himajin top
「怠惰放蕩徒然日記」








この方を熱愛しているのは日本でも多分数名だろうなあ…
というわけでジェイソン・フレミング知名度向上草の根運動やってます。



ぐうたらな日常の中で思ったりやらかしてもーたことなんかを書いてます。
文章が変でも不快になっても、お願いだから怒らないでくださいませ。
映画の感想とか、こっちに書いてます。良かったらどうぞ。

あたしにとっての聖地であるさんを応援させていただいております

おまけ頁(自分以外の人が読んでもなんも面白くない、自己満足すぺーす)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-08 福岡旅行 3日目 その2
2002-07-08 福岡旅行 3日目
2002-07-08 福岡旅行 2日目 その2
2002-07-08 福岡旅行 2日目
2002-07-08 福岡旅行 1日目 その3
2002-07-08 福岡旅行 1日目 その2
2002-07-08 福岡旅行 1日目
2002-07-07 帰還
2002-07-04 なるほどね…
2002-07-04 遠足の前の日の子供みたい…


2002-07-08 福岡旅行 3日目 その2

さてさて、お昼ごはん。
長浜にいって、とんこつラーメンを。

んめー!!!!!!

滅茶苦茶んまい。どーしよーってくらいうまい。餃子もちっこいサイズで、これまた美味。
あー、ここで暮らしたい。大阪と福岡を住居にしたら…減量できなくなるからだめだって。

いやー、おいしかったー。帰って体重計乗るのが怖い。

福岡空港(すごいの、空港から繁華街がめっちゃくちゃ近い。羽田も見習ってくれってー)に行き、
ついに福岡を出る時間に。

なんかほんとにあっという間だったなー。楽しかったから、きっと滅茶苦茶時間たつの早かったんだなー。
ゆやさんにお礼を言い、飛行機へ。

1時間半足らずで東京上空へ。機内放送が入る。
なんか、滑走路と上空が混んでて、着陸が遅れるんだって。

やべー。ガンちゃんが迎えに来てるんだよな。絶対心配しまくってるよなー。
30分以上着陸は遅れ、まだ時刻が決定しそうもない。
後ろの席の馬鹿男が彼女さんに「ダイハード2みたいだな」って不謹慎なことを言う。
「管制塔がハイジャックされててさ…」
…あのさ、シャレになんないからやめてってば、それ。

胴体着陸することもなく、結局45分遅れて到着。
手荷物を受け取り、外へ。

「どんちゃんー!!!よかったー!!!」

…33にもなって涙ぐむな。頼むから。
図体でかい丸坊主の人相悪い男が、肥えたおばさんに抱きつきそうな勢いで涙ぐんでる姿なんて
やられてる本人がエグいって思ってるんだから、周囲はもっとエグいって思ってるよ。まったくもー!!

飛行機疲れの上に、ニコチン摂取してなくて不機嫌になってるってのに、
この鬱陶しい出迎えに異常に機嫌が悪くなってしまったあたし。

「心配したんだよ、連絡くれないし、何回も電話したんだよ」
…飛行機に乗ってるときって、携帯の電源切らないといけないのは、知ってるのかな?
まったくもー、この人ったら。まぁ、車で帰れるのは助かるけどね。

なにはともあれ、無事に我家に到着。
旅行は楽しいし、「もーちょっといたいな」って思うけど、それでも帰るとほっとする。

自分にまず、お疲れ様でした。
そして、遊んで下さったゆやさんとMihoちんに「おつかれさま」と「ありがとう」をば。

また行くぞー、福岡。

ってなわけで、福岡旅行報告、これにて終了。
読んでくれてありがとうございました。

先頭 表紙

2002-07-08 福岡旅行 3日目


なんかあっというまだったな。早かったなー。楽しかったけど。
ってなわけで、お風呂に入って朝食に。
ここの朝食バイキング、なかなかなのだ。
オーブントースターが置いてあって、パンはあったかいまま食べられるようになってる。
オレンジジュースは「駄菓子屋の味」だけど、珈琲が美味。快適快適。

10時にゆやさんが迎えにくるので、9:45にチェックアウト。

「お客様、有料チャンネルを御利用ですので、1280円追加に…」
お願い、そのよく通る声で言わないで。
チェックアウトしてたおばちゃん二人がじろじろみてるっす。助けて下さい。

