himajin top
ナオの「ヨーキーは元気一杯」

ここにページの紹介文を書いてください

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-31 犬団子
2004-01-27 パフェとクッキー
2004-01-25 うっふふとありゃりゃ〜
2004-01-21 ココア〜
2004-01-20 これで
2004-01-18 相変わらず〜
2004-01-15 うれしい出来事とミルクのその後〜
2004-01-11 ありゃりゃ〜
2004-01-10 ポカポカ暖房
2004-01-06 お仕事〜


2004-01-31 犬団子

犬団子・・・これ、食べ物ではない。先日ニュースを見ていたら、サル山では寒い日は、ボスを中心のおしくらまんじゅうのようになって暖をとるのを、サル団子というのだそうな。で、我が家も寒い時はこれでもかというくらいにくっついてネンネしている。この間も、エアコンをつけずにパソパソしていたら、足もとのアンカの上にに三匹が隙間もなくびったりくっついて寝ていた。アンカは小さなものなので、よくもまあそんな狭苦しいところにいるもんだと感心してしまった。この写真では、暖かな部屋の中なのでそこまでくっついてはいないけれどね。これでケンカをしないかというと、やっぱりなにかあるとケンカする。こいつらのケンカに巻き込まれると血を見かねないほどのケンカをするくせに、それからさほど経たないうちにもう仲良くネンネンしている。巻きこまれて痛い目にあうこちらがバカみたいだ。それでも、仲良くネンネンしている三匹を見ると、ほっこり暖かくなる気がするのは親ばかだからかしらね〜・・。


先頭 表紙

もっとびたーってくっついてる時もあるんだけど、カメラ向けると崩れちゃうのよ<杏子さん&まるさん / にゃんこ ( 2004-02-02 21:06 )
パフェは枕にさえても、お尻のっかられても怒らないからね<リックママさん / にゃんこ ( 2004-02-02 21:05 )
え?あんな可愛いお顔してても怒るの?やっぱりリーダーちゃんなのね。<ほのぴ〜さん / にゃんこ ( 2004-02-02 21:04 )
幸せの団子って感じよ〜。ぴったりくっついてて苦しくないかしらって思えるくらいだったよ<りっちーさん / にゃんこ ( 2004-02-02 20:59 )
先日わたしの足の先も紛れこんだけど、三匹分の重みはかなり重いよ〜<ビビアンママさん / にゃんこ ( 2004-02-02 20:57 )
おチビちゃん達の中ではやっぱりリーダーはランゼちゃんかな?<りえりんさん / にゃんこ ( 2004-02-02 20:56 )
チビちゃん達のなかではやっぱりランゼちゃんかな?<りえりんさん / にゃんこ ( 2004-02-02 20:54 )
こんな微笑ましい姿を見たら写真に撮っておかずにはいられないよね♪喧嘩もするけど仲良しなんだよね〜〜 / 杏子&まる ( 2004-02-02 20:17 )
ひっついてるけどしっかりタルちゃんとミルクちゃんの間にパフェちゃんだね。かわいいな〜 / リックママ ( 2004-02-01 20:50 )
あはは。くっついて寝てる。我が家はリーダーがダックにくっつくのはいいけど。。ダックからリーダーにくっつくとすごい怒りまくる・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-02-01 17:19 )
引っ付いてる姿見てるのって幸せな気分になるよね。ミルクちゃん達本当に仲良しさんだね。アンカの上で暖まる時はみんなでギュンギュン詰めだったかな(*^m^*) / りっちー ( 2004-01-31 23:51 )
わ〜♪美味しそう・・・じゃなくってホント心が温まるよ〜♪私も一緒にお団子の仲間になりたい〜(^◇^) / ビビアンママ ( 2004-01-31 22:32 )
仲がいいのはいいことだ♪うちのチビ達は今、リーダーの座争奪戦始めました・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-31 19:28 )

