himajin top
「怠惰放蕩徒然日記」








この方を熱愛しているのは日本でも多分数名だろうなあ…
というわけでジェイソン・フレミング知名度向上草の根運動やってます。



ぐうたらな日常の中で思ったりやらかしてもーたことなんかを書いてます。
文章が変でも不快になっても、お願いだから怒らないでくださいませ。
映画の感想とか、こっちに書いてます。良かったらどうぞ。

あたしにとっての聖地であるさんを応援させていただいております

おまけ頁(自分以外の人が読んでもなんも面白くない、自己満足すぺーす)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-07 いくら器用さをつかさどる守護聖だからって…
2002-06-07 馬鹿…
2002-06-06 やれやれ
2002-06-06 よくわかんない
2002-06-06 自分が哀しいかも
2002-06-05 サッカー日本チームへのお願い
2002-06-05 鼻が痛い!!
2002-06-05 澤田謙也さま
2002-06-05 サッカー音痴
2002-06-05 遠慮なさらず


2002-06-07 いくら器用さをつかさどる守護聖だからって…

今回アンジェリークがわかんない人にはなんも意味のない話です。ごめんなさい。

昨日も「FE 封印の剣」で、お気に入りの傷男・傭兵ディークが闘技場の露と消えた。
(クリティカル値がないやつが必殺出すのはやめてほしいと思います。詐欺です)

そこにいきつくまでに、既にそのマップでは2時間を費やしていた。

このゲームは、登場人物が死んだら「復活の呪文」なんてものはない。
死んだらそれっきりという、かなりシビアなゲーム。
あの独特のエンディングのために、誰も死なせずに最後まで持って行きたいってのがFEを愛する人たちの信念。

かくして、リセット。
総てが崩れ落ちる「がらがら」って音が本当に聞こえます。それ以前の「ぴしっ」とヒビが入る音までね。

…買ったっきり封を開けてもいないアドバンスのアンジェリークをやろう。
こういう気分のときは、美形をいっぱい見ればきっと…

ってなわけで、アンジェ開封。
…そーか、一番最初のやつは公園の泉で「所在」がわからんかったんだっけかー。
うわー。ロザリアがどこ行ったかわかんねーのは困るんですけどー。

育成する星(あたしは土地の名前はいっつも「ケイロニア」です。わかる人にしかわかんない名前ですが)に
守護聖さんたちのパワーを送ってあげるんだけど…その光景がちょっとね。
さすがにアドバンスではアニメーションはない。2頭身でやってくれるんですけど。

ジュリアス、クラヴィス、リュミエールは問題なし。
オスカーは自分が燃えながら動き回る…あちちち。
ルヴァさまは本が開いてアルファベットが降りそそぎ、マルセルは葉っぱ、ランディは紅葉(だよな)、
オリヴィエはハートが降りしきる。

残る一人が問題です。
器用さをつかさどる、鋼の守護聖ゼフェル。
よっくんがこよなく愛していて、あたしは生理的に受け付けないクソガキ。

この人ったらねー、ケイロニアにトンカチの雨を降らせるんですよー。

そんなことして、うちの星の住民が怪我したらどーすんだよー。
家だって壊れちゃうぢゃねーかー!!

まぁ、この人が降らせるもので想像できるのはトンカチ以外だと
スパナ、ドライバー、はんだごてってとこですか。

ケイロニアの住民の安全のために、全然育成頼んでいないんだけど、
うお座B型と相性のいい「ルヴァさん」と仲良しなもんで、なんもせんでも親密度があがっていき、
一回も育成頼んでないのに、好意でトンカチの雨を降らせてくれるようになってしまったっす。

只今、ロザリアの育てる星を、「妨害」なしでハゲちょろけにするために
彼女と仲のいいオリヴィエさまとジュリアスさまを強奪してる真っ最中。
ぼーっこぼこ空き地が増えてくのって快感なんですわねー。

そんなアンジェの作戦も知らず、ゼフェルくんはひたすらトンカチを降らせるのでありました。
あんたはロザリアんとこに一軒も家建ってないんだから、あっちからパワー引き上げたって意味ないでしょ、まったく。

なんてこと言ってる間に、知らないうちにマルセルがぼこぼこケイロニアに家を建て始めた。

どうやらうちのアンジェは、ガキに人気のキャラのようです。
おーまいがー!!
…原因はルヴァさまか、もしかして???!!!

