himajin top
みなとの「ここだけのハナシ」


調子にのって
ボケまSHOWのBBSをつくってみました。
どうぞかわいい勘違いがあれがカキコしてね♪
リンクもご自由にd(^_^o)


工事中ですがHPもあったりw

バナーはキアラさまの でつくってもらいました
ありがとう〜☆キアラさん!!

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-06-19 どんより・・・。(T^T)
2002-06-18 My name is Katherine ♪
2002-06-17 BBQ〜♪
2002-06-14 にっぽん!ちゃちゃちゃ(^o^)/
2002-06-13 ショッピング〜♪


2002-06-19 どんより・・・。(T^T)


6月19日(水)晴れ
なんだかな〜な日
ハローワークの認定日。やはし、どんよりする場所だ(笑)
どんよりと帰途についたのがいかんかったんか、原チャで工事現場の横を通った時、
クラッシュ!!何???
大きなトラックがふんだ小石がみなとのバイクに当ったのでした。
宝くじは当らないのにぃ〜(T.T)
ハザードライトのカバー?がパカッとはずれた〜(泣)
でも、そこのおっちゃんは「ケガしてないんやろ?」と。
「家帰ってドライバーで石とったらまたはまるわ」だってさ。
そんなん自分でできん〜ってゆったら
「おっちゃんやって壊したらアカンからなぁ」って・・・。
なんやねん!なんやねん〜〜〜(>_<)
おっちゃんがトラック通すのにバイクとめたからやんかぁ〜!
今も小石は我バイクにはさかっております・・・。とほほ。

先頭 表紙

2002-06-18 My name is Katherine ♪

6月18日(火)くもり
友だちの家でサッカー観戦しました。
3歳の女の子がいまして、ここには。
最近再放送の『非婚家族』を見ていたこともあってその子に
「キャサリン」と呼ばせていたみなとでした(笑)
観戦も子どもと一緒に旗を作ってそれで応援したんだけど・・・。
はぁ。
晩御飯まで食べて帰ってきましたとさ。
で、みなとが帰った後にお子ちゃまが「キャサリンどこ行ったん?」って聞いたらしく
「星に帰ったゆっといたで」とのことでした。
なかなかの友人でしょ?うふふ。
キャサリン、母星に帰る、の巻でした(爆)

先頭 表紙

2002-06-17 BBQ〜♪

6月17日(月)くもり

土曜日は友だちの家の近所の公園でBBQでした。
しかし、ほんとに普通〜の公園で・・・。
どこでも、やっていいものなんでしょうか?BBQ(笑)
この友だちは実は新婚さん♪
とて〜もラブラブ。なんでもいっしょ。
食べ物、飲み物、なにもかも「あ、俺らいっしょにつかうから〜」と。
思わず背後から「走れジョリー」の歌を歌ってしまいました。あはは。
↑わかる人、わからない人、世代によりますね〜(爆)
さてさて、BBQですがおいしかったです。
なぜかまんまのカニもでてきて、みんなでむさぼり食いました。
帰りに銭湯で汗もながしてすっきり。この銭湯、番台におっちゃんが座ってて。
脱衣所で目があったの(笑)
帰りに「ありがとうございました〜」ってさわやかにゆわれたんだけど
何に??って思わず思ってしまったみなとでした。考えすぎ?(爆)

先頭 表紙

2002-06-14 にっぽん!ちゃちゃちゃ(^o^)/

6月14日(金)くもりのち雨

午後1時、用事で地下鉄に乗る。すでにサポーターで駅は青い。。。
↑長居競技場から近いの、うち・・・。(笑)
みんなすごいなぁ〜、と思いつつ急いで用事を済ませて親戚の家へ。
今日はみんなで観戦するんだ〜♪ワールドカップ♪
さて、今回は大阪とゆうことと、なんだかよくわからないんだけど、
あるでしょ?選手と出身校がいっしょ、とか。上司が選手の親、だとか
知人に今回そうゆう人が多くて。
で、いとこが某選手と同じ中学出身で、地元からのアツイ応援!?なのか、
とにかく、みんなで応援しましたよ。
応援!食べる。応援!!飲む。と緊張の合間になにかを食べる!(笑)
試合が終わった後、なんともいえない満足感と共にある満腹感(^◇^)
ぐったり・・・。応援だけでも、疲れちゃったのに、選手ってすごいね〜。
あんなに走り回った後、記者会見ではもう着替えてる?!
そして、移動。うちにはできん。
みなさま、今日はお疲れ様♪飲みすぎには注意ですよ〜!!

あ、ちなみに昨日購入のマイナスイオンブレスはかなり喜んでもらえました。うきき。

先頭 表紙

2002-06-13 ショッピング〜♪


6月13日(木)晴れ

今日は問屋でお買い物♪
「安い!」と思うと、ついつい買いすぎてしまうこの心理作戦!?をつくおそるべき場所。
↑問屋(爆)
今日もプーさん、キティちゃん、ミッフィーにピングーのグッズを買い、
「あいかわらず、なんでもありやな・・・。」と友だちに突っ込まれた。
でもでも〜。友だちにあげる分もあるんだも〜ん♪
最後に自然派食品を買いフィニッシュ。かなり買い込んでしまった。
ちなみに今阪神にくるってる?いとこには・・・。
阪神マーク入りのマイナスイオンブレスを・・・。(笑)


ところでところで・・・。余談ですが。
こないだ、変な夢をみました。
なんか結婚することになりました〜ってゆってるの。自分が(笑)
へぇ〜と夢の中で客観的に思いつつ、その旦那となるべく人と
婚姻届を出しに行ってるのね。(細かいでしょ?)
で、そこで、記入しようとしてハタ、と・・・。
「え〜っと、名前なんでしたっけ?」(爆)
知らないもん〜(^◇^)
そうしたらダーリン(爆)は「中田です」
「中田信と書いてなかたのぶといいます。」だって。
でもでも、こんな名前の人、マジで知らない。
夢占いしてほしいなぁとマジで思いました まる。

さてさて、今日は今から(10:00PM〜)友だちと近所の温泉に行ってきます♪

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)