himajin top
ドラ子の「たぶん日記?!」

ライヴ日記になってたりしてf^_^;

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-17 交通費もばかにならんよね
2002-08-15 あぁぁぁぁぁぁ(久しぶり)
2002-08-13 5時間
2002-08-12 はままーつ〜
2002-08-11 久しぶりに・・・
2002-08-10 オネム
2002-08-08 まるはちの日
2002-08-07 ろじょーーーーーーーーーーーう
2002-08-06 あづい・・・
2002-08-05 ちょっと奥さん、7日間連続35度越えらしいわよ(笑)


2002-08-17 交通費もばかにならんよね

久しぶりに家でお休みだった。
なんか最近毎日家におらんかったからねぇ・・。
暇人です(笑)
夏休みもあっちゅーまで、もうあと2週間だ。
しかしこのお金のなさといったら。。。

明日はまたちょっくら。。。お出かけお出かけ〜


つっこみ 先頭 表紙

あんぱんまん。かわいいにゃー / れいこ ( 2002-08-21 22:59 )
ホント、交通費、ばかにならないな〜。 私は、実家に帰る時は、諭吉が飛んでいく…。(泣) / しろねこ ( 2002-08-20 01:04 )
ねぇねぇ、このアンパンマン、入浴剤のオマケ?違ってたらごめんね〜。似てるやつを持ってるの。  昨日サーバーダウンで消えたから、再つっこみ! / えりっち ( 2002-08-19 22:17 )
車なんか使うと非常にハイコストですわ・・・。 / fuku ( 2002-08-18 22:06 )
金欠・・・つーかゲームにつかっちゃった^^;おでかけいってらっしゃ〜〜い / まなん ( 2002-08-18 15:21 )
ああ私も金欠。宝くじでも当たらんですかね(涙) / ひこ ( 2002-08-18 09:35 )
私も交通費・・・もよりまでの地下鉄まで、タクシー使ってしまうので、もったいないと、思いながらも朝早く起きれない(;_;) / まあぼう ( 2002-08-18 01:46 )
交通費、確かにバカにならん・・・。出かける時はたいてい自転車圏内です(笑) / 翠菜 ( 2002-08-18 01:03 )

2002-08-15 あぁぁぁぁぁぁ(久しぶり)

おおぅ、、、だいぶあいてしまったわ(汗)
なんだか今週はマヂいそがしくてね。
書きたいことは山ほどあるんだけど暇がない。
家に居るときは風呂と布団の中。。。

あーーーいかんいかん。明日で落ち着く予定。
ちゃんと書こ〜


そうそうデジカメかってしもうた。
痛い、、、痛すぎる!!


つっこみ 先頭 表紙

《えりっち様》うちF401にしたのよ〜 / ドラ子 ( 2002-08-18 00:19 )
FinePix「F401」とニコンで検討中。でも旅行計画もあるし・・そうしてるうちに、新作出そうだよ(^^;; / えりっち ( 2002-08-17 22:10 )
《まあぼう様》こちらです(笑)遊んでるわりにはネタなしです。またすぐ新しいやつ出ちゃうよね / ドラ子 ( 2002-08-16 23:39 )
《fuku様》やったーーー!何とろう何とろう^^ / ドラ子 ( 2002-08-16 23:38 )
《えりっち様》FinePixにしたよ〜割合新しいやつ。 / ドラ子 ( 2002-08-16 23:37 )
《翠菜様》高いっ!高すぎだこのやろーー!(笑) / ドラ子 ( 2002-08-16 23:36 )
初画像が、こちらですか??痛いよね、デジカメ代って・・・・。すぐ新しいの出ちゃうし(´Д`) / まあぼう ( 2002-08-16 22:56 )
おお〜〜〜やったね!!!ばりばりいっちゃって==。 / fuku ( 2002-08-16 21:39 )
何買ったの?えりっちも絶対買うぞ!!・・・その前にPCを買い替えないとどーにもならないんだけどね(^^; / えりっち ( 2002-08-16 15:13 )
デジカメ買ったんだぁ、おめでとう♪高いよねぇ(汗) / 翠菜 ( 2002-08-16 01:39 )

2002-08-13 5時間

今日は千葉に行った高校のときの友達がこっちに帰ってきてたから遊んだ。
といってもずーーとマッ●にいすわった嫌な客です。

昼から会ったんだけど、あまりにお金がなかったからうちの地元で会いました。
中心地に行く途中だから友達も安くすむ(笑)

でやっぱり久しぶりだったからプリとってその後にマッ●に行った。最終的に7時までいた(笑)

久しぶりに会うともぅ話したいこといっぱいで、のどがいたくなったくらい(笑)
やっぱお盆時期っていいねぇ。
次に会えるのはいつかな?