先頭 表紙

2002-06-07 馬鹿…

福岡の某所に送るために「バトロワ特別篇」をダビっていた。

久々に騒ぐ『マツザワン』の血。
嗚呼、松沢蓮くんったらなんて可愛いんでしょー。

このすらりと長い足といい、綺麗な顎のラインといい、ちょっと性格悪そうな顔といい、たまらんわー。
あー、もー、すっかりおばさんだわー。
「おいしそー」とか思ってしまっちゃったりしてるしー。でもかわいいー。

なんて完全に壊れているあたし。

ゲームが開始し、光の戦士、プリーシア・ディキアン・ミズホがジュンヤ熱愛のざこば師匠の娘に「ずっと友達だよ」と言われて
「わかってる」と教室を出ていった。

『男子二番 飯島敬太くん』

…きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪

支給されたバッグを頭上にかかげ、クラスメイトに挨拶して出ていくレンちゃん。
ああ、もう、なんてかっこいいんだろう。なんて可愛いんだろう。


「かっこいー!!…あー、今のとこもっかい観たい!!」
巻戻し!!

あ…ダビング中だったんだっけ…

またやっちゃったよー。ああ、もう、なんて馬鹿なの、あたしは!!
半分泣きながら、また最初から録画開始。


好きな女にやらせろと迫り、自分でボウガン発射しといて、「だいじょうぶ?」と言う新井田、
…おいしすぎる、こいつってやっぱりー!!

あー、もっかい観よう、巻戻し!!

だから…ダビング中だったんだってば…

また最初から録画開始


『好きだったんだ、琴弾、ずっと、ずっと前から…』
嗚呼、杉村くーん!!
マツザワンだけど、スギムラーなあたしは涙腺大爆発。

あ、もーだめ、もっかい…巻戻し!!

…ダビング中だったんだってば…しかもここまでやってきて…

また最初から。

飯島出発クリア、
ナタ男「ごめん、だいじょぶ、だいじょぶ」クリア、
山本太郎登場クリア(、
たろちゃん再登場「鍋の蓋と双眼鏡か…」クリア、
杉村くんが三村軍団と出会う場面クリア、
新井田vs千草クリア、「神様、もう一言だけいいですか?」クリア、
「好きだったんだ、琴弾」クリア、
「あたしただ、奪う側にまわろうと思っただけよ」クリア。

「飯島!いいじまー!!」「生きて帰ろう、みんな一緒に」
…れ、れ、れんちゃーん!!!!
れんちゃんが死んでしまった。あ、ここはどうしてももう一回…

あ…リモコンないや。

いいかげんにしなさい、まったく…。
学習能力のない人だねー


いつのまにやらあたしの部屋のベッドにねっ転がって鑑賞していた親分。
なにげにみてたら「あ、これは面白いかも」ってなって鑑賞開始したらしい。

「いいとこで二度も中断されてさー。かんべんしてよー」
…そっか、前田亜季がすきなんだよね、キミってば。

「そういうことにしか手を使わないなら、僕の腰をもみなさい」
…結局そうなっちゃうわけですね…はいはい

2時間ちょいの作品をダビるのに、所用時間は4時間半ちょい。
なにやってんだろーな、あたしってば。

「ダビ開始したら、リモコンを手の届かないとこに置いておきなさい」

はい、そーです。親分が正しいです。
今晩は「メメント」をダビる予定。さて、この助言を守れるでしょーか。

先頭 表紙

2002-06-06 やれやれ

やーっとおわった、HPの引越し。
いやー、これで三回目ですわー。
今度こそ放浪生活が最後になることを、心の底から祈ってます。

まぢで疲れたです。
いやいやいやいや、愚痴ってはいかん。
無事に終わったことを喜ばないと。

でもつかれたー…って、前言撤回はや過ぎるぞ、自分。

先頭 表紙

2002-06-06 よくわかんない

昨日、駅前にオリジン弁当が出来たので寄ってみた。

開店したばかりなので、物珍しさか、かなり混んでいる。

まぁいいか、急ぐわけでもないし。

なにやってんだ、てめーは!!
…なにごと?

