himajin top
YIN‐NER WORLD

【他言無用です。無断転載はご遠慮下さい】
現場に出て5年を過ぎましたが、まだまだ修行中。
相変わらず忙しいのか忙しくないのか良く判らない日々。

2010年夏の別荘

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-05 ひとり遊び
2005-05-04 裏「失踪日記」
2005-05-04 「失踪日記」
2005-05-01 GWですが
2005-04-30 授業料入金
2005-04-28 ウサギの日
2005-04-24 おかしいなぁ…
2005-04-20 ヂベタリニャン
2005-04-16 握手会
2005-04-10 コゴメザクラ


2005-05-05 ひとり遊び

うちの軒下で、いつも「ひとり捨て猫ごっこ」をしているねねこさんです。
写真をとっていたら、脇をほーちゃんが不思議そうな顔をして通り過ぎていきました。


誰か家猫ごっこして遊んでくれないかなぁ(泣)。


先頭 表紙

あ、ちがった!ねねこさんだったー! / YIN@同胞ですからー ( 2005-05-06 23:44 )
ほーちゃんが敷いているのは私の子供?のころ使っていた毛布(大人用)。「虹色毛布」って思っていて密かにお気に入りでした。 / YIN ( 2005-05-06 23:43 )
>はなくろさま。私ももっと猫に遊んでもらいたい〜〜!触らせてもらいたい〜〜〜! / YIN ( 2005-05-05 22:16 )
>ボンコさま。もっとなついてくれたら、かわいい写真沢山とって自慢できるのですが…あうぅ、、 / YIN ( 2005-05-05 22:14 )
あうー、いいないいな、猫と遊びたいー動物触りたいーヽ(`Д´)ノ / はなくろ ( 2005-05-05 21:30 )
結構美形ではありませんか。 / ボンコ ( 2005-05-05 10:51 )

2005-05-04 裏「失踪日記」

母がみつけました。

なんで?

なんで「ミッキーマウスの顔プリント」を黒い花柄と間違える母がみつけるの??

きーくやしいっ!

先頭 表紙

2005-05-04 「失踪日記」

吾妻ひでおの新刊『失踪日記』を買う。

買物の帰りに読み始めてしまい、ハマる。

あ〜、この人いいひとなんだよな〜、これだったら失踪もするし、
あぶないよなぁ…とおもっていたら、
本当に心配していたとおりの展開になって焦る。
ああやっぱり。
でも吾妻ひでおのことを前よりずっと好きになった。

先頭 表紙

あ、いや、違います、多分論文書けないのが一番の悩み…。書けたら卒業しているわけだから;; / YIN ( 2005-05-05 00:02 )
>ボンコさま。お金ないです!それが今いちばんの悩み。去年度までは奨学金を支給して戴いていました。今年は返還猶予してもらっています。論文書かな(汗)。 / YIN ( 2005-05-05 00:00 )
学生生活続けるんですね。勉強が好きというか、お金がよくあるなぁ! / ボンコ ( 2005-05-04 21:04 )

2005-05-01 GWですが

あんまり関係ありません;
仕事あるし、レポートあるし。

むしろ普段よりも苦痛かもしれません(涙)。
買物があって、文具売り場にいきました。
ついでに隣の玩具売り場でディスクアニマルを探したのですが、
ひとつもありませんでした。
妹が「人気らしいよ」といってたのですが、本当なのかな?

先頭 表紙

2005-04-30 授業料入金

留年するかどうか、迷っていたのと、私らが一期生だったことがあって、だいぶ遅れて届いた振込用紙。

今週入金手続きをしました。

銀行にいったら、フロアの係りの人が、
「こちらに生徒さんの名前を書いてください」



…って私なんですが(汗)。

先頭 表紙

2005-04-28 ウサギの日

朝ごはんのおかずは焼いたウィンナとクレソン。

クレソンだーいすき!
わしわし食べていたら、母者に「あんたはウサギか?」といわれてしまった。

ちがうも〜ん!



帰りに美容院。
疲れて爆睡。

そうしたら担当のにーちゃんが、ハサミで耳を挟みました。
ちょっきんちょっきんちょっきんな〜♪
って、あたしゃウサギか!?



まー、干支はウサギだけど;

先頭 表紙

>摩人さま。私は何もないところでも転ぶのが得意です; / YIN ( 2005-05-01 17:45 )
次は『木の根っこ』で転ぶかと(笑) / 摩人 ( 2005-04-29 22:07 )

2005-04-24 おかしいなぁ…

休みがにゃい(汗)

先頭 表紙

2005-04-20 ヂベタリニャン

ほーちゃんです;


先頭 表紙

>nyanさま。あいかわらず、コブつきニャンコのほーちゃんです;今週薬を変えたのですが、どーなることやら;;;まぁ、今日も元気でトカゲ捕まえていましたが(汗) / YIN ( 2005-04-28 23:18 )
ほーちゃん、毛がバクバクに割れてる(笑) 傷は治りましたか? / nyan ( 2005-04-24 21:43 )

2005-04-16 握手会

某タレントの握手会にいってきました。

でも今日は大学院。
しかも年度初め。
結果、
大学院で午前の出席→握手会→夕方からの授業出席
の強行スケジュールと相成りました。
アホや〜〜〜;


あ、うまれてはじめて留年することになりました。
オーバードクターです;;;;

先頭 表紙

仮面ライダーカリスの中身は目がデカくてテンション高いにーちゃんでした(笑) / YIN ( 2005-04-22 00:15 )

2005-04-10 コゴメザクラ

満開です。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)