろちょろして、あたしを見てる。
やだ、絶対やだ。新潟まできてこんなおやぢにやられてしまうなんてぜーったいにやだ。
挙句に殺されてしまったらどうしよう。あたしの人生最後のHは小隊長となんだよー!!!!
…パニックを起こしてしまい、わけわかんないことばっかりアタマのなかを駆け巡る。

【おまたせですー】
…ガンちゃんのお友達の模型屋さんは、弱冠26歳、金髪ピアスの津田寛治にちょっと似たあんちゃんでした。
(彼の親父さんとガンちゃんが仲良くて、その縁でだそーですが)

おやぢ、無事に去ってくれた。よかったー。

すいませんーと謝り「いえいえー、イワさんに頼まれてますしー」と言われ(頭痛が…)
ふと疑問がわいてきた。で、聞いてみた。

(続きます)

先頭 表紙

わくわく・・。おやぢ・・ / ちび団長 ( 2002-09-10 01:16 )
続きは明日ー? 楽しみなんですがっ。 / みなみ ( 2002-09-09 22:38 )

2002-09-09 新潟旅行 その3

さて、ホテル探さないと…ををを??

「ホテル ニューグリーン プラザ」
「ホテル ニューグリーン パル」
「ホテル ニューグリーン」

…ど、どれだ???
まるでモルディアナの知恵のせいでアリババの家がみつからなくなってしまった盗賊のようになってしまうあたし。

と、とりあえずなんもついてないニューグリーンからだ!!
おっしゃ、ここだ。
荷物を預かってくれるってことで、身軽になる。

「いらっさいませ」ってことで、珈琲までごちそうになってしまう。
親切だな、長岡の人ってー!!

さて、3時まで時間つぶさないといけないな。
長岡ってのはレンタルビデオブームのせいで、市の中心地にあった映画館がつぶれてしまったんだそーで。
(みなみさんのお友達からの情報。今回ほんとにお世話になっちゃいました)
おーまいがー!!なんてこったい!!

更に「なんてこったい!!」
とりあえずミスドがあったから時間つぶせるなって思ったら、持って来た本をフロントに預けたボストンに入れてしまっていたことに気付く。

駅前にイトーヨーカドーがあったな。本屋くらいあるだろー。

ピーター・ウィムジー卿の事件簿(ドロシー・L・セイヤーズ)
爆笑問題の死のサイズ
ダウンタウン・シスター(サラ・パレツキー)を購入

…だからさー、旅先で本買い込む悪癖はやめなさいって>自分
しかも100円ショップで、旅行に関係ないもの買い込んでるし…だからね…

そーだ、御家老に電話するの忘れてた!!と気がつく。
慌てて電話した。よかった、怒ってなかった。
「長岡に友達いるんだよ。で、なんかあったら連絡してみて」と情報をいただく。

…お友達…やっぱ模型屋さんなのね(ガンちゃんはジオラマおたくです)。
まぁ、別にお世話になるようなこともないんだけど…
三時くらいまで駅近辺にいるってことを聞く。はぁ、まぁ、ありがとうございます。

本屋さんで一時間くらい時間つぶれたので、あと2時間は珈琲でも飲むかな。
ってなわけで、会社の人が教えてくれた「ここの珈琲がおいしい」って店に向かう。

…あ、なんかこの店かわいい。
「PASSPORT」なんて東京にもあるってのに、また覗いてしまう。
しかもバスタイムグッズまで買うなよ
でも明日小隊長と【会う】んだからさ…あんた赤羽でもそういうことほざいてバスオイル買わなかった?>ほっといて
自分と闘い、でも買ったものには満足♪

あ。このピアスかわいい。
…隣のアクセショップも探索。

あたしって、悪魔みたいな性格の悪さしてるくせに、結構天使系のもんが好きだったりする。
(ブランドもんに全く興味ないけど、フィオルッチのグラサン天使だけは大好き)
ってなわけで天使のピアスを購入…かわいいぞ、これ!!