列の先頭に並んでいるカップル、年齢推定…男は20そこそこ、女は10代の終わりかな。
両名とも髪の根もとが黒くなっているが、見事な金髪。
親の遺言だったとしてもお近付きにはなりたくないタイプ。

ぐずぐずすんな、早くしろ!!
ばしっ!!

うっわー、アタマはたいてるし。

どうやら消費税で端数が出たんで、女の方が「細かいのあります」っていったんだけど
その小銭を財布から出すのにモタモタしてたから、男が切れたらしい。

しかし、そんなの、アタマ叩くほどのことぢゃねーだろー。

そのカップルは弁当を頼んだようで、レジ脇の椅子に座ってできるのを待っていた。

「ねー、怒らないでー」
おねーちゃん、男のひざにのっかって首に手を回す状態。


暑いからひっつくんじゃねーよ、このエロ女!!
ばしっ!!

だから、叩くなよ、しかも今回ビンタだし。

「いたいー。ごめんなさいー」
おねーちゃん、涙流しながらも、オトコにひっつく。


…なんなんだ、いったい。
叩かれてもいいってくらい愛してるってやつ?
こんなダンディ坂野の失敗作みたいな男をか??

しまいに待ってるのに飽きたのか、「俺、先に帰ってるから、おまえ弁当貰ってもってこい」ってあんちゃんは行ってしまった。
それも外に止めてあった車に乗って。

…うわー。

おねーちゃんはその後、弁当を受け取って、泣きながら店を出ていった。
次の瞬間、『なんだあれ』という声が店内のあちこちから起こった。
あたしだってレジのバイトのねーちゃんと顔を合わせて苦笑しちゃったですわ。

すっげーものを見せていただきました。
うちの親分もいい加減傲慢で横暴でワガママだけど、さすがにここまではしないぞ。

帰って親分に話してみた。
『きっとねー、男の実家が大金持なんだよー』

…やっぱそういう解釈しかないよな。

『でなきゃ、その男はHがすっごくうまくて、離れられないとか』
…だからって、ぶたれてもアリなの?

『それはそのおねーちゃんが、そういうのも幸せだって思ってるからぢゃないの?』
…うーん…

『チミが僕にボコボコに殴られても、それでも愛してたら本当の愛ってやつ?』
やなこった。

『でも僕は女性を殴る趣味はないから、腰を揉んでくれたらアリにしましょう』
…結局そうなっちゃうわけね。理屈は通ってないけど、あなたの言葉は法律ですから…ふぅ。

親分の腰を揉まされながら、あたしは思った。

あのおねーちゃん、帰りついたらついたで、弁当が冷めてるとかって叩かれてないといいけど。
もっと恐いのは、小銭を財布から出すのが遅いくらいで叩かれてるんだから、
もしもっとでっかいミスしたりしたときに、どんな目に合ってるんだろう…うわー。

いつかそれがエスカレートして惨事になってしまい、
「あ、あの時の子だ」って思ってやーな気分にならないために、
なるべく早く頑張って、あの二人の顔を記憶から消すことにしよう。

「普通はなんか行動起こしたりとか考えるんぢゃねーの?」って親分は言う。

あたしは普通ぢゃなくてもいいの。徹底した事勿れ主義の卑怯者だから。
『若い人たちの行動ってわかんないなぁ…』なんてババアな感慨に浸った、そんな一幕でございました。

先頭 表紙

だってまぢで似てたのダンディ坂野。あれが金髪ロン毛で、きちゃないカッコしててさー / valkil@けいこで登録したかった… ( 2002-06-06 22:56 )
ダンディ坂野の失敗作で笑えた / おじゃる ( 2002-06-06 22:51 )
あ、そーかもですねー。うわ、それにしてもなんかすっげヤですわー。そういう趣味の方々は、室内で周囲に見せびらかさないでやっていただけたらなぁ…あ、こんな思考は偏見なんですかねー。 / valkil ( 2002-06-06 13:58 )
オトコ S オンナ M とゆぅ考えはいかがでしょう・・ / ちび団長@こんちは ( 2002-06-06 13:55 )

2002-06-06 自分が哀しいかも

昨日、「マジェスティック」の試写会に行きました。
(感想は映画のほうに書きましたので、興味があるかたはそちらをどうぞ)

