himajin top
みなとの「ここだけのハナシ」


調子にのって
ボケまSHOWのBBSをつくってみました。
どうぞかわいい勘違いがあれがカキコしてね♪
リンクもご自由にd(^_^o)


工事中ですがHPもあったりw

バナーはキアラさまの でつくってもらいました
ありがとう〜☆キアラさん!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-07 沖縄〜♪三日目B
2002-07-07 沖縄〜♪三日目A
2002-07-07 沖縄〜♪三日目@
2002-07-06 沖縄〜♪二日目B
2002-07-06 沖縄〜♪二日目A
2002-07-06 沖縄〜♪二日目@
2002-07-05 沖縄〜♪一日目@
2002-07-05 沖縄〜♪一日目A
2002-07-04 ***自分の生まれ年のヒット曲を歌えますか?***
2002-07-01 PEOPLEといふゲーム・・・


2002-07-07 沖縄〜♪三日目B

七夕の夜

さて、今晩は七夕の夜です。
空港から、ホテルから、みやげ物屋さんから、
どこも笹を飾っていて、誰でも書けるように短冊もおいてあった。
その先々で短冊に願い事を書く、みなと御一行サマ(笑)

けっこうみんな真剣。
「ホンキの願い書いていい?」とEちゃん。
「見んといて〜」と、こそっと書くMちゃん。
「何枚書いてもいいんかねぇ?」と、みなと(^_^; アハハ…

しっかり笹にくくりつけました。

大阪に比べたらやっぱり空はきれい。
そのうえ繁華街を外れて、ちょっと暗い公園あたりからみると・・・。
きれいだった。
星が、空が。つぶつぶとたくさんの星が見えて、
空をながれる雲も、またきれいで。
普段どんなにひもじい?空を見てるんだ?と言われればそれまでだけど〜。
流れ星☆彡 も見ちゃったよ〜☆

明日の夜はもう大阪。早かったねぇ〜と荷造りしながら話し合う。
この荷造りが・・・。
お土産があるから、大変〜!
みなとはちょっと大きめのキャスターバックだったから、なんとか詰め込みました。
それでも、何回も出し入れしたけどね(^_^; アハハ…
Eちゃんは大きなバックを別に持ってきてたのでそれをキャスターバックにひっかける方式?をとるらしい。
ヴィトンのバックで来ていたMちゃん。
「いいなぁ、いいなぁ〜」を連発して「今度はガラガラを買う!!」と宣言。
「それと、浮き輪も買う!!」だってさ(笑)

何度も沖縄に来るMちゃんの気持ちが少しわかったかなぁ?

先頭 表紙

2002-07-07 沖縄〜♪三日目A

1回目のダイビングを終えて、クルーザーに戻ると、マグロ化した人々がごろごろ・・・・。
お天気は良好なんだけど、さすがに波は高いみたいで、待ってる間にきちゃったのねぇ〜。
経験者みなとは、心中お察しします〜ってカンジなんだけど。
まぁ、台風後なんで仕方ないのかなぁ?

しかし、今回は酔い止め効果か、揺れるといっしょにふらふらするくらいで元気なみなと。
ランチタイムで〜す♪と配られた弁当を食べる。
・・・しかし、『ランチ』ったって単にほか弁の、のり弁だったりする。
じゃぁ、『ランチ』といわずに『弁当』って言ったほうがいいような・・・。(^_^; アハハ…

2回目を待ってて酔うのがいやだったんで、その後、待ち時間にシュノーケリングをする。
何度か塩分を補給してしまいましたが、それなりに楽しく遊べました♪
Eちゃんがウェイクボードに挑戦しているのが見えたけど、何度も波にのまれている模様。
さっきまでマグロだったのに、大丈夫かね〜?とMちゃんとながめていると召集がかかり、2回目のダイビングに挑戦。
1回目で勘をとりもどして調子があがってきたのに、波が高くなってきたんでひきあげます、だって。ぶ〜ぶ〜!!