東映チャンネルなんだからさ、あたしが観てたのはさー。
残念ながらAV観てもなんも感じないっすよ、あたし。
だって親分が「朝までエロビデオ大会」よく開催するときにたまに一緒に観てるけど、
パターンが全部同じで、なんも面白いことないんだものさ。

まぁ、確かにあたしが観たのはマニラ・エマニエル夫人 禁断の楽園ですし、
謙也様の裸とお尻観て【澤田障害】起こしてたんだから、間違ってはいないけど。

スカパー加入しようかな。夫婦二人でWOWOW入ってるのも無駄だしな。
「東映チャンネル」ってVシネマばしばしやってっから「竹内力 哀川翔 小沢仁志」が好きなあたしには
まさに「宝庫」なんだもの。

次に福岡いくときも、このホテルにしようと思ってはいますが、有料チャンネル観るのはやめとこう。
たはははは。

ゆやさん、おはよー。
ってなわけで、最後の日がスタート。

福岡タワーに行き、「あいのり」ラブワゴン発見。
そーいえば写真全然とってないよ。ってなわけでゆやさんとラブワゴンに乗る。
…あたし、今でもまだまだデブだよな。これより10kgも重かったのかって思うと、鳥肌。
まだまだ頑張らないと。うっしゃ!!

高いとこ大好き。海も好き。だから海が一望できる展望台って、最高。
そしてお土産を購入。
限定キャラクター「めんたいくん」…なんかちょっと形が卑猥なんですけど…いやいやいやいや。

タワーから降りて、「郷土人形展」へ。
いっやー、「凶悪な顔のいぬ」「疲れた顔のお雛様」「ファンキーな亀」…いいな、これー。
ん??
「こ、これはいくらなんでもまずいだろ」って人形を発見。
いやいやいやいや、金色もまずいけど、ピンクがかった肌色はもっとまずいんでないかと。

なんでこういう発想ばっかって呆れたかたもいらっしゃるでしょうが、まぢでまずいんですって。
「めんたいくん」なんて、座布団座ったやつなんて、確実に危なかったですからね。

先頭 表紙

2002-07-08 福岡旅行 2日目 その2

一服してたらゆやさんから電話。
長浜で焼き鳥??行きますー!!

あれ、また電話だ。あれれれ??
親分の友達(会社の人)が福岡に出張で来てて、
「うちの奥さんも福岡に行ってるんだー」と知らされていたらしい。

彼が「今、福岡なんだわー。で、Mも今一緒でさー」
…Mくんなんて、何年会ってないんだろー。6年は確実だな。

「ホテル、祇園だって?今から祇園で焼肉食おうってなってんだけど、どうよ」

…うーん…うーん…
ゆやさんに電話して、「ごめんなさい」と連絡。申訳ない!!
そしてMくんとYくん(親分の友達)と一緒に韓国料理のお店に。…ホテルから徒歩2分。

ここがさー、めちゃくちゃ美味なり。
福岡って、ほんとに食事がどこもかしこもみんなおいしいー!!

うー。これ以上食ったら絶対倒れる。
久々に会う友達ってのは嬉しい。そして、ほぼ毎日会ってる人と、思いも寄らない場所で会うのも
なんか変な感じだけど楽しい。

なんか贅沢な1日を過ごしてるなー。

10時に解散、部屋に戻る。
「あ、東映チャンネル入るんだ、ここ…うわ!!」
あの、澤田謙也さまが出演してる(らしい)Vシネマがあと15分したら始まるではないか!!

旅先で有料チャンネルってみたことないんだけど、初めて観ましたわ。
マニラ・エマニエル夫人 禁断の楽園
…田村えりこ主演の…いやいやいやいやいやいや。

いいんだ、謙也様の生尻が観れたから。あの上半身、背中がこれまた…あああああ…あふー。
内容的にはどーでもいいんだけど、いやー、やっぱ福岡きてよかったー(こらこら)

そのあと「ジャコ萬と鉄(高倉健が良い♪)」「あ・キレた刑事(小沢仁志って好きなの)」
…うっひゃー。

結局寝たの2時…をいをい。
いやー、いい壱日だったなー。おやすみなさいってことで寝る。

先頭 表紙

2002-07-08 福岡旅行 2日目


台風の影響か、風が強い。
Mihoちゃんとランチの約束なので、集合などの相談をし、朝食をとって部屋でまったりする。
地方のCMって結構面白くて好き。
「うりうりうりうり うりつくしー」
「つくつくつくつくし うりつくしー」
…なんか妙にあたまに残ってしまったのがこのフレーズ。

