himajin top
ひこの「恋愛がんばりましょう!」

「彼女いない暦=年齢」男の日記です!
いいかげん、がんばんないとねー。まずいよそろそろ(^_^;



メールはこちら

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-08-02 今日は・・・樋口一葉!
2002-07-31 自己紹介
2002-07-26 開始


2002-08-02 今日は・・・樋口一葉!

万歳!樋口一葉が五千円になったぞ〜♪
いやファンなもので(笑)

先頭 表紙

好きな人物がお札になるなんて、ファンにはたまりませんなv / 柚憂 ( 2002-08-03 15:38 )
きんととちゃんの所から飛んで参りました〜♪ ウチには「一葉」という名の娘がおります(^^;;;; / 和代@よろしく! ( 2002-08-03 08:32 )
ほんとに樋口さんのファンなんですねー。。。 / きんとと@突っ込みどうもでした! ( 2002-08-02 23:36 )

2002-07-31 自己紹介

いざはじめたもののなにを書けばよいのやら・・・困りました(^^;
とりあえずちょっとしたプロフィールでもかきましょう!
年は25歳
血液型はB型
仕事はちょっと前まで文房具関連の仕事をしていましたけど、
今は会社を辞めて今後をかんがえつつちょっとゆっくりしています。
あと趣味は散歩、歴史、読書、カラオケ、旅行、買い物などです。
性格はよく言えば好奇心旺盛、悪くいえば優柔不断かな。

ま、恋愛ネタに限らずなんでも話ましょう!っていうか恋愛ネタはほとんどないかも。

先頭 表紙

おおー!自己紹介がのってる!ここのページで「彼女できました!今日は彼女紹介しますvvv」って書き込まれる日を楽しみにしてますねv / 柚憂 ( 2002-08-01 14:06 )
あっしより、2つ(学年3つ?)ほどお若い!さ、続き楽しみにしてますよ♪ / なっかー@来訪感謝! ( 2002-07-31 23:33 )

2002-07-26 開始

はじめました!よろしくおねがいします。

先頭 表紙

はじめましてっ!恋愛の話、はやく聞かせてくださ〜い♪ / なっかー ( 2002-07-28 21:58 )
はじめましてvちょくちょくのぞかせていただきますね☆ / 柚憂 ( 2002-07-28 12:48 )
日記楽しみにしてます(^^) / はな ( 2002-07-27 10:41 )

[最新の10件を表示] (総目次)