2004-01-27 パフェとクッキー

左の写真はパフェ。もう、おわかりですね。パフェはおパンツを履いている・・・ってことは、そう、ヒートになっちゃった・・・これで、またまた当分ミニオフ会に行けない・・・やれやれ。ミルクがやっとヒートも終わって、タル坊の日常も平和が戻ってくると思ったのも束の間、今度はパフェで、さすがのタル坊も頭が爆発状態にパンパラパン。
ずーーっと興奮状態でタル坊も頭を抱えている。こんなんで、彼はもつのかしらん。
頭の中の桜は満開状態だろうな〜〜「春が来た〜、春が来た〜、頭の中に〜」
タル坊・・がんばれ・・・。
そんな悲惨なタル坊をよそに、わたしにはまたまた美味しい贈り物が。
先日ペン吉さんのHPに、愛犬のコッカースパニエルのチャイ君の似顔絵を描いてって頼まれて、ヘタクソながら描いて画像を送ったら、お礼にいただいちゃった。奥様の手作りクッキー!美味しくいただきました〜。ペン吉さん、ありがとうね〜。あんなヘタクソな絵でこんな美味しいクッキーをもらえるって、なんかすっごく暴利だわ〜ほほほ。


先頭 表紙

可哀相だけどタル坊だけケージの中にいれてるの。赤ちゃんの時からだから慣れてるけどね<た〜こさん / にゃんこ ( 2004-01-31 18:13 )
ほんと、哀れだから抱きしめてやって欲しいわ〜。<コニタンさん / にゃんこ ( 2004-01-31 18:12 )
これで春のオフ会にひっかかる心配はなくなったけど、パンパラッパーになっているタル坊が気の毒でね〜<ビビアンママさん / にゃんこ ( 2004-01-31 18:12 )
ずーーっと興奮しっぱなしだったので少しタル坊は痩せたみたいです〜<杏子さん&まるさん / にゃんこ ( 2004-01-31 18:10 )
ワントリオをいつも描いてるからね。でもすっごくヘタだよ〜〜<りえりんさん / にゃんこ ( 2004-01-31 18:08 )
うひゃ〜!!タルトくん、大変だねぇ。でも、ガンバレ〜!!日中、どうやって過ごしてるのかな〜?気になるわん。 / た〜こ ( 2004-01-29 22:46 )
タル坊耐えるしかないのね〜コニタンが抱きしめてあげる。ガンバレ! / コニタン ( 2004-01-28 23:10 )
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(0 / コニタン ( 2004-01-28 23:07 )
今のうちになってた方が春のオフ会大丈夫だからね♪でも、タルちゃんにとったら〜毎日が春なのね〜キャハキャハ!!(^Q^)/""頑張れ!タルちゃん!! / ビビアンママ ( 2004-01-28 21:33 )
同じ時期になるなんてミルクちゃんとパフェちゃんは気が合うね。仲良しだね♪タルト君には酷なのかな? / 杏子&まる ( 2004-01-28 00:02 )
にゃんこさん似顔絵かけるの〜!!凄い!!今度私のおバカ軍団たちもお願いしようかしら♪(笑) / りえりん ( 2004-01-27 22:14 )