確かに波は高かったけど、みなとは知っている。
夕方に予定がある、って言ってたお姉さんがいたことを。

「泳いで帰れよなぁ」と思ってしまう自己中なワタシ。いかんよなぁ。
結局、その『予定アリ』姉さんと送迎バスが一緒だったりしたもんで
うちらはログブック書く間もなく、本島に戻るやいなや、バスに押し込まれた。
バスのなかでその姉さんがホテルに電話してるのが聞こえてきて
なんか、ホテルのエステに5時に予約してたらしいのね。
で、「遅れます」って連絡いれてたみたいなんだけど。

なんかおかしくない?
こっちはツアーになってるんだよ?
みんなの時間、あなたのエステのために削るの??
1日のツアーで夕方5時のエステなんてどう考えたってありえないよ。
さっき、自己中だなぁと反省したワタシを反省。
この人がおかしい!!
それなら自分でクルーザーをチャーターしろよぉ。ぶーぶー。

ちょっとムッとしたみなとでした。

運転手してるのはさっきまでインストラクターだった兄さん。
「すいません、間に合わないですかね〜」って謝ってたけど、あんたは悪くないよ!
憮然と「いいですよぉ」ってゆってるオンナにがるるるる〜。
その姉さん達を下ろしてから、うちらのホテルへ。

もうすぐホテルって時に「あ〜〜〜〜〜!!」
Eちゃん絶叫。
「キティの浮き輪忘れてきたぁ」

明日取りにいけたら行きます。とショップの場所の確認をする。
この浮き輪、みなとからのプレゼントだったりするから、Eちゃん、ちょっと汗。(笑)

ログブック書けなかったんでこの兄さんにインストラクターサインを紙に書いてもらい
後で貼り付けることにした。
けっこう時間かけて書いてるな〜と思ったら
「えへへ。何パターンか書いてみました♪」と白い歯を見せて笑う。
サイン会ぢゃないんだから、ってカンジのサインがそこにはたくさんあった。
北海道からドラマ「ビーチボーイズ」を見て沖縄に来た!というだけのことはある(謎)
なかなかさわやかな?兄さんであった。(爆)

濡れたまんま、バスで1時間近く揺られて、さすがにカラだは冷えました。
それもこれも・・・っていつまでも言ってても仕方ないので順番にシャワー。

また潜りたいね〜とMちゃんとアツクなったダイビングでした。

先頭 表紙

2002-07-07 沖縄〜♪三日目@

7月7日(日)晴れ

今日は『無人島ピクニックツアー』の日。
Mちゃんと、みなとはダイビング、Eちゃんはウエィクボードをする予定。
無人島ってもなんだろ、島ってゆうか、ちっちゃい陸地ってゆうか、
まぁ、そんなとこです。
送迎の車でショップまで行き、そこからクルーザーで出発。
けっこう人がいて「大丈夫かな〜」って感じ。
だって、ハワイでダイビングした時も、人が多くって順番を船の上で待ってる間に
げろげろ〜・・・って(笑)酔ってしまったからねぇ〜。
しかし、今日はちゃんと酔い止めも飲んできたし、大丈夫!と自分に言い聞かす。

インストラクターの人がみんないい色に焼けていて、Eちゃんは
「いいなぁ〜、あんな色にあこがれるなぁ〜」とぽつり。
そうなんです、昨日がんばりすぎたEちゃんの肩から背中にかけてはもう真っ赤。
小麦色の肌は一日にしてならず、ですじゃ(爆)

予想通りとゆうか、参加人数に対してのインストラクターの数が少なく。
体験ダイビングやライセンス取得の人につききりで。
シュノーケリングしたい人や、うちら、ファンダイブのメンバーは、ほっちっち。
しかも、レンタルの器材、不足品多いし、
「セッティングして待っててください」ってゆわれても、その器材が人数分ないやんけ。

すっかりやる気なくした、みなと。
ってゆうのも、へっぽこダイバーのみなとは器材があったとしても、ひとりでセッティングやりきる自信ナシ(笑)
も、いいや〜、ひとりでシュノーケリングでもしてる〜。
「根性なし〜!!」というEちゃんの言葉はこたえるけど、このまま揺れるクルーザーで
かがんでセッティングに悩んでたら酔っちゃうもん。
「いいの、いいの、海で遊べりゃそれでいいさ〜」とゆってると
「何?どした?」とさっき「ナオコと呼んでください」ってゆってたインストラクターの
兄ちゃん、登場。←なんで『ナオコ』か、わかる?(笑)
すんまへんな〜と理由をゆって、シュノーケリングしてます〜ってゆってたら
「じゃ、次の時はいっしょにしようね」とさ〜っとセッティングしたものを持ってきてくれました。
『ナオコ』だけど、いい人なり(^_^)ニコニコ 
でも、これだから、いつまでたってもひとりだちできないんだよなぁ〜。
よしっ!!次はひとりでがんばる〜!とカタク決意。
あっさりしすぎる性格もちょっとダメかな〜とちと反省。
しかし、あるんなら器材ちゃんと用意しといてよぉ〜と少し思ったケド。
ま、とりあえず、もぐりましょ〜♪
海は少し白っぽかった。台風の後だからね〜
それでも、白浜よりずっときれい♪←比べるんが間違ってる?
下は一面さんご礁。魚も泳いでおりました。
最初はひさしぶりのことで、ドキドキ。耳抜きに必死でしたが
だんだん調子でてきてふらふらと海の中をさまよい泳ぎましたよ。