前日キャナルシティを探検したときに気になったお店に行って買物をしようと思ったんで、
11時くらいからぶらぶらする。

ゲゲゲの鬼太郎ショップ、ウルトラマンショップ、大中、手塚治虫ワールド…東京にもあるんですけどさ、確かに。
でもここでお土産の殆どを購入するあたし。
お土産は希望者に「厳正なるあみだくじ」でプレゼントいたします。詳細はあとでってことで。

「そーいえばグインの新刊、まだ買ってなかった」ってことに気がつき、本屋へ。
どうも最近これに関しては1ヶ月遅れで手にいれることが多いな…いかんいかん。

…あ!!
最近はまっているシャーロット・マクラウド「シャンディ教授シリーズ」を発見。
…なんで福岡まで来て、本を7冊も買うかな…まぁ、いいんだけどね。

ちょっと荷物が重たくなってきたので、ウェンディーズで一服することにする。
あー、珈琲がうめー。
グインで「ああ、カラ●ィアの●ンが戦●してしまったのね」と涙腺ちょっときちゃったあと、
シャンディ教授シリーズ「蹄鉄ころんだ」に着手。
やっぱいいなー、このシリーズ。殺人事件を扱ってるのに、読後感が滅茶苦茶良い。すっげ好き。

40分くらい読書してたら、Mihoちゃん登場。
…すっげ美人さん。顔ちっこい。
とてもぢゃないけど、同じ人間とは思えない。

キャナルシティのなかの「栗原はるみさん系(ごめん、うまく説明できません)のお店」でランチ。
地鶏ネギソースを堪能し、噴水のとこで煙草吸いながら、実に3時間もだべる。

どっか行きたいとか観光したいとかでなく、人に会いに来てるんだから、
こういう煙草吸って延々喋ってるっていうのが【とてつもなく贅沢で楽しい旅行だなー】ってしみじみ。

話の内容だって、
「ストロング坂口(謎)と海辺のバーベキュー!!」
「まささんっていいよねー」
「ジェット・リーはかわいい!!。でもジェットってのはな。リー・リンチェイで良かったのにさ」
「少林サッカーのあのとんでもない体型のあんちゃん、最高」
「ロッテのメイと会ったんですよー」

こういうのを延々三時間。楽しいです、めちゃくちゃ!!
いやー。贅沢で至福のひとときでしたわー。

Mihoちゃんがバイトに行く時間になったので、写真撮影してホテルに戻る。
(しまった、遠近法で2mくらい後ろに下がるべきだった!!)

Mihoちゃん、ほんとにありがと。会えてほんとに嬉しかったさ♪

先頭 表紙

2002-07-08 福岡旅行 1日目 その3

祇園のスカイコートホテル、なかなか快適。ベッドも広いし、綺麗だし、バスタブも深い(これ結構重要)。

壱時間くらい馬鹿話をしたあと、キャナルに戻って、スタバでゆやさんのお友達と待ち合わせ。
やってきたのは、ちょっと濃い目のショーン・ペンといった風情のKさん。

まずは食事。イタリア料理「さんまりお」なるお店に。
ゆやさんたちはワイン、あたしはジンジャーエール。
このジンジャーのグラスがすっげでかいの。感動。うれしい。うひゃー!!
そして料理も美味。ローストポークのサラダ、ピザ、チキンガーリックソテー…んまい!!

ゆやさんのお友達Kさん。「面白い人だなー」と思ったものの、まだこの時点ではその物凄さを
あたしは半分…いや、10%も理解していなかった。
彼の幽霊体験やなんかで「話上手な人だなー」っておもったけど、甘かった。

そのあと、Kさんの車で「海の中道」ってとこにいって、「志賀島」一周ドライブ。
あたしは車酔いするんだけど、薬も飲まなかったのに今回全然大丈夫だった。
それはKさんの話術にどっぷりひたってしまったから。

いやいやいやいや、物凄かったです。
初めて「少林サッカー」観たときの三倍くらい笑いどおし。車に乗ってるってことも忘れて笑った。
「みずほ銀行 暴力ハゲ事件」「課長さんとアンジェリッタ」「ふくポルシェ」「同僚アハメッドくん」
…だめ、思い出しただけで腹筋が吊りそう。

