himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-28 つづき
2005-11-28 荷物来ませんぜ?○通さん
2005-11-27 冬と言えば鍋ですが…
2005-11-25 DS動物の森買った・・・が?
2005-11-22 またポルノハズレますた・・・
2005-11-20 も1回見たい
2005-11-20 神奈月LOVE
2005-11-18 後で消します
2005-11-18 妥協しちゃいけん
2005-11-16 注射


2005-11-28 つづき


やっと配達中になりましてf(^-^;)

と、言う事で今日の用事を早めに済ませてしまいやしょうと郵便局へ(etc...)
昨日オークで衝動買いしたのにぱるる(郵貯INS)に500円弱しか入ってなかった(笑)

と、用事済ませた帰り道チャリンコで自宅3分距離に○リカンの車ハケーン(´∀`)

あかん、コレは不在になってた可能性あり?と急いで帰るも不在票なし

んじゃ、これからだな。近所にいるんならすぐ来るな。

と、思いつつすでに3時間待ち(´Д`;) 担当が違うんでせうか?

いいから、はよ、来いや〜(高田総統?)

ダンナはそんなあせらんでも?と言うけれどはやりはよ受け取りたいんですよ。(お子様並み)

そして、今日も動けないので髪の毛切りに行くの辞めました...鬼太郎バンザイ。

UPしたら無事到着(爆)

先頭 表紙

ゆずぅ様、おひさしぶりです〜。今回2連続でペリ○ン発送でした。今日来た人(若い兄ちゃん)は丁寧でしたなぁ〜長い間お辞儀してた。ペリ発送とわかりつつ、はやりあまぞーーん使ってしまうのでした、ちゃんちゃん。 / おねえ ( 2005-11-30 05:09 )
そうなんですよね。アマゾンさんってペリ○ンしか駄目なんですよね。希望としてはクロネコさんがいいんですけど。なんだかここの地区のペリって無愛想でルーズだったりするのでアマゾンを敬遠するようになってしまいました( ̄▽ ̄;) / ゆずぅ ( 2005-11-28 13:27 )

2005-11-28 荷物来ませんぜ?○通さん


24日にあまぞーーんから『ブツ発送しました』とメールを頂いてるのに何故か、何故か

届きません

HPの配達状況で確認したところ、

11月26日に配達店に到着しております。 と・・・(何回確認しても配達中にはならず)

27日もこないんですけど??2日間放置ですか??日○のぺ○カンさん???凸( ̄  ̄メ)

あまぞーーん発送センター?って確か千葉じゃなかったっけ??

どうなのこれ?普通4日もかかるんけ?北海道や九州発送じゃないんだからオイオイ・・・

どうなってるわけ?(とんねるず石橋風)

あまぞーんって○通のみだし時間指定出来ないからちと不便、そう思いません?そこのアナタ!(誰?)

先頭 表紙

2005-11-27 冬と言えば鍋ですが…


グラコロの季節ですね?←某マック(マクド)のグラタンコロッケバーガー

そうですね!!(いいとも風)

冬実感・・・(笑) 鍋は年がら年中してるので・・・


ところでこの日記って見てるかたいらっしゃるのでしょうか…f(^-^;)

先頭 表紙

ヾ(;´▽`A)アワワヮ...お客様は神様です...ハハァ〜ひらにひらに〜 / おねえ ( 2005-11-28 01:37 )
( ̄― ̄°)ぐすっ / 影のファンその1 ( 2005-11-27 19:03 )

2005-11-25 DS動物の森買った・・・が?


任天堂DS 「おいでよ、動物の森」買いました

○くらやのポイントがあったものでタダで。(タダか?)

こういうゲーム好きなのですがクリア?した試しがありません。
(クリアしたのはドラクエ1〜3くらいかな・・・笑)

* 前買った「牧場物語」(同じようなゲーム?)もいつの間にか友達の子供に持っていかれ○○とお名前が書かれておりました・・・←え??

