himajin top
「怠惰放蕩徒然日記」








この方を熱愛しているのは日本でも多分数名だろうなあ…
というわけでジェイソン・フレミング知名度向上草の根運動やってます。



ぐうたらな日常の中で思ったりやらかしてもーたことなんかを書いてます。
文章が変でも不快になっても、お願いだから怒らないでくださいませ。
映画の感想とか、こっちに書いてます。良かったらどうぞ。

あたしにとっての聖地であるさんを応援させていただいております

おまけ頁(自分以外の人が読んでもなんも面白くない、自己満足すぺーす)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-09 新潟旅行 その4
2002-09-09 新潟旅行 その3
2002-09-09 新潟旅行  その2ってーか、まだプロローグ
2002-09-09 新潟旅行 その1
2002-09-09 帰ってまいりました
2002-09-06 希望
2002-09-06 馬鹿親分
2002-09-06 あいたたたた…
2002-09-05 できません
2002-09-05 だはははははー


2002-09-09 新潟旅行 その4

いきなし腕がつかまれた。

あんたさ、さっきからこのへんうろちょろしてるけど
…万引きしたと間違えられたのか?
をいをいをいをい、なんもしとらんぞ。

そんな暇なら俺と遊ばない?
…げっ!!

どうやら久々にナンパというものをされたようだ。現役復帰か?36にして。
でも、相手がうすらはげの鼻毛が出てるアブラギッシュな小汚いおやぢぢゃなぁ。

こんなんなら現役復帰せんほうがいいよー。
おやぢ、やたらしつこい。
【彼氏いるの?結婚してる?子供は?】
いいから手を離せよ。

「待ち合わせしてますんで」
【なんで待ち合わせなのにうろちょろしてんの?】
「早く着き過ぎて時間潰してたんですってば」
【じゃ、相手がくるまででいいから】

…逃げる逃げる。でも距離をおいてついてくる。
やばい、知合いが誰もいない場所でとんでもない事態になってもーた。

知合い…知合い…そーだ、ガンちゃんのお友達!!!
直接知合いではないけれど、この際…

土壇場にしてはなかなか冷静な(そうか?)判断をくだしたあたし。
なるべく人がいる場所に立ち止まり、電話をかける。

「はじめまして、岩本(ガンちゃん)の友人のNといいますが…」
あー、どーもー。聞いてますー
「いきなりなんですけど、駅のそばにまだいらっしゃいますか?」
いますよー。今、ヨーカドーにいます
「あのですね、不気味なおっさんにしつこくつきまとわれてまして、つい友達と待ち合わせって…」
あー、はいはい。じゃ、どこで?
「今、駅のとこのUCCコーヒーハウスみたいなとこの前です」
りょーかいですー。岩さんから携帯で写真送られてきてますから、多分わかりますー。店の中にいてくださいー

…たすかったー。

おやぢ、店の外をうろちょろして、あたしを見てる。
やだ、絶対やだ。新潟まできてこんなおやぢにやられてしまうなんてぜーったいにやだ。
挙句に殺されてしまったらどうしよう。あたしの人生最後のHは小隊長となんだよー!!!!
…パニックを起こしてしまい、わけわかんないことばっかりアタマのなかを駆け巡る。

【おまたせですー】
…ガンちゃんのお友達の模型屋さんは、弱冠26歳、金髪ピアスの津田寛治にちょっと似たあんちゃんでした。
(彼の親父さんとガンちゃんが仲良くて、その縁でだそーですが)

おやぢ、無事に去ってくれた。よかったー。

すいませんーと謝り「いえいえー、イワさんに頼まれてますしー」と言われ(頭痛が…)
ふと疑問がわいてきた。で、聞いてみた。

(続きます)

先頭 表紙

わくわく・・。おやぢ・・ / ちび団長 ( 2002-09-10 01:16 )
続きは明日ー? 楽しみなんですがっ。 / みなみ ( 2002-09-09 22:38 )

2002-09-09 新潟旅行 その3

さて、ホテル探さないと…ををを??