つっこみ 先頭 表紙

2002-08-12 はままーつ〜

今日はポルノin浜松に行ってきたーー!!
これでうちのツアーは最後です。
ああぁ、ライヴあらハウス公演行きたかったなぁ。。
ハズレたんよね(汗)

ちゃんとうなぱいもかって準備万端。
今日もまたまた18切符の旅です。お金ないからねぇ。
4人で行ってきたのさ。

会場行くまでプリとったり店見たりでぶらぶーらしてました。
んでんで会場にいったらたまたま祭りやってて、演歌歌手がいっぱいいた。

で食べもん食べた。ちなみにうずまきフランクフルト。
ちょーーっと微妙かも(爆)

でライヴ参戦して帰りの電車にギリでのって日付変わったころに無事帰宅。。

とそんな1日でした。
ってどんな1日やねん(汗)

つっこみ 先頭 表紙

ということでやっぱ書きたかったから、いまさら書いてみた(笑) / ドラ子 ( 2002-08-17 16:06 )

2002-08-11 久しぶりに・・・

なんか最近忙しいよ〜といっても遊びで。。。いやはや
今日は念願かなって?カラオケにひっさしぶりに行ってきた。

いやー時代は進んでるねぇ、、最近の曲まったくわかりましぇーーん(汗)
パラダイス銀河とかタッチとかまで歌ってしまった(笑)

いやいやアリです。

明日も外出でーーす。眠い。。。

つっこみ 先頭 表紙

《fuku様》アニメにぴったりね〜。何回もタッチ見ちゃったYO / ドラ子 ( 2002-08-16 00:14 )
《しろねこ様》そうなんよね。今何が売れてるのかもよーわからない(爆) / ドラ子 ( 2002-08-16 00:13 )
《えりっち様》じゃっかん(笑)ついつい口ずさんじゃってね。ちなみに赤坂君派。えっ聞いてないって?!? / ドラ子 ( 2002-08-16 00:12 )
《ひこ様》危ないです(笑)うちも下手すると・・・言えないわっ / ドラ子 ( 2002-08-16 00:07 )
《あいちゃん》ストレス発散?でいいですよ〜。行くべ行くべ / ドラ子 ( 2002-08-16 00:05 )
《れいこ様》やっぱいくよね!!ねっ!!キャンディーズまでいってしまった・・・ / ドラ子 ( 2002-08-16 00:04 )
《まあぼう様》そう!うちも古い曲さえわすれて、結構とめちゃう(汗) / ドラ子 ( 2002-08-16 00:02 )
《翠菜様》うちも最新は最近とんと見ないよ・・・(汗) / ドラ子 ( 2002-08-16 00:01 )
タッチはいい曲だ〜〜〜と思うYO〜。 / fuku ( 2002-08-13 22:13 )
私も、最近の歌は知らないな。入れ替わりが早くて覚えられない。(汗) / しろねこ ( 2002-08-13 00:22 )
良かった!ドラ子ちゃんも光ゲンジ世代?(爆) / えりっち ( 2002-08-12 21:18 )
おなじくわかりません(^^;・・・下手するとマイウエイとか歌いかねませんね(涙) / ひこ ( 2002-08-12 14:03 )
カラオケいいですね〜♪私もいきたいです、思いきり歌いたい〜!(勿論好きな歌のみ 新しいのはアウトオブガンチュー←古い言い方) / あいちゃん ( 2002-08-12 10:54 )
パラ銀なんて、懐かし(」▼ロ▼)。アリアリ。れいこもピンクレディーとかいっちゃいまふ。 / れいこ ( 2002-08-12 01:29 )
最近は、新しい曲もわかりましゃん!古い曲すら、忘れる事あって、どうもならん(汗) / まあぼう ( 2002-08-12 00:09 )
わぁ、カラオケいいなぁ♪ってうちも今日行ったですv 最新のページなんて見なかった(爆) / 翠菜 ( 2002-08-11 23:08 )

2002-08-10 オネム

はーい、眠いデース(汗)
今日はよーやく頭のプリンちゃんを染め直してきた。
またそこの美容師さんがかっこよくてvvえっ?
長野県民らしい。。。

でも予想外に時間かかっちゃって友達の待ち合わせに遅刻した。。。
スマーーーーーン!!!!!!!!!!!!!

