himajin top
ドラ子の「たぶん日記?!」

ライヴ日記になってたりしてf^_^;

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-07-13 初日記


2002-07-13 初日記

とりあえず日記つけてみようと思います。
はじめの方はたぶんおかしいと思いますが、みなさまよろくおねがいします。

それはそーとみなさんはどーやって輪を広げてるんでしょ??
パソコン初心者まったくわからん。ヤバイっス・・・(汗)
なら始めるなよって??だって小学校ぶりにつけたくなったんだもーん。

あれっ??!これは日記・・・じゃないって??んー気にしない気にしない。
そんなこんなで3日間は続けようf^_^;

先頭 表紙

《はな様》初突っ込みありがとうございます!!日々つっこみの特訓をしなければ!! / ドラ子 ( 2002-07-14 12:05 )
はじめまして〜。ひまじんは「つっこみ」合いでお友達の輪が広がりますよ♪ / はな ( 2002-07-13 23:29 )

[最新の10件を表示] (総目次)