「ホテル ニューグリーン プラザ」
「ホテル ニューグリーン パル」
「ホテル ニューグリーン」

…ど、どれだ???
まるでモルディアナの知恵のせいでアリババの家がみつからなくなってしまった盗賊のようになってしまうあたし。

と、とりあえずなんもついてないニューグリーンからだ!!
おっしゃ、ここだ。
荷物を預かってくれるってことで、身軽になる。

「いらっさいませ」ってことで、珈琲までごちそうになってしまう。
親切だな、長岡の人ってー!!

さて、3時まで時間つぶさないといけないな。
長岡ってのはレンタルビデオブームのせいで、市の中心地にあった映画館がつぶれてしまったんだそーで。
(みなみさんのお友達からの情報。今回ほんとにお世話になっちゃいました)
おーまいがー!!なんてこったい!!

更に「なんてこったい!!」
とりあえずミスドがあったから時間つぶせるなって思ったら、持って来た本をフロントに預けたボストンに入れてしまっていたことに気付く。

駅前にイトーヨーカドーがあったな。本屋くらいあるだろー。

ピーター・ウィムジー卿の事件簿(ドロシー・L・セイヤーズ)
爆笑問題の死のサイズ
ダウンタウン・シスター(サラ・パレツキー)を購入

…だからさー、旅先で本買い込む悪癖はやめなさいって>自分
しかも100円ショップで、旅行に関係ないもの買い込んでるし…だからね…

そーだ、御家老に電話するの忘れてた!!と気がつく。
慌てて電話した。よかった、怒ってなかった。
「長岡に友達いるんだよ。で、なんかあったら連絡してみて」と情報をいただく。

…お友達…やっぱ模型屋さんなのね(ガンちゃんはジオラマおたくです)。
まぁ、別にお世話になるようなこともないんだけど…
三時くらいまで駅近辺にいるってことを聞く。はぁ、まぁ、ありがとうございます。

本屋さんで一時間くらい時間つぶれたので、あと2時間は珈琲でも飲むかな。
ってなわけで、会社の人が教えてくれた「ここの珈琲がおいしい」って店に向かう。

…あ、なんかこの店かわいい。
「PASSPORT」なんて東京にもあるってのに、また覗いてしまう。
しかもバスタイムグッズまで買うなよ
でも明日小隊長と【会う】んだからさ…あんた赤羽でもそういうことほざいてバスオイル買わなかった?>ほっといて
自分と闘い、でも買ったものには満足♪

あ。このピアスかわいい。
…隣のアクセショップも探索。

あたしって、悪魔みたいな性格の悪さしてるくせに、結構天使系のもんが好きだったりする。
(ブランドもんに全く興味ないけど、フィオルッチのグラサン天使だけは大好き)
ってなわけで天使のピアスを購入…かわいいぞ、これ!!

(また文字数が…ってなわけで、続きます)

先頭 表紙

同期の友人に長岡出身の人がいて、一緒に花火大会見に行ったことがあります。10年前のことですが... / マイケル ( 2002-09-09 18:40 )

2002-09-09 新潟旅行  その2ってーか、まだプロローグ

そんな「自分の世界」から引っ張り出されるような「トラブル」発生。

【ほんとに煙いわねー】っておばちゃんの声がする。
【なんとかならないのかしら】って別の声もする。

喫煙車輌に乗っておいて文句を言うな!!!