と、いうことで、ワシ説明書読むの嫌いなので今回も何がなんだか…...ヽ( ´_つ`)ノ

名前を入れた次点でもう飽き・・・ゴフォゴフォ・・・

誰かやり方教えてくれる動物の森友達募集(笑)


PS.今日はあまゾーーーんで買った大人のぬりえが届きます。

ぬりえ好き〜(笑)

先頭 表紙

2005-11-22 またポルノハズレますた・・・


○+に物申す。

第3次プレオーダーってなんスか?3次を募集するほど席余ってるんスか?←多分間違った解釈

だったら1次の時当ててくださいよ〜(´Д`;)

第2次は平日だったので申し込まなかったけど・・・

んで3次もハズレですか・・・

最近おたく使えませんね。ちょっとグレテいいですか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

先頭 表紙

2005-11-20 も1回見たい


行ってきました〜〜「モノマネバトル」
いや〜会場狭かったね。んで、席はじっこ。
と思ったら、会場が狭いせいか出演者の顔はよく見えるし端っこのドアの前だったからみんな(出演者)がそこから出入りするし(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

面白かった〜あやや(前田健さん)はかわいい、しょっぱな神奈月さんが武藤敬司さんで登場するし(笑)

最後はみんな総立ちで出演者が会場回ってくれて握手握手。

ワシが握手していただいた方は

ホリさん、こージー富田さん、ノブ&フッキーさん、浜あゆの真似する人(名前知らず)ビックスモールンさん、土浦ーズさん、ゆうたろうさん

感激ッス、来年も行きたい。

原口あきまささん、神奈月さん、前田健さんは反対側行ってて握手できず・・・無念じゃ_| ̄|〇

先頭 表紙

TVで放映すると言うてたのでσ(・_・)映ってるかもしれません。(多分関東ローカル水曜深夜) / おねえ ( 2005-11-21 16:55 )

2005-11-20 神奈月LOVE


モノマネ、モノマネ、ものまね、フォー(謎)

モノマネ(日テレ系)見てきま〜ス。

で、渋谷AXってどこ・・・?_| ̄|〇 (方向音痴)

私信>あのまま雑魚寝でした。

先頭 表紙

2005-11-18 後で消します


『天使にラブソングを』はいい映画じゃ

フォッフォッフォ⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

先頭 表紙

ただ今朝7時、花男見てます。桜子めぇ〜(´Д`;) / おねえ ( 2005-11-20 07:06 )
す、すまん「花男」観ちゃった〜〜。 / たーすけ母 ( 2005-11-18 23:25 )

2005-11-18 妥協しちゃいけん


コレがあーなってアレがこーなって???

あれ?

どうしてもトイレットペーパーのWに慣れません(再生紙にも…)

給料日前で妥協して安売りの再生紙のW(しかなかった)買ったけどうまくミシン目から破けません(><)

チクショー(エンタの小梅太夫風)

先頭 表紙

ke様> ○○○は何が当てはまるのかな?(謎笑) ○れ?○ぼ?(笑) / おねえ ( 2005-11-20 07:09 )
kyo様> ウチ、めったに二重買いません。やっぱシングルよ〜カランカランとグルグルと(謎) / おねえ ( 2005-11-20 07:07 )
紙は大事です。安かろうが高かろうが、オシリが○○○になったら痛いんだぞ〜あれ?それは今関係ない??こりゃまたしつれいいたしました〜(植木等風) / ke ( 2005-11-19 20:01 )
トイレットペーパーは一重でないと! カランカランと激しく巻き取らないとトイレットペーパーって気がしませんね。うん!! / kyo ( 2005-11-18 22:26 )

2005-11-16 注射


病院に行き(定期)真剣に小1時間

インフルエンザの予防接種をしようかと考えるも、

うちに(去年の)タミフルあるからいっか〜〜〜と客観的に考え、帰ってくる。

コレでよかったんだろうか・・・?(去年死にかけたのに?)

(採血はいいけど皮下注がちと怖かったんです(汗))

2週間後でもワクチンあるだろうか…(´Д`;)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)