2004-01-25 うっふふとありゃりゃ〜

我が家はこのところ大騒ぎ!というか、チッチの嵐というか・・・。
ミルクがヒート中なので、タル坊が興奮して追いかけまくる。ピークになってるのか、パフェとはじゃれたりもしなくなった。ミルクは追いかけられるのがイヤで、逃げまくる。そうすると、タル坊はそこらじゅうにマーキングのチッチをし始めてしまった。今まで粗相はあまりしなかったのに・・・。(オフ会では美人さんに会えるので、興奮してするけど・・。)そのうえ、楽しくじゃれあっていたタル坊が自分に見向きもしなくなったのが寂しいのか、パフェが嫌がらせのチッチを2匹の前でする〜〜。で、どうもパフェの様子がおかしいので、どこそこを見てみたらどうやらパフェもヒートの兆しが・・・。
ありゃりゃ〜〜、これでミニオフ会はまたまた行けないかも〜〜〜いやや〜〜・・・。
で、がっくしきていた夜、うれしい宅配が来た!みゅーママさんのキリ番ゲットプレゼントが贈られてきた。うれしいな〜。みゅーママさんらしい可愛いピンクの贈り物!
うふふ〜、みゅーママさん、ありがとう!
ビビアンママさんから贈られてきた靴下を履き、みゅーママさんからの暖かい手袋をはめてお散歩に行けるし、ひざ掛けは暖かくて可愛いのが2枚もあるので、今年の冬は寒くても万全だ!!・・・でもこの間のような最低温度がマイナス4℃はやっぱやめてほしいな〜・・。路面がアイスバーンになっていて、運転がすっごく怖かったもの〜。


先頭 表紙

うーん、リック君とけいた君もりっぱなわかものだからね〜・・大変かも〜<リックママさん / にゃんこ ( 2004-01-27 21:51 )
血気盛んな若者だから、大変みたい〜<Chieさん / にゃんこ ( 2004-01-27 21:50 )
ずっと引き続きだから、これが人なら鼻血だしてるよね〜<ジェノママさん / にゃんこ ( 2004-01-27 21:49 )
タル坊はほんとにお手手で頭を抱えて唸ってたの。哀れでしょ〜〜<りえりんさん / にゃんこ ( 2004-01-27 21:48 )
やっぱり〜タルちゃん可哀想だね。ナオさんも大変だ〜やっぱうちに女の子は無理だね.すごいことになりそう〜 / リックママ ( 2004-01-26 23:20 )
う〜ん、、タルト君辛いですねー頑張れタルト君!! / Chie ( 2004-01-26 19:35 )
暖かそうな手袋だわ(*^_^*)グリニーズのチップは毎日カリカリフードにかけてます。ジェノアリも大好物よ。タル坊がんばれ。男とのこのさがなのよ。ジェノバも同じだよん@(-。-) ハフゥ〜 / ジェノママ ( 2004-01-25 15:30 )
ありゃりゃ〜・・・(苦笑)タル坊・・・お察しします(苦笑)誘惑の香りが2人からしたんじゃタル坊もたまんないね・・・(笑) / りえりん ( 2004-01-25 11:11 )

2004-01-21 ココア〜

ジェノママさんからお誕生日祝いに、ココアの似顔絵付きスタンドをいただいた。
左は若かりし日のオヤンチャなココア、
右は老成してココア爺のモデルになった頃のココア。
どちらも色鉛筆の繊細なタッチで描いて頂いている。
素敵でしょ〜。
このところ、こうやって皆さんからお祝いのカードや言葉、心づくしの雑貨等など頂くと、いじけて小さくなっていたわたしに、
元気を出せよって言ってくれてるみたい。
ほんとに、ほんとに皆さんありがとう!
そしてジェノママさん、
素敵なココアをありがとう!


先頭 表紙

ジェノママさんらしい優しい絵でしょ〜〜ホンワカするよ〜<コニタンさん / にゃんこ ( 2004-01-25 11:06 )
リックママさんのトールといい、ココアは幸せ者です〜<リックママさん / にゃんこ ( 2004-01-25 11:05 )
ココアはこうやって側にいてくれる子だからうれしいわ〜。心の中でほんとに生きててくれるんだって確認できちゃいます<Chieさん / にゃんこ ( 2004-01-25 11:04 )
ジェノママさん、ほんとにありがとう!!ココアの祭壇?にかざらせていただきますね<ジェノママさん / にゃんこ ( 2004-01-25 11:02 )
優しい絵だね〜〜〜〜〜〜ポンワカ〜するね(*^・^)CHU〜☆ / コニタン ( 2004-01-23 22:43 )
どっちのココアくんも超かわいいね。とってもやさしい絵だわ。ナオさんよかったね。 / リックママ ( 2004-01-23 08:55 )
すごい素敵な絵ですねーココア君への愛を感じます。こうやっていつまでもココア君はナオさんのそばにいられて幸せですね☆ / Chie ( 2004-01-22 07:50 )
ココア君のかわいらしさには及びませんが一生懸命描いたのでお許しを〜m(_ _"m)ペコペ「ココア」という色の色鉛筆をゲットしたのでそれでココア君を描きたかったの。 / ジェノママ ( 2004-01-22 00:28 )