で、ボーリングやる予定だったけど遅刻した私は見学です。
見てるといっそうやりたくなる。最後にやったのはいつだろう???

でさらにその後にインスーの公開録音に行ってきた。
なんか好きなんよね。
来週はインスーが24時間テレビだーー!!といっても中京テレビだけだけど。

ではオヤスミナサイ。

先頭 表紙

《まあぼう様》うちも結構緊張する(笑)すぐプリンちゃんになっちゃうから困るよね〜 / ドラ子 ( 2002-08-11 21:28 )
《本宮様》もうそんな時期ですよ(汗)年をとるにつれて見なくなる・・・。髪の毛うちもたぶんすごい色に・・・ / ドラ子 ( 2002-08-11 21:24 )
《しろねこ様》もう8月も終わる気がしてくる・・・あぁぁぁぁ / ドラ子 ( 2002-08-11 21:22 )
《翠菜様》なんかみんなオシャレだしきれーだよね〜 / ドラ子 ( 2002-08-11 21:21 )
《えりっち様》結婚か・・・おしいっ!え?美容師さんってかっこえぇよね / ドラ子 ( 2002-08-11 21:19 )
美容師さん、♂の人だと、ハズカピ〜のだ・・・。プリンちゃんだと、気になりますよね(汗)周りの視線が頭のテッペン見てるし( ̄◇ ̄; / まあぼう ( 2002-08-11 21:12 )
来週ですね<24TV。。。私は髪の毛結構ほったらかしなので染めたのと元の色が混じって凄い事になってます。  / 本宮 ( 2002-08-11 15:03 )
そーいえば、来週24時間テレビだよね。もう、その時期なのか、って感じ。(笑) / しろねこ ( 2002-08-11 11:01 )
美容師さん、女の人ばっかり・・(笑)でも、キレーな人なのー♪ / 翠菜 ( 2002-08-11 00:01 )
えりっちを担当してくれる美容師さんも、かっこいいのよ〜♥結婚しちゃったんだけどね(T_T) / えりっち ( 2002-08-10 21:53 )

2002-08-08 まるはちの日

そろばんの日でもある(笑)
立秋なのに10日連続35度こえとは・・・なんざんしょ(汗)
って最近暑い暑いしかいってないわ。いかんいかん。

今日、初めてサトラレテレビ版を見た(見てる?)

やっぱり映画版が見たいなぁ。なんかたまたま最後だけみっちゃって、最初から見たいんよね。
んーーー、かりてこようカナ。。

先頭 表紙

《しろねこ様》立秋って何!?ってかんじですよね〜(汗) / ドラ子 ( 2002-08-10 21:32 )
《魔人様》食べたい!すいかばーもすてがたい。。。 / ドラ子 ( 2002-08-10 21:30 )
《まあぼう様》オダジョ2つドラマ出てるね〜まったく役違うよね? / ドラ子 ( 2002-08-10 21:29 )
《れいこ様》やっぱ映画見たいなぁ。。。 / ドラ子 ( 2002-08-10 21:27 )
《fuku様》サトラレは思ってることが話してないのに周りに伝わっちゃう話?よ〜 / ドラ子 ( 2002-08-10 21:17 )
《ひこ様》オダギリジョーに似てたらついていく?!いやいや(笑) / ドラ子 ( 2002-08-10 21:15 )
《はな様》フジテレビの日は何をやるんだろ?? / ドラ子 ( 2002-08-10 21:11 )
《本宮様》マンガ読んだことないな〜読んでみたいです。 / ドラ子 ( 2002-08-10 21:09 )
《翠菜様》そろばん昔やってたよぉ / ドラ子 ( 2002-08-10 20:49 )
ホント、立秋なのに、何でこんなに暑いんだ〜、って感じだよね。 / しろねこ ( 2002-08-10 14:49 )
夏は暑いから夏なのだ。 とりあえず『ガリガリ君』をたべるべし! / 魔人 ( 2002-08-10 02:55 )
「サトラレ」好きです♪やっぱり、オダギリジョー見たさです♪ / まあぼう ( 2002-08-09 22:55 )
サトラレ・・・映画もオススメ。ドラマではあんな軽い感じだけど映画はもうちょっとシリアス?です。ドラマはつっこみどころ満載だよねぇ。オダジョ / れいこ ( 2002-08-09 10:28 )
サトラレってな〜〜に??!! (。。’) / fuku ( 2002-08-09 09:31 )
オダギリジョーに似てますとか言われたらいいなと思う今日この頃(^^; / ひこ ( 2002-08-09 07:59 )
フジテレビの日くらいしか思い当たらなかったYO! / はな ( 2002-08-09 04:33 )
そろばんの日なんですか。。知らなかったです。サトラレはTVよかマンガ&映画のほうが好きです個人的には。 / 本宮 ( 2002-08-09 03:20 )
そろばんの日・・・そういやそんな事をテレビで言ってたなぁ・・。 サトラレ、見たことないや。映画はいいらしいねぇ、友達によると。 / 翠菜 ( 2002-08-08 23:41 )

