himajin top
「本日の一枚」

☆=今日はどんな日やったかな?=☆
☆=目に付いた物をちょこちょこ撮ってま〜す=☆
☆=多分ほとんど娘のなっちんやけど(笑)=☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-08 すごい!
2003-06-08 すっかり・・・
2003-06-08 滑り台!
2003-06-03 夏!!
2003-05-28 海!!
2003-04-14 これはーなんだ?
2003-04-11 落ちるよ〜
2003-04-08 キューピーさん?
2003-04-03 邪魔だよ・・・
2003-03-15 キューピーさん


2003-06-08 すごい!


この公園の遊具すごいでしょ?
こりゃ〜〜〜子供達楽しいわ!!

ちなみに左端の滑り台にじいちゃんとなっちんがいます。

先頭 表紙

2003-06-08 すっかり・・・


じいちゃん&ばぁちゃんッ子になってます。
おかげでじいちゃん&ばぁちゃんはバテバテっす・・・(゜_゜i)タラー・・・

先頭 表紙

2003-06-08 滑り台!


こんなに高い滑り台も滑ったよ!

先頭 表紙

2003-06-03 夏!!


すっかり夏気分ななっちん。
今日はいとこの碧君と一緒に
絨毯洗いのお手伝いです。
本人達はただ水遊びしてただけやけど・・・

ちなみにこの後、
碧君は高熱がでてしまいました・・・(゜_゜i)タラー・・・
なっちんは元気ッ子やったけどね。

先頭 表紙

2003-05-28 海!!


始めての海!
波が恐くて近付けないかわりに?
「わかめーーー」と叫んでます(笑)

先頭 表紙

よしこさぁ〜ん♪そうさ、わかめよ!(笑)本来なら海では何て叫ぶんかなぁ? / ゆうちん ( 2003-06-03 23:02 )
すももさぁ〜ん♪引っ越ししてからほぼ毎日半袖よん。しかも家の中やとTシャツ&オムツだけやったりもする(^▽^;) / ゆうちん ( 2003-06-03 23:00 )
わかめかよっ!!(笑) / よしこ ( 2003-05-30 23:08 )
半そででいいね〜♪こっちも今日は暑いよ。 / すもも ( 2003-05-29 13:43 )

2003-04-14 これはーなんだ?


ママのお友達に引っ越しの記念に?ってもらったよ。
なっちんはかなり気に入ったらしくお友達が帰った後
ちょっとお出かけしたんやけど全然離さず
ぎゅっと抱き締めたままお出かけしたよ。
ママはせっかくもらったのに落とさないか心配やったわ
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ところでこれは犬と思ってたんやけどパパがウサギだよって
なっちんに教えてたのを聞いてどっちかわかやんようになったわ。
確かに耳が長いからウサギにも見えるんやけど・・・
しっぽも長いのよねぇ〜〜〜
微妙な動物ですσ(^_^;)アセアセ...

先頭 表紙

やっぱそうやんねぇ〜。顔は絶対犬やし・・・友達とうさぎやったら耳が立ってるよね?!なんて昨日話し合ってたのさ(笑)すんませんm(。_。;))m ペコペコ / ゆうちん ( 2003-04-16 07:20 )
犬だっちゅーのっ!耳の長い犬もいるよ!絶対に犬!・・だと思う? / すもも ( 2003-04-16 04:32 )

2003-04-11 落ちるよ〜


帰って来てからご飯も食べずに寝続けてるなっちん・・・
体半分落ちてるんですけどーーーσ(^_^;)アセアセ...
それでもかまわず寝続けてますZZZzzz

先頭 表紙

ノブッキーさん初めまして!こんな姿でもかわいいっすか?(笑) / ゆうちん ( 2003-04-14 01:13 )
ホンマに爆睡してるねんσ(^_^;)アセアセ...演技やないで(笑) / ゆうちん ( 2003-04-14 01:12 )
めっちゃかわいい! / ノブッキー ( 2003-04-14 00:43 )
ほんまに寝とるんかいな???(笑) / おねえ ( 2003-04-11 23:52 )

2003-04-08 キューピーさん?


我が家にまたキューピーさんがやってきました!
と言ってもキューピーマヨネーズ・・・
何故かなっちんこのマヨネーズに話し掛けてるんよね(^▽^;)
「キューピーさん、おっちゃんこ!」とか言いながら
隣に座らせて食事するなっちん・・・
なんか間違ってないか?(⌒▽⌒)アハハ!

先頭 表紙

そんなにキューピーが好きなのか〜(笑)誕生日はキューピーか?(*^_^*) / おねえ ( 2003-04-11 23:54 )
なぜマヨネーズ???これを取り上げると怒るんですよσ(^_^;)アセアセ...子供って何でもおもちゃにしちゃうんですよね・・・ / ゆうちん ( 2003-04-11 23:16 )
かわいいですね。うちもマヨネーズ遊び道具になってます。笑 / rufi ( 2003-04-11 18:15 )

2003-04-03 邪魔だよ・・・


引っ越しのお片付けをしようとしたら
衣装ケースに入って出てくれない・・・
これやから全然先に進まんのよ(○`ε´○)プンプン!!

先頭 表紙

そのまま送ってくれい!!(笑) / おねえ ( 2003-04-11 23:55 )

2003-03-15 キューピーさん


写真は今日のじゃないけど・・・
なっちんのお気に入りのぽぽちゃん&キューピーさん。
キューピーさんとは今日でお別れしちゃった(借り物やったから)けど
ずっとお人形さん好きでいてほしいなぁ〜

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)