で、途中で「どーん!!」って物凄い音がした。
九段会館が揺れた。

ちょうど映画の中ではでっかい銅像を役所の地下から運び出そうとしてるとこで
「おー、九段会館も音響が良くなったもんだなー」

なんてあたしは単純に感動していた。

しばらくして、またしても「どーん!!」
今度は絶対そんな音がするはずのない場面。

「やっべー。どーしよー」
普通なら雷とか想像するんだろうけど、あたしは「常に最悪の事態を考える」という人間。

「もしかして爆弾でも落っこちて、外に出たら焼け野原ぢゃねーのかなー。
んー…でもそうなったらなったでどーしよーもないんだから、いいかー」

…とりあえず、外の大惨事より、目の前で上映されてる「マジェスティック」でしょう。
もしこれが人生最後の映画になるんだったらなおさらじっくり観ておかないと。

映画が終わって(最後の一瞬で涙腺堤防大決壊!!)、廊下に出た。

あ、大丈夫だ、どうやら爆撃されたわけではないらしい。
一服して「あ、雨降ってる…そっか、雷だったんだー」

あたしは雷が大嫌い。嫌いってーか、恐い。
よかったー、映画のおかげで『効果音』だって思えて。
もし「雷」って認識してたら、ビビって映画どこぢゃなくなってたな。

さてさて、人生最後になるかもしれない映画を観ながら思っていたこと
『人生最後の食事がカロリーメイト3本ぢゃやだなー』

減量生活3ヶ月目、やっぱし考えるのは食い物のこと…ちょっと自分が情けないっす。

先頭 表紙

2002-06-05 サッカー日本チームへのお願い

うちは世間では女房が強いと思われているようですが、実際に一番えらいのは親分(亭主)です。
彼の言葉は我家では(基本的に)法律です。

さて、昨日我家に新しい法律ができてしまいました。

サッカーで日本が1点とるたんびに
お祝いとして10分間、僕の腰を揉みなさーい。
勝敗一切関係なく、得点祝いってことですからねー


親分の腰ってあたしの肩同様、鋼鉄みたいなんですものー。じょーだんぢゃない。
5分だって指がつりそうになっちゃうんだから、勘弁してくださいってー。

まさか「得点するな」なんて言えない。
あたしゃどーでもいいんだけど、全国民を敵にまわしそうな気がするし。

だから、日本代表の方にお願いします。
全部の試合「1−0」で勝ってくれませんか??

間違ってもこないだ観た「少林サッカー」みたく「40−0」なんて得点で勝たないでいただけると
すっごーく助かります。

ってーか、ワールドカップさっさと終わってくれないかなー。
どこにいってもこの話ばっかで、
しかも「この人って、サッカーもワールドカップも興味ないんだって、珍しいねー」なんて言われるオプションまでついてて
すっごーくヤな気分なんですもの。しくしく。

先頭 表紙

★はなさん 観ましたさー。明日、三度目を観てきますわー。あれは是非劇場で、つっこみいれながら馬鹿笑いしてくださいませ。あまりのことにどうしていいかわかんないくらいの大馬鹿映画ですから♪ / valkil ( 2002-06-06 08:44 )
★小茂根さん アメフトだったらもっといいんですけどね。一気に6点とか入るし。交渉してみたら「なんでまたボクがそんなことを」って言われました。相変わらず釈然としない強弱関係でございます… / valkil ( 2002-06-06 08:40 )
★JAIさん、はじめまして。同志がいて嬉しいですー!!>サッカー興味なし。うちの親分『もまれるのは大好きだけどもむのは嫌い』ってほざく我侭小僧だから、多分無理でしょうねー。しくしく / valkil ( 2002-06-06 08:38 )
少林サッカーご覧になったのね!私も見たいのォ〜♪ / はな ( 2002-06-06 03:52 )
じゃ、けいこさんはバスケで一点につき10分にしてもらえば(爆)? / 小茂根☆四郎 ( 2002-06-05 23:36 )
私も全くと言っていいほど興味ありませんよ、サッカー。奥様側もご祝儀いただいたらどうですか?肩を20分もんでもらうとか(笑)。 / JAI@はじめまして ( 2002-06-05 17:56 )

2002-06-05 鼻が痛い!!

まだ廃れないんでしょーか、あのコパトーンの香りのコロンだかなんだか。
鼻の奥にまで炸裂する、あのココナツの香りが…うっぎゃー!!