2002-08-07 ろじょーーーーーーーーーーーう

というか今日も日にちごまかしです(汗)
帰ったら12時回ってたんよね。。。

はーい、水曜日です。楽しいねぇ、水曜日。

今日はなんか1日疲れた。
10時に友達に電話で起こされいそいで準備して10分遅刻です(汗)

でまず友達の好きなバンドの路上があるということでちょっくら行ってきた。
真っ昼間(12時から2時くらい)に外はきつすぎです。
じゃっかんビジュアル系なのかな??どっかのバンドに似てるようなかんじ??
炎天下にあの声。。。きついです。。。
だからあんま憶えてない・・・。ホント暑かったんだーー!!!

でその後にミ●ドに行って、お金がないから安めのドーナツとお水を・・・
ちょっと復活!!
買ってから張り紙見たら全品100円・・・高いのにしとけばよかった(爆)

そんで次にめがねを買いに行きまして、いやー、前のがあまりにひどい扱いをしてしまったためにフレームがハゲちゃってね。コンタクトのときもあったんだけどやっぱメガネの方が楽だからメガネっ子になってしまった(笑)
5000円でし。安くなったね〜。

んでその後に他の友達と合流して路上に行ってまいりました。
たまたま昼間のが同じ場所だったんよね。
やっぱ夜の方がじゃっかん(?!)涼しいね。路面はいつまでたってもあったかかったけど(笑)
やっぱ今日も楽しかった〜疲れが吹っ飛んだね。
友達もまたきたいってゆってくれたし。嬉しいわ♪

ということでうちはまた来週も路上にお出かけしてきます。

先頭 表紙

《翠菜様》昼間は勘弁(爆)ホントドーナツ失敗だよ〜110円のを選んでしまった!?! / ドラ子 ( 2002-08-08 21:53 )
《本宮様》そーなんですよね!楽しい!タダだし(笑) / ドラ子 ( 2002-08-08 21:50 )
《fuku様》絶対誰か倒れてもおかしくないよね。 / ドラ子 ( 2002-08-08 21:41 )
《はな様》ハゲハゲはヤバイ(笑)その人たちはまだ薄い方?から大丈夫!!なのかな?! / ドラ子 ( 2002-08-08 21:40 )
昼間の路上は暑そうだなぁ・・・。ドーナッツ、100円の日は出来るだけ高いものを買うようにしてますv混んでるけど・・(笑) / 翠菜 ( 2002-08-08 17:35 )
路上でやってる人たちは、気兼ねなく話し掛けることが出来たりして楽しいですよね。私の知っているストリートミュージシャンがメジャーになったらいいな何て思いながらサイン貰ってみたりしてます(笑) / 本宮 ( 2002-08-08 17:30 )
おお〜〜、頑張るね〜。炎天下で見る方も歌うほうも命がけ?!じゃん。。 / fuku ( 2002-08-08 10:41 )
ビジュアル系にこの暑さは地獄だろうね〜。化粧とかハゲハゲになっちゃう。 / はな ( 2002-08-08 02:09 )

2002-08-06 あづい・・・

1回消してしまった。。。しょっく!!だから短いのさ

マヂ暑いマヂ暑いマヂ暑い!!
今日は38度いったみたいなのよ。どこぞかでは39度までいったとこもあったみたい。

なんだろね〜ホント。

そんな最近にかぎってクーラー調子悪すぎるしさぁ。もーー!!
誰かーーーーー!!