(また文字数が…ってなわけで、続きます)

先頭 表紙

同期の友人に長岡出身の人がいて、一緒に花火大会見に行ったことがあります。10年前のことですが... / マイケル ( 2002-09-09 18:40 )

2002-09-09 新潟旅行  その2ってーか、まだプロローグ

そんな「自分の世界」から引っ張り出されるような「トラブル」発生。

【ほんとに煙いわねー】っておばちゃんの声がする。
【なんとかならないのかしら】って別の声もする。

喫煙車輌に乗っておいて文句を言うな!!!

こちとら喫煙可能車輌ってのを指定席で買って乗ってるんだい。
塀しか見えなくても、タバコ吸えないよりいいからってんだってーの。

そういう人たちが集まってる車輌でこの発言は、自殺行為ぢゃないですか?いや、なんもしないけどさ、こっちは。

自由席で空いてるとこにいけばいいぢゃん、そんなにやなら(そんなに混んでなかった。ってーかガラガラ)。
おばちゃん4人はそんな周囲の空気も読めず、げほげほ咳をしまくる。
聞こえよがしにスモーカーに対しての不平不満をイヤミったらしくこきまくる。

あたしの通路挟んで隣に座っていたおぢさんが、やーな笑いをして、タバコをここぞとばかりに吸い始めた。
…よかったー、あたしだけぢゃなかったのね、おとなげない人間って(爆)

ガンちゃんで疲れ、こういう喫煙者に対する【不当な迫害】をくらい、高崎過ぎたあたりでは既にぐったり。

新幹線のお楽しみ、珈琲を売りに来たので少し落ち着いたけど、まったくもー!!ですね。
(うまいんだよね、新幹線の珈琲ってさー)

キャニオンクロウが「地獄の壁」を撃破した頃、長岡に到着。
…うっそー、1時間半で着いちゃったよ。滅茶苦茶近いぢゃん。
うわー、10:30に着いてしまった。どーしよー。

とりあえずホテルさがして、荷物預かってもらおう。
うん、とにかく駅を出なくては。

…外に出てすぐ、「あひゃ!!」と声を出すあたし。



しょ、しょ、しょ、小隊長―!!
あたしを出迎えてくださるなんてー!!!

…馬鹿でしょ?ごめんなさい。
だって、外に出ていきなり、それこそ最初に目に入ったのがこのポスターだったんですもの。
運命だわ、間違いない。小隊長とはきっと…あ、だめ、やっぱ馬鹿。

電柱に向かってでへーっとしてるあたしは相当危ない女だったかもしれない。
ごめんなさいね、長岡のかた。怖がらせたかしら…たはは。

やっと長岡についたのに、また文字数が…つづきます

先頭 表紙

2002-09-09 新潟旅行 その1

【愛は外出嫌いのモグラ女でさえも地上に引っ張り出す】

ってなわけで【長岡アジア映画祭】に行ってまいりました。

新潟は初めて、更に行った先に誰も知合いがいないという一人旅は二回目。
(一回目は同行者が当日の朝盲腸で入院してしまったのでしかたなく)

たかが一泊だってのに、荷物詰めるのに一苦労。
例によってキチ●イじみた心配性の幼なじみ、最近【御家老】と呼ばれ始めたガンちゃんの邪魔が入ったから。
「ついてこなくていい。大丈夫。ちゃんと連絡するから」って奴をなだめるのが大変。

しまいにゃ【そーやってうるさいことばっか言ってるなら、これからどこに行くか絶対教えない。
ガンちゃんにナイショで好き勝手にでかけて、連絡もしないからね!!】と脅す。

今回だってナイショで行こうとしていたくせに、自分のことは棚に上げまくるあたし。

なんとか荷物も詰めおわり、土曜の朝がやってきた。

御家老とタクシーに乗り、赤羽へ。
(車でくるってうるさかったんだけど、「だったら止めるとこないから赤羽まででいい」って言ったら
大宮まで送りたいからタクシーにしようってことになった。なんで電車とかバス嫌いなんだろなー)

