himajin top
みきみきの「みちゃきの育て方」

2001年6月11日生まれのみちゃきです。
2003年4月7日に弟君が誕生しました♪

毎日、毎日いろんな事をやらかしてくれます。
ママも大変だ〜!!!



目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-03-19 かゆいかゆい。
2002-03-18 まってくれ〜!
2002-03-17 うぉ〜!!
2002-03-16 ポッカポカ〜!
2002-03-15 ふ〜!


2002-03-19 かゆいかゆい。

朝から花粉症で目と鼻がグジャグジャです。
辛いよー。
コンタクト入れれる状態じゃないのでメガネで過ごしてました。

しかし、メガネ姿は他人には見せれないので、
お散歩時はコンタクトに。

そう、私は

超ウルトラスーパーどど近眼。

したがって、瓶底メガネなのである。

どうか、みちゃきに移りませんように・・・

先頭 表紙

2002-03-18 まってくれ〜!

どうやらこれは後追いか!?

顔が見えなくなると、
「ウギャ〜」と、ハイハイハイ〜。
だっこしてあげると、安心顔!

「後追い」とは、
お母さんが大切な人だと気づき始めたために起こる現象で、
(母親などが)どっか行くのが不安で
泣きじゃくるというものなのらしい。

みちゃきに、必要とされてるんだ〜と思うと、
いさささかうれしいものである。

毎日2人きりが多いので、
早く話せるようになって、遊びたいわ〜!

先頭 表紙

2002-03-17 うぉ〜!!

今日は、地元J2のアルビレックス新潟のサッカー観戦へ。
みちゃき&パパ&じい&ばあと!

観客動員数は3万5千って言ってたみたい。
これは、J2ではかなりすごい!
しかし、すごい人の為、渋滞・割り込み・渋滞・・・イライラ

みちゃきも一緒に応援って、わかる訳もなく、
後半はじいの腕の中でZzzz・・・

夜はお寿司をごちになり、たらふく〜!

楽しい一日でした!!

先頭 表紙

2002-03-16 ポッカポカ〜!

今日は良い天気だったので、
みちゃきと、ベビーカーでルンルンお散歩!

いつものお散歩コース!
図書館〜デッキー401へ。

デッキー401とは、複合型のスーパーである。
土曜だから人が多かった〜。
とりあえず、いつものように試食&買い物&試食&試食・・・

明日J2アルビレックス新潟の応援へ!
今年初地元試合へ行ってきま〜す。
それように、チームカラーがオレンジなので、
オレンジのバンダナを買いました。
明日、みちゃきの頭にしよっと!

先頭 表紙

2002-03-15 ふ〜!

今日からここで日記をつけます。
まだ、初心者なもんで徐々にがんばっていこ〜。

昨日の夜、急にミチャキがゲロゲロ〜。
今まで見たことがない吐き方。

心配だったが、今日はいつもどうり元気みたいです。

何だったんだろう???

インフルエンザがうつったのかと思った。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)