あたしはココナツが嫌いです。あの匂いがとにかく駄目。
だから夏場の海なんて、おそろしくて行けません。
あれはあたしにとってはクサヤ・ドリアン・納豆・腋臭と並ぶ耐えられない悪臭の一つだったりします。

鼻の粘膜が弱いらしく、強烈な匂いにでくわすと、鼻の奥が痛くなってくるんです。

ここ数年、いきなし定着してしまった、あのコパトーンの香りのするコロンだか香水だか。
一夏だけの流行だと信じて、偏頭痛と闘いながら耐えてきました。

で、外注さん(あたしは某精密機器メーカーの受入担当です)であれを浴びてるんちゃねーかってくらいつけてる人がいて、
しかもその人は納品件数が多いから、かなりつらい。

さっき、彼がやってきました。
去って15分ほどたちますが、まだ匂いが残っています。

鼻が痛いっす。鼻の奥がジンジンします。やっべー…鼻血でないといいんだけど。
同じ出るなら、澤田謙也の魅惑の筋肉美を堪能してのほうが…まだ言うか。

あたしが世界征服をなしとげたら、あの匂いを根絶させるってのも、やらないといかんことの一つですね。
(をいをい)

先頭 表紙

やでしょ??たまんないっしょ?食い物の匂いは柑橘系フルーツ以外香水にしたらいかんよなー。トンコツラーメンの香水なんてやだ…あ、ちょっといいかも…いやいやいやいや。 / valkil ( 2002-06-05 17:11 )
ココナツは好きだけど、コパトーンはねぇ・・・。つーか、バニラとか甘い系も食べ物以外は嫌よねー。 / よっ ( 2002-06-05 17:07 )

2002-06-05 澤田謙也さま


この一番左のおかたが、あたしが今熱狂的に騒いでいる「脱いだら無敵」澤田謙也さま。

1965年1月28日生まれ
身長:173cm 胸囲:110cm 血液型:O型
格闘技:少林寺拳法3段 キックボクシング
スポーツ:スキューバーダイビング 乗馬

…これならまさにあの「魅惑の筋肉」ができあがりますわなー。

やっぱ鑑賞して堪能してるだけでいいです。
だってあたし、もし三つの願いが叶って、この人を手に入れたとしても
モグラだし魚こわいから海にはもぐれないし、馬に乗るなんて乗り物酔いするあたしには無理だし。

あ…駄目…まぢで気持ち悪くなってきた。
やっべー。まぢ惚れだなー。
…ってーか、あたしってこればっかだわ。ごめんなさい

先頭 表紙

ああああああああ・・・これ観てるだけでまた脱力&嘔吐感がぁぁぁ!!!(馬鹿) / けいこ@valkil ( 2002-06-06 22:58 )

2002-06-05 サッカー音痴

『しょーがないぢゃん、サッカーわかんないんだもんー。興味もないしー!!』

いきなし叫びで開始いたしましたが、無知で自爆してしまいましたんで、自虐的なご報告。


会社の人(♂)が「イギリスvsアルゼンチン戦」を観にいくんだそーで。


あたしの中での「イギリス」は紳士の国。そして金持ちの国。

『なんか由緒正しそうな優雅な試合っぽくていいっすねー』

【いっちばん危ねー試合ぢゃねーかよ】

…そーなの?

ごめんなさい。
何度も書いていますが、あたしは世知に疎いんです。
フ−リガンの意味だって、未だに正確によくわかっておりません。
トルシエだかいう人の顔だって、テレビで昨日初めて観ました。「誰これ」って聞いて親分に呆れられました。

だからこのカードが危ないなんてことも知りませんでした。
そして冒頭の叫びが出たわけです。

どう危ないんでしょうか。フーリガンがですか?
親分の言うとおりだとしたら、地雷や手榴弾がガンガングラウンドに投げ込まれて、命の保証はないぞみたいなもんですか?
(親分は「熱狂的なサッカーファン。でもそれが行き過ぎてテロみたいな行為に出てしまう人たち。
拳銃や手榴弾、そしてナイフは標準装備だよ」って説明してくれました)

しょーがないぢゃんー。あたし全然わかんないんだからー。
…しくしく。

あたしだって全くのスポーツ音痴ぢゃないんです
宮本と岡崎がいた時代はジャイアンツファンでしたし、
12年くらい前の社会人と大学のアメフト系はむちゃくちゃ詳しかったし(日大フェニックスの大ファンだったの)、
バスケは未だにひたすら熱中して見るし。

