himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-20 神奈月LOVE
2005-11-18 後で消します
2005-11-18 妥協しちゃいけん
2005-11-16 注射
2005-11-14 夕飯に2万円
2005-11-11 友人のおかしな行動
2005-11-10 ミネラルウォーターで
2005-11-08 1リットルの涙
2005-11-05 洋食に中華に和食に…
2005-11-04 これも見に行きたかった


2005-11-20 神奈月LOVE


モノマネ、モノマネ、ものまね、フォー(謎)

モノマネ(日テレ系)見てきま〜ス。

で、渋谷AXってどこ・・・?_| ̄|〇 (方向音痴)

私信>あのまま雑魚寝でした。

先頭 表紙

2005-11-18 後で消します


『天使にラブソングを』はいい映画じゃ

フォッフォッフォ⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

先頭 表紙

ただ今朝7時、花男見てます。桜子めぇ〜(´Д`;) / おねえ ( 2005-11-20 07:06 )
す、すまん「花男」観ちゃった〜〜。 / たーすけ母 ( 2005-11-18 23:25 )

2005-11-18 妥協しちゃいけん


コレがあーなってアレがこーなって???

あれ?

どうしてもトイレットペーパーのWに慣れません(再生紙にも…)

給料日前で妥協して安売りの再生紙のW(しかなかった)買ったけどうまくミシン目から破けません(><)

チクショー(エンタの小梅太夫風)

先頭 表紙

ke様> ○○○は何が当てはまるのかな?(謎笑) ○れ?○ぼ?(笑) / おねえ ( 2005-11-20 07:09 )
kyo様> ウチ、めったに二重買いません。やっぱシングルよ〜カランカランとグルグルと(謎) / おねえ ( 2005-11-20 07:07 )
紙は大事です。安かろうが高かろうが、オシリが○○○になったら痛いんだぞ〜あれ?それは今関係ない??こりゃまたしつれいいたしました〜(植木等風) / ke ( 2005-11-19 20:01 )
トイレットペーパーは一重でないと! カランカランと激しく巻き取らないとトイレットペーパーって気がしませんね。うん!! / kyo ( 2005-11-18 22:26 )

2005-11-16 注射


病院に行き(定期)真剣に小1時間

インフルエンザの予防接種をしようかと考えるも、

うちに(去年の)タミフルあるからいっか〜〜〜と客観的に考え、帰ってくる。

コレでよかったんだろうか・・・?(去年死にかけたのに?)

(採血はいいけど皮下注がちと怖かったんです(汗))

2週間後でもワクチンあるだろうか…(´Д`;)

先頭 表紙

2005-11-14 夕飯に2万円


女5人(小学生1匹)&男1人計6人でカニしゃぶをした。

カニカニ

「コレ、ひとり何本食っていいの??」

「チョー美味しい!!」

「こんなカニ見た事ない!!ってか、カニ食ったことあったっけ??」

「小学生がカニ食ってんじゃねーよ(笑)」とか、言いながらわいわいガヤガヤ

2キロほど用意したのですが絶対余ると思ったら

「いや、余らせない!食う」と。。。

逆に足りませんでした。

その後うどん&雑炊をし

「腹一杯でうごけねーーーー」と言いながらコージー○ーナーのケーキ1ホール食っちまいました。(女って凄いね笑)

その後、『花男』みんなで読みふけり。読みきれないと言うので全巻レンタルしましたが・・・

それ、ブックオフに売るなよ(笑)

先頭 表紙

2005-11-11 友人のおかしな行動


友人Nから朝電話

「○○で安売りしてるから一緒に行かない?」と・・・(昨日卵が50円だったので朝8時から行ったそうだ)

『う〜ん、体調がイマイチだから遠慮しとくわ〜』と断った。

そうしたら

「じゃ、遊びに行ってよい?」と・・・別にかまわないのでそれはOKを出した。

そうしたら彼女は不思議な事を言い出した。

「○○ちゃんちで←ワシの事チャーシュー作ってよい??

...ヽ( ´_つ`)ノ ? チャーシュー?何故に?