2004-01-20 これで

この写真、パフェとタル坊がじゃれあっている。ミルクは〜・・どこかにとんづら。
よっぽどタル坊が嫌であるらしい。パフェはぜんぜんヒートのヒの字もない。にもかかわらず、こんなアホなじゃれあいをしている。
肝心のミルクはそっぽを向き、うっふんパフェがこんなアホな事を・・・。
ほんとに頭が痛い。
でも、この写真をみゅーママさんちのHPの掲示板にペッタンしたら、キリ番ゲットしてしまった。ラッキー!!


先頭 表紙

タル坊とパフェ、アホでしょ〜〜。カメラの直ぐ横でやってたから撮れたの<コニタンさん / にゃんこ ( 2004-01-25 11:00 )
ほほえましけど、なんか変でしょ〜。ミルクはタル坊がイヤで高みの見物してるの<Chieさん / にゃんこ ( 2004-01-25 10:59 )
三匹、仲は良いんだけどケンカもすごいのよ〜<リックママさん / にゃんこ ( 2004-01-25 10:58 )
毎日こうやってじゃれあってて楽しそうだったよ〜<りえりんさん / にゃんこ ( 2004-01-25 10:57 )
パフェちゃん〜タル坊が「ぐるじぃ〜」って言ってるよo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ それにしてもこんな可愛いの良く撮れたね〜 / コニタン ( 2004-01-23 22:47 )
なんとも微笑ましい仲良しぶり♪ミルクちゃんはどこに逃げちゃったのかな?! / Chie ( 2004-01-20 22:02 )
いや〜んすっごい仲良しだわ。リックたちコンなん見た事ないよ。アハハ / リックママ ( 2004-01-20 21:54 )
あの・・・向きが逆では・・・(爆)何か可愛い〜♪(笑)頑張れタル坊!! / りえりん ( 2004-01-20 21:05 )

2004-01-18 相変わらず〜

ミルクは相変わらず機嫌が悪い。さり気〜にタル坊が近づいてひょいと乗ろうとすると、低〜く地を這うような唸り声でおっぱらう。タル坊はもともと臆病もんなので、びっく〜って逃げる。なっさけね〜!!こんなんで、こんなんで、ほんとベビーなんて出来るんだろうか?食欲も相変わらずというかそれ以上で、腹が減ってしょうがないらしい。今日などは、オヤツののっているテーブルにむかって吠えていた。今ここでパソに向かっているのも、1階にいるとあんまりにもミルクがうるさいので仕方なく食べ物のないこの部屋にきた次第・・・。他所様のHPをみると可愛いパピーが載っていたりする。いいな〜〜。ウチなんてちゃんと女の子と男の子がいるのにな〜。あいつらって、もしかして女もどきと男もどきとちゃうかしら??
ヒートになってやたら狂暴でうるさくなったミルクをアップします〜。


先頭 表紙

23,24,25あたりがピークらしいの〜。なんとかならないかしらね〜。<リックママさん / にゃんこ ( 2004-01-20 22:11 )
簡単に出来ると思ってたけど甘かったわ〜〜<ほのぴ〜さん / にゃんこ ( 2004-01-20 22:10 )
↑のようなアホな苦戦をしとります〜(涙)<りえりんさん / にゃんこ ( 2004-01-20 21:57 )
日記がなかなか開かないのでもしかして上手くいったのかしらとか想像してたんだけど、でもまだまだ可能性はあるよ。 / リックママ ( 2004-01-18 23:43 )
日記がなかなか開かないのでもしかして上手くいったのかしらとか想像してたんだけど、でもまだまだ可能性はあるよ。 / リックママ ( 2004-01-18 23:42 )
簡単なように見えうまくいかないものですね〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-01-18 18:38 )
赤ちゃんできたら良いのにっていつも見に来てしまう(笑)でも、なかなか苦戦してるね(苦笑) / りえりん ( 2004-01-18 16:37 )