こちとら喫煙可能車輌ってのを指定席で買って乗ってるんだい。
塀しか見えなくても、タバコ吸えないよりいいからってんだってーの。

そういう人たちが集まってる車輌でこの発言は、自殺行為ぢゃないですか?いや、なんもしないけどさ、こっちは。

自由席で空いてるとこにいけばいいぢゃん、そんなにやなら(そんなに混んでなかった。ってーかガラガラ)。
おばちゃん4人はそんな周囲の空気も読めず、げほげほ咳をしまくる。
聞こえよがしにスモーカーに対しての不平不満をイヤミったらしくこきまくる。

あたしの通路挟んで隣に座っていたおぢさんが、やーな笑いをして、タバコをここぞとばかりに吸い始めた。
…よかったー、あたしだけぢゃなかったのね、おとなげない人間って(爆)

ガンちゃんで疲れ、こういう喫煙者に対する【不当な迫害】をくらい、高崎過ぎたあたりでは既にぐったり。

新幹線のお楽しみ、珈琲を売りに来たので少し落ち着いたけど、まったくもー!!ですね。
(うまいんだよね、新幹線の珈琲ってさー)

キャニオンクロウが「地獄の壁」を撃破した頃、長岡に到着。
…うっそー、1時間半で着いちゃったよ。滅茶苦茶近いぢゃん。
うわー、10:30に着いてしまった。どーしよー。

とりあえずホテルさがして、荷物預かってもらおう。
うん、とにかく駅を出なくては。

…外に出てすぐ、「あひゃ!!」と声を出すあたし。



しょ、しょ、しょ、小隊長―!!
あたしを出迎えてくださるなんてー!!!

…馬鹿でしょ?ごめんなさい。
だって、外に出ていきなり、それこそ最初に目に入ったのがこのポスターだったんですもの。
運命だわ、間違いない。小隊長とはきっと…あ、だめ、やっぱ馬鹿。

電柱に向かってでへーっとしてるあたしは相当危ない女だったかもしれない。
ごめんなさいね、長岡のかた。怖がらせたかしら…たはは。

やっと長岡についたのに、また文字数が…つづきます

先頭 表紙

2002-09-09 新潟旅行 その1

【愛は外出嫌いのモグラ女でさえも地上に引っ張り出す】

ってなわけで【長岡アジア映画祭】に行ってまいりました。

新潟は初めて、更に行った先に誰も知合いがいないという一人旅は二回目。
(一回目は同行者が当日の朝盲腸で入院してしまったのでしかたなく)

たかが一泊だってのに、荷物詰めるのに一苦労。
例によってキチ●イじみた心配性の幼なじみ、最近【御家老】と呼ばれ始めたガンちゃんの邪魔が入ったから。
「ついてこなくていい。大丈夫。ちゃんと連絡するから」って奴をなだめるのが大変。

しまいにゃ【そーやってうるさいことばっか言ってるなら、これからどこに行くか絶対教えない。
ガンちゃんにナイショで好き勝手にでかけて、連絡もしないからね!!】と脅す。

今回だってナイショで行こうとしていたくせに、自分のことは棚に上げまくるあたし。

なんとか荷物も詰めおわり、土曜の朝がやってきた。

御家老とタクシーに乗り、赤羽へ。
(車でくるってうるさかったんだけど、「だったら止めるとこないから赤羽まででいい」って言ったら
大宮まで送りたいからタクシーにしようってことになった。なんで電車とかバス嫌いなんだろなー)

…だからね、荷物もたなくていいの。ちっこいボストン一個なんだから。
あたしのショルダーまでもたなくていい。手ぶらで歩いてるのってなんかやなの。
だからって手をつなぎたいわけぢゃないのね。だから手を引かなくていい。迷子になんてならないから。

