himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-05 ブラックメールその後(後編)
2002-07-05 ブラックメールその後。
2002-07-04 いたづら
2002-07-03 知恵熱中
2002-07-01 果たして具合悪いのかどうか疑問だわ?
2002-06-30 疲れが取れないしぃ〜
2002-06-29 疲れた1日
2002-06-28
2002-06-27 ど〜しろと??
2002-06-26 再放送


2002-07-05 ブラックメールその後(後編)


♂「年下じゃダメかなぁ?」・・・しばらくたってからお返事・・・

S(あ〜もういいや、代わりに打って・・・めんどい(笑))

自(ハイハイ・・・もう適当な事言って切っちゃうよ(笑))

S「ごめんね。もう休憩時間終わるからもう返事出来ない。じゃぁ〜ねぇ〜」・・・送信・・・

暇つぶしにはなったが年上がよかったなぁ〜とS美。

S美よ、いい大人はそんなことしないぞ・・・暇なやつか、業者か、ロンブーの敦だけだって(爆)

またしばらくお茶して、S美は夜のお勤めに出かけていった。



その夜・・・

S美からメール・・・

S「メルアド変えましたぁ〜 S太郎がしつこくてさぁ〜(笑)」


ちゃんちゃん♪ ご苦労様でした(笑)


教訓・・・やっぱブラックメールには気をつけましょう・・・

先頭 表紙

しろねこ様>ってかもうかなり浸透してるので彼氏(だんな?)にやったら気づいちゃうカモ??(笑) / おねえ ( 2002-07-06 17:56 )
ロンブーの番組のは見て楽しんでるけど、実際に自分の彼氏がってことだったら、笑ってはいられないよな〜。 / しろねこ ( 2002-07-06 08:27 )
ひであ様>メル友になりませんか??でもうちのメールは1行ないです(笑) / おねえ ( 2002-07-06 01:17 )
はな様>ハハハ。だんな様にやったら洒落になりませんって。うちはなんでメアド知ったのか知りたかった。友達の携帯使うのって悪魔??(笑) / おねえ ( 2002-07-06 01:16 )
佐藤様>う〜ん、なんていうんでしょうね?TVの影響ってすごい。 / おねえ@はじめましてん ( 2002-07-06 01:12 )
ひであも良くくるよーメルトモになりませんかって。困る・・(笑) / ひであ ( 2002-07-06 00:23 )
はははは、ワシ旦那にやってみようかな?(洒落になってない) / はな ( 2002-07-05 19:49 )
ブラックッメールって英語だと脅迫状の事なんだけど、最近の日本語だと何になるんでしょうか? / 佐藤嗣麻子 ( 2002-07-05 17:46 )

2002-07-05 ブラックメールその後。


バイクはカバーかけてワイヤー巻
但し細っこいワイヤー@長めなのでゆるゆる(心配)

さてネタもないので・・・
前携帯に来たブラックメールに返信したことでも(笑)

悪友S美に言って見た

自「ブラックメール来たんだけどS美返信してみない?(にやり)」

S(いいよん、ひまだしぃ〜おじさん系がいいな・・・でも嫌だったら即効メアド変える(笑))

S美は年上好み・・・

S「よかったらメル友になりませんか?(はあと)」・・・送信・・・

♂「いいですよ。何で呼べばいいのかな??」・・・即返事・・・

S「トマトです。24歳。♀」・・・大嘘(爆)ちょうどイタリアン・トマトでお茶してた(笑)・・・

♂「何でこのメアド知ったの?」・・・それはこっちのセリフぢゃ〜〜(−−;)・・・

S「友達の携帯にメル友になりませんか?っておくりませんでした??ってか、どうやって友達のメアド知ったの?」・・・ホンマや、教えてくれ。何でうちのメアド・・・

♂「適当に打った」・・・嘘こけ〜!!業者かなんかとちゃうんかぃ・・・

S「何やってる人??」・・・S美は興味しんしん??(笑)・・・

♂「21歳の大学生。S太郎」・・・やっぱ、学生かぃ。暇やナ・・・

S(学生やぁ〜ん。いらな〜い。しばらくぶっちしよ(笑))

S「年下かぁ〜年上が好みなんだよね。」・・・送信・・・

その後しばらく返事はなかった・・・(笑)

続く・・・    続くのか?(笑)







先頭 表紙

2002-07-04 いたづら


また、バイクイタズラされました・・・



5回目??前回は6月13日…

今回は鍵穴潰されました

・・・・・・もう何の気力もありません・・・・・・

先頭 表紙

はな様>バイア○ら・・・会社の廊下で拾ったことあります(笑) / おねえ ( 2002-07-06 01:09 )
たーまま>両方行ってしまったわね・・・また来週〜 / おねえ ( 2002-07-06 01:08 )
ひであ様>何もいわんでいいから、見舞金を・・・(笑) / おねえ ( 2002-07-06 01:07 )
「バイアグラされました」と読み違えました。すいませんすいませんすいません。。。 / はな ( 2002-07-05 19:47 )
明日は風呂屋でもいこかぁ〜、やっぱ焼肉かぁ〜?? / たーまま ( 2002-07-05 00:03 )
くー、、、むかつくね、、、なにもいえない、、、 / ひであ ( 2002-07-04 23:14 )