2004-01-15 うれしい出来事とミルクのその後〜

このところ寒い日が続く。外気温が寒くて見が縮むと、なんとなく気持ちもどんよりしてくるものだ。昨夜もなんとはなしにそんな気分だった。春をはらほらしてるのは、ミルクのヒートの影響で頭が春になっちまったタル坊くらい・・・だった。これがうれしい出来事で見事に払拭してくれた。なんと!ビビアンママさんからわたくしめの誕生日祝いがとどいたのだ。来週の月曜日に誕生日を迎えるのだが、もうめでたい年でもないしね。でも、やっぱりこうやってプレゼントしてもらうとうれしいものだね〜、ありがたや〜!!!ビビアンママさん、ありがとう〜!!
で、ぽっと気分が春になったわたしの横で、眉間にシワをよせつつ春になっているのはミルクである。ビビアンママさんちのビビアンちゃんや、みゅーママさんちのみゅーちゃんなどは、ヒートがくると元気がなくなり食欲も落ちて可哀相なくらいなのだが、ウチのミルクはといえば、食欲はかわらず旺盛で元気をなくすどころか普段より一段と狂暴になったような・・・。被害に遭っているのは、ヒートのおかげで頭がはらほらになっていて、近づこうとしては(雰囲気で言えば)はりたおされているタル坊である。はらほら〜・・ガウウウである。哀れなものだ。でもね〜、いつもわたしがミルクを抱っこしているとやきもち焼いて、ガウ〜ってミルクに噛みつきにいってたから、バチがあたったんだよね。ミルクだってそうそう優しくはできないろう。
それでもひとしきりガウガウやった後は、三匹で仲良く団子状態で寝てたりしている。
変なものだ。ヒートしているミルクの横でタル坊はスヤスヤ眠っていたりしている。そんあんでいいのか〜??ちなみにタル坊とパフェと相変わらずじゃれあっている。そっちのが、タル坊も楽しそうに見えるのは気のせいかしらん??


先頭 表紙

うふっふ、ありがとう!そうだ!た〜こさんも誕生日なんだよね。明日見に行かなくちゃ!<ジェノママさん / にゃんこ ( 2004-01-18 16:24 )
ほんとにわたしに何とかしてってタル坊の臆病者は訴えてるの。ミルクも来たら噛み付くぞってうなるしね<リックママさん / にゃんこ ( 2004-01-18 16:22 )
あははは、お祝いメッセありがとう!<りえりんさん / にゃんこ ( 2004-01-18 16:21 )
ワンコの形のはコルクボードです〜。仲はいいんだろうけどね〜、みんなお子ちゃまなのかしら<りっちーさん / にゃんこ ( 2004-01-18 16:20 )
臆病者のタル坊にはずーーっと春は来ない気がする〜<杏子さん&まるさん / にゃんこ ( 2004-01-18 16:18 )
ナオさん、お誕生日おめでとー(*^_^*)ということは、た〜こさんもバースデーよね。いくつになっても?プレゼントって嬉しいものよね(*^m^*) ムフッ / ジェノママ ( 2004-01-17 23:28 )
素敵なものが一杯でよかったね。おめでとう〜タル君情けない顔にみえるしミルクちゃん来ないで〜って言ってるみたいでアハハだわ。 / リックママ ( 2004-01-15 23:43 )
もうすぐ誕生日なんだぁ〜♪忘れる前に「おめでとう!!」(笑)って早すぎ?(苦笑) / りえりん ( 2004-01-15 22:39 )
可愛いピンク色の靴下と、後ろのはワンコの形の何かな?プレゼント、嬉しいね♪(^-^)vガウガウし合っても、みんなで一緒に寝んね。仲良しさんだね♪ / りっちー ( 2004-01-15 22:29 )
暖かそうな靴下だね。今日のタルト君は心なしか目で何かを訴えているような・・春は来るのかな〜? / 杏子&まる ( 2004-01-15 22:02 )