…新幹線に乗る前から既にへとへと。

大宮で入場券を買った彼は、喫煙所で一服するあたしを置いてどっかにいってしまった。
まぁ、20分ありますからね、新幹線くるまでに。

…あたしね、確かに冷凍みかんって好き。旅行って気がするから。
確かに電車の中で弁当食べるのって好きだよ。

でもさ、90分くらいで、しかも一人なんだよね。
その冷凍みかんと弁当二つってのは…まさかついてくる気ぢゃあるまいな。

「どっちがいいかわかんなかったから、好きな方にして。食べない方は俺が持って帰って食うから」
…いや、まぁ、ありがとう…

大宮駅にて横浜のシュウマイ弁当をげっとするあたし。

かくして新幹線はやってきた。
「気をつけて。生水飲むなよ。ついたらすぐ電話して」と雨に濡れた小犬の目で見送る御家老。

…一緒のドアから乗ったツアーだかなんだかのおばちゃんたちが妙な目で見ている。
だからやだって言ったのに…

新幹線が発車した瞬間に出たのは解放感からきた安堵の溜息でした。

喫煙席はMaxの1Fのみ。
だから殆ど塀しか見えないの。つまんにゃい。ま、いいか。

ってなわけで、持参のワンダースワンンカラーソフト「フロントミッション」を楽しむ(この旅行用に購入♪)。
ドリスコルさまぁぁ!!
ミリガン(地獄の壁の、ほっぺに傷がある元モデル)!!

天野さんの描く世界に酔いながら、弁当食うのも忘れてるあたし。

(あ、まだ高崎にも到着してないのに文字数が…続きます)

先頭 表紙

あっ、見てるそばから記事がUPされた♪ 電車の中でもワクワク感たっぷりですね。 / みなみ ( 2002-09-09 11:55 )

2002-09-09 帰ってまいりました


長岡から帰ってまいりました

今はまだ惚けたおしているので、旅行日記は後日。

とりあえず、これだけはどうしても…

生きててよかった♪


あー、まぢで恍惚のひとときでしたわ…

ごめんなさい、落ちついたらまた書きますんで。

先頭 表紙

おかえりなさ〜い♪ 澤田障害が落ち着いてからでいいのでレポート待ってますよん。 / れすた@PSO ( 2002-09-09 11:51 )
手の震えがどうしても止まらなくて、まともに撮影できたのこれ一枚。でも、ほんものがいるのにカメラ通してみるのって、すごくもったいない気がして。だからかえって良かったのかな、これ一枚でって負け惜しみでなくて思ってます。 / valkil ( 2002-09-09 09:50 )

2002-09-06 希望

ついに近所のロイホにドリンクバーができるらしい。
トロピカルアイスティ好きのあたしとしては、これは非常に嬉しいけど、小娘&小僧たちがたまりそーで、ちょっとやだなー。

あとはデニーズか?まだドリンクバーがないのって。ジョリーパスタもか。
ジョリパはまぁいいとして、デニーズは欲しいな、ドリンクバー。

「桃とりんごのヨーグルトシェイク」があったら幸福の極致♪

…無理だろうな…無理かな…やっぱ無理か。

先頭 表紙

あらら。来月引っ越すとこ、一番近くがさいぜりあなんですよねー。うーん…でもあそこ安いからいいや / valkil ( 2002-09-09 09:50 )
ファミレスってばあんまいかないけどサイゼリアのドリンクバーはダメだね?だってまぢぃもん・・あ。。ジョナサンはよかったかな?あ、、結構行ってる?(笑 / ちび団長 ( 2002-09-06 17:36 )

2002-09-06 馬鹿親分

酔っ払って帰ってくると、ろくなことやらかさないのがうちの親分。
昨夜もまた馬鹿大爆発。

既に寝ていたあたしを起こして、いきなり言う

けーこさん。子作りをしよう!!
…6年以上もHしてねーってのに、何を血迷いやがった、この馬鹿亭主!!


なーんてね、うっそでしたー。驚いた??
はいはい、驚きました。だから眠らせて。


でもさ、子作りはしたいなぁ
子供、欲しいんですか?
(注:あたしは子供大嫌いだし、諸事情で子供はつくらないと決めているのだ。
だから腰が悪いってのを理由に逃げ切ろうと画策しております)

子供はいらなーい
…わかんないなぁ。

子供はいらないけど、子作りしてみましょうのコーナー!!
Hしたいってことですか、要するに

なに言ってるの、チミは?明日仕事だし、もう遅いんだよ
…ごめんなさい。

まったくさー、チミはねー、夜中にわけわかんないことばっか言ってー。
ボクは疲れて眠いんだから、チミも早く寝なさい!!