2002-07-03 知恵熱中


とうとう



熱が



38度弱! 〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜





↑いつもより多めに壊れております(爆)
あぁ、腰痛ひ。
風邪の症状ないんだけどね(笑)





PS.決して妊娠とかではないのでお間違えのない様…(爆)

先頭 表紙

ひであ様>寝た(爆睡・・・パタっ) / おねえ ( 2002-07-04 23:59 )
アキラ様>きゃ〜!寝ます。死んだように・・・(笑) 関節痛多少・・・腰痛多。だるだる〜〜〜(T−T) / おねえ ( 2002-07-04 23:58 )
はな様>ありがとうごぜーます。たまにポンと熱出すのです…おこちゃま?(笑) / おねえ ( 2002-07-04 23:56 )
らっき>焼肉おごってください。最近はこっちでジャンプしてないの? / おねえ ( 2002-07-04 23:55 )
たーまま>回転すしまた行きまひょ。 / おねえ ( 2002-07-04 23:54 )
ねなきゃ!! / ひであ ( 2002-07-04 23:14 )
きゃ〜!寝れ〜!寝てください〜!風邪って関節の痛みも症状にあるんですよ〜!! / アキラ@はじめまして。 ( 2002-07-04 22:50 )
だいじょうぶ?お大事にね〜 / はな ( 2002-07-04 06:34 )
焼肉食べたら?元気でるかもよ? / らっき ( 2002-07-04 05:57 )
金曜日までに直してくださいな!回る寿司でもいかがっすかぁ〜〜 / たーまま ( 2002-07-03 23:55 )

2002-07-01 果たして具合悪いのかどうか疑問だわ?


えへへ。

かったるいと思ったら。



熱出しちゃいました(笑) ←発熱中により壊れ?


誰だ?今、知恵熱って言ったやつは???


前に出やがれ!!


誤ってやる。「ハイ、その通りです」(笑)

肩にはピップエレキバンバン(汗)




                   壊れついでにパチしたら大負けしちゃったよぉ(T−T)

先頭 表紙

たーまま>3時現在まだ洗濯物干してないわ、干して…ついでに晩飯も(笑)←ちょっとマジ / おねえ ( 2002-07-03 14:51 )
たーまま>けティのはもったいなくてまだですだ。肌色ピップバリバリ(笑) / おねえ ( 2002-07-03 14:48 )
ひであ様>こめかみに張ったら効くかなぁ?(マジ考) / おねえ ( 2002-07-03 14:46 )
生きてるの〜??  なんか有ったらいってねぇ〜 / たーまま ( 2002-07-02 22:55 )
けていのは使っているかい?? / たーまま ( 2002-07-01 23:52 )
おでこにピップはると早く治るよ(偽情報 / ひであ ( 2002-07-01 21:52 )

2002-06-30 疲れが取れないしぃ〜


今日も病院、明日も病院byインコ(悲)


疲れた。

ネムひ。

かったるい。









パタッ・・・・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクヒクッ 
(o_□_)o どてっ



年やね・・・(ぼそっ)

なんもやる気が起こりません。
しかし食欲はアル、困ったもんだ(笑)

先頭 表紙

らっき>白い屍になったら骨を拾ってナ(笑) / おねえ ( 2002-07-01 21:48 )
ひであ様>いや、毎日1日寝てるようなものなのですよ。コレが・・・(笑) / おねえ ( 2002-07-01 21:47 )
がんばれ、真っ白に燃え尽きないように(笑)<あしたのジョーより> / らっき ( 2002-06-30 23:59 )
1日ねちゃえー!欲望のままに(笑) / ひであ ( 2002-06-30 22:50 )

2002-06-29 疲れた1日


自分も風邪っぽいかと思ったら
新入りのオカメインコも風邪引いてしまったようだ!( ̄□ ̄;

なんとなく膨らんで寒そうで元気がない…
体重も減ってしまったので

と言うわけで、急遽動物病院に。

風邪(チョイ肺炎気味)&糞にカビが出てしまってしばらく通院のご様子。
(入院の可能性あり…(T−T))

保温が必要なので電気あんかを買おうといろいろ回ったけど

時期が時期なのでないそう。

電気屋さんに一言



電気毛布はあるのにあんかはないのですね(ーー;)


その違いは・・・?(謎)


                        オチがないな・・・(笑)

先頭 表紙

まとめてつっこみすみませぬ>>ジョイは毎日動病院通いどす。診察料に毎日3000円くらいかかります。これもつらひ(;;) / おねえ ( 2002-07-01 21:44 )
ジョイ大丈夫ですか? / たーまま ( 2002-06-29 23:22 )
うちが貸したアンカで頑張れ>ジョイ&おねえ / たーまま ( 2002-06-29 23:21 )
ジョイちゃん、心配ですねえ。おねえ様も、早く治るといいですねえ。うちも、昨日から風邪っぽくて頭痛がひどかったんですが、お酒をがー飲みに行ったら治りました。・・・・・・ / てぃあら ( 2002-06-29 23:07 )
寒風摩擦しろということです。 / ひであ ( 2002-06-29 23:01 )