2004-01-11 ありゃりゃ〜

昨日、ミルクにアンカを取られたと書いたばっかりなのだが、ミルクがアンカの暖かさに固執した理由がわかった。ミーちゃん、ヒートしちゃったんですね〜。ありゃりゃ〜。
1年に1回程度しか来ない子なので、今年も当然4月か5月頃にならなければヒートしないだろうとふんでいた。それがなんとまあ・・・・。結局、お腹が痛かったので温めてたらしい。まあ、冷える夜は足を温めたいのはやまやまなのだが、こういう事情なら仕方がない。この写真でもお腹とお尻を温めてるでしょ。
ちなみにタル坊は、まだしっかり気付いていないのか、はたまた寒いからなのか、今のところミルクに襲いかかっていく気配はない。でも今夜からタル坊は隔離ね。甘えん坊だからいじけるだろうな〜・・・。


先頭 表紙

ミルクのおパンツサクランボ柄なの〜。気付いたんだけど、ミルクの機嫌の悪さで近づけないの〜<コニタンさん / にゃんこ ( 2004-01-13 21:53 )
ミルクのおパンツサクランボ柄なの〜。気付いたんだけど、ミルクの機嫌の悪さで近づけないの〜<コニタンさん / にゃんこ ( 2004-01-13 21:53 )
偶然お腹温めたら良いってわかったんじゃないかしら〜<リックママさん / にゃんこ ( 2004-01-13 21:50 )
ヒートは個人差があるみたいだね〜。ミルクは7ヶ月できたけど、あとはばらばらよ〜。パフェはあんがい半年毎にくるのにね<りえりんさん / にゃんこ ( 2004-01-13 21:49 )
女の子の本能かしらね〜。でも、パフェまでくっついてくるなんてね〜<杏子さん&まるさん / にゃんこ ( 2004-01-13 21:46 )
ミルクちゃんのおパンツが可愛い〜タル坊、気がつかないの?助かるけどね、、、油断は禁物だよね / コニタン ( 2004-01-13 18:14 )
おなか温めたら痛みがましってわかってるのね。すごいね。 / リックママ ( 2004-01-11 22:40 )
ディモは来月1歳になるのにまだヒートが来ないの・・・(汗)だからいつまでもお子ちゃまなのかなぁ・・・? / りえりん ( 2004-01-11 20:44 )
暖めると楽になるとちゃんと分かってるだね♪賢いね。 / 杏子&まる ( 2004-01-11 20:34 )

2004-01-10 ポカポカ暖房

お正月のポカポカ陽気も一段落したらしく、やっぱり冬だね〜、最近ぐぐっと朝晩は寒くなってきた。で、パソパソしていても足元が冷えるので、電気アンカを足元に設置した。これで、足元もぬくいだろうとほいとアンカに足を乗せたらグニュッと?・・へ?・・・。
ミルクは3匹の中で一番薄毛である。ゆえに一番の寒がりでもある。それはわかる。でもなぜにアンカにペッタリくっついて寝なきゃならん。彼女はちゃんとネンネン場所に、ペット用のアンカ?があって暖かくして眠れるはずなのだ。わざわざわたしの足元まで来て、狭いクチャイ?思いまでしてこんな場所で寝る必要はないのだ。そのうえ、直接アンカに体をのっけるのはさすがに熱いらしく、わたしのひざ掛けをたくし込んで快適になるようにしてまで寝ている。ひざ掛けをとられ、アンカをとられたわたしは、ミルクとアンカの間のわずかに残った隙まで暖をとっているしだい・・・これはおかしい!絶対おかしい・・・でも「どいてくれ」の一言が言えない情けない親ばかなわたしなのだった・・とほほのほ〜〜〜。