上を見上げると空の光が海中からキラキラしてみえててすっごくきれい。

くさっても沖縄!?ですね〜(^◇^)

先頭 表紙

こんなとこまでわざわざよくいらっしゃいました(笑)沖縄、いいですよねぇ♪ / みなと ( 2002-08-02 00:20 )
お初です♪ みなとさんも沖縄にハマッテる一人なんですね、私ももうかなり中毒気味です(笑) いつかは住み着くんじゃないかと思うくらい・・・(笑)  私もこの間行った沖縄でのダイビングを日記にUPしてますー♪ よかったら遊びに来て下さい♪ / Hiroko ( 2002-08-01 21:27 )

2002-07-06 沖縄〜♪二日目B

辺戸岬から高速に乗りいっきに国際通りへ。
夕方からはショッピング♪
ここ、おもしろいの。同じ商品ってかお土産なのに、店によって値段が違う。
ここは嗅覚のいい?みなとの出番っす。
「あ、それ、あっちの店のほうが安かったよ」としっかりチェキ♪
500円のものが400円だったりすると、お土産の大量買いしちゃうとけっこうばかにならんもんねぇ。
Mちゃんが500円で買ったシーサーのかわいい置物。みなともほしくなって買い。
ところが。
この店の兄ちゃんが話し好きな人でいろいろ話かけてくれて、話しながらレジうって、
後でレシート見たらなんと300円になってた。
ラッキー(笑)
Eちゃんは沖縄キティグッズに夢中。
みなとはゴーヤーマングッズに大笑い。
Mちゃんは・・・
「これ、気になる〜」
と、ラ王の沖縄ソーキそば(カップめん)とにらめっこ。
「さっきの店250円だったけど、こっちは235円だし〜、買う!」と購入。
いろいろ買い込んでホテルに戻り、ホテルの前のコンビニへ寄る。
今晩は時間遅かったから部屋で飲もう〜ってことで買出し。
「あ〜!!」
「・・・ラ王、198円・・・。」
ほんとだ。
う〜ん、コンビニのほうが安いって現象、なんだろね〜。
まぁまぁ、と夜食に食べよう、ってラ王も買って、オリオンビールも買って、
もひとつ、『ちんすこうショコラ』も購入。
これがヒットでした。
ちんすこうってちょっとクセあるでしょ。
でも、コレはおいしかった。
ラ王のソーキそばもおいしかったです。
TV見ながら畳の部屋でごろごろして、のんびりぐったり。(笑)
さ、寝ようか〜とベッドルームに行くとみんな、す〜っと眠りにつきました。
今日もおつかれさまでした♪

先頭 表紙

2002-07-06 沖縄〜♪二日目A

地名命名!?

お昼にソーキそばを食べてからいざ!辺戸岬へ!!
沖縄本島の北の端っこの岬できれいなところらしい。
お昼食べてから車に乗り込んだ為?ちょこっと(-_ ゞゴシゴシ
しかし、寝てはいかん!とがんばりましたよ。
ナビはできないけど、ちょっとはお手伝いしないとねぇ。
ってな思いで道々の看板をじーっと見るみなと。

