himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2016-05-24 ...
2016-04-22 教えないで…
2016-02-02 毎回ながら記事は削除する可能性がございます。
2016-01-04 あけおめなのですが
2015-08-18 勝手にすれば??
2015-06-10 うわっ、残ってた!
2012-12-31 お久しぶりのよいお年を。
2011-04-07 削除
2011-03-20 お久しぶりです。
2010-04-14 切れ


2016-05-24 ...

う〜ん、これは

飽きられたんだな。

10分も話さないもん。

つっこみ 先頭 表紙

o0mnIS / Barnypok ( 2017-01-07 15:01 )
dhmuJJ / JimmiXS ( 2016-08-13 04:11 )

2016-04-22 教えないで…

最近持病の合併症に苦しんでおり、かかりつけが大学病院なので

簡単に予約外で診てもらえず難儀してます。

自分の体調管理が悪いのはわかってます。

わかってますけども…とても難しい。

ふと、考えた。

今、自分が死んだら…ネット関係の友達には知らせない。

オフしたり、住所とか知ってる人は多いけど、そこまでして欲しくない。

そういえば、あの人どうしたかな?って感じで忘れてほしい。

もちろんリア友には教えて別れを惜しんでほしいけど。

10年すれば忘れるか?って思うけど人間明日何があるかわからない。

あー、なんでこんなこと書いてんだろ、私。。。

つっこみ 先頭 表紙

2016-02-02 毎回ながら記事は削除する可能性がございます。

最近、とものディスりが酷い。

原因はウチが働いてないこと。いわゆるニート?(と思ってる)

そんなの関係ないじゃん。なんか迷惑かけた??

それでも電話をかけてくる。短いけど。

嫌なら絡まなけりゃいいじゃん。ってか。キレばいいじゃん。

自分だって30前でアイドルオタってどうなん??

つっこみ 先頭 表紙

2016-01-04 あけおめなのですが

去年の6月頃から毎日電話(たまにライン)をしてる男の子がいて、

1日多くて20回くらいかかってきてた。

特に話す事もなくても歌が歌いたい時とかたわいもない話したり、怒鳴られたり(笑)

電話で繋がりながら仕事(配送等)についてったりして。

今日から仕事が変わったらしく、ここまで連絡がない。

覚えるのに必死なのだと思うが今まで家からコンビニに行くのにも電話があったので

はっきり言おう…

寂しい!!

Twitterも削除しちゃったし。


はぁ、何しろ仕事の状況が分からないので何も動けない。

夜には連絡来るかなぁ??


例のBOSSとも仲いいんだよね。これ厄介。

つっこみ 先頭 表紙

2015-08-18 勝手にすれば??

勝手にしたらいいやん

表面上の友達ごっこしてりゃーいいやん。

同じような待遇にあったやつにSkypeで相談したけど

サラッと仲間に入ってて相談の意味がなかったよ

オコだよ、あたしゃー

そんなに器がデカくないもんでね!!

もう裏表があるやつ、付き合う意味あんのか?

何回もリアルで遊んで、結局これかよ???


不信感満載だよ!!

つっこみ 先頭 表紙

2015-06-10 うわっ、残ってた!

めっちゃ、ひさしぶりや〜ひまじんさん。

ココのコテハンは知ってる人しか知らないし今のとこじゃ書けないからココで愚痴

とあるゲームで結構みんなと仲良くなったんだけど

ある意味BOSS的な存在な女の人、気分屋(*´Д`)

やっぱり同じゲームだから、一人抜け二人抜けでみんな来たり来なかったり。

結局3人くらいしか残らず、ウチとBOSS(女)男の人でやってた。

ウチはゲーム脳ではないので下手くそ組 2人はガチ勢

そうなるとさ、その男女は知らずとも仲良くなっていくわけさ。両想いってやつ?
(ちなみにBOSSは既婚、子持ち)遠距離。


一応、ゲームしたい時はLINE入れてやってる??って聞くと「おいで」って言ってくれるんだけど

明らかなお邪魔虫…

先日、下手くそなウチが男の人に勝ってしまった。愚痴る男

あまりにも愚痴るからBOSSもうちが悪い感じになって不機嫌になってしまった。

Skypeで話しかけても小声でしか返事しないし、黙り込む。

後ろでは2人でやり取りしてるのかLINEの音

つまんないから先に寝るねおやすみと言って先に落ちたけどBOSSはおやすみを言ってくれなかったさ

それから、Twitterでつぶやいてもリプライくれなくなった。

明らかに態度違うし。

あーこういう人間めんどくさい!!!!

これってウチが悪いのか??????????