…はぁ???
…寝てるし。

酔っ払いの戯言に意味はないのはよーくわかってますが、寝てるとこ起こされてこれぢゃたまんないです。

しかもその後、寝言でラーメンライス!!と延々叫びやがる。

あたし、親分になりたい。
ちょっとの物音ですぐ起きてしまうのはやだ。
人に迷惑かけてよーがなんだろーが、絶対起きない親分になりたい。

全てのことで理不尽な行動に出ても【なんか問題でも?】の一言で片付く親分になりたい。

…あ、でも後者はあたしが原因でつけあがらせたってのがあるのかもしれないしな、どーなんだろう。
だって親分、怒るとめーっちゃくちゃタチ悪いんだもんー!!!

あー、眠い。
「眠そうだねー」って聞かれて「旦那のせいなのよ」って答えると
大概みなさん「お盛んですことー」みたいな反応するんだけど、違いますからね。

明日の夜は新潟で静かに熟睡できるといいな。でも、場所かわるとあんまし眠れないんだよね。
睡眠剤持って行こうかな。あ、でも映画を二本堪能したあとだから大丈夫かな。
…いや、持って行こう。翌日謙也さまにお目にかかれるという緊張で眠れない可能性でかいから。

今晩睡眠の邪魔したら、ぜーったいに怒ってやる。
「なんか問題でも?」にも負けないぞ…できるのかな…多分だめ…あーあ…あっふ…ねむ…

先頭 表紙

2002-09-06 あいたたたた…


34年つきあっている(親同士が親友なので生まれたときから知ってる)、幼なじみのガンちゃん。
ジムのインストラクターをやっている、ジオラマおたくの長身のそこそこ男前。

先日34歳になったってのに、相変わらず心配性は治らない。
なんかやったんだろうか、あたし。小さいときに彼に「一生の恩義」を感じさせるようなこと。
…覚えがない。

あたしはミリ(ガンちゃんの同居人。恋愛関係なし(だよな)。まぁ大家さんだと思ってください)に
「新潟に行くのは言っていいけど、なにしに行くかは言わないで」と頼んでおいた。

が、ミリだけでは足りなかった。
ガンちゃんのジムのお客さんが、奴に情報をもらした。

「長岡アジア映画祭で、澤田謙也さんのトークがあるんですって。
あの幼なじみのお友達に教えてあげたら?」



長岡?→どんちゃんは新潟に行くって言ってた→澤田謙也に会いに行くんだ!!

珍しく奴の短絡嗜好がずばっと的をついた。

駄目だよ、どんちゃん!!
…なにが?

以下、彼の短絡嗜好から生み出された妄想→結論
●どんちゃんは目立つ顔だから、ステージの上から絶対澤田謙也に目をつけられてしまう
● そしたら絶対澤田謙也はどんちゃんを誘う。「東京からわざわざ…」ってね。
● で、どんちゃんはついてっちゃう、間違いなく
● ついてったらどんちゃんはHして、翌日に死ぬ
● 俺はどんちゃんが死んだりしたら絶対にやだ
●そんなことにならないように、行っちゃ駄目。どうしても行くなら俺がついてく


…いや、あの、もしそーなったら非常にラッキーですが(ぎゃ♪)、天地が裂けてもそんなこたーないですから。

今までいろんな舞台挨拶あったけど、一回もスタッフの人から電話番号聞かれたりとかしたことないもん(あたりまえだ!!)
ウィル・スミスだったら喜んで教えちゃったんだけどなー。

奴の頭の中でのあたしは、いったいどういう人間になってるんだろうか。
ミリに言わせると「なる」。

「どんちゃんはほっとけない。どんちゃんには俺がいないと駄目だ」
そういう自分に陶酔してる「なる」

「なる」は別にいいよ。たださ、それ、あたしを巻き込まないで陶酔してくんねーかなー。
(あたしは自分が嫌いだから絶対に「なる」化はできない。だからそれだけ自分が好きになれてる人って凄く羨ましいんだ)