「かっぱみさきってあるんだぁ〜・・・。」看板を見てつぶやく、と。
「はぁ?」と声をそろえて振り向くふたり(ぉぃぉぃEちゃん、運転中ダヨ)
「岬のこと、capeってゆうんよ・・・。」不思議なものを見る眼でMちゃん。
「カッパって、そんな地名ある思ったんか?あいかわらずアホ全開やな。」
・・・けっ!とはきすてるように言うEちゃん。←あいかわらず毒吐き全開。
「・・・。」
だって、だって〜!!
辺戸(へど)岬って聞いてたから、みなとだっておかしいな〜とは思ったケド。
看板の『辺戸岬』まで後何kmって下に『CAPE HEDO』ってあったのが、ほら、よくあるでしょ?ローマ字で下にルビうってるの。それだと思っちゃったんだもん〜(×_×;)シュン
それでなくても、沖縄ってどうやってそう読むの?って地名ばっかしで、
昨日から、ふたりに「違う!!」といわれっぱなしでしたが、今日のは決定的だったようで・・・。
「ごめんな〜この子ちょっとアホやねん」とEちゃんに言われたMちゃんは
「かわいいやん、カッパ岬って、ねぇ?」とフォローしてくれましたが
「甘やかしたらアカンで、おかしいことはおかしいってゆうたってや」
とのEちゃんの言葉に「ちょっとびっくりしました」との声明を発表。
それみたことか!!とバックミラーごしのEちゃんの顔が恐かったっす。(汗)
そんな車内の状況に関係なく、キラキラ光る海沿いの道を車は機嫌よく走りつづけ、
辺戸岬に到着。
「ほれ、かっぱみさきやで〜」といわれ(とほほ)
ちょっとへこんで?車から降りる時、つまずいてひざに青たん作ってしまった。
見てなかっただろ〜ね?とちらっと顔をあげるとふたりは先にすたすた歩いててほっ。

岬は本当に、はしっこで。
そこに立つと自分の前は海しかないの。きれいだった。
がけっぷちの下はきれいな海が、底まで透けて見えてて。
ウミガメが泳いでるのが見えました。
感動して覗き込んでるとそれまでパシャパシャと写真をとっていたEちゃんが
すーっとやってきて「ここですっころんだら死ぬで、青たんですまへんで〜」
「!!!」
やはし、さっきの、見てたのね〜・・・。
恐るべし、Eちゃんの観察力。
でも、こんなEちゃんが、みなとは大好き。マゾじゃないのよぉ〜(笑)

後、失敗といえば。
Mちゃんと「ルートビア飲んでみよう〜!」とトライして
EちゃんがとめるのもきかずにMサイズを注文したが、あまりの××さに
「・・・さようなり〜」したこと。
あくまで、みなとの感想ですが
養命酒の炭酸割みたいな、咳止め薬の炭酸入りのような、微妙なお味でした。はい。

先頭 表紙

2002-07-06 沖縄〜♪二日目@

7月6日(土)晴れ

眠いけど早起きして海へ行く。
ホテルのすぐ前が海♪

余談ですが、このホテルは全室オーシャンビューといううたい文句だったけど。
3階だったのね、みなとたちの部屋。そしたら海はかすかに見えるけどホテルの前の
道路しか見えんかった(^_^; アハハ…
上のレストランからは海がきれ〜に見えたからよし、としましたよ。

水着を着て、そのまま海へ行き、ビーチマットを日陰と日向にセット。
焼かない派のMちゃんとみなとは日陰、焼くぞ〜!と張り切ってるEちゃんは日向に座り
それぞれ、日焼け止め、サンオイルをぬりぬり・・・。
浮き輪をもって海へGo!!
キモチいいの〜♪
プカプカ浮かんでぼ〜っとして♪
疲れたらあがってごろんと横になり・・・。
マジ、寝てましたね〜(⌒▽⌒)
Mちゃんはマダムな?帽子をかっこよくかぶって読書。く〜っ、かっこいい!!
大人のオンナってこうよね〜、と次回はコレを目指そう!と思ったみなとでした。
近くでウェイクボードしてたり、バナナボート乗ってる人達を眺めて
のほほ〜んと半日過ごしました。
しあわせ〜なひとときでした♪

あんまり海がきれいで友だちに景色を写メールでおすそ分け♪きれいな海、届いたかな?

先頭 表紙

2002-07-05 沖縄〜♪一日目@

7月5日(金)くもり

今日から3泊4日、沖縄の旅。

その1 Eちゃん 前の職場の同僚で、ご近所さん。
その2 Mちゃん 友人の友人の友人(笑) Eちゃんとは初対面

ホントはMちゃんとの間にいる友人の友人Kっちんも行くはずだったんだけど、
急用でいけなくなり、この3人での出立となった。
Kっちんはみなとが年末年始いっしょにハワイに行った子でして・・・。
ちなみにKっちんも12月の友だちの結婚式で出会い、意気投合して
その日のうちに年末の旅行を決めた仲だったりする。(^_^; アハハ…

ダイビングする人って少ないから、その分同じ趣味を持つもの同士、
すぐに仲良くなれちゃうんだよね〜。
で、Mちゃんとも初対面ではないし、ってことで
このメンバーになりましたとさ。