ホテルのこじゃれたラウンジで夜景をみながら、アンジェリッタのお話を聞く。
「課長がさ」と話が開始した瞬間、思わず身を乗り出してしまうあたし。

こんな笑ったのは、あかねちゃんのHPの「パパシリーズ」を初めて読んだとき以来だな。
涙流して笑った。すごいです。たまりませんです。
この人に会えたってだけで、「このまま飛行機に乗って帰っても後悔せんなー」ってくらいの濃い夜でしたわ。

そのあと、Kさんのお友達のNさんを紹介してもらうために、天神のスナックへ。
凶悪なトトロとKさんに言われたNさん。
…ほんとにトトロだー!!凶悪ってーか、可愛いぢゃねーか。

トトロの外見をもつ悪党だなんて、おいしくてたまらないぢゃないですか。
Nさんはお仕事の関係で、今度東京にくるらしい。是非またお会いしたいです。

1時をまわった。前日3時間しか寝てないから、さすがにちょっと疲れが…
ってなわけで、ホテルに戻って、さくっと寝る。

おつかれさまでした。ゆやさん・Kさんに感謝しながらお風呂に入って眠りについたあたしでした。

先頭 表紙

2002-07-08 福岡旅行 1日目 その2

そして福岡キャナルシティへ。
ちょっとした【探検】のあと、映画館に到着。
綺麗。広い。椅子がいい。喫煙所が場内にないのだけが難点とはいえ、かなり良い。
ししょーへのお土産、「福岡版」のチラシをげっと。

上映前にスクリーンで「映画雑学」みたいなのを流してて、これがあたしには非常に嬉しい。
東京の映画館でもこれやってくれんもんかなー。

ハリー・ポッターの予告を初めて観て感激。
現代のシェイクスピア伝道師ケネス・ブラナーが出演っすよ、なんたって!!
うっひゃー、こりゃ今から愉しみだわー♪

観た映画は【少林サッカー】。
ゆやさんは幸いにして、マナーの悪いやつにであったことがないそうで。羨ましい…。
うん、予告んときには前方のジャリどもがうるさいけど、本編開始直前くらいから静かだ。
がっさがさがさがさ

…おいおい!!
本編開始直後にいきなりこれかい!!!

どごっ!!
ししょー直伝・椅子の背キック、海を越えて炸裂!!
自分の足が痛くなったし、かなり響いたし、椅子も揺れた。
効果絶大。びっくりして振り帰ったあんちゃんにおもいっきし凶悪な顔をかますあたし。
…旅先でまでなにやってんだか。ごめんなさい。でもあんちゃんが悪いのよ。
リサイクルプラの表示がある袋は、映画館に持ち込まないでください
これがあたしの願い。

どうやら「誘蛾灯」であるあたしが呼び寄せたらしい。ごめんなさい…

やっぱ少林サッカーって面白いよなー。
あの「ミュージシャン志望」の、めちゃくちゃな体型のあんちゃん(素人なんですって、びっくり)が最高に良い。
三回目だからさすがに爆笑とかないんだけど、このあんちゃんが出てくるときだけは別。
すげーなー、この人−。

映画が終わり、あの気持ちよい脱力感に浸りながらホテルにチェックインする。

あ、また文字数が…続きます

先頭 表紙

2002-07-08 福岡旅行 1日目

やってきました、ボーナスの時期。
モグラ人間のあたしが半年に1度、旅行に出る季節でございます。

今回は毎回恒例の大阪ではなく、一度行ってみたかった福岡に。

九州には行ったことないから、とにかくわくわく。
親分の「法螺話」やガンちゃんの「過剰な心配」に荷物準備を妨害され、寝るのが遅くなったし、
前日鑑賞した「鬼が来た!(7回目)」の「澤田障害」の余韻をひきずったまま目覚めた。

【おーっしゃ!!これから福岡だー!!】

どうやら台風もどっかに逃れてくれたようだ。日頃の行いがいいから…まさかね。

6時におうちに迎えにきた、「はげ軍曹」。
うわ、ほんとに坊主頭になってるよー。ガラ悪いなー。
タッパがでかいから迫力かも。
やだな、こんな人と羽田に行ったら「危険人物」って思われて東京から出してもらえないかも。

なにはともあれ、しゅっぱーつ!!
地下鉄で怒涛のように世話を焼き倒してくれたのは、この際大目に見よう。
自分で持てるってのに、荷物全部持ってくれて、周囲に【何様だ、この女】って目で見られてしまったのも
大目に見てあげよう。

