himajin top
アンジーの「いつも笑っていたいから」

『平成』から『令和』へ
思春期の娘
もっと大きくなると思っていたけど、私よりちょっとだけ背が高くなりました。

アレルゲンも変化しています。
変わっていくことが楽しくて、寂しくて、ずっと同じではいられないのにね。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2000-09-30 月末は忙しい
2000-09-29 日記なんか借りてどうするの?


2000-09-30 月末は忙しい

今日は月末!毎月忙しい1日で、やっぱり今年はかなり不景気だから、回収が悪いおまけに月賦で売った人には、逃げられてるし
(昨日、やっと、本人が見つかって、もう品物を取り返そうと思ったのに、担当者がごまかされて帰ってきた。)
相手はしめしめって感じかな・・・
小さな修理工場で、車1台持ってかれちゃったら、もう!どうするのよ!
課長!!・・・と、一番下っ端の私はそんなに強いことを言っちゃイケナイ。

夜には彼のお店の請求書作り等々。
結局、毎日バタバタしてるのか・・・
でも、好きな人の手伝いができて、けっこう楽しいから。
明日も手伝うぞっと。
週1日の休みだけど、けっこう休んだりしない方が、私は元気かも・・・

草取りもしたいし、どうか晴れますように。

先頭 表紙

2000-09-29 日記なんか借りてどうするの?

昨日ここを借りようかなって、彼に言ったらそう言われた・・・
確かにそうなんだけど、いいじゃん、自己満足で。
そういうわけで、内緒でつける事にしました。
母の介護と、事務の仕事と、彼のお店の手伝いと、毎日同じ事をせっせと繰り返してる私です。

そろそろ結婚もしたいけど、今の生活も悪くない。
 
基本的にはのーてん気のくせに、自分でも嫌になっちゃうくらい頑固なところがあって、直したいけどなかなか・・・
こんなんで結婚できるのでしょうか。
 

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)