himajin top
samiの「ひとりごと」

ひとりごとです。samiの。あなたのこころに届くといいね。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-06-06 疲れた・・・
2002-06-05 やっぱりひとりごと


2002-06-06 疲れた・・・

今日はこのすばらしく恐ろしい天候の中で登山。
朝7時に家を出て、山に向って歩き出したのが8時前。
ただひたすらに歩いて。
目的がはっきりしているからいいよね。
ただ上を目指して歩くだけ。
余計なことをしている余裕はない。
ただ上を目指して歩くだけ。

でも頭の中はいろんなことを考えていた。

去年は体力的に無理のある子を抱えていたので3時間かかったところを
今年は楽に2時間と少しで頂上についた。
日差しが強すぎてあっという間にsamiの半そでからのぞいている部分は
日に焼けてヒリヒリ状態!!あーどうしよう。
明日は真っ赤だなぁって思いながら。

年々辛くなる。この登山。今年で8年目。8回目の山。
お風呂入ってくるね。足やおしりや腰がもう痛い!!
これって若い証拠!?だよね♪

先頭 表紙

日曜に行ったゴルフ!ふくらはぎがまだ痛い!これが若さだ?? / 雅 ( 2002-06-07 08:06 )
あのねこの書き方だと そうそう 若い証拠と書かないと 怖ーい法則だな / くまごろう ( 2002-06-06 22:23 )
そう、若い証拠。わたしらになると、翌日・翌々日・でも、8年もかー・ / 布袋竹 ( 2002-06-06 19:10 )

2002-06-05 やっぱりひとりごと

いつまで待ったらいいのか見通しの立たないまま
数日が過ぎて。
どうしても書けない時もあるんだけどやっぱり
samiは、書きたい。

書きたい。

とりあえず。借りてみた。どうかな?

先頭 表紙

壁に画像は貼れないけど、自サーバー負担でなく画像上げられるのでよいですよ♪ / はな@初 ( 2002-06-06 00:07 )
これはよろし!おまっせ!! / 雅 ( 2002-06-05 22:43 )
恐い突っ込みだねー。悪口対応だー。誰かさんにちょうど良い。 / ○竹 ( 2002-06-05 21:56 )
しまった!やってみて発見。これは壁に画像が貼れなかった。 / sami ( 2002-06-05 20:03 )

[最新の10件を表示] (総目次)