先頭 表紙

2012-12-31 お久しぶりのよいお年を。

大晦日。

愚痴は書きたくないけれど。

なんか言いように使われてるような気がする。

こっちの都合はお構いなし。

付き合い方を考えなければいけないな。


と言う事で、何カ月ぶり?の書き込みがこんなんですみません。

皆様、よいお年を。って誰も読んでないと思うけど…

先頭 表紙

うわぁぁぁぁーkyo様 3年ぶりでございます。お元気ですか? / おねえ ( 2015-06-10 15:55 )
読んでますって(笑)。よいお年を♪ / kyo ( 2012-12-31 11:36 )

2011-04-07 削除

前回の記事、リンクを切ってるとは言えココのURLを当事者は知っているので

申し訳ありませんが削除させて頂きました。

コメントも読まさせていただきました。

読んで頂きありがとうございました。

先頭 表紙

2011-03-20 お久しぶりです。

お久しぶりです。ひまじんに毒吐きに来ました。

世間では地震の為、買占めが問題になってますが。

地震のあった夜にちょうどパン&ガソリンを買いに行きました。

よって、少し余裕があったのです。

世間ではパンがない、○○がないって事で、スカイプでネッ友と話していました。

今週は病院だったので、混み具合によってはお昼がかなりずれると言うことで

コンビニに寄って菓子パンを買い、薬を飲む為、病院で食べるつもりでした。

が、思いのほか早く終わったので、家で落ち着いて食べようと持ち帰ったのと

話したら、

「食パンはあるんだろ??それは買占め(買いだめ?)だ」と言われまして

カチーンときた訳です。

なぜ、外で食べようと思ったパンを持ち帰っただけで買いだめって言われなければいけないんでしょう?

これは買い溜めですか??

もう話す気もなくて「落ちます」って言ってスカイプ切りました。

その後、「冗談で言ったつもりだったんだけど怒らせてしまったみたいだね」とメールが来ましたが返信していません。

心が狭いんで…(  ̄_ ̄)

乱筆乱文で内容がまとまりませんがちょっと毒吐かないとやってられないので。

後いろいろ、ストレスがたまる事もあったけど。それはまたいずれ。

先頭 表紙

コナン様< お久しぶりですね。そうですね。今言っちゃいけない冗談だと思います。実際買いだめしてないわけですし(自分ではそう思ってる)あれから連絡も取ってませんし、むこうからも話しかけません。このまま自然消滅してもかまいませんし(別に怪しい関係ではないですよw) / おねえ ( 2011-03-23 19:16 )
お久しぶりですね。その方は軽い冗談のつもりだったんでしょうが、ちょっと空気を読めない人の様子ですね。暫くは距離を置いてみて、今後はおいおい考えられたらいいでしょうね。 / コナン ( 2011-03-22 13:42 )
YIN様< おひさしぶりですヾ(๑╹◡╹)ノ" こういうことを言う人とは思わなかったので見る目がほんとに変わりました。普通にお昼を買っただけなのに。こういう時だから人の本性って現れるんですかね?単なる一言で傷付いたのでネット友だけど距離を置こうと思います。 / おねえ ( 2011-03-21 21:28 )
もえっち様< 普段から買い置き女なんでそんなに慌てなかったけど、パンとか毎日食べるものは困りましたね。ここのところ、物流が入るようになってきました。よかったよかった。でも納豆だけは見かけません。元スーパー店員として昔あった米騒動思い出しました。普通の買い物、まさにそうですよね。菓子パン2個ですもん。10個も買ったら大家族か、買占めかって反論出来ないけど。この人の冗談のレベルで見る目が変わりました。口調が冗談レベルではなかったし / おねえ ( 2011-03-21 21:19 )
普段だって、普通に外で食べるつもりで買っても、食べそこなったり、外で食べる必要がなかったら持って帰りますものね。それが冗談のつもりというのなら、よほど冗談のセンスが悪いんでしょうね…。この時節、してもいないのに買いだめ呼ばわりするのは失礼すぎて冗談にならないですわ〜 / YIN ( 2011-03-21 20:39 )
あ。肝心な答えがない。それは「普通の買い物」で、「買い占め」と、間違えようがないかと。ワタシもココロは狭い方なので、同じこと言われたら、同じ対応すると思うわ。ψ( ̄∇ ̄)ψ / もえっち ( 2011-03-21 12:38 )
欠品のほとんどは、買い占めのせいでなく、地震の影響で物流が滞り、通常の消費量に、供給が追いついてないせいかと。パンが足りなかったのは、断水や停電などで、キッチンが使えず、そのまま食べられるものを買う人が、一時的に増えたせいと思うし。あとは、近所に売ってるモノを、足りない地域に、個人的に送ったり持って行ったりしてるせいよねぇ。 / もえっち ( 2011-03-21 12:25 )

2010-04-14 切れ


ダンナの派遣が終わって2週間。

まだ次の派遣先が決まらない。

困ったもんだ( ̄ω ̄;)

事務所で(会社)で何やってんの?って聞くと

「窓際でお茶飲んでる」って(机も窓際にやられたらしい、故意にではなく)

早く決まってくれぇぇぇぇ―

先頭 表紙

kyo様< お久しぶりです。気がつきませんで。12月に無事終わりました。ありがとうございます。 / おねえ ( 2011-03-20 21:11 )
おひさしぶりです。 11月でしたよね?…そろそろ?お大事にね。 / kyo ( 2010-11-21 12:51 )
短期を乗り越え、現在本社勤務。通勤が遠いらしい〜 / おねえ ( 2010-05-08 11:12 )

[次の10件を表示] (総目次)