先頭 表紙

《ひこ様》名古屋こえたのよこれが〜多治見もかな??ホント暑くてへばってます(汗) / ドラ子 ( 2002-08-08 01:06 )
《しろねこ様》体温より高いってありえない・・・(汗)汗がとまらないよ。クーラーきいてる部屋から出たときもぁ〜ってくるね / ドラ子 ( 2002-08-08 01:05 )
《まあぼう様》北海道行きたい・・・夏は高いよねぇ?? / ドラ子 ( 2002-08-08 01:03 )
《翠菜様》ホント異常だよ。。。9日間?連続35度ごえなんてありえないよね〜 / ドラ子 ( 2002-08-08 01:02 )
《本宮様》ホントみんなで休んじゃいましょう!!自宅待機!! / ドラ子 ( 2002-08-08 01:01 )
《fuku様》39度よーー!!ヤバイね。ホント熱でちゃうよ(汗) / ドラ子 ( 2002-08-08 00:59 )
38度!?どこですかそこは。灼熱地獄!! / ひこ@神奈川 ( 2002-08-08 00:57 )
38度って、体温より高いよね。 そんな中で働けって言うのは間違ってる〜。(笑) / しろねこ ( 2002-08-07 22:49 )
北海道は、クーラーなくとも、なんとか、やっていける(汗)でも、仕事場は無いと辛いっす! / まあぼう ( 2002-08-07 00:08 )
暑かったよねぇ・・・クーラーもなかなか効かなかった。今年は異常だね・・・ / 翠菜 ( 2002-08-06 23:00 )
37度超えたら体温なら風邪ですから、休みましょう日本中。そう思います。 / 本宮 ( 2002-08-06 22:02 )
ぶそ!!!??39度〜〜〜!!熱でそう。。。 / fuku ( 2002-08-06 21:59 )

2002-08-05 ちょっと奥さん、7日間連続35度越えらしいわよ(笑)

最近ひまつぶしをひつまぶしとよんでしまっている自分がいる(笑)
そんなにたべたいのか?!
そりゃ食べたいさ(笑)

今日はみじかいっス。。たぶん

先頭 表紙

《えりっち様》ぜひぜひ夏には食べるべしよ。れっつ名古屋!!(笑) / ドラ子 ( 2002-08-06 19:17 )
《翠菜様》ひまをつぶす食べ物!!?ひまつぶし食べに行こう(笑) / ドラ子 ( 2002-08-06 19:13 )
《しろねこ様》一字違いですもんね〜(ヲイ/笑) / ドラ子 ( 2002-08-06 19:11 )
《まあぼう様》夜寒いの!!たして2で割りたい・・・。 / ドラ子 ( 2002-08-06 19:09 )
《ひこ様》初めまして!いやいやうちなんてまだまだですよ。こんなんでよかったらぜひぜひ☆ / ドラ子 ( 2002-08-06 19:05 )
《あいちゃん》ホントいつまで続くんでしょ・・・地球!!ひつまのちゃずけたまりません(笑) / ドラ子 ( 2002-08-06 19:01 )
《魔人様》じりじりきますね。豚の丸焼き状態です(爆) / ドラ子 ( 2002-08-06 18:58 )
《はな様》こんなんだから南極?の氷も溶けるのよーー(汗) / ドラ子 ( 2002-08-06 18:56 )
《fuku様》ひつまぶしマヂ食べたいわ〜名古屋暑いぞこのやろーー(笑) / ドラ子 ( 2002-08-06 18:55 )
そういえばえりっち、ひつまぶしを食べた事あったかしら・・・(滝汗) / えりっち ( 2002-08-06 00:20 )
ひつまぶし、おいしーよね♪でも、前まで本気で「ひまつぶし」っていう食べ物だと思ってました。(笑) / 翠菜 ( 2002-08-05 23:56 )
私は、逆に”ひつまぶし”を”ひまつぶし”と読んでたな…。(笑) / しろねこ ( 2002-08-05 23:24 )
こっちは、雨がヒドイ(ノ◇≦。)夜寒い時あって、思わずストーブつけようかと、思っちゃう(爆) / まあぼう ( 2002-08-05 23:03 )
魔人さんとこから来た、魔人さんの友人(のつもり)です。音楽お詳しいですね。いっちょ勉強させてください♪ / ひこ@はじめまして ( 2002-08-05 20:08 )
こんにちわ〜♪お邪魔しにきました!ひつまぶし!おいしいですよね^^ 35度とかいっておかしいっすよ地球! / あいちゃん ( 2002-08-05 19:44 )
皮膚が焼けそうな勢いの太陽ですね(^^; / 魔人@汗は天敵 ( 2002-08-05 19:18 )
え〜ん、地球温暖化のバカ。 / はな ( 2002-08-05 18:36 )
ひつまぶし大好き!!ビバ名古屋!!!しかし暑そうだーーー。 (・・’  / fuku ( 2002-08-05 18:36 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]