でも、空港でチェックインの直前までそばにひっついてて、あたしの手を離さなかったのはいかがなもんかと。
あたしゃ別に長期間で海外赴任するわけではないし、二日後には帰ってくるんですけども。
「行って来ます」と彼と別れ、一人になった瞬間に出た溜息は「あー、つかれたー」だった。
行く前からもうへとへと。

ちょっと贅沢してレインボーシートに。1000円しか違わないしね。
でもあのスーパーシートって快適だなー。サービスで配られるクッキーがおいしそうでー。
せんべいまでくれるのね。…あそこっていくらくらいプラスなんだろう。

レギュラーシートに比べたら、レインボーシートはかなり快適なはず。
人間の欲には上限がないんだなー、なんてちょっと反省。

福岡に到着、ゆやさんと合流。
(合流したときに軍曹からかかってきた電話で、いきなし「恥さらし」になってたのは…たはは)

まずはお昼ごはんだー!!ってことで、カレー屋さんへ。
いっちゃんシンプルなカレーを頼む。これがんまい!!!!
最近食生活が貧困だからってのを抜いても、とにかくんまい。

珈琲も美味なり。やっぱ料理がいくら美味でも、珈琲がおいしくないとだめだわー。
朝でしょ、空港でしょ、飛行機の中でも、そんで昼食んとき…飲みすぎだな、ちょっと。

あ、まだ午前中だってのに、文字数がやばい。続きます。

先頭 表紙

2002-07-07 帰還

只今福岡旅行から戻ってまいりました

すごく楽しかったけど、へっとへとなので、さっさと風呂に入って寝ます。

ゆやさん、Mihoちん、会えて嬉しかったです。本当にありがとうございました。


ってなわけで、おやすみなさーい。

あー、食い物が滅茶苦茶うまかったー♪

先頭 表紙

念願の初対面が果たせてうれしかったです♪ / Miho ( 2002-07-08 13:00 )
ありがとーございましたー!!心の底から感謝してますー!!! / valkil ( 2002-07-08 11:28 )
長旅お疲れさまでした♪私もとっても楽しかったです〜〜♪♪ / ゆや ( 2002-07-07 21:18 )

2002-07-04 なるほどね…

相変わらず、女性に関しては無敵を誇る我が義弟。
先日、ミリぞーが某所でやつと出くわしたとのこと。
「ゆーすけくん、すごいねー。博識」と彼女は言う。

某所で義弟は、例によっておねーちゃんを口説いていたらしい。

興味が目茶苦茶わく。
あの無口・無愛想。無表情な「ガラの悪い田原俊彦」が、どーやったらあんな「帝王」状態なのか、すっごく知りたい。
あたしに実践されても困るんだけど。金ないし。

以下、ミリぞーの話の要約

プラトンの「饗宴」って知ってる?
昔、人間って、二人がくっついて一人だったんだって。
太陽の子が男と男。
月の子が女と女。
そして地球の子が、男と女って組合せでさ。

人間があまりにチカラをつけたから、ゼウスは恐れて、滅ぼそうとしたんだ。
雷神トールが「そこまでしなくていい。切り離すだけにしましょう」って、人間を切り離したんだ。

男と女ってのは、Hすることで、相手が自分の「切り離された片割れ」かどうか確かめようとするんだってさ。


…をいをいをいをい。
ミリぞー「ベターハーフってそういうことだったのねー。勉強になったわー」

彼のこの言葉、「どっかで聞いたぞ」って思う人がいたら、ヒントをあげます。
これはある曲の歌詞です。
それを唄っていた人は、東ベルリン生まれの、性転換に失敗し、股間に1インチ●●が残されてしまった歌手です。

義弟はオチとして「あんたが片割れかもしれないから、確認してみない?」とか言ってないだろうな。
あまりに寒くて固まるかもしれんぞ。

まぁ、彼の攻撃範囲の女性には効果的なのかもしれないなー。
鳶職人である彼の口からプラトンなんて言葉が出てきたら、そりゃギャップでどかーんと来るでしょう。

ミニシアター系の映画が大好き。
CG使いまくった、金をかけた失敗作を観ると『あの無駄なCGを10分削れば、何本映画が作れるかー??!!』と嘆く。
B級作品も大好きで、とにかくかなり偏ってるとはいえ、単館系とB級映画、そしてVシネマに関しては
TVチャンピオンで大会あったら決勝に間違いなく残るってくらいの情報通。
そーだな、請売りで使える台詞のストックはいくらでもあるわなー。