なにはともあれ、明日からの旅行、ガンちゃんに「定時連絡」いれないととんでもないことになりそうです。
…はぁぁ…

とりあえず、「ついてきたら嫌いになるからね!!」の一言で撃沈しましたけどさ、あとがしんどそうだな。
まぁ、謙也さまのためなら、長年の友達を沈ませるくらいなんでもないの、あたし♪だからいいの♪(をいをい)

うん、ベクトルは上に向いて来た。でも質問はできないけどね(まだ言ってる)

先頭 表紙

じゃあココも見てる可能性が……てか、娘さんいるんですね。ネット使えるってことはけっこう大きいんだ? / みなみ ( 2002-09-09 11:54 )
ネット検索させてるみたい、娘さんに。で、すっげ笑ったのが「非公式だけどファンサイトがあるんですってよ」…オチ、ばれた?そう、教えてくれたのはあたしの造った「澤田謙也さまのコーナー」でした。だははー / valkil ( 2002-09-09 09:52 )
おうっ美男美女。しかしそのジムのお客さんもレアな情報持ってきますな。。。 / みなみ ( 2002-09-07 01:46 )
あ、説明不足。ガンちゃんにたれこんだジムのお客さんは、ガンちゃんが「酒塚のばったもん」になりつつあることに興味を持って「鬼が来た!」を見に行き、謙也さまに熱をあげてしまったそーで。で、謙也さま情報を探してくれてます。やっぱ誰が観てもかっこいーのよ、あのかたは…あふー / valkil ( 2002-09-06 13:08 )
結局、行きは大宮まで、帰りは赤羽まで送迎させることが条件になりました。あー、しんどい… / valkil ( 2002-09-06 10:52 )

2002-09-05 できません


先日書いた「謙也さまへ質問してください」と頼まれた件。
結構いろんな人から「もったいないー。してきなよー」って言われた。

確かにこんなチャンスはこの先確実にないだろう。でも、できない。

なぜかというと、理由は一つ

いい気分で帰ってきたいから

どんな質問したって、たとえ無難に切り抜けたって、
あたしは絶対「やってもーた」or「なんかやらかしてしまった気がする」と悩みまくる。
自分の性格は自分がよく把握している(だからあたしは自分が嫌い)。
間違いない。首を賭けてもいいくらい確実。

長岡まで行って、「快盗ブラックタイガー」「ドリアンドリアン」「鬼が来た!」観て、生で謙也さまを観て…。
そんな極楽な旅行を、「あぎゃぎゃぎゃぎゃ」って悩んで終わりにするのはぜーったいにいやなの。

自分が嫌いなくせに、自分が一番大事っていうのは非常に不可解でタチが悪いと、
一昨年亡くなった親友はっちゃんが年中「馬鹿!!」って怒っていた。

「言葉を交わせる、千載一遇のチャンス」をパーにしてもいい。
あとで「やっぱ質問すればよかったー!!って死ぬほど後悔する」ことになってもいい。

一回目で嫌われたら、もうどうしようもない。
夢でほざいていたように【殺されてもいいけど、嫌われるのはいや】なんだもん。

というわけで、今回はおとなしくしてます。
次回こういう機会があったときに、あたしと一緒に行って、あたしの代わりに質問してくれる人募集します。

相変わらずの他力本願依存体質…これは多分死ぬまで…いや、死んでもなおらないな。
まぁいいや。

さーて、明後日は長岡だー!!
まずはブラックタイガーだい!!

