himajin top
QOOちゃんちの「親ばか家族」

2002年から始めたヨークシャーテリアの愛犬QOOちゃんを始めとするCOCOfamilyの5匹の子供たち
2004.4.1生のELLE・ROY・MIKAN・Cheryy.Pechそして
ジャスとメロン、ナッツの9ヨーキーズと
トイプーバニラ、キャバリアマーブル
犬バカ家族の日記帳です。

ヨーキーズは2018年虹の橋を渡りました。
マーブル R1.11.27虹の橋を渡りました。
バニラR2.8.30 虹の橋を渡りました。
スピッツ ラッキーR2.10.4
Mixクマ R3.8.13
たくさんの思い出詰まってるこのblog

現在メロン19歳 アトム17歳 2代目QOO 7歳
ビジョンフリーゼ ロイ 4歳
ヨークシャーテリア ルル 4歳
ヨークシャーテリア エル 2歳

ワチャワチャ賑やか🎵

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2019-04-15 この寝顔
2019-04-14 真ん中分け
2019-04-13 物思いにふけるアトムさん
2019-04-10 まったり
2019-04-08 ドッグランで大はしゃぎ
2019-03-30 アトムの変顔
2019-03-11 アトムさんの ちっちゃいベット
2019-03-11 ちっちゃいベット
2019-02-11 ドッグランちゃむ 休業する前に
2019-02-10 アイスバーン 


2019-04-15 この寝顔

口を半開きにして 歯が見えてる
でイビキかいてお昼頃まで起きてこなかったアトムさん

よく寝るねーーー🤣


先頭 表紙

2019-04-14 真ん中分け

分け目を変えて真ん中分けにしてみた

可愛い💓
なかなか可愛いと思う

もう少し伸ばしてボブカットにしてみたいと思います🎶


先頭 表紙

2019-04-13 物思いにふけるアトムさん

今日も1日終わりか・・明日は何して遊ぼっ 

アトムは何を考えて何を感じているんだろ😁


先頭 表紙

2019-04-10 まったり

のんびり家でゴロゴロまったり
アトムメロンのツーショット

メロンは童顔なので13歳には見えないかな😁
でもメロンは一日の大半は寝てばかり・・そう考えると歳とったなーーって感じる
メロンは小さい頃から膝蓋骨脱臼(パテラ)なので アトムやクーバニラたちと走り回って遊ぶってことはしないのですが暖かくなってきたのでまた少しずつドッグランへ遊びに連れて行こう💞


先頭 表紙

2019-04-08 ドッグランで大はしゃぎ

ドッグラン行ってきました。
久々のドッグランにアトムもクーも大喜びです。
4月に入っても雪が降ったり雨になったり不安定なお天気に振り回されて
夏タイヤにしちゃったから 雪が降ってしまうとどこも出かけれなくなってしまいます😓


雪も溶けて土壌も乾いていたのでよかった😁⭐

ドッグラン常連さんの「愉快な仲間たち」にも会えました。


先頭 表紙

2019-03-30 アトムの変顔

三月ももう残すところっていうのに・・今日の天気予報は午後から雪☃マークになってます。
しかも明日も雪❄マーク今日はパパが仙台から私の車の納車でトンボ帰りになりますが八戸へ帰ってきますが
夏タイヤで大丈夫かな・・😓


ドッグランちゃむは今日30日からの再Open🌟
待ちに待ってようやく遊びに行けそうだね

アトムもクーもバニラ、メロンマーブルも皆太ってしまいました。
運動不足です。

ゴロゴロ寝てばっかりだったもんね〜•*¨*•.¸¸♬

私もそろそろウォーキング開始しようか・・寒くて起きれず何かに理由つけてウォーキングしてなかった
自分に弱いのよね⤵
アトムの変顔で元気笑いを貰えるわ💞


先頭 表紙

まーこさんこんにちは♪こっち八戸は雪降って積もってます・・タイヤ交換してしまってまさかの雪で篭りの生活アトムたちとゴロゴロ / QOOママ ( 2019-04-03 09:02 )
これ変顔なの?可愛いわぁ❤ / まーこ ( 2019-03-31 02:31 )

2019-03-11 アトムさんの ちっちゃいベット

アトムは絶対に無理だと思うよーー😀

メロンからちっちゃいベットを取り返してアトムがベットに入りました。

アトムさんお尻も身体もベットからはみ出してますけど・・


先頭 表紙

2019-03-11 ちっちゃいベット

クーが我が家へ来た当初のベットを身体の大きいメロンとアトムが取り合い
狭いところ小さいところが落ち着くのだろうか・・😀

メロンはちっちゃいベットから落ちないようにはみ出さないように身体を丸くしてイビキかいて寝ています


先頭 表紙

2019-02-11 ドッグランちゃむ 休業する前に

ようやく遊びに行けました😃

明日から3月末までドッグランちゃむは休業されるということで 今日は頑張ってクーズハウスのメンバーたち
を連れて遊びに行ってきました。

この雪見てーーって感じです。
真っ白
アトムも嬉しかったようで久々に遊びにきて走り回っていました。

クーも走ってボール遊びに夢中


メロンも歩いたね バニラもボール咥えて遊んだね😆

この子たちの喜んで走りよってくる姿みてると 遊びにきてよかったなって思っちゃいます💗


先頭 表紙

2019-02-10 アイスバーン 

運転が怖くて 階上岳の麓までツルツルでアイスバーンでドッグランには行ていません💦
ドッグランちゃむは12日から三月いっぱい休業になります。

その日までには遊びに連れていきたいと思ってますが・・行けるかな行ける自信ないかも😓

アトムだけ 買い物ついでに公園へ立ち寄って散歩

バニラとマーブルは心臓悪いから無理できない。
メロンは足腰悪いので滑るから無理させない。
クーはお散歩できない😭😹これが一番問題だ🥵 ハーネス首輪つけると動かない暴れる お散歩どころじゃないんだよね。


アトムと公園に着いてからハーネスを着けてあげたらいつの間にか小さくて 服を着せてるせいもあるのか❓
アトム太った❓

ホームセンターへ行って一回り大きいサイズのハーネス買って そしてまた公園へ戻って ようやくお散歩

30分くらいお散歩できたかな 


寒かった🥵寒くて耳 鼻がもげそうなくらい寒かったよ 
アトムお散歩少しできてよかったね💗

クーもお散歩できるように練習しないとね・・これ今後の課題だ


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)