himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-06-01 増えちゃいました
2002-05-31 ひまじんサンよろしくね


2002-06-01 増えちゃいました


今日のご気分


前からヘパ@オカメの嫁を嫁をと思ってましたが
つ・ついに!!
雛雛飼ってしまいましたf(^^;)
2,3日前の病院騒動でタウンページ開いた際
昔インコを購入した鳥獣店の番が・・・(笑)
金曜に入荷があるかどうかとの事。
昨日聞いたら入荷してると言うことで・・・オホホ( ̄▽ ̄;)
まだ性別わからんので嫁か?婿か?微妙――?
ホモ同士だったらどないせぅ?(笑)
ってか、

まだ名前決めてないんすけど?(爆)

W杯にちなんでFIFAという案があったが
呼びにくいので却下(笑)

・・・後日発表!!! 待て・・・

先頭 表紙

なっかー様・はじめまして、雉・・・雉・・・どんな鳥でしたでせぅ?(^^;) / おねえ ( 2002-06-02 19:12 )
プティ・・・心にHITせず・・・リティの方が・・・(笑)>たーまま / おねえ ( 2002-06-02 19:10 )
だからぁ〜「プティ」だっていったジャン! 英語のプチ(小さいの意味)と同じだよ。 / たーまま ( 2002-06-02 00:35 )
はじめまして。あっしの実家では、去年”雉(きじ)”の卵を孵化させました(^-^; たまにお邪魔させてください♪ / なっかー ( 2002-06-01 20:36 )

2002-05-31 ひまじんサンよろしくね

今日のお天気


前の日記のサービスが終了なので今度「ひまじんネット」さんに
お世話になることになりました。

本格的に書くのは明日からですが
つっこみOKらしいのでバシバシつっこみを!!
って誰でもつっこみ入れられるよねぇ(・・?)
以上これからも・・・

よろしくッス

サラリーマン○太郎矢島金太郎風に・・・(笑)

一応前の日記のリンク
コチラ

先頭 表紙

たーまま ・見ての通りバリバリよん。新入りもよろしゅ / おねえ ( 2002-06-01 19:12 )
はな様 ・おはつッス 新参者ですがよろしゅ〜に(ペコリン) / おねえ ( 2002-06-01 19:11 )
ヘパの具合はいかがですかぁ〜? / たーまま ( 2002-06-01 14:33 )
こちらこそッス! / はな@初ッス! ( 2002-05-31 23:37 )

[最新の10件を表示] (総目次)