himajin top
Diary-naok

任天堂・藤子不二雄

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-19 明日退院
2003-11-19 明日退院
2003-11-18 スターフォックスアドベンチャー
2003-11-16 休日出勤
2003-11-16 夜更かし
2003-11-15 模様替え
2003-11-13 マリオゴルフ
2003-11-13
2003-11-11 休んだ
2003-11-10 入院


2003-11-19 明日退院


 妻は明日退院します。しかしいろんな検査をして結局現在原因不明。
少し様子を見てから、違う病院に連れて行きます。

 ネットオークションに今もはまっている。古いゲームと買ったりして無駄遣い多いことに今日は大いに反省した。しかもアマゾンでも予約してる。ゲームなんてやっている暇がないのですが・・。
 妻に指摘されたりしたのでドンキーコンガは今回見送りした。
マリオパーティ5は妻や子供たちもやるので優先しました。
私はカートのゴルフにナムコの新作やネットで買った云々・・。

先頭 表紙

ゲームを始めましょう。キューブおすすめ! / naok ( 2003-11-20 21:14 )
私は全くゲームをしなくなってしまいました。一度しなくなったらなかなかしなくなっちゃうね。 / シュガー ( 2003-11-20 20:51 )

2003-11-19 明日退院

 妻は明日退院します。しかしいろんな検査をして結局現在原因不明。
少し様子を見てから、違う病院に連れて行きます。

 ネットオークションに今もはまっている。古いゲームと買ったりして無駄遣い多いことに今日は大いに反省した。しかもアマゾンでも予約してる。ゲームなんてやっている暇がないのですが・・。
 妻に指摘されたりしたのでドンキーコンガは今回見送りした。
マリオパーティ5は妻や子供たちもやるので優先しました。
私はカートのゴルフにナムコの新作やネットで買った云々・・。

先頭 表紙

2003-11-18 スターフォックスアドベンチャー


 今日オークションで購入したゲームが着ました。
コレでキューブは全部で11本目です。
解いたゲームはないな・・。どうぶつの森e+は島の借金を支払ったんでほぼ最後まで言ったかな。
また嫁に解きもしないでまた買ったのと言われるかも。
 ちなみに嫁は、キューブではマリオパーティー4はフルコンプです。すごい。
更にドラクエは1〜7をといたみたいだ。

先頭 表紙

2003-11-16 休日出勤

旧603さんがいったとおり休日に仕事するのは当たり前になってきた。
当然お金はでません。サービスです。奉仕・奴隷。

先頭 表紙

2003-11-16 夜更かし

 久々に夜更かししてる。yahoo関係をいじっていました。
オークションも買ったりしてます。

先頭 表紙

もう異常事態ですね・・・・。精神的な面お互い気を付けましょうね。 / naok ( 2003-11-16 20:12 )
なんだか大変なことになっているね。昨日ある本部から「計画とは休日に仕事をすることで、平日は計画ではなく通常業務だ。」と書いてある文章がきた。好きにしてくれって感じだ。 / 旧603 ( 2003-11-16 18:30 )
遊べるのが土曜の深夜しかないんで・・。 / naok ( 2003-11-16 14:31 )
いろいろ大変だねー お互い札幌出張で飲もう。 / 455 ( 2003-11-16 13:28 )

2003-11-15 模様替え

 親友が腰を痛めながら部屋の模様替えをやったらしいんで、私もやりました。
パソコンの横にゲーム専用テレビを置きました。これで攻略ページを見ながらゲームが出来るのいいです。
 本日は、久しぶりの完全休養日。午前中は母と久しぶりにパチンコへ。
7連チャンを含む11回大当たり。5万近く買ったが母にかねやったので手元は半減。でもいい小遣いになった。
 その後昼に、妻の見舞い。未だ原因不明だ。来週胃カメラ飲むらしい。十二指腸潰瘍の疑いも出てきた。病院に入院後、泌尿器・整形外科・内科と診断を受けている。とりあえず来週いっぱいは入院してるみたいだ。
 夜は母の煮付けで夕飯。その後マリオゴルフでワリオゲット。マリオカートで100CCをクリアした。勉強もしようか・・・。

 明日は昼から休日出勤。週休二日制の恩恵は4月から全く受けていないです。

先頭 表紙

2003-11-13 マリオゴルフ

 嫁さんが具合悪いのだが、本日任天堂公式戦が先程までやっていて。3ランドやってみました。
結果は、最高で−7。
 全国には恐ろしい数字で18ホール回るやついるんだろうね。
参加賞でいいから当たらないかな。

先頭 表紙

2003-11-13 嫁

 どうやら初期症状はだいぶおさまったみたいだ。しかし熱と吐き気背中の痛みはまだみたいだ。
まだしばらくは入院が続くみたいだ。

先頭 表紙

2003-11-11 休んだ


とりあえず仕事は休みもらった。


不謹慎だが面白いゲームが昨日届いた。定番です。

先頭 表紙

話題は違うがオレは庶務係でないし窓口でない。ここを見てくれてる人は最低庶務的なことは直接1階にいるおねえさまに行って下さい。オレは全く関係ないぞ。係長クラスの連中オレに聞きすぎ。おれだってしらんよ。知るか。特に、ねー田中さん阿部さん木村さん。 / naok ( 2003-11-11 19:40 )
いやー実家から我が母が来てくれた。助かる。本当に助かる。親は有り難い。 / naok ( 2003-11-11 19:32 )

2003-11-10 入院

嫁が入院した。

先頭 表紙

内臓の病気です。こまった。 / naok ( 2003-11-11 10:42 )
膝が悪いんですか?早く退院できるといいね。 / シュガー ( 2003-11-11 00:19 )

[次の10件を表示] (総目次)