というわけで、ベクトルを上方向に向けていきたいと思ってます。
でも、質問はできないけどね(爆)。

先頭 表紙

そんなことされたら死んでしまう…たはは。「呼んでくれるならまた来ます」っておっしゃってたから、そのときには…だはは / valkil ( 2002-09-09 09:53 )
わたしが一緒に行けたなら、「わたしの友人が澤田さんの大ファンで、鬼が来た!を劇場で☆☆回も観ているんですけれど、ぜひ彼女にメッセージをお願いします」って小隊長どのに言うですわ。あうー。 / みなみ ( 2002-09-07 01:48 )
ゆやさん★だーかーら、そんなことしたら駄目だって>提示 まぁ、間違いなく「あ、あ、あたしを見た!!目が合った!!」と【勝手な思い込み勘違い】で騒ぐでしょうけどね、帰った後に。馬鹿ですね / valkil ( 2002-09-06 08:52 )
みなみさん★では、次回は是非によろしくおねがいいたしますー。既に緊張で気持ち悪くなってます。大丈夫かなー。 / valkil ( 2002-09-06 08:46 )
くそー!わたしもいけたら質問した上に、壊れてるけいこさんを『提示』までしたのに〜(爆) / ゆや ( 2002-09-05 23:54 )
くそー! わたしが行けたらvalkilさんの分まで質問したのに!! / みなみ ( 2002-09-05 22:09 )

2002-09-05 だはははははー


それは「アバウト・ア・ボーイ」試写会でのこと。

予告が流れ、例によって悪夢のごとくうるさいガサガサ音にキレていたあたし。
映画観るときに袋もんのポテチを食うな!!!
映画観る場所にマックやケンタッキーを持ち込むな!!!

…くせーんだもん。かなり真剣な心の叫び)

予告が開始したら口をつぐむのがあたし。
周囲の喋る声に関しては、予告までなら我慢する。許すわけぢゃなくて。

突然、スクリーンにヴィニー・ジョーンズが。
うっひゃー!!
あたしこの人相悪いおっちゃんが目茶苦茶大好きなのだ。
「60セカンズ」「スナッチ」「ロック・ストック」…どの映画の彼も大好き。
主演か!!ぜーったいにみるぞー!!

続いてジェイソン・ステイサム。おー。このハゲも好き。
いいキャストだな。観るぞ!!

続々と紹介される人を見ていて…あれ?

こ…これは…これはもしかして…ガイ・リッチー組??
(いや、「ロックストック」「スナッチ」しか観てないですけどね)

ってことはもしかしたら…いやいや、そんなうまい話は世の中にない!!

だー!!!!



あたしは数年ぶりに予告観て吠えました。
(前回は「ゴースト&ダークネス」…ヴァル・キルマー好きだったんだもん、昔…)


ジェイソン・フレミングさまがぁぁぁぁ!!!!!



うまい話はあった。確かにあった。世の中ってそんな冷たくなかった(をいをい)
もう、出て来るたんびに「うあー」「だふー」…危ない人。


最近謙也様にうつつを抜かしていたが、ジェイソンさまを忘れていたり愛が薄れていたわけではなかったんだ。
(ししょー曰く「違うリーグのbPなんだろ、二人とも」…そーだね)

いやー、「フロム・ヘル」以来だ、でっかい画面でジェイソンさまに【会った】のは。

というわけで、この映画が公開されたら、間違いなく何度も足を運ぶでしょう。だってジェイソンさま、そしてヴィニーおぢさま♪

9月25日のジェイソン・フレミングさま御生誕記念日には、一人で「ロック・スター」観ながらお祝いしちゃうんだもーん。

隣に【障害】起こしてる馬鹿(れすたさん曰く【恋する乙女】だそーで…だはは)がいてもOKでしたら、
どなたかごいっしょしませんか?
ジェイソン・フレミング知名度向上草の根運動、久々にやるぞー♪

先頭 表紙

でもこのポスターには出てない…しくしく。地味だからなー。小隊長みたいな存在感(あたし以外の人には)ないし。 / valkil ( 2002-09-05 12:03 )

[次の10件を表示] (総目次)