先頭 表紙

どうやらミルクは、わたしにくっついてたかったんじゃなくて、お腹が痛かったから温めてたみたいです〜<は〜ぱさん / にゃんこ ( 2004-01-11 18:59 )
どいて欲しいんだけど、↑の事情では仕方ないのよね<リックママさん / にゃんこ ( 2004-01-11 18:58 )
室内でぬくぬくしてrからね〜、人もワンも<ほのぴ〜さん / にゃんこ ( 2004-01-11 18:57 )
貼るカイロで暖まるのも涙もんだね〜。ワンが幸せそうだとあきらめちゃうのよね。<りえりんさん / にゃんこ ( 2004-01-11 18:56 )
ミルクちゃんいつでもナオさんのそばにいたいんだね〜。 / は〜ぱ ( 2004-01-11 17:19 )
のいてもらってナオさんの足の上にミルクちゃんが乗ったら1番両方温かいのにやさしいね。 / リックママ ( 2004-01-11 13:00 )
人間もわんちゃんも寒さは苦手のようですね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-01-11 08:40 )
それ凄いわかるぅ〜!!うちはヒーター置いてるけど、いつの間にかワン様専用になってるもん・・・(苦笑)だから私は貼るカイロです(涙) / りえりん ( 2004-01-11 01:10 )

2004-01-06 お仕事〜

昨日からお仕事。9連休もあったので、さぞかしワントリオは寂しがるだろうとおもいきや・・・。妙にパフェとタル坊がハイパー!
毎日マンマンの後は、ご覧のようにじゃれじゃれしている。
たまにミルクまで参加している。ただし、ミルクはいまいちじゃれ方がヘタで、後の2匹はしらけてしまう・・。
まあ、わたしより元気そうなので、いいか〜〜。


先頭 表紙

リック君達のアップも楽しみにしてるね<リックママさん / にゃんこ ( 2004-01-10 22:53 )
あははは、ちゅっちゅしてるように見える?これね、パフェとタル坊が噛み付き合ってるのよ<りっちーさん / にゃんこ ( 2004-01-10 22:52 )
そのうち5匹でじゃれ合うよ〜。ちょっと想像するとすごいけどね<りえりんさん / にゃんこ ( 2004-01-10 22:51 )
マンマンの後のひと運動みたいなのよね。じゃれあう前、ふっふふ〜んていう上機嫌になってるの<杏子さん&まるさん / にゃんこ ( 2004-01-10 22:50 )
パフェとタル坊はラブラブっていうより、じゃれじゃれかな〜。パフェのが積極的なのよ〜<ビビアンママさん / にゃんこ ( 2004-01-10 22:48 )
うちのR&K一緒だわ.今度撮ってみるね。 / リックママ ( 2004-01-09 00:14 )
満腹な時、うちも元気に遊び始めるの〜。あっ!左下の写真、パフェちゃんとタルちゃんがチュッチュしてるみたいー(*^o^*) / りっちー ( 2004-01-07 01:02 )
楽しそうだね♪うちは時期が時期だけにディモ1人つまらなそう・・・。(苦笑) / りえりん ( 2004-01-07 00:29 )
パフェちゃんも子犬みたいにじゃれて遊ぶんだね♪しおもご飯の後は特にハイパーになるよ〜 / 杏子&まる ( 2004-01-06 23:27 )
ナオさんはお仕事今日からだったのね〜私は昨日から始まってた(T.T)今回お正月休みが短かったわ〜ってクリスマスからお休みしてたけどね(^◇^)パフェちゃんとタルちゃん、ラブラブ?ヒューヒュー♪ / ビビアンママ ( 2004-01-06 23:20 )

[次の10件を表示] (総目次)