しかし、フーリガンの意味を把握してないってのは、かなり恥ずかしいことらしいので、
ちゃんとお勉強せんといかんなー。

TVをDVD観るのとゲーム専用でしか使用してないってのがまずいのかな、やっぱ。
よし、今週末からちゃんと「お父さんのためのワイドショー講座」を観るぞ。
その時間にゲームしてさえいなければ…なんだけど。

先頭 表紙

2002-06-05 遠慮なさらず

義妹はブラコン。とにかく徹底的なブラコン。
なんせ自分の兄貴が『男性としての完成形』だと固く信じている。

まだ親分と友人だった時代から『妹は俺にべったりだからなー』って聞いていて
結婚が決まったときは、ちょっとビビったもんだった。
小姑にいぢめられるなんて、じょうだんぢゃないっすからねー。

しかし義妹のブラコンは半端ではなかった。
『おにいちゃんのすることに絶対間違いはない』
これが彼女の考え方。

総てにおいて正しいおにいちゃん、そのおにいちゃんが選んだ女性なんだから間違いない。

…まぁ、ありがたいんですけどね。

でもこれ、とにかくプレッシャーなんですわー。
幸いにして、読書と映画鑑賞っていう共通の趣味があり、『年の功』ってやつで
あたしは彼女より、少しばかりこのジャンルに関しては知識が多い。
おかげでなんとか「義姉さんはアタマいい。さすがおにいちゃんの選んだ女性だ」っていう面目を保っている。

嫌われるよりはいいけど、でもねー。

でも、もっと大変なのはうちの親分。
彼は、アタマの回転はおっそろしく速いけど、基本的に「大馬鹿クソガキ」だ。
その親分が義妹の前ではお馬鹿なところを微塵も見せず、理解のある、寛大な、冷静で尚且つ優しい男性になっている。
「うわ、誰だよこいつ!!」って思ってしまうあたし。


崇拝してくれる妹が可愛くてしょうがないらしく、
女房のあたしが「荷物が多いし足が痛い」と最寄りの駅から電話しても絶対に家から出ないくせに
「おにーちゃん、電車なくなっちゃったー」と電話がくれば、夜中でも車で2時間近くかけて迎えにいき、家に送りとどけてやる。

…うちの親分、たしかに「俺は女房以外の女には優しいし紳士なんだ」と公言してるだけあります。

親分もちょっと大変、あたしもちょっと大変。
でも、一番大変なのは、義妹の旦那さん。
うちの妹の御亭主(妹とは仲悪いくせに、その亭主と仲いいのは、うちの親分と彼が仲良しだからです)とは全然違うキャラで、
まじめで人のいい、銀行員ってよりは「町の銀行屋さん」って表現がぴったりの男性。

なんせことあるごとに「おにーちゃんだったらこのくらいすぐできるのに」を食らっているんだから、哀れ。
不幸なことに彼は電気関係の配線が全く駄目。
そして、うちの親分はオーディオ系が趣味なので、そういうのは「まっかせといて!!」の人。
…御愁傷様です。

義妹は言う
「いいですよねー、義姉さんー。おにいちゃんみたいな人がだんなさんでー」

もし良かったら持っていきます??遠慮しなくていいですよ。

でもさ、おにーちゃんが本当はものすごーい女関係にだらしなくて、
(「チミも好きなんだけど、他のおねーちゃんたちも好きなんだぁー!!」ってのが口癖)
寝言で叫ぶし唄うし、酔っ払ったらいきなしうちの親の悪口言う
(確かにうちのママは人間性に問題があるけど、人には言われたくないわい)、
めーっちゃくちゃおっぱい大好きで「けーこさん、ちちくび触らないからたぷたぷ」させてくれー」って甘えてくる
(ちちくび触られるの大嫌いなの、鳥肌たつんだもん、気持ち悪くて)
…実際はそういうお馬鹿人間だって現実を見て幻滅したとしても、文句言わないでくださいな。

…あ、駄目だ。
「おにいちゃんはそんな人ぢゃない!!そういう人にしたのはけーこさんのせいだ」ってなることは目に見えている。
そーだなー。3億当たったら半分分けして円満離婚することになってっから、そんときに暴露してしまえば…。

鬼みたいなやつだな、あたしってば。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)