「なんかこの前作ったら我ながら美味しく出来てさ〜食べさせてあげようと思って」

って事なので一応作ってもらう事に・・・

材料持参できた彼女は何故か調味料、保温調理鍋、そして洗濯物まで持ってきた(´Д`;)(この時点でとっても不思議系)

「子供の洗濯物乾かさないと困るのよ」←彼女の家には乾燥機あり、ワシなし

いそいそと洗濯物を干しながら作ったチャーシューは、計大5本

5本のチャーシューって下ごしらえから煮るのまでって大仕事(ラーメン屋じゃないんだから・・・汗)

あれある〜?これある〜?と大騒ぎ、結局2時間本見ながら、ワシが作ったようなもん。

帰るときは「今度茶碗蒸し作ろうね〜」と不思議なことをささやいて帰っていきました。

今度は自分家で作ってきてくれ・・・_| ̄|〇 チャーシューはまだ食ってません

先頭 表紙

2005-11-10 ミネラルウォーターで


脳外行って来ました。来月またMRIちゅ〜ことで。あ〜息苦しくてクラクラスル。


鳥さん@オカメが鳴いていました。やかましいほど。

遠くを見つめてギャーギャーと。

「うるさい!!」と言っても鳥なのでわかるはずもなく ←鳥にまじめに説教する女(笑)

なんだ?地震でもくんのか???と思ったら

飲み水が入っておりませんでしたd( ◔ิД◔ิ)

(ハイ、飼い主失格)

うくうくと水を飲んだ鳥さんはすぐ大人しくなりましたとさ(めでたしめでたし)

先頭 表紙

台所で洗い物をしていると飛んできてたま〜に浴びる事があります。ほんと気がむいた時くらい。霧吹きでかけると逃げていくので水浴びは嫌いみたい。 / おねえ ( 2005-11-14 10:03 )
オカメちゃんって水浴びします? こないだウチのセキセイが狂ったように飲み水で水浴びをしてて驚いたもんで。。。 / kyo ( 2005-11-10 16:41 )

2005-11-08 1リットルの涙


ワシは見てませんけど・・・f(^^;)

1リットル・・・のドラマに出てくる脳の病気・・・(難しいので検索してちょ)

なんかワシの症状とにてるのです。

=ふらつく。歩きにくい=

どうしましょう。だんだん心配になってきました(´Д`;)

ワシも最近フラフラして歩きにくいのです。座っててもクラクら(フラフラ?)してるし。

昨日なんてフラフラして倒れるかと思いましたもん。

また脳外科行くべきか・・・(5月にMRI撮ったんだけどなぁ・・・これと言って異常なし)

Dr.にまた来たか・・・って言われないかな(汗)

先頭 表紙

頭の血管が細いらしいので定期的にMRIを撮ってるんですけどDr.に「考えすぎ〜MRI撮ってるんだから心配スンナ〜」と言われました。だって・・・だって・・・_| ̄|〇 / おねえ@超びびり ( 2005-11-10 13:25 )
もしかして?と思うとだんだんその気になってくるんですよね。 / kyo ( 2005-11-09 09:02 )

2005-11-05 洋食に中華に和食に…


今日の(昨日)夕食は

ぺペロンチーノって言ってんべー(多少のなまり)

それなのになんでテーブルに

キムチやらおからやらラッキョやらなまり節やら並べっかな???ダンナよd( ◔ิД◔ิ)

「食わんと悪くなっから・・・」

で、何か食ったか??「食ってません」

先頭 表紙

正確には「キムチ」ではなく『カクテキ』で。しかも行ったことのない『○角』の・・・輸入国書いてなかったから国産なのかな?(○角)食わしてください(世界の中心で焼肉と叫ぶ) / おねえ ( 2005-11-07 01:10 )
今、話題のキムチですな。生産国はチェックしましたか? / 影のファンその1 ( 2005-11-06 06:28 )

2005-11-04 これも見に行きたかった


頭がグルグル(めまい)腹もグルグルみたいなぁ〜(体調下降気味)

1日屍のように死んでいて朝新聞も読む余裕すらなかったのでTV欄もチェック出来ず・・・(ここしか読まないけど)

夜ふと、新聞見てみると某WOWOWに「電車男」と・・・?

え?映画??もうすか??

と思ったら舞台でした@武田真治主演

脇君@ごくせん熊とか出ててなかなか面白かです。(まだ30分しか見てないけど笑)

しかしいい天気ですな…パチ屋からイベントやってるから来なさい〜〜と何通もメールが・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)