…だからね、荷物もたなくていいの。ちっこいボストン一個なんだから。
あたしのショルダーまでもたなくていい。手ぶらで歩いてるのってなんかやなの。
だからって手をつなぎたいわけぢゃないのね。だから手を引かなくていい。迷子になんてならないから。

…新幹線に乗る前から既にへとへと。

大宮で入場券を買った彼は、喫煙所で一服するあたしを置いてどっかにいってしまった。
まぁ、20分ありますからね、新幹線くるまでに。

…あたしね、確かに冷凍みかんって好き。旅行って気がするから。
確かに電車の中で弁当食べるのって好きだよ。

でもさ、90分くらいで、しかも一人なんだよね。
その冷凍みかんと弁当二つってのは…まさかついてくる気ぢゃあるまいな。

「どっちがいいかわかんなかったから、好きな方にして。食べない方は俺が持って帰って食うから」
…いや、まぁ、ありがとう…

大宮駅にて横浜のシュウマイ弁当をげっとするあたし。

かくして新幹線はやってきた。
「気をつけて。生水飲むなよ。ついたらすぐ電話して」と雨に濡れた小犬の目で見送る御家老。

…一緒のドアから乗ったツアーだかなんだかのおばちゃんたちが妙な目で見ている。
だからやだって言ったのに…

新幹線が発車した瞬間に出たのは解放感からきた安堵の溜息でした。

喫煙席はMaxの1Fのみ。
だから殆ど塀しか見えないの。つまんにゃい。ま、いいか。

ってなわけで、持参のワンダースワンンカラーソフト「フロントミッション」を楽しむ(この旅行用に購入♪)。
ドリスコルさまぁぁ!!
ミリガン(地獄の壁の、ほっぺに傷がある元モデル)!!

天野さんの描く世界に酔いながら、弁当食うのも忘れてるあたし。

(あ、まだ高崎にも到着してないのに文字数が…続きます)

先頭 表紙

あっ、見てるそばから記事がUPされた♪ 電車の中でもワクワク感たっぷりですね。 / みなみ ( 2002-09-09 11:55 )

2002-09-09 帰ってまいりました


長岡から帰ってまいりました

今はまだ惚けたおしているので、旅行日記は後日。

とりあえず、これだけはどうしても…

生きててよかった♪


あー、まぢで恍惚のひとときでしたわ…

ごめんなさい、落ちついたらまた書きますんで。

先頭 表紙

おかえりなさ〜い♪ 澤田障害が落ち着いてからでいいのでレポート待ってますよん。 / れすた@PSO ( 2002-09-09 11:51 )
手の震えがどうしても止まらなくて、まともに撮影できたのこれ一枚。でも、ほんものがいるのにカメラ通してみるのって、すごくもったいない気がして。だからかえって良かったのかな、これ一枚でって負け惜しみでなくて思ってます。 / valkil ( 2002-09-09 09:50 )

2002-09-06 希望

ついに近所のロイホにドリンクバーができるらしい。
トロピカルアイスティ好きのあたしとしては、これは非常に嬉しいけど、小娘&小僧たちがたまりそーで、ちょっとやだなー。

あとはデニーズか?まだドリンクバーがないのって。ジョリーパスタもか。
ジョリパはまぁいいとして、デニーズは欲しいな、ドリンクバー。

「桃とりんごのヨーグルトシェイク」があったら幸福の極致♪

…無理だろうな…無理かな…やっぱ無理か。

先頭 表紙

あらら。来月引っ越すとこ、一番近くがさいぜりあなんですよねー。うーん…でもあそこ安いからいいや / valkil ( 2002-09-09 09:50 )
ファミレスってばあんまいかないけどサイゼリアのドリンクバーはダメだね?だってまぢぃもん・・あ。。ジョナサンはよかったかな?あ、、結構行ってる?(笑 / ちび団長 ( 2002-09-06 17:36 )

[次の10件を表示] (総目次)