himajin top
「じぇのん日記」

のーんびり。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-07-10 台風6号。


2002-07-10 台風6号。


本当に台風ってくるの?…ってくらいしずかな窓の外。 カーテンを開けると毎日の雨でしばらくのぞいてなかった小庭にピンクの花がひとつ。 …そういえば梅雨前の猛暑の日に満開の花を枯らせてしまったんだったっけ。 また咲いてくれたんだ。 なんだかうれしい。 

先頭 表紙

しろねこさんこんにちは〜。ありがとうです。うちのほうは台風が去ってすっかり穏やかな夜ですが、TVを見てびっくり!!みなさんご用心してください。 / じぇのん ( 2002-07-10 23:20 )
可愛い花ですね〜。 台風、逸れてくれればいいですよね。 / しろねこ@お初 ( 2002-07-10 22:39 )
はなさんこんにちはです〜。コッチは台風ぜんぜんでした。カーンのW杯覇王伝説ステキ!(*^▽^*)花ホントはもっとピンクなんですけどネ。 / じぇのん ( 2002-07-10 20:43 )
台風来るの?ってくらい埼玉も静かです。でも時折雨がダアーって振ってくるので、油断できない(^^; キレイな紫のお花ですね〜。 / はな ( 2002-07-10 19:58 )

[最新の10件を表示] (総目次)