たとえ漢字に致命的に弱くても
(「好々爺」を「すきすきじい」、「陰陽師」を「いんよーし」と読んだのは一生馬鹿にしてやるわい♪)
きっとこういう点でアリになっちゃうんだろーかなー。

あたしゃこんなこと言われても全然ぴんとこないし、逆に引くけど、まぁ人それぞれだし、
やつはきっと相手を見て方法を選んでるんだろうしな。
(知識人に弱いミリぞーは、一瞬くらっと来たらしい。プラトンの名前が効いたみたい。でも、さすがにあたしの身内なので…だそーで…をいをい)

しっかしなー。いやいやいやいや、やっぱ義弟はおいしいなー。
間違ってもうちの妹と離婚したりして、身内づきあいができなくなるようなことのないように願いたい。

いったいいつまで現役でやってるんだろうな。
自分が被害を蒙らない限りは、今後もずーっと楽しませていただきたいもんである…あたしって性格悪い…ま、いいか♪

先頭 表紙

みなみさん★いたいたしいけど、かわいくて、それでいてしぶとい「ヒロイン」が最高でしたよね。アンコール上映を今月いっぱいやってるので、もっかい行って来る予定です。でも「障害」は起きないと思いますが(爆) / valkil ( 2002-07-08 09:49 )
団長★なにもケンさんまでふきかえることはないのに…でもそれ、ちょっと観たいかもです。次回に絶対チェックします!!! / valkil ( 2002-07-08 09:48 )
全身カツラ衣装、あーんど、トレーラーハウスのステージ最高(笑) 美しくて醜くてクールで素敵な映画でした…… / みなみ ( 2002-07-08 01:54 )
昨日よる地上波で『ブラックレイン』やってたの、、高倉健までふきかえてあったの、、とても爽やか声で驚いたの、、 / ちび団長 ( 2002-07-05 15:54 )
みりぞー、勉強になったぞ・・それ イタダキーー!! / ちび団長 ( 2002-07-04 17:52 )

2002-07-04 遠足の前の日の子供みたい…

なにはともあれ、明日から福岡旅行に行ってまいります。
わくわくしまくってるけど、例によってぐじゃぐじゃぐだぐだが勃発。

前回の大阪んときの轍を踏まぬために、あんだけ前から「7/5と7/8は休むから」って言っておいたのに
全然人の話を聞いてないマルセルおばちゃんはいいました。

「あたし、7/8は休もうと思ってたの。あなた、福岡に旅行なさるの?」
…秋の仙台と冬の大阪んときは、文書で提出させていただきます。

「病院行きたいのよね。我慢すればなんとか大丈夫なんだけど…
あなたお友達と会うから楽しみよね。
最近ちょっとカラダがつらいんだけど、あたしが我慢すればなんとか…」

前回はこれに屈して、USJで遊びつかれたカラダを引きずって出社した。
今回のあたしは違う。

じゃ、悪いけどお願いできますか?

とにかく今年度は休んでない。
「鬱」が襲ってくる春先にさえも休めなかった。
4/22の午後に半休を一回とったっきり、ずーっと出勤してる。

事情としてしょーがないとは思うが、出勤が当てにできない相手と仕事をしているから、こうなったわけで。

「病院に行く」「遊びに行く」
世間一般では、遊びに行くあたしが出勤するのが「筋」ってーか正しいのかもしれない。

でもあたしは休む。
いーぢゃねーか、たまには休ませてくださいよー。

あたし全然休んでないのに、いざ休もうとすると「えー」「困る」とか言われるんだもんな。
これってさ、普段待ち合わせに遅刻しないから、電車止まったりとかで遅れたりすると
『心配するでしょ??!!』って責められるのと同じことなんだろーか。

…だとしたらなんか間違ってるんぢゃないか?

おっとっと、明日から旅行なのに、怒っててもしょーがない。

というわけで、お土産買ってきますからー。
今回お土産は、帰って来たときに「懸賞」みたいにして、希望者に「厳正なるアミダくじ」でプレゼントをって考えてます。
応募者がいなかったら…そうね、自分で使えるもの買ってこよーっと♪

週末、お世話になる方に、『よろしくお願いいたします』と挨拶させていただきます。

あー、楽しみだー!!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)