さて、沖縄に降り立ったのは夕方6時ごろ。まだ明るい、暑い、さすが沖縄!(違)
レンタカーに乗り込み、さっそく「なんか食べに行こう!!」
初沖縄のみなとに対してこのふたりは何度か来ていて、機内で沖縄のハナシで盛り上がってたこともあって、「国際通りに行こう」と即決。
運転Eちゃん、ナビ、みなと。
「あれ?ここ曲がって・・・・」
「どこやろ??」

はい、ナビ、Mちゃんにチェンジ。(×_×;)シュン
「この役立たず!」というEちゃんの毒舌をあびる。←いつもの光景。
う〜ん、名誉挽回せねば!!と
鼻息も荒く、車を降り立ち、店を探す、駐車場を探す。
「あったよ〜。このお店でOKだよ〜」
くーんくーん。どうよ?どうよ??褒めて♪褒めて♪
「Mちゃん、甘やかしたらアカンで」とEちゃん。
ふん、いいもん。いっぱい食べてやる〜がるるるるる。
みなと、犬と化す。が、放置。

負けないもん。

先頭 表紙

2002-07-05 沖縄〜♪一日目A

はいったお店はこじんまりとした居酒屋さん。
かわいいお姉さんが「ご旅行ですか?」と。
・・・店入るなり、大阪弁コント?してたもんなぁ〜。旅行者ってわかっちゃった?

「大阪、行ってみたいんですよぉ、ここから出たことなくてぇ〜」というジモティのお姉さんと「私は横浜からきてます」というお姉さんふたりの接待をうけ、お薦めにしたがい『ゴーヤチャンプルー』『ソーメンチャンプルー』『ラフティ』『海ぶどう』etc...沖縄料理をいただきました。

どれもおいしかったデス。う〜ん、沖縄さいこ〜♪

食事が一段落したころ、またお姉さん達がすす〜っとやってきていっしょにお話をしました。

姉さん達曰く
「沖縄は観光にはいいけど、住むのはツライですよぉ」
「なんで〜?」
横浜姉さんが「こっちの虫はおっきいし〜、ゴキブリなんてこんなでっかいんですよ〜」
と手でサイズを出す。うっそ〜!そんなおっきいの???
沖縄姉さん「え?普通のゴキブリってちっちゃいんですか?」とびっくり顔。
「小学生のころ、寝ようと思ったら部屋にたくさんゴキブリがいてびっくりしましたぁ」
とすました顔で言うあたり?沖縄にはふつうに?大きいゴキブリがいるらしい。

「ところで、ところで!!」虫ネタを終わらせるべく、話題を変えるみなと。
これは聞かなきゃ〜って思ってたことがあったんだぁ〜♪

「沖縄で『ワンナイ』やってます?」
『クイズ!シュリオネア』や『笑ってシーサー!!』にはまってしまっているワタシ(笑)
どうやらこっちでもやってるらしい。おぉ〜どんなもんなんでしょ?あのネタ、沖縄人的には?
「ゴーヤーは食べるものです(笑)」・・・そうでしょうねぇ(^_^; アハハ…
「でも、あの(ゴーヤーマイク)おっきさのゴーヤーはうちの畑でとれたことあって、びっくりしましたよぉ」
この沖縄姉さん、ほんとかわいいっ!!身振り手振りでいろんなハナシをしてくれる。
ぉぃぉぃ、他のお客ほったらかしでいいのか?という疑問もあったけど(笑)
観光ポイントなんかも教えてもらい、さて、そろそろ失礼しますね、ありがとう〜♪とお勘定をすることにしました。

「どこのホテルなんですかぁ?」
「えぇ、名護の・・・」
「えっっ!!名護っ!!!!」
突然、びっくりする姉さん達。
「いや、遠いですよ〜」「これから帰ったら夜中すぎますよ〜」
・・・と言われても帰るとこはそこだもん。
「・・・感覚の違いやろ。」ぼそっとEちゃん。
「60kmくらいでしょ?1時間ちょっとで着くよ」
「いや〜、1時間はむりですよぉ〜」
そんなやりとりを繰り返す。
どきどき。そんな遠いの??しかし、ゆってても帰れないのでお店を出ることに。
「気をつけて帰ってくださいね〜、よい旅を〜!」と『こいつら、大丈夫かね?』というような心配顔の姉さんに見送られ、お別れしました。
しかしのんきに「ついでに国際通り、ちょっと見て行こか?」とEちゃん。
「大丈夫かなぁ?」と心配顔につられているみなとに「大丈夫やって〜」とMちゃんまで・・・。
結局、ぶらぶら見てから車に乗り込み、いざ!ホテルに。
1時間少しで着きました。さすがナイスドライバーEちゃん。おっとこまえの運転でさくさくっと到着です。(笑)
そして、ホテルですが。
ゴージャスさはありませんでしたが、広いお部屋で「ベッドルーム」「和室」「ダイニングルーム」とあって、ゆったりくつろげましたわ〜♪
今のとこ、ゴキちゃんにも遭遇してないし。よかった、よかった。
明日は観光で〜す♪(o(^ー^)o)ワクワク