2002-06-28 眠


んがっ。


イヤイヤ寝ておりました。

飯食った後、ゴロン〜

途中寒かったらしくベッドに潜り込んだ模様(記憶なし)

ハッ!!!っと気づくと あぁ〜午前2〜時〜(モーニングムーン調♪)

電気、TV、PCはすべてつけっ放し。

ま、それはヨシとして…(笑)

寝ぼけてる頭で あかん、お風呂入らな〜と思い

2時過ぎから入浴。

あ〜こんな遅いお風呂はひさびさじゃ〜と思いつつ

また浴槽の淵によりかかり、熟睡…目覚めると3時半(大汗)

なにかイ。お前さん…うちは1時間半もお風呂で寝てたったか??(笑)
(もちろんお湯はぬるま湯に変化〜)

こんなわけで。


今日は「鼻タレ娘」でございます(笑)

ムスメかどーかはおいといて・・・(謎)
お風呂後は何故かTVとビデオがついていた。まったく記憶なし。夢遊病か?(笑)

先頭 表紙

しろねこ様>うちの代わりにインコが風邪ひいてしまいました。うるるん(TT) / おねえ ( 2002-06-29 21:14 )
ひであ様>今年の紅白は鼻タレ娘。で・・・(笑) / おねえ ( 2002-06-29 21:13 )
らっき>永遠の眠りの前に目覚めるよう頑張ります(^^;) / おねえ ( 2002-06-29 21:12 )
風邪引かないように気を付けてね〜。 / しろねこ ( 2002-06-28 23:57 )
鼻タレ娘のデビューはいつ?(笑) / ひであ ( 2002-06-28 23:29 )
永遠の眠りにつかないように、気をつけて(笑) / らっき ( 2002-06-28 20:17 )

2002-06-27 ど〜しろと??


だんなが警察に行きました。

出頭すんの?って聞いたら

いや、自首・・・と。(笑)←ただの免許更新


あぁ。アホ同士(−。−;)

さて。


実家から桃が届きました・・・10個・・・


ママん。10個も食えねーだょぉ。(^^;)

普段ママンなんて呼んでないけどね(笑)
・・・美味そうな桃だが何日持つだろぉ・・・f(^^;)
あ。。。タマゴ60個送っても食えねーって。。。(笑)

先頭 表紙

らっき>それはダメです(ご飯) ピザ取ってる場合ぢゃ〜ないです(笑) / おねえ ( 2002-06-29 21:11 )
炊飯器の中身が気になります。すでに、ご飯が三日目です。 / らっき ( 2002-06-28 20:19 )
鳩・・・もといハートとかどうやって出すんでしたっけ?誰か教えてくだされ(願) / おねえ ( 2002-06-27 21:37 )
ひであ様>映画だけですか?説教とかなかったでしか??(にやりん) / おねえ ( 2002-06-27 21:36 )
ひであも去年自首してきました。いっつも映画とかみさせられます(泣) / ひであ ( 2002-06-27 21:23 )

2002-06-26 再放送


あ〜サランヘヨ〜♪(意味なし)

只今再放送の古畑○三郎を見ております。

今日の犯人は福○雅治サマ(ウットリ)

どうしてこういうお方が





電柱|ω ̄)  だんなではないのですカ??(笑)

贅沢・・・?(笑)
多分緊張して生活できないであろぉ・・・(苦笑)


そしてますますぐーたらに磨きがかかるのであった(爆)

先頭 表紙

ひであ様>福○にベッカムにカーン・・・正体をあらわせぇ〜〜〜(笑) / おねえ ( 2002-06-27 21:34 )
いや、カーン様でもあるのです、ワシ。もう、大変! / ひであ ( 2002-06-27 21:22 )
kyo様>やってるのょ。昼間、後2,3回で最終回だけど(笑) 今泉慎太郎?も結構・・・(謎) / おねえ ( 2002-06-27 10:27 )
たーまま>記憶はばっちり。グゥーーー(__)Zzzz... / おねえ ( 2002-06-27 10:25 )
ひであ様>知りませんでした。本当の姿は福○雅治サマだったんですね?ところでベッカむは何処に?( ̄▽ ̄;) / おねえ ( 2002-06-27 10:24 )
え?今またやってるの?考える人の話だよね?今泉くんが好きだわぁ。旦那にはしたくないケド☆ / kyo ( 2002-06-26 18:46 )
今日は最後までみたぁ〜。記憶は最後までありましたか??(にゃり) / たーまま ( 2002-06-26 18:15 )
こんばんは、福○雅治です。いやぁ、そんなに慕ってくれてるとは、今晩一杯どぉ?(笑)あ、ワシ酒のめないや♥えっへん / ひであ ( 2002-06-26 14:32 )

[次の10件を表示] (総目次)