先頭 表紙

2002-07-04 ***自分の生まれ年のヒット曲を歌えますか?***

7月4日(木)くもり


ナツメロ好きの友達とカラオケに行きました。
(注)彼女は20代半ばです。←ここ、重要!

はじめは普通に新曲を練習がてら歌う・・・。
次に、お約束?のなつかしのアニメの歌。
そして・・・。
『関白宣言』
「なにこれ?」
「知らんの?さだまさしや」

『夏のお嬢さん』
「あ、これ知ってる!榊原郁恵〜」

その後も、「間違っていれたんとちゃうで〜♪」と
なんでそんなん知ってるのん?って歌が続いて・・・。

最後、「いいのん見つけたわぁ〜♪」
年代別のヒット曲のメドレーを発見した模様。
「生まれた年のんい〜れよっと♪」
「歌うぞぉ〜」
彼女、うきうき。やる気まんちくりん。

ちょっと待て。生まれた年ですよ??

みなとも2曲くらいは「ん〜?知ってるカモ?」レベルでわかりましたが、
彼女はなんと、ほとんど歌っていましたね。
でも、オールクリアじゃなかったことにいたく不満げでして・・・。
「まだまだ勉強しなアカンなぁ・・・。」ぽつり。

教えてくり。こんなのどうやって勉強するのや????

ふたりで現在「あみん」のハモリを練習中です♪

先頭 表紙

2002-07-01 PEOPLEといふゲーム・・・

7月1日(月)くもり

今、知り合いのHPにあるゲームにハマってます。
人間恋愛模様ゲーム。らしい(笑)
自分で性格設定したキャラクターが勝手にそこで生活して、恋愛して、ってゲームです
が。今、あたしの分身はすごいキャラクターに成長してます。

*ふたまた恋愛進行中→ひとりとは不倫。もうひとりも彼女もち。
*同性愛もOK?→女の子に告白してふられている。しかも気をひこうと?
         赤ふんどしをプレゼントしてさらに好感度を下げていた。
*デートの場所??→今の彼氏?とはなぜか戦没慰霊碑、米軍基地、戦場に言っている。

なんなんでしょうねぇ?(笑)
自分を反映させた性格を入力したハズなのにぃ〜(ノ_<。)
う”〜、しかもペットに「最近デブってきた」といわれる始末。ナサケナイ。
このゲームを知らない人には謎の日記ですかね?今日は・・・。

でも、デートの場所でいえば。
あたし、アウシュビッツ収容所行ったことあるんだよねぇ。
『アンネの日記』で、興味もって、アンネの隠れ家とかにも行きました。
でもでも、そんなこと、入力してないぞ?なんだろ?
やはり、この分身はあたし?!
いやいや、違うハズ・・・・。
うにゅにゅ〜。コワイっす。

先頭 表紙

さにゃえもんさん。『さな』ってさにゃえもんさんなのかな?(笑) / みなと ( 2002-07-05 01:56 )
ありがと!いってみるね!! / さにゃえもん ( 2002-07-03 23:53 )
あびくんには2回もふられたもんねぇ。いじいじ・・・。また3またになってたわ、アタシ(爆) / みなと ( 2002-07-03 18:20 )
さにゃえもんさん、すれ!のmaybe_westくんのHP『PEOPLE』から入ってみてください♪ / みなと ( 2002-07-03 18:19 )
あびくんは今の彼女と殺人現場とか戦場とかに行ってます(苦笑) / あびあび ( 2002-07-03 14:53 )
すごいね!美穂の旅恋愛版みたいな感じ? おもしろそう♪どこか教えてくだされ。 / さにゃえもん ( 2002-07-03 01:29 